【DMM.R18】千年戦争アイギス9947年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※注意※
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
アフィリエイトブログ対策にメール欄に「sagete」を推奨します。
突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/social/application/-/detail/=/app_id=156462/
■公式Twitter
https://twitter.com/Aigis1000/
■したらば避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/13411/
■ブラウザゲーム板 (一般版はこちら)
http://wc2014.2ch.net/gameswf/
■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■各種リンク
アイギス射程シミュレータ
https://aigiscca.web.fc2.com/aigisgrid.html
ガチャシミュレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/gacha/
次スレは>>900がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
※前スレ
【DMM.R18】千年戦争アイギス9946年目
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1536235826/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured そういえばモンゴルは末子相続だったか
未熟な末の子を有能な兄達が支える
成長した末っこが長期に支配を確立 >>793
広域自爆と貫通を使いこなす魔神か……
やっとの思いで第2形態を倒したと思ったら第1形態に戻って復活が何回か繰り返される酷い戦いになりそうだ めっふぃーの眷属が見てみたい
本人アレだし、なんとなく平和そう(麻宮眷属は凶暴だったが) 脳死ガチャ黒攻略ばっかりしていたら、白以下攻略が初見失敗して、悔しいけど面白い
サーリアがすっかりレギュラーに返り咲きよ
>>798
それは小作りも必死になるな >>796
政務官殿は王子を士気昂揚のための傀儡御輿くらいにしか思ってないでござるな >>793
やべー……剣皇グロスポリナー持ってこないと (´・ω・`)ラクシャーサも魔神だから第二形態あるのかなあ、完全に人外化したようなの
(´・ω・`)第二覚醒のルートの一つにそういうの欲しい 昔の遊牧民って15歳くらいで子供作ってそうだし
長男継いでも既にじじいだろうしなぁ 個人が強いだけでなんとかなるのは少年漫画とラノベの世界だけだぞ グシオン15まで金光ゲーだったな…真ん中設置点火で全域カバーするし終盤ラッシュは金光トークン目の前に置いてやるだけで攻撃殆ど引き付けるし >>774
それ目指してるのが帝国の魔法武器じゃね >>804
元々人の形をする必要もない見たいだし本気麻宮先生のガチ異形神麻宮も見てみたい 子供王子はバフ低い分配置じゃなくて編成バフ扱いだったら王子置きにくい戦場で使われるようになるよね (´・ω・`)金光トークンはポンポン出せて火力もある割にちょっと硬すぎるよね
(´・ω・`)他のトークン職のトークンはクソ雑魚ばっかなのにどうしてこうなった >>799
魔神には魔神だっ!!からの復活時間ぐぬぬ >>809
それ実装されるならすごく欲しいと前から思ってるんだがないんだろうなあ 金光ちゃんに分身レイプしてもらえる魔神が羨ましい… >>811
でもまあ子供王子は、使われるために作られてはいない気がする 大勢の力を組み合わせることで、大きな力を生み出す。それが組織というもの…組織の強さなのだ! モルテナさんの犬とか
シルヴィアやエマさんの分身と比べたら金光ちゃんのもまぁ
他の雑魚は知らない
そういえばみことーくんもなんか強くなってたよ どうでもいけど、震災の時はツイッターがクソだな
デマや被災情報が飛び交うなか、いつも通りなメンヘラはさらに回数を増やす
最もヤバいのは、マトモな人がツイートを自重する
つまりクソ ワールドをまたぐ倉庫が実装された結果、ほとんどの資源が一つの鯖に集まったらしい
https://i.imgur.com/lszGpFk.jpg メメントちゃんとかいうかわいいだけの産廃
昔はちょっと持て囃されてたからまだマシか 8人で100匹以上を蹂躙する王子軍か組織の強さを語るか… >>798
んなこたない、よく遊牧民は末子相続って言われるけど実際見るとそうでもない
チンギスハーンの後継者は末子じゃないし、英雄冒頓単于も末子じゃないしその孫も末子じゃない
赫連勃勃の後継者も末子じゃない
遊牧民は一か所に集中すると牧草が消滅して全滅するからしょっちゅう一族を分ける
子供は上の子からどんどん独立させられるから、最終的に末子が親の残った財産総取りで一番勢力でかくなって後継者になりやすいだけよ 金光トークンはあの性能でコスト安い、補充し放題とか頭おかしいと思う
犬とかの比じゃない 終盤ちょい前くらいのラッシュの大型デーモンの集団が金光トークン一体に夢中で味方が攻撃受けなくなるからなぁ >>830
i/弐 _________ ____
/_:_::_【_,./::::::::::::〆メ__レ≡\__
::::::::::::::/:::::::::::::/:::::::::::::::::::: :::::::::\
/::::::::/::::::::::::/ ::: λ::::::::::::」:::::::::::: ::i
:::: ::/:::::::: :::l/l/l/ l/l∧ノ l/l人人メヽ
:::::::::|::::::::::::::::Y ⌒ ⌒ . !i >>
::::::::::::'l:::::::::::ノ !i …… !!!
