【DMM.R18】オトギフロンティアR 446冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (キュッキュ b692-goUq [113.148.181.187])2018/09/09(日) 13:16:03.03ID:tM5pvi6N00909
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※次スレを立てる時には次スレの>>1の先頭(一行目)に以下の行を貼り付けワッチョイを入れて下さい
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※次スレは>>950が宣言をした後に立ててください。立てられない時はレス番指定してください

公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/otogi_f_r.html

twitter
http://twitter.com/otogi_staff

※前スレ
【DMM.R18】オトギフロンティアR 445冊目
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1536405467/

    ∧マ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/
    ∧V 1st ANNIVERSARY   <
    ∧V____________\
.      ∧V >─<
.      ∧V {/{   \
.      ∧Vб )入 ヽ}、_
       人_、__イ ヽ\_ノ⌒し
         ⊂ニ \? ⌒ ´
         <WW>
           Ll‐┘
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0377名無しさん@ピンキー (キュッキュ 864d-SfNN [153.225.12.83])2018/09/09(日) 15:33:08.60ID:BYR8rxjr00909
>>369
スキルを使うと自身の他スキルのCTが25%減り、全員のCTが0.5秒進む
この0.5秒経過によって味方のスキルを回すのが目的
これを極める(14〜16秒スキルで埋めてCT加速を2倍近くまで上げる)と天空で人気の永久機関になる
0378名無しさん@ピンキー (キュッキュ 863c-7GfT [153.232.127.221])2018/09/09(日) 15:33:12.23ID:3KK714lP00909
>>369
スキル発動後0.5秒時間が経過する
その時誰かのCTが溜まっていたらスキルが発動してまた0.5秒経過する
誰も溜まっていなかったら素早さ順に通常攻撃をし、2秒が経過する(この時、あと0.5秒で溜まる人と2秒で溜まる人が居たら途中で止まったりせず両方CTが溜まる)
敵の順番の時も通常攻撃なら2秒、スキルなら0.5秒経過する
0381名無しさん@ピンキー (キュッキュ 634d-HcYj [114.173.222.172])2018/09/09(日) 15:35:32.10ID:xDawulm800909
今日のソザインでやっとピュルテの装備が手に入ったんだけど
なんかおかしいことになってる
ピュルテが「ヤミノタメニ」っていいながらずっと一人で攻撃し続けてる
ディマイト最凶集団を1ターンも経過せずに倒しちゃった
0383名無しさん@ピンキー (キュッキュWW 0b92-4kZw [106.172.202.66])2018/09/09(日) 15:36:02.02ID:/U5Dw+Jk00909
>>254を見て今まで一つも作ったことなかったアクセのwikiページ見てるがこれってエンシェントリングとか100%のものを全種類カバーできるように作るのがセオリー?
ゼノンピアス5個作るよりは100%2種を揃えるほうがいいのかな
0387名無しさん@ピンキー (キュッキュ 6798-7GfT [182.166.169.214])2018/09/09(日) 15:37:26.14ID:u+V//zWV00909
戦闘中にスキル発動が100%で発動待機状態のままターンを跨いだりすると
そのままどんどん枠が上の方にずれてHPバーのところまで上がったりするんだけど
これって昔からあるバグ?というか不具合だよな
0392名無しさん@ピンキー (キュッキュ 6227-7GfT [219.110.246.43])2018/09/09(日) 15:39:00.40ID:NpXK+7a800909
>>383
複数の耐性がちょっとずつ上がるアクセは基本的に罠だっ!
まあLSや料理併用で使いこなせなくもないんだけどこういう質問しているレベルだとそんな余裕ないと思うので100%カットをイベントにあわせて用意する方がいい
0404名無しさん@ピンキー (キュッキュ Sr9f-iKBL [126.34.58.240])2018/09/09(日) 15:47:33.80ID:UTpKnJSar0909
俺もスタンプ3週したらフック4人増えてたわ
0407名無しさん@ピンキー (キュッキュ 4692-8LvS [121.111.138.79])2018/09/09(日) 15:48:42.23ID:OJeQ81jp00909
>>382
仕様が変わってなければ、このゲームのチェインは、スキルの予約(手動ならスキルを押した瞬間)同士のリアル時間差が一定時間内ならチェインが繋がる
だから例えば、一気に3人スキルがたまって予約が入って、その3人のスキルが稼いだ時間によって4人目のスキルが貯まって3人目の直後に発動しても4人目はチェインにならない
今の環境では普通やらないけど、目押しで入力するとオートでは繋がらないチェインが繋がったりする(2行目の例で4人目もチェインに入る)
0417名無しさん@ピンキー (キュッキュ Sr9f-iKBL [126.34.58.240])2018/09/09(日) 15:52:02.48ID:UTpKnJSar0909
これが本当のフック袋(福袋)ってなwwww
0422名無しさん@ピンキー (キュッキュ Sd82-rlFm [49.104.38.217])2018/09/09(日) 15:54:35.97ID:Jbg+RHjCd0909
他のゲームだと耐性100%突破してくるのとかもあるよな
0434名無しさん@ピンキー (キュッキュ 6216-fTNn [61.46.116.177])2018/09/09(日) 15:59:01.21ID:lExxCwWx00909
>>425
そういう判断できるのは優秀な証だと思うぞ本当に

不評なんか意に介せず、1撃死に無限回復、敵蘇生とか
作り手オナニー続けてるアホゲーもあるからな

ありゃ次は最新課金キャラじゃなければ絶対に割れないバリアとか入れるな
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