>>709
手持ちアイテムや要素のほとんどをゴールドに変換するアナウンスしてから
ゴールド減らすだからな
二段構え

・親愛度:初期化
    アイリスに蓄積された1親愛度につき、6冥界銭を配布いたします。
    「学食特製パフェ」の価格2000冥界銭を340親愛度として換算して
    おります。

・冥界銭:引き継ぎ
    リニューアル前に所持している個数のまま引き継ぎされます。

・親愛度アイテム:初期化
    リニューアル前に所持されていた親愛度アイテムにつきましては、
    親愛度アイテムの種類に応じて、冥界銭へ変換いたします。
    冥界銭はリニューアル後も親愛度アイテム購入は勿論、新しく追加される
    「修練場」の強化や、「萌具」の購入・強化等、使い道が多くなります。

・所持ポレン:初期化
    リニューアル前に所持されていた未使用の各ポレンにつきましては、
    冥界銭へ変換いたします。
    上記同様、冥界銭の使い道はリニューアル前よりも大幅に増えます。

【再開時の冥界銭の調整-1/2】
ご案内しておりましたお知らせにて「以前所持しておりました冥界銭については
そのまま引き継ぎ」となる予定でしたがゲームバランスの全体的な調整に伴い
調整させていただく事となりました。
▼再開時の所持冥界銭 各種調整を施された後の金額の100分の1の値