【DMM.R18】オトギフロンティアR 447冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/otogi_f_r.html
twitter
http://twitter.com/otogi_staff
※前スレ
【DMM.R18】オトギフロンティアR 446冊目
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1536466563/
∧マ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/
∧V 1st ANNIVERSARY <
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. ∧V >─<
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. ∧Vб )入 ヽ}、_
人_、__イ ヽ\_ノ⌒し
⊂ニ \? ⌒ ´
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Ll‐┘
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 【運営からのお知らせ1】 本日の人気ランキング2位まことに有難うございます。
お礼といたしまして、「★5確定チケット1個」「初代ピカピカキャノンボール(火)1体」「スタージェム100個」「ピュルテ特製チョコケーキ10個と素材一式」「進化の石(小)各66個」を配布させていただきます。
ウナギはフックマートのみかな >>459
そうだよ
火パとか層薄すぎて星4も入れて塔ボス倒してた
最初期とか俺は星3でディマイトいったしw >>461
下手すると☆5等倍より☆4優利の方が役に立つまである >>423
(シリアルコードをポチポチするのです・・・) でも初期はトリガー無さそうね
確かリューシャジョカ最終日から始めたんだけど折角出したリューシャがデルタビームで消し炭の思いで アンナマリアとかエリザベルなんかがクロス込みでいいよとか言われてたの覚えてるわ >>476
課金する気あるなら玉手に凸素材もあるしね >>476
手持ちが少ない時は特にそうだな。
補助☆5いない問題とか、今となっては懐かしいなw 敵弱過ぎだから強くしてほしいわ
ガチャる意味あまり感じなくなる http://kms3.com/news/2018/0905.html
>中にはオトギフロンティアのユーザー様も数名ご参加頂きました。
例のセミナーに行った奴いるのかよwww 最近ガンガン精霊増えてるからもうチェインスキル上げ考えられない
そもそも上げてどの程度変化あるのかわからない 初期なら全属性同時育成せんでもイベに合わせて属性揃えて育ててくんでいいじゃん
だからこそどこでも出せる花魁薦めてるのもあるんだし >>423
正しいオトギの楽しみ方
ジェムもおくしゅりにして余りでガチャるのです >>482
称号やクリア者の名が出るだけで報酬なしの超難易度はあってもいいな ボス覚醒立ち絵の次はボス中破と大破による脱衣立ち絵をだな ガチャる意味ならあるじゃないか
人より先にエロを拝める >>482
強いキャラを実装したらしたで過去に文句垂れ流してきたのがオトギユーザーだぜ
今の新キャラ基準の敵を出した場合クリアできない無課金で溢れる
次に強い敵が来るとしたらゴリライベントの時だけだ >>477
良い感じにおくしゅり補充できそうです
ありがとうございました
さっそく祠周回にいってきます 地味に毎日100個以上のジェム配ってる事実に震える そもそも天空10億とか行く層が
満足する難易度なんて一生来ないだろう
お薬やりすぎたんだよ 最近ずっと弱いのしか来てないからなぁ
カバネコから一気にインフレ加速したしそろそろ敵もインフレしてくるんじゃないだろうか
クレアの防御性能は次に向けての布石にも思える 昔ラビンドであったクイズや謎解きイベは画期的だったな。報酬は早く解いたユーザーがゲーム内で表彰されるだけだったけど、すっごいムズかった >>493
そんだけ配ってもピックアッポ童貞なんすけど・・・
100ジェムなんて何の価値もない、唯の石ころですわ ところでなんでこのゲーム、ゴールドガチャに回数制限付いてるんです 味方インフレしすぎてどうすんだろうとは思ったけど
天空の塔とか
即死ダメージコンテストみたいな遊び方作るのはうまいと思ったよ
マルチレイドのダメージ競争もあるし
次はボス撃破RTAランキングか 強キャラ出すとともに毎回福袋を出してそれがないとクリア不可能くらいにすりゃいい >>423
このゲーム安定するまで石を薬にしてエンドレス周回するゲームだからな
スレも始めの頃は石より薬の方が交換する手間が省けると喜ばれてた >>488
それは荒らしや人の話を聞かない連中が騒ぐ要素になるからやめたほうがいい
ソースはキルドヤ 石は転生用の新星3と4確保に使って残りはおくしゅり ゴールドガチャ無限に回せたら俺だって星6マウラを… マウラって村人じゃなくて人間さんのtnk足コキだったっけかな
初期に見たっきりだからうろ覚え 数回100人レイドを経験しただけで金の価値がなくなるからな
ほとんど微妙なのしか出ないとはいえ★6が含まれている以上は回数制限はやむを得なし ゴールドはやっと余裕できたからにっくきソザインコート買ってやったわ 進化や育成で金使いまくってカツカツなゲームやってたから
今の余裕ある方が嬉しい
多分ゴールドガチャ何度も回せる仕様なら金ももっと絞られてただろうし 金に困るような仕様だったら獲得ゴールド2倍だなんてLSも重宝されてたんでしょうね船長! デンデンや合成費用に困らず育成が容易なのがこのゲームのいいところだよね 石は知らん
折角手に入れたかわいこちゃんも即座に実用化するのは難しいゲームはやっていてつらい 実際に初期の一時期は重宝されたからなフックリダは
一瞬のことだったが もっとちんこの形してるのかと思いきや普通にうなぎでだった キャラ自体は簡単にとれるんだけど
専用の装備1つを最大まで鍛えるために何十万もかかるゲームがあるらしい 初期勢だけど最初はフックリーダーだったよ?
今ほど金に余裕なかったからな
HPアップも地味にありがたかったし
今始めた人は簡単に育成も集金もできるからね
懐古厨みたいになってしまったw >>523
もう5年だからな。仕方ないね。
俺はグレーテルだった気がする。☆5それしかいなかったしな……。 固有使ってCTアップ→援護してCTアップ→CTアップで貯まった固有使ってCTアップ→
援護してCTアップ→CTアップで貯まった固有使ってCTアップ→援護してCTアップ→CTアップで貯まった固有使ってCTアップ→
援護してCTアップ→CTアップで貯まった固有使ってCTアップ→援護してCTアップ→CTアップで貯まった固有使ってCTアップ→
このカバおかしい リアルでエロブラゲやってるってなかなか言いにくいよな とりあえずカバ猫入れて花魁姐さん入れて各属性2名育成すれば形が整ってしまう感 だからこそ話せるここが貴重だよね
え、公式?ご冗談を >>526
しかし白カバの進撃ラディカルバラマキも捨てがたい
黒→白→黒と切り替えてるけど白もいいなーと常に思いながらやってる >>531
そんなあなたにオススメするのがアクセラオルディアヒール
闇武器カバに持たせればあら不思議ラディバラマキだって出来ちゃうんです!
昇華後スキル変化って実際あるの?(無知) 例え始めたばかりでもシナリオだけは結末まで見られるように一定以上の難易度からは戦闘だけ
超難易度までクリアできないと結末がみられないゲームなんかは稀にあるようだけどそんなのクソゲでしょ? カバの性能は特別にしても今後エクレアが基準になってきそうで震える >>536
闇武器カバじゃなくて闇武器リルでしたお詫びに村人されてきます まさかこのゲームって属性パ作るよりも混成パのが強い?
1から5まで各属性にしてたけど、動画とかみたら混成ばかり 混成の方が強いのは属性が集まりきってないときの出張とスキルと固有をCT増加で埋め切った特殊な編成の時
前者はプレイ最初期、後者は廃人 >>540
いや、単色の方が強いよ
でも最新キャラだと入れるだけで無双するから、資産あれば混色も強い 火力担当さえ有利属性なら補助キャラや回復キャラは死なない前提さえあれば何属性だっていい
そしてオンリーワンキャラが結構いるからそういうのが出張してくる >>540
ある程度極まったにんげんさんだけだよ。
基本は属性染め。
いいとこ取りできるようになるには修業が必要なのさ。 どう言う動画かによる
天空永久ループだと混成だね
泥パも混成
まともに戦うのはキャラが揃うと一色が多くなる 単色だとバフ関連が弱い色があるから
バフがもっと充実したら単色のが強くなる まあ今だと闇武器ピュルテ+染めパとかが安定して強いだろうね
油断してると等倍ダメのピュルテ死ぬけど なるほど、まあ見たの天空神殿とかの動画だし参考にはならんのか 混成でヒャッハーしてたらトリガー全体攻撃で全滅なんて普通にあるのがオトギ
有利属性以外は等倍だろうがワンパンなんて言うのもオトギ 染めは火力もだけど何より有利属性相手の耐久面での安定性が重要 >>549
あれは特別。
ただ、樹のシンデレラ花魁ver.だけは例外的にいつでもどこでも使える。
スぺチケ3持ってて手持ちになかったら交換しとくといいよ。 >>531
黒カバ・カンパ・珠絵にフレ白カバ(自前フレ逆も可)でドッカンドッカン、グリングリンだ! 天空はCT加速してCT短いスキルを打っていくのが基本だから属性混合になるだけだぞ
普段のイベントの中で一番難易度高いだろうユニゾンイベントだと一部出張はあっても染めパが基本 >>549
天空永久機関は1発あたりのダメージとか被ダメとか完全に無視してスキルまわしだけを考えているから通常ステージの攻略としてはまったく参考にならないよ
あれはあのステージだけの特殊仕様だし戦闘のルールもちょっと違う 昨日からちょっと弄り始めてみたんだけど、まず何をすればいいとかあるの?
ストーリーをとりあえず進めてみてるんだけど トリガー凶悪だと属性合わせて耐えないと吹っ飛ぶから
相手次第よ なにごとも 地味に熱中症対策という唯一の軽減パッシブがあるのも花魁に追い風だよね
今ならヒストリーで貰えるし 100人レイド以外のイベントだとどこにでも連れて行けるのは
プース+マーレンのみだろ 天空は徐々に被ダメが上がっていくけど姐さんと猫がカッチカチにしてくれるから属性とかなんでもいいな
というか5ターン目ぐらいには1億行くからもうスキルきって死を待つのみ 5チケ シンドバッド マルガレータ
シンドバッド持ってないからありがてえわサンキュー運営 >>556
ストーリーは触らんでいいのでまずは100人レイド21回参加して進化報酬取り切れ
んで余裕があったら帝都動乱を進めるとこまでやって報酬を取りつつ余ったBPは
ディマイトで使ってオトギストーンとか交換しとけ 各属性の最強集めて属性パ作らなきゃ倒せないような敵がいないからなあ
神殿でさえCT回ればずっと俺のターンできるし、
クソ強いレイド敵が時間制限しながらトリガーしてくる時くらいじゃないの 序盤のメインシナリオつまんねーんだよな
あちこちたらい回しにされてるだけで
「あ、こいつも謎のお菓子でディマイト感染してる!半殺しにして改心させろ!」の繰り返し お、めっちゃ久々に5チケでnewきたわ
シュカ出た嬉しい
オトギ完全オリジナルのキャラなんだよな >>556>>566
今日最終日だから他差し置いてやっときなよ
曜日のディマイト討伐戦とかも今日までだけどこっちは来月も同じようなのやるから
石とる程度でがんばらんでいい 新キャラならクレアもなかなか。攻撃面では他よりおとなしめだけど
全体攻撃にさえ倍になったHPでかばいにいくから事故死が無くなる やっとハード埋め終わった
メインストーリーシナリオは序盤は確かにだるくてスキップしたくなる
あと急にCTの速さとかマヒの状態異常とかゲーム内設定口にし出すとふふってなる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています