【DMM.R18】真・恋姫†夢想 〜天下統一伝〜Part74 [無断転載禁止]©bbspink.com
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11月21日11:00「真・恋姫†夢想〜天下統一伝〜」配信開始いたしました!
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ブラウザ版も7月20日に開始しました。
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次スレは>>980
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◆関連スレ
恋姫†無双/戦国†恋姫 シリーズ 総合スレ 409
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame2/1534723255/
(真名はここの>>3から)
【DMM.R18】恋姫†夢想〜英雄烈伝〜 Part28
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1526963546/
※前スレ
【DMM.R18】真・恋姫†夢想 〜天下統一伝〜Part73
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1535011477/
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残念ながら、それだと対象外
9月6日の、「戦国+恋姫コラボ開催記念キャンペーン」のお知らせ見たら、幸せ?不幸せ?になれるよ 9月6日以前だから今からログイン止めても意味ないんだぜ
そういや次のメンテ18時までなんだよな
延長すると分かっても詫び石配りたくないからあえて時間伸ばしてとかじゃなきゃいいけど >>817
10代前半で産んだかもしれないだろ!!いいかげんにしろ!! 三国時代の平均寿命、飢饉や長引く戦乱による人口大幅減少
あと璃々の年齢を考えれば十代前半で出産でもおかしくわな
炎蓮さんだけは怪しいが 炎蓮さんたしか蓮華くらいの歳に雪蓮産んだとか言われてたから丁度ダブルスコアくらいやろな 特攻少なすぎて辛い 今回のガチャ興味ないから引きたくないし引いても出ないからなお厳しい
特攻増える後半まで待ったけど結局ほぼ増えてないしやる気失せる 紫苑は20代後h・・・(ここで文字は途切れている) 普段より特攻少なくてだるいのはわかるけどSR特攻だけでも報酬回収そんな大変でもないやろ コラボ開始時に翡翠150で織田
後半開放時に翡翠450でコラボ外SSR5
今翡翠50で一葉
わーい ありがとう 最近はもう魔法の鍵の欠片駄々余りなので全く気にしてなかったが、
いつの間にかハゲゲージがステージ選択の画面に移動してたのね
かつてはスレでも散々言われてたから移したのかもしれないけど、
フレンド選択・スタートの画面にないとあんまり意味ないのにね 前半ガチャBOX2、残り19でやっと目玉アイテムとか草枯れる・・・ あれ今回研究所長いのか
特効追加されんのかなというかされろ たまにしかここに来ないけど、来るたびに自分が微課金弱者であると思い知らされるなあ。 >>838
毎日入り浸ればエア重課金強者になれるぜ!!
6000万マンみたいに!! 競う要素無いんだし
自分のペースでやりゃええやん
このゲーム課金するとすぐ強くなるけど
やること無くなって飽きるのも早いよ ちまちま限界欠片集めて足りねぇーと思ってるぐらいがモチベとしてはちょうどいい感じだよなあ。
とはいえ、この間2天井したって全く足りないので、全て育てきるほどの課金とか7桁単位だろうけど……。 >>841
俺ロリコンだけど、
ホームで嫁の朱里つついてパンチラ見るゲームだから強さとか関係ないよ? 限定以外、SR5凸してやることなくなったから
HR,R,HN,Nを5凸MAXにしてるw 天下統一モードを対人戦にしなかったのは運営の英断だと評価してる
プライベートな時間のほとんどゲームに張り付いて
順位の変動に神経尖らせ、他の課金者と競って大金を費やすようなのは疲れるよ
それで上位に君臨して自慢したところで後で虚しさを感じただろう。
鍵が余るくらいのゆとりの中、まったりプレイしながら嫁を育成しつつ愛でるのが性に合ってる
それはさておき、今度のイベントは復刻と恋7ガチャが来そうな予感
調べたら去年の今頃は華雄イベントだったし。
目減りしたガチャ石を貯め直すにはいいタイミングだ 雑感全員埋めといたよ
戦国恋姫知らんから開始の文だけ定型文にしといたからここと他に変な記述あったら誰か書き換えといて >>846
Web恋姫はひどいゲームでしたね……。
>>847
乙。
風ちゃんLSで自分も復活するのか……知らんかった……(そもそも塔90以降でも一人だけ余裕で耐え切って死なないからだが ぶっちゃけPVPを頑なにやらないのはFGOの影響受けてると思う。
PVPが悪いとはいわんがよっぽど売上落ちない限りは大きな変化は運営もユーザーも求めてないと思う。 >>848
すまん風のLSについては人から聞いたの書いたから自分で確認できてない
リーダースキルはどうしても持ってる人間にしか分からないから混乱招いて申し訳ない
もし間違ってたら消してほしい 単純にPVPはバランス調整うまくやってインフレサイクルうまく回さないと一気にこけるからだぞ
原作付きキャラゲーだと特にインフレサイクル回すの難しいからな >>850
何回か塔で試してみましたが、カンストさせていてステータス的に本人死ぬの最後だから確認できないですね……。
猛将放り込んでも死なないし、育ててない人じゃないと難しそうだ。 翡翠はほしいが、経験値爆弾が邪魔だからEXBOXやる気出ないな・・・ 持ってるわけじゃないが英雄風は90階以降なら前列置けば速効お亡くなりになると思うが あっぶねえ、この前の百騎ガチャ回すの後回しにしたまま、回すのすっかり忘れてた。
20日まで忘れたままだったら30個くらいの翡翠が泡と消えるところだった。 その翡翠も泡と消えるっつーかR6枚くらいに消えるから問題ないぞ! 2ヶ月ぶりにレベル上がった
2周年までにもう1レベ上がるかなぁ…
https://i.imgur.com/eYxaxaP.jpg >>860
名前隠してもさわーまんだから誰か分かるぞw
そういえば80の称号ってあるの? 始めて一年ちょっとだがまだレベル61だわ…レベル10ぶん陣形強化できたら大分差が出るだろうしウラヤマ >>861
70の次は100で「至高の(左)」
今計測終えたけど72までに経験値が約1400万 これ調整入らない限りサービス終了までレベル100無理だよね ありがと、100は無理そうだねw
ストーリー半減倍時は1消費で1周回1000出来るからそれを14000回か・・・ >>852
先鋒にして93階行けば簡単に死ねる
ずっと疑問だったLSによる復活のタイミングだが、何回か試してようやくわかった
死亡直後に判定、復活判定貰えれば約1~2秒後に復活する
キャラが死亡する度に判定、複数回復活可能
一度死亡判定食らったらもう退場確定
つまり死んだ一秒後に復活してなければもう復活することはない 無双の道70をPT確認せずに育成の為配置してたキャラで突撃しちゃったけど意外と勝てるもんだなって思った
5凸水着李典、1凸斉藤、2進LV34VD孫策、無進LV1覚醒童卓、無進LV20曹純で全員好感度0の状態で
昔まだ道が50までの頃、頑張って作った5凸SR尚香と2進LV50SSR3人とHR陸遜だったかで1回負けて2度目で勝った記憶あったが
それだけASやらパッシブやらのスキルとか強くなってるんだなぁと改めてしみじみ思う そういや風SSRが英雄雛里以降出てないのか
風ってなんか組み合わせが感電パか混合編成の英雄朱里ぐらいしか活躍出来てなくてかなり不遇よな
動物愛紗ももう型落ち手前だしコイツ警戒し過ぎて一年目の風ほとんどイマイチだし 道完走辛いのは始めた最初の月ぐらいだからまあ難易度は低いよ
鍵だだ余りでイン頻度少なくなってくるとまた完走きつくなってくるけど >>867
出かける直前でざっと試しただけだったんで……雑でした。
帰宅したので色々試してみて、同じ93階で何とか確認できました。(ASオートにしてたらそら死なないわ
10秒ごとじゃなくて、死んだ時判定なんですねえ。風本人が2回ぐらい復活。
風がいなくなっても他メンツは復活可能、と。
ユニークで強力な効果だけども、使いどころは困る、という感じですね……ぶっちゃけASだけでも十分死なないので過剰と言えば過剰だ……。 >>872
自分は超普通さんも英雄雪蓮もおりゃんので、戦線維持役として非常に重宝しますわ。
猛将でもAS撃てればほぼ死にませんしね……。
最推しの嫁キャラなので画面アドも最高。言う事なしですな!(二天井の致命傷を必死に韜晦 塔とか道で10連分の石が出来た!
美空ぁ・・・待っててね!! >>871
10秒ごとなのは体力回復だからね
最初に書いてある10秒ごとをすべてに適用してしまったら、状態異常耐性増加も10秒ごとに増加してくことになっちゃう このゲームの説明文、○秒とか○確率とかの条件類は基本的に句点までの間に適用だからね
それにLSはリーダーの生死関係ないので >>875
実際の効果は置いといて仮に状態異常耐性増えてってもわりとどうでもいいぞ ガチャをせずにSSRを手に入れられる確率は0%だが11連でSSRが出る確率はおよそ20%である
だがそれがお望みの美空がでるかどうかはまた別問題である 最近始めた初心者です。
ちょうど限界突破の欠片が5凸分溜まっています。
限界突破は3凸したキャラを増やした方がいいか、5凸してしまったほうがいいのか、どちらが攻略の幅が広がるのでしょうか? >>882
5凸キャラ被ると大損だから3凸ストップが推奨
SSRは3凸しないと5凸SRにステータス負けるからそこまでは必ず上げる >>882
さらに既に言われてるけどどのSSRかにもよる
正直凸させる価値もないSSRがいくつかある 『攻略の幅が広がる』のは、確実に凸3を増やすほう。
もちろん皆の言うとおり、SSRの質に寄る。
英雄が一人と、他が微妙な恒常やコスプレ系しかいないとかなら、英雄5凸した方がいいかもしれない。 極論バッファーは無凸でも使えるし
アタッカーや盾は3凸してダブり待ちってとこじゃないかな
引きにくい英雄や覚醒は欠片で5凸までいってもよさげ 一人も5凸いないならフレンド稼ぎをあてにして5凸するのもあり >>882
です。色々とありがとうございます。
手持ちは外出先ですみませんがこんな感じになります。
https://i.imgur.com/JcMQ2hC.jpg
基本的に3凸推奨な感じなんですかね とりあえず織田と斉藤で足利強化して殴ればしばらく困らなさそうだなこれ
今回のイベどうにかがんばって斉藤を5凸しておきたい 三国キャラと違って戦国キャラはちゃんと名前に書かれてるから
久遠、一葉、結菜でかまわんのでは >>889
後ろに置く補助役なんかは落ちなければ何凸でもいいよ、自分は無凸〜2凸で困らないのはそのままだし
その手持ちなら戦国勢2人育てればいいよ、信長2〜3凸で一旦止めて足利は4〜5凸目指す
それに斎藤と正装孫権で4枠、あとは特攻SRで育てたのでも入れとけばいい バフに目が行きがちだけど織田は最悪自分もアタッカーになれるくらいは強い ひとまず頑張って育成、結菜は5凸分確保
久遠は2〜3凸、一葉は5凸を目指していきたいと思います。
ありがとうございました! >>896
戦国勢今後のガチャの扱いが分からんから被り怖いなら5凸は様子見してもいいけどね
3〜4凸で実際に使ってみて凸したいと思ったらするといいよ 今回特効のある戦国キャラ一杯あるし凸して研究所で素材集めしまくるのがいいね
アイテムに交換できなくなっても素材だけ集めとけば次回研究所開催の時に特効キャラいなくても楽が出来る おお イベントミッション報酬を一括で受け取れるようになってたのか やったぜ! >>899
本当だ普段受け取ってないのもあって気づかなかったわ
GJではあるけど一緒にデイリー・ウィークリーミッションの一括も付けてくれ、こっちの方が重要やぞ 個数が無理ならデイリー毎日やってれば終わる回数に変更でもいい ウィークリーのキャラ強化と好感度は5回ずつでいいよね
無駄にいっぱいあげたり回数小刻みにしなくても毎日やってれば金曜頃には終わる感じで せっかく好感度は元からまとめて上げやすい仕様なのに
ウィークリーミッションが邪魔してますよね… 戦国キャラ、ロリ2人しかゲットできなかったわ・・・ コラボログインボーナス第1弾って書いてあるし研究所も長いしイベのエピローグも中途半端だしこれ次もコラボイベ&ガチャなんかな? 資金ゼロで強化素材下200個とか貰って誤って受け取っちゃったから消費できずに石を食いまくる食いまくる 経験値売ってもいい気はするけど今後も経験値ボムされるからさっさと枠拡張した方が楽ではある 少し前まで武将枠と経験値枠同じだったという恐ろしい事実 メールの経験値枠っていくつまでストックされるんだろう
999まで? レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。