:::::‐/::│::::ノi./ニニニ .ニニニ ..lゞ
:::/__:::,::::::::::‖>/‖ .>//ハ!ソ
:::::i \/:;::Y |///| !///.| .Y!::i
:::::ヘ Y:::::l ヘ_ノ 廴__イ |::::)
::::::丿:::::人:\"" ""/::::(
:::::::::::::Y メ::ノ_____iラ____/レヘゞ
ゞ.ソ下>`又´ < ノ ソヽ
./::::|/ ∧ \l:\ >>823
少数精鋭ではあるが、単品で撃破はちょっとね
まあステージによっては、神級もトークン駆使してなんとかできる奴はいるんだろうけど メイジデーモンとかトークンに攻撃し続けて無力化するからね
あと地味に厄介な短剣オークも
あれも遠隔ユニットに攻撃して来たら痛いんだけど
金光ちゃんトークンいるといい感じで無害になる モルテナさんのわんこもS覚しなければ補充し放題ですよ >>830
ビットみたいなもんじゃね?
むしろトークンみたいな単純なものが、ブロックなんて複雑な処理をできるのだろうか >>836
その場合はお犬様がチワワになっちゃうから・・・ 金光ちゃんは分身が特徴でトークン職みたいなもんなんだからあれでいいんだよ
むしろ他のトークンが弱すぎるだけ グシオン持ち物検査っぽいし、ダメそうなら諦めるが吉 モルテナS覚でブランジェに犬補充任せれば無問題
最近もう一人犬要員増えたか >>836
使い切ることあんまりないし
スキル覚醒した方がいいと思うんですよ >>846
あんた、ネクロマンシーより自分の攻撃に重きを置いてるよな
スケルトンは信じられなくなったのか >>842
一度スキル覚醒を味わうと、あの射程と威力から戻れなくなる
犬の数が欲しかったら、別の犬使いを連れてくるって方向にシフトしたくなる >>813
スーシェンミコトメルヴィナ辺りで止めまくれば……はわわがいるからメルヴィナスーシェンもループに組み込めるぞ! 魔神戦だとよく犬が居ぬって状況になるけどな
まあそれでも命を燃やす方が強いとは思うが トークン職の始祖であるネクロマンサーにもっとみんな気を使うべき ネクロは今に射程300の助手リッチを2体まで無料でおけるようになるから… ネクロマンサーは夢があるトークンがスケルトンメイジになったりドラゴンゾンビになったりロマンが広がる >>835
わかっていただろうにのう
オロチも入れずに抱えられるものか >>841
先生、金光もデューオも持ってないんですけど
どうにかなりますか? >>842
流石にS覚バフ抜きの犬は微妙だわ
隣接マスに届かない事すら有るし >>840
ナタクちゃんにも分身を……スキル付きで分身が欲しいです しかしネクロはトークンがストック制になった戦犯だしぃ… 白こねちゃん何気に範囲攻撃だし
それ考えたらこの覚醒スキルの攻撃アップ地味に使えるかもしれない
雑魚相手に あかんグシオンいける気がしない
アーシェラデューオあたりいないと無理すぎんこれ >>861
想像が付かん
どこまでやりたいのかは知らんが >>860
では俺に何の手立てもないままオロチinコハルoutで大丈夫なのか! >>865
まあお漏らししそうなザコを蹴散らすのは、地味に有用。のはず オロチは使いやすいよな
居るだけで魔神の難易度が落ちる 金光おりゅけど物理マルチとバフマシーンがおりゃんので無理ぽ
配置的にイングで実質貫通が出来ぬのでつらたん オロチは広範囲安定するけどコハルより最大下げ幅は大きく劣るから気を付けてな >>864
ネクロがトークン使いの始祖じゃないの? オロチヒメはしゃべり方がなんかなぁ
セリフが脳内で田中理恵声で再生されてしまって気が散る 11クリアできたぜええええええええええ!!!!!
え?15?今回むりかも >>873そうだよ
そして骨トークンで悪さした結果トークンはリキャスト制からストック制に変わった トークン無限だとリレーでなんでもブロックできるから仕方ないな オロチヒメは編成にいるだけで減らしてくれるから便利 >>873
最初はストック無かったせいでボスにトークン差し込み続けるハメ技が存在したのだ むしろストック制になったからこんな強力なトークンが作られるようになったのでは グシオンに限んないけど魔神は10いければもういいかな感がどうにも・・・
13〜15あたりの報酬が美味しかったらもっと頑張るんだけどねぇ オロチははずす理由もないし普通においても使いやすい >>868
お兄ちゃま!オロチ編成とコハル配置は重複するわ!
提督にミヤビバフでもザコ散らし位はいけるけど射程がなぁ 今回キーユニはワンダーハートでしょアイツ中央に置いとくだけで最後の金猿全員殺せる テンマ目当てに回してたら、リュクス来てくれたわ
癖強そうなんだけど、基本覚醒スキルで使う感じ? >>885
じゃあネクロの第2は
ドラゴンゾンビ召喚ですかね >>890
S覚は時止めと同等レベルの鈍足なのでめちゃんこつおい 金光の様な派手さは無いがリュクスも壊れ黒の一角だよ リュクスS覚強いとは思うけど個性活かすなら未覚ボム運用よね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています