【DMM.R18】戦国プロヴィデンス Part147 [無断転載禁止]©bbspink.com
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統一戦の仕様変更のせいか上位で解散するところ出てきたな
金蔓に喧嘩売る運営って新鮮 運営にムカついてるなら
単純な解散より未統一でリバースして無双でもしてやったほうがいいとおもうけどな
まあもうそんな気力もわかんぐらいやる気なくなっていってるっぽいが 上位連合がマジギレしてるのは間違いない
てかSSマッチングならB連合でも居るだけでおにぎり一個貰えていい調整だなと思ってたんだが…
自分から良調整を潰して行くのが草生えるw >>80
>>81
ありがと
ランスチケ受け取ったはずなのに無いなと思ったら期間内に回せるのは70連だけで残りは期間終わってから通常の10連としてなのね 上位気取りの雑魚連合しかいなかったってことだろ
ガチ戦望んでないのに上にいるなら甘い汁だけ吸ってる老害みたいなもんよ 鬼畜ランスに猛毒はいらないようにサイレント修正された?
どこまで簡悔なの やっと鬼畜クリアできる編成組めたわ
香姫の猛毒が確定じゃないからF5押すことあるけどまぁなんとかなったわ >>100
マジかよ慌てて督姫絆周回させてるのに(´・ω・`) や決糞
ホントスキップ付けてくれや
一回クリアしてたらいいだろ
ポイント稼ぎたい人はスキップ無しでやる感じでさあ 鬼蓄クリア境界見える辺りにいるけど
いまだに100人届いてないからな
最終的にプレイヤーの何%クリアできるんだろ
たかがイベなのに 猛毒内で露骨に格差作るなら最初から割合書いとけや糞運営 ランスコラボではじめたものだがこれのガチャの最初から☆6の子たちって確率めちゃ低いけどつよいの?(´・ω・`) i.imgur.com/CIuRpcb.jpg
i.imgur.com/faF6MB5.jpg
試しに測ってみたら6分だった
詰めれば5分切れそうだしこんなん3周しても20分かからんやん…?
むしろ普段の総力戦(育成中は茶人)のがスキップほしい >>120
つよいけど育てるのメンドイ ので馬に乗せないのがオシャレスタイル。
所謂おりゅ系のコレイチキャラではない。
たまにやる騎馬ガチャの☆6はクッソ強いんだけどね 上げスマン
ただ総2戦でスキップつけろとか言われたら究極の1戦仕様にするしかないなとは思う >>113
ひ〜ど〜す〜ぎ〜る〜
慌てて運16にしたのに完全に無駄だった(´・ω・`) 途中まで調子よくても敵からの会心とタゲ集中地獄に当たると無に帰すのが糞だるい >>123
鬼畜クリア出来てる奴基準にしてどうするw
こちとら上級周回してる雑魚やぞ 鬼畜EXシィルで躓くな…
騎馬三成or85%カット無しで行けるんだろうか >>127
75%でも攻撃順噛み合えばランス倒せるから後はどんだけ強い水パぶつけれるか次第だな
三成いないうちはシィル一人にあわや全滅させられかかったけどなんとかぎりぎりやれた 鬼畜級三回の挑戦があっという間に終わる
これで明日まで待たなきゃならんとかモチベーション駄々下がりだわ >>128
おお、ありがとうお兄さま
もうちょっと頑張ってみる >>105
毎日ガチ戦望んでるキチガイ養成所なんて、金ツナ鏡ぐらいだろ
あと既に崩壊してる秘ぐらいか
その上3つも常に定員漏れしてるぐらいだし
んなキチガイはもうこのゲームにはほとんど残ってないんだよ 猛毒の効果がキャラによって全然違うなんて知らなかったよ
wiki検索しても書いてねえし向こうでも今回のイベまで誰も確かめてなかったのかな
模擬戦で雪女相手に猛毒ダメージを調べたら督姫3199、慶寿4265、藤吉郎5331、宇喜多7997
6、8、10、15の綺麗な比率
香姫は持ってないので知らんがwiki掲示板に慶寿の3倍ダメみたいなこと書いてあるんで24?ちょっと強すぎな気がするが本当だろうか
格差でかすぎて笑うわこういうことはゲーム内で説明しろよ 泣き言を言いたくは無いが…
世人特攻の水野が当時課金石600で出なかった事がまさかここで… >>132
乙
まだ慶寿院を入れていた方が良かったのか >>131
宇喜多5ターンだから香姫と宇喜多が同じくらいか >>132
まじかよひでぇな
不信感しかなかったのにまだ更に下があったとは 香姫の毒がぶっ飛んで強すぎるから
今後のイベントで猛毒が入るボスは出てこないと断言できる 香ちゃんしか持ってなかったから単に猛毒デバフがチートなだけと思ってたわ
毒睡眠ゲーのランス10コラボキャラなだけある そんな訳ないだろーって督姫と宇喜多いたから試してみたら同数値がでたわ
ただでさえ毒使い辛いのに督姫かわいそう過ぎだろう >>84
それに85カットいれば確実だけど居なくてもまあいける気がする 督姫は恒常で猛毒持ってる時点でわりと特異的だけどね
むしろそれで効果が宇喜多と同じだったらみんな督姫でよくなる >>143
でも宇喜多は5ターンで慶寿は2ターンだからね…
ここで差別化がされているからその上威力にも差があるというのが盲点だった >>122
お答えありがとうございます。(´・ω・`) >>144
書き間違い
×慶寿は2ターン ○督姫は2ターン ゲーム始めてから半年経ってもエンドコンテンツに挑む資格がないの震えてくるな
MMOかよw >>148
85カットと宇喜多いればあとはそこそこ鍛えてればいける
片桐偏愛してる某氏もクリアできたみたいだから攻略記事上がりそう >>150
お布施するから85%カット手に入れる方法教えてください! >>149
ありがとう多分だが「パズル」って意味が分かった
答えが合ってるなら、このスレ全部がヒントだな…
試したいが、0時まで我慢しないとならんのが辛い
仕事行ってきます ランスコラボで始めた新規ですがダブった戦姫は星5とかも重ねたほうがいいですか?
あとキツネの効果がよくわかんない 星5は進化と神化を一人ずつ置いておいた方が良いかも
狐は基礎能力に能力をプラスするアイテム 二人育ててそれ以上ダブったら重ねみたいな感じですかね
ありがとうございます 統一戦にハマると戦姫によっては4体必要になる場合が有るし
重ねよりもポイントと交換して別の戦姫を手に入れるほうが良いし
運上げはアイテム使用がメインになってくと思うので
重ねは慣れるまでやめといたほうがいいです 狐はがんがん使っているけど
達磨はつかっていいものかどうかわからない 狐ほど簡単に手に入る訳じゃないけど
そこまでレアという訳でも無いから遠慮なく使えばいいと思う >>131
ツナは昨日は三位だったよ。
もうやる気無さそうだった 宇喜多は何だかんだ後回しにしてたけど、もう育ててしまうかな…。 なあお前ら聞いてくれよ。
俺さ、ついさっきまでガチャからランスが出ると思ってたんだ。
聞いてくれてありがとう。 >>161
うい、達磨だらけになってきたから使ってしまおう 狐は緑が圧倒的に足りないわ バランス悪すぎィ!
ところで総力戦でEXが出る条件ってなんぞ?
中級は出るのに、上級だとランス倒したところで終わる
一部隊壊滅したからそれが原因なのかな おにぎり考えると中級周回の方がいいかもしれぬ 残存兵力であってると思うよ、数字はわからんけど
緑狐は常設総力戦の戦姫や半額の人外を運5にして交換が多いかなー >>131
多分運営としたらアクティブな人を分散したいだけなんじゃないかな
マッチングうんぬんはその理由に利用されただけでさ >>168
武将伝で好きな色の狐狙って取れるぞ
どこで何出るかはめんどくさいから>>1のWiki見て 連日、上位の連合とばかりマッチする...
SSでも格差は凄まじいからなぁ >>172
うちはあんま変わらんけど、ギリギリSSにいる連中はたまらんやろなw
まあでも下位連合の言ってることもわかるからしゃーない 鬼畜クリア、いま100人ぐらいか。
おれも一応クリアできたが、ポイントレースはどうもしんどいな・・・ たまらんのは2位でもレーティングさがるSS中堅以上も最上位も一緒よ
2位でも下がるとなればSS中堅は毎日ある程度の無理をせざるを得ないし
SS中堅が多少無理してくるとSS最上位も手を抜けなくなる
SS全体を疲弊諦観させていく変更だわこれ >>175
しんどいからもとに戻せってのは下位もおんなじこと主張してたわけでさ
だから下位の言ってることもわかるって言ってんのさ
上と下でいがみ合うより統一戦の仕様変更を早くやれって言う方がよっぽど建設的だぜ 連合上位勢なら必要な戦姫からして
よほどプレイヤースキルない奴じゃないかぎり鬼畜級余裕だろうし
そっちが原因で辞めるなんてことあるのか…? 「ギリギリSSにいる連中」はSに行けばいいだけじゃないの?
4組いれば1組が勝って3組が負けるという単純な節理を受け入れられずもっと勝たせろというプレイヤーが多すぎる 督姫絆20奴wwwwwwwwww
わたしです・・・ シィル神化させてチケ2枚もらったはずなのに
10連1回しかできなかったの俺だけ? デイリーで貰えるチケットで既に6回引いてたら、2枚貰っても1回しか引けないぞ
(余った分は、そのうち普通の10連チケットとして使える) >>180
南無
やる気なし統一済みAだけどSSとのマッチはボーナスゲームだったから戻してほしいわ
勝てないなら努力しろって層が一定数いるみたいだけど仕様変更とは直接関係ないから勘違いしないでね運営ちゃん 統一イベ仕様変更と平時のマッチ変更とこうも度重なると混乱の原因になる
素直に下の補填をして改良まで時間稼ぎすべきだった
隔離後ひと月で試行錯誤した連合が多い中で運営の一方的な変更はまさに神の鉄槌
理不尽の極み
今までいろいろ思うところはあったけどこの一連の流れはさすがにどうかと思うわ >>179
勝ちたいからSに行っても
勝ったらSSになるんだから的外れな意見だ 降臨の百地丹波の猛毒は、絢爛藤吉郎より少し下くらいだろうかね 蠱毒みたいな仕様にしてたら割にあわなくて上位はみんな解散
課金勢も引退 きついのは統一イベントだけでもう十分なんですよ
運営は地獄の8連戦やってみて
何でここまで不満が出るかわかるから 一応は上位報酬だった報酬版慶寿院が産廃でしかなかったのには震えているよ SSと下が当たるときはSSの報酬になるから1位になれなくても美味しかったのにな
なんでそこがわかんないのかな、文句言ってる人たちは >>187
SSになったらまた負けてSへ行けばいいだろ…全戦全勝でも目指してんのか
それができるのは最上位の人たちだけやぞ
プレイヤー同士を戦わせて勝ち負けを発生させる以上あとは一部の人をひたすら負けさせるか全体がまんべんなく負けるかの話だ >>193
結局どこかで勝って負けてを繰り返すんだから
Sに行けば良いと言うのが机上の空論やw うちみたいに半数がログインだけの幽霊部員の所はもうやっとれんし
再編成が進むのかねえ
それとももうみんな統一戦なんてどうでも良いんだろうかw やるなら100刻みくらいでもっと厳密にマッチングしろ
2000の奴らは2000同士で常に蟲毒しときゃええねん
前は1500台くらいの連合同士でイチャコラしてる中に場違いな2000とかおったからな まず統一イベントの8日間のマッチングが
鬼畜過ぎるってのが根底としてあって
そこに相当の不満があるのに
通常時マッチングまで蟲毒化されたとこによっての
怒涛の不満爆発なんやで でも本来ならそうあるべきでしょ
まぁやるのが1年以上遅かったけどなw 毎日こんなに負担を強いる仕組みそのものが珍しいのにそこに上塗りしてくるのが頂けない
やらなければいいという意見もあろうがそれはプレイヤー心理ではそうはいかない
政治の世界でもバラマキ後の緊縮は政権が吹っ飛ぶのが世の常
ゲームなんて外部要因に影響受けないんだから下方修正せずに補填してバランスとってくれよ... ゲームでは権利は容易く義務に変わるし
運営もそれが分かっていて仕掛けてくるんだから
やらなければいいと言うのは完全に筋違いだな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています