【DMM.R18】戦国プロヴィデンス Part147 [無断転載禁止]©bbspink.com
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Q.誰を育てればいいの?
A.総力戦や連合戦のPRVDに広く対応できるように全部育てる
目安
・通常ガチャユニットより限定ガチャユニット
・闇・光のダメージ55%カットの指揮能力持ち
・回復蘇生や攻撃スキル2つ持ち等がある程度優先度は高い
Q.☆3や☆4は売っていいの?
A.☆4は 貿易で使う機会はあるので、とりあえずはキープ
☆3は 売って構わない。(一部総力戦で使用機会を無理に設けられる)
・進化数のクエスト稼ぐために進化させてから売るのもあり
・狸や狐にも交換できるがガチャ産なら売って戦姫ポイントにする方が得策
Q.被った☆5は重ねていいの?
A.・2人目までは進化・神化で分けて運用
一部キャラは第三の進化形・騎乗化も可能になるので3人目も分けて運用が可能
・重ねて運アップ&特技レベル・絆レベルの上限解放
・強キャラなら育てて強人外戦や連合戦で複数運用
・売却して戦姫ポイント獲得
各キャラの性能や個人の好みによって正解はマチマチなのでお好きなのをどうぞ
Q.特にイベントなどで出るユニットの運99を作り終えたら?
A.・次のイベの特攻候補に備えて保管(全4体程度、ポイント倍率ないよりマシ論)
・適当な戦姫に合成してスキル経験値UPのエサ(ダルマの代替)
・引換所で狐狸 と交換しステータスアップのエサ(売って1ポイントより交換推奨)
・有能なユニットの場合は複数体運用も視野に育成 →上記[被った☆5〜参照]
(有能かどうかは各人で判断もしくはスレで大騒ぎされるはず)
Q.運キャラ作ったほうがいいの?
A.いなくても何とかなるけどいたほうが何かと便利
ただし☆3モブキャラの運40を作るのは無駄
→なのでイベントユニットで運99にする機会に作るべき
どうしても作るなら☆4人外の鬼熊・牛頭馬頭の運75もしくは☆5人外の運99
ガチャ限☆6で運99でもかまわないが、リアルラックかカネの力で無双する覚悟が必要
Q.進化させたあとで神化に切り替えってできる?
A.レベル最大まで育ててあり、素材(反物・人外)さえ確保すれば進化神化いつでも切り替えできる
Q.夜伽画面で各ユニットのハートマークって何の意味があるの
A.自分で決めるお気に入り評価。創意工夫でソートする時に便利になるかも 報酬狐
1章 火風水
2章 闇火風水
3章 闇火風水
4章 闇火風水
5章 闇火風水
6章 闇火風水
7章 闇火風水闇
8章 火風水闇火
9章 風水闇火風 信玄 謙信
10章 水闇火風水 10章 闇火風水闇 10章 火風水闇火
11章 闇火風水闇 11章 火風水闇火 11章 風水闇火風
12章 火風水闇火 12章 風水闇火風 12章 水闇火風水
13章 風水闇火風 13章 水闇火風水 13章 闇火風水闇
ザビエル伝 浅井姫伝
毛利伝(前半) 島津伝
雑賀伝 毛利伝(後半)
使節伝 茶人伝
北条伝 人外伝
1章 火風水闇火 1章 風水闇火風
2章 風水闇火風 2章 水闇火風水
3章 水闇火風水 3章 闇火風水闇
4章 闇火風水闇 4章 火風水闇火
5章 火風水闇火 5章 風水闇火風
6章 風水闇火風 6章 水闇火風水
真田伝 井伊伝
長宗我部伝 三好伝
石田伝 肝付伝
明智伝 剣豪伝
1章 水闇火風水 1章 闇火風水闇
2章 闇火風水闇 2章 火風水闇火
3章 火風水闇火 3章 風水闇火風
4章 風水闇火風 4章 水闇火風水
5章 水闇火風水 5章 闇火風水闇
6章 闇火風水闇 6章 火風水闇火 居城部屋割り
http://i.imgur.com/Oyc0Y5g.jpg
戒め
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/_ノ ヽ、_\
ミ ミ ミ o゚((●)) ((●))゚o ミ ミ ミ とっととガチャるおwww
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\ /⌒)⌒)⌒)
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| :::::::::::(⌒) | | | / ゝ :::::::::::/
| ノ | | | \ / ) /
ヽ / `ー'´ ヽ / /
| | l||l 从人 l||l l||l 从人 l||l バ
ヽ -一''''''"〜〜``'ー--、 -一'''''''ー-、 ン
ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) ) (⌒_(⌒)⌒)⌒)) バ
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/ ─ ─\ ガチャの結果・・・
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http://i.imgur.com/2SnhTyA.jpg >>1乙
鬼畜ランスのバリア破壊は通常攻撃じゃなく単体特技の効果っぽいね
すまんかった いちおつ
運動会の新キャラ全部可愛いな
どれが絢爛だろ SS1つと残りBだったらBもSSの報酬になるんで1位取れなくても美味しかったのに >前992
騎馬慶次は他の形態と比べると攻撃力と素早さが100-300程度上がり、
指揮能力は比較的優秀だが
総力戦向きの特殊能力に乏しく
特技が一つ闇属性になってしまう
(敵が火・光混成か、属性バリアを持ってる時しか嬉しくない
一応神化の単体攻撃より攻撃力が高くオマケもついては来る)
個人的な印象では、下克上持ちの神化が鉄板で2体目が来たら騎馬にしても良いかな……くらいであまり評価していない >>1乙
LSって雑魚周回なら攻撃力、それ以外なら素早さって感じでいいのかな
素早さアップ持ち全然もってないけど LSは基本攻撃アップか特技攻撃力アップでいいぞ
素早さアップは攻城戦で使うくらい
後は1ターンダメージカット系が統一戦の派兵で必須レベル、攻城戦の防衛でも結構強いぞ 神はバフになっちゃうし騎乗は闇単化するしで慶次進化どまりだわ 運営の頭がおかしかったせいで馬に乗せてもらえない3人組 >>14
確かに特技がバフと全体攻撃の神化は
敵の火大名を即倒して数を減らすのに向かないからチグハグではある 悲しいなぁ
帝釈栗毛(加藤清正)
内記黒(長宗我部元親)
膝突栗毛(島津義弘)
三国黒(本多忠勝)
鏡栗毛(山内一豊)
百段(森長可) 上四人は一般的な知名度も高いし騎乗化してもいいのになぁ でも騎馬慶二鬼畜の前哨戦で使えそうじゃね?
持ってないから試してないけどさw 汁倒した後の最後っ屁で戦姫に一発くれるにはいい感じ そもそも鬼畜挑戦してるというだけでかなりの選ばれしお兄様やぞ
上級EX2止まりの自分が850位前後だからな あれこれ全滅したらポイントくれない?、撤退するべきだったのか ランス開始組みなら指揮能力優秀だし騎馬慶二当たりだと思うけどな
素材集めるの大変だけど ランスに釣られた組みだけど、連合軍って何をどうしたらいいのかね?
掲示板に応援してろって書いてたからぽちっと押して終わってるけど。
4戦目は殴るらしいけど殴るボタンなんかないよね? プレイヤーの動きを感知してる凄いゲームだからディスプレイぶん殴ればOK 対戦相手クリックすると進軍出来るぞ
つうかコミュニケーション図る意味でもわからんことは連合で聞いた方がいいで キャラだけで持ってるゲームなのに
ここ最近ホンマ酷いゲームバランス取る気無さすぎる
統一戦なんかマッチング仕様変更に耐えうるほど連合の数ねーよ
ピラミッド構造が理想だけどもう細い棒しか残ってない ひょっとして運営はこのゲームが面白いから人が残ってると勘違いしてねーか?
っていうか決戦とかレイドとかイベントがある時は連合戦中止にしろよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています