【DMM.R18】戦国プロヴィデンス Part147 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
まぁ、場所わかりにくいよなw
ホームにデカデカと販売なか また途中送信しちまったわ
ホーム左下のとこクリックしても売ってるとこ飛ばないんだよなあ
ガチャのは飛べるのにw お、神化いけるやん
ようやくまともに鬼畜に挑める
でも上級で17万くらい目指した方が楽な気がする >>614
前哨戦どうにかするしかないのかなぁ
具体的にどんな感じなのか分からないと助言のしようがないんだが
前哨戦とEXのランス倒すのにそれぞれ何部隊潰してるの?
コラボ謙信と馬家康いるなら前哨戦は二部隊潰すだけでいけそうだけど 脳みそが悪すぎて鬼畜をクリアできる気配が皆無です
何なの 前哨戦で2部隊
ランスで1部隊+数人ととどめ差したチームがモコモコにやられる
丸々1部隊残ってるけど入れる戦力がねえ
前哨戦を水無しで超えればいいんだろうけど正確な数知らんけど3部隊くらい死ぬと後半行けないのが辛い所 コラボキャラがおらんと中々手数減らせないから水から使う感じになってる
水以外も不足してるって方向に持っていくのはやめろ! >>622
コラボ謙信が異装のほうなら、神化で虚脱使えるので千姫とシィルの二人なら犠牲を出さずに前哨戦を抜けれるはず
千姫は虚脱効くので、謙信と馬家康他回復二人で千姫先に倒せば特技の残りターンを調整しつつ水を温存して抜けれるはず
異装じゃなくても一人くらいなら何とかいけるんじゃなかろうか
後はランス倒すまで水を温存できればいけるんじゃないかなぁ
敵の謙信と香姫潰す部隊は運任せで攻撃指揮でもいいし、75%カットなら確実にそれぞれ一発は入れられる
香姫は石化が効くのと恩賞メダルの浅井長政が75%カットに単体攻撃持った光属性なので役に立つかも
謙信のほうはこれと言って具体的な対処法が思いつかない、すまない 持ってるコラボ謙信って戦プロ謙信のほう?
あいつ神化させればシィルをほとんど一人倒せるから何としても神化してどうにか温存していく戦法を探せばあるいは 火力足りなさそうだったから新春謙信でシィル遅くして何とか鬼畜クリア
回復2回使われたけどなんとかクリアだ ランスの方なんだよなぁ
挑戦回数足りるか怪しいけど明日は水温存出来るか試してみるか >>626
まあランスのほうでも自傷攻撃威力高いし、馬家康もいるならシィル以外の一人くらいは集中攻撃で何とか倒せるんじゃなかろうか
ランスのほうの特技2はかなり強力なバフなので通常攻撃でもシィルの体力をかなり削ってくれるぞ
ちなみに敵の謙信は猛毒効くのと自傷攻撃するのでその後攻撃すれば容易に倒せる
ここで猛毒持ち使うわけにはいかないと思うけど、報酬版慶寿院持ってるなら使ってもいいかな 前哨戦で謙信と光の奴に粘られてランス出てこなかったでござるぅうううううう EX出たのに神ノッブなしで猛毒+特効から突っ込ませたら削った分元通り&主力全滅でオワタ >>629
「課金バリア」と殆ど変わらんアホ仕様だからな
やめるんなら今の内 リロード対策厳しめだから鬼畜exは猛毒と水謙信デバフの下準備パーティー作って厳選してるな
あとは水パにバトンタッチするだけだからそれ以上のリロードなんていらんよ 素材のスタック化してくれねーかな・・・
素材が邪魔で軒並み消費しちまうから、反物遠征行くとき用の素材残すの忘れてしまう・・・ 鬼畜は恒常入手可能なキャラだけで抜けられるから実は結構練られた難易度だよ
時間か金と頭使えってハイエンドコンテンツとしてなにも間違ってない 鬼畜安定して勝てる様にはなったけど、
あとはどうやってポイントを詰めるかだなぁ
もう団子状態だから[いいこと思い付いたぞ〜]があれば
順位あがりそうなんだけど いいこと思いついた。
大乱特効みたいに、特定のキャラをデッキ(大隊)に入れておくことで
ボーナス値が付与されるギミックを加えると、盛り上がると思う
今回で言うなら、おまつさま一匹で10,000ptとか
・・次回以降採り入れてくれていい 募集もしてないのに連合から勧誘来たんだけどそんなことできたっけ?
気持ち悪いから連合結成即解散で消したけど 募集もしてないのに連合から勧誘来ただけで気持ち悪いと感じた上に
それを消すために連合まで結成して即解散してるところが気持ち悪いんだけど
どうせ自分で募集したか誤操作したのを覚えてない池沼だろ >>644
LV600弱が募集かけて1軍団だけ深夜→昼まででまったり軍団一つだけ勧誘はありえんよ
予期せぬことがあって気持ち悪いという事が理解できないかな?
消す方法がそれしかないだけなんだけど
>>645
そんなことができるのね助かったありがとう 何の前触れもなくランクの離れた相手から三人くらい戦友申請が来た時は不気味に思った
別におに姉様とか持ってないのに >>639
戦友を連合に勧誘できる機能があるから、それだと思うが 別に戦友申請が来てもなんとも思わんな
どうせ補充で適当にポチってるだけだろう リザルト画面連打して申請するボタン誤爆することもたまにあるよね >>648
連合に新規で入ってきた人とかくらいしか思い浮かばないな
野良はランク近い人しか出ないし
それ以外の√ってないよなあ今なら甲状腺経由とかかID表示ってあったかな 絢爛とセット販売の初日だったのに7位か。
ゲーム開始もさすがに苦しくなってきたか。 >654
8月の新作がリリースしたし、どこも新キャララッシュだったしで
売り上げ上がってても相対的に順位下がった感じかもね >>655
普通にみんな辞めていってる
引退ランキングあったら間違いなく1位やな 必死なアンチが出るくらい戦プロもメジャーになったか…
胸が熱くなるわ コラボチケがよくわからんのだけど
ガチャ画面であと3日って出てるけど下のお知らせでは
9/12(水)17:30〜10/1(月)13:59って書いてある
もともとは
>「ランス10コラボ10連ガチャチケット」について、
>8枚目以降は、コラボ終了後から始まるガチャで使用できるという内容
だったらしいから4日後は同チケで新しいガチャが引けるのか
それともあと3日の表記が誤りで10/1までずっとランスガチャなのか
int低くてわからんちん 半年ぶりにランキング見に行ったけど、このアイリスってのは覇権候補なの?
淫妖蟲は相変わらず楽しそうでなにより ゲームとしては糞つまらんから仕方ねぇわ
まあ戦プロっていうよりソシャゲ自体が糞ゲーの宝庫なんだけど >>658
課金してるけど頭悪いせいで鬼畜抜けられないからってかりかりするなよ >>664
そっちかあ。まあ下のお知らせ通りならそっちだよね
あいりすはキャラとテキストは良いけどそれ以外の部分が・・・ってゲーム
再度出直してきてと言いたい まあ1年前の戦姫持ってない奴おりゅ?とかされたらなw 正直鬼畜は闇妹様みたいなネタ枠だと思ってた
自力でクリアした人凄いなあ >>663
違う違う、もう皆から『信用』をなくしてんだよコレ
そもそもさ、前々から制作オナニーみたいな難易度とかやめろと言われ続けてて
今度のコラボがコレな訳だ
今までさんざん言われた上でコレとか、じゃあ今後とか一体どうなるん?とな
それこそ『課金バリアとか平気でやってくるんじゃねぇか?』みたいな
アホ難易度のインフレ続くだけという中じゃそりゃ誰も続けないんだわな >>669
お前がそう思ってるのは分かった
俺はコラボ先の内容にあわせて、良いイベント作ったと思うよ
第一この程度をインフレとか艦これ以外のソシャゲやったことないのか…? 今のでもクリアできない人とかもな
今ですらクリアできないのに、次にくるのは超鬼畜とか
全員復活の馬だか2人も入ったような相手(適当に運営がHP*40倍とかも付く)やらとか
そんなアホな未来しかないだろうからなコレ
ま、やるんなら頑張れ ごめんキャラじゃなくて難易度か
そっちにしても恒常入手可能なキャラだけでクリアできるんだから
普段の頑張りもガチャを引くこともせずクリアできる方が問題だけどな >>667
まつは毎回夜伽がいいからロリコンは引くべきだぞ >>671
いままでの決戦って恒常だけでほぼクリアは出来るような難易度だよ
頭使うのやだっていうのは分かるけど、難易度はそこそこ練ってると思う 移住先のスレで住人が何気なくチラっと言った事だったけど
Q.「難易度インフレとかないの?」
A.「前に出てきたけど不評だったからかそれ以来一切無い。」
人気あるってのも解った気がする。
間逆がこの戦プロな。 茶人のバランスは凄かったな
本当にカツカツだったわ そうねー、茶人ぐらいまでは面白かったかもしれないな
ランキング制、特攻マンセーの今の決戦は糞ゴミだけど 加えて統一選みたいに延々30分ポチポチも一向に変わる気配もなく
どころか「運営の都合」でコロコロ改悪されて行くだけ
信用なくして先が無いから皆やめてるだけ 俺が辞めたから皆辞めてるに違いないですね分かります 統一戦一コマ10分だとどうなるんだろう
最終戦楽しそうだけど 統一戦はなぁ
数の暴力で殴るのも殴られるのもつまらんって言うね
参加しなくてもそこまで不利にならないからいいけど つまり、おれは辞めてないから、皆辞めてないに違いないって事ですね
実際ここ数か月整理してない戦友で、3日超えてるの数人だし >>683
意外に少ないんだよね、何でなんだろあれ。
コミュとかで募集した訳ではなく。普通の野良戦友達なんだが。
おかげで、週一のお帰りなさいコールが全然稼げない。 デイリーミッション5ゲームプレイのためにログボ貰ってるのかも
このゲームデイリー消化も短いし いつぞやのレイドかなんかの時は凄かった覚えがあるが
今残ってるやつはちょっとやそっとじゃ辞めんだろ
昔から絵だけで成り立ってたわけだし お帰りなさいコールは全然稼げないな
バグでお帰りなさいコールが連発出来て稼げたみたいだけどもう修正されてるし
連合に入っているなら戦友が3日以上になったら切らずに貯めとく方が得かもしれん >>687
そこまでして玉1個稼ぐぐらいなぁ、
普通の人いれた方がよくないか・・・? >>688
そもそもこのゲーム戦友の重要性が高くないけど
あまりその論点を詰めすぎると
よしっレイドイベ増やすぞ!となるから
この話はやめよう 統一戦の改悪に多くの人は不満ないぞ
なぜなら元々統一戦は面白く無いからやってる人間が少数だからな! 鬼畜級のクリア方法教えて……
デバフ入らないしこっちは溶けるし 戦法は色々だろうけど、このスレと前スレ読めば
だいだい検討は付くとおもうぞ チケガチャ2体以上確定だから限定系引ける確率バカにできないんだな
めっちゃ出たわ 排出率もだけど、この各2回限定のは勾玉だけ見ても
普通に買うより安いから、チケットとか含めると、
6〜7割引ぐらいになってる
長くやる気なら買って損はないやろね 長くやるかどうかは香ちゃんが引けるかどうかにかかっているわ
香ちゃん確定ガチャがあれば余裕で回したんだが 戦法はいろいろって猛毒削り以外で明確な攻略法って出てたっけ? >>696
チケット7回で確1だから
ステップ3周すれば確定で出るぞw 5000位以下の報酬追加って事は、5000位を超えられないコラボ民が結構いるって事かねぇ ランスコラボのキャラは今までのコラボキャラの中では破格の性能ではあるけど
コラボキャラは絆開放が無い時点で総じて微妙だから
長くやるならコラボキャラで勾玉使い切るのは得策ではないが
すぐやめるなら気にしなくていいぞ >>700
上の方のログに、末端1万近くとか書いてなかったっけ
要するにもう、全員にシィルあげちゃう作戦だよな
>>701
最近絆シナリオ無いから、いくらでも開放できちゃうんでないの >>654
そりゃ、チケに魅力が無いしなぁ
自分の場合は出なすぎて今回も課金要求か〜で追加課金は止めたし 今回コラボイベシナリオすら無いのにランス効果絶大だな ランスキャラは他のキャラより全体的に能力高めだからなぁ
攻撃や素早さに特化させることはできないが絆なしでも微妙なんて言えるような能力値ではない
スキル構成も含めて絢爛祭キャラに近い強さがあるぞ まつと利家が比べて微妙すぎる
ただの降臨祭でいいくらいだ >>707
去年の水着〜はほぼ降臨祭だったし本来はそのつもりだったんでしょ
限定商法しないと売れないって事
御南姫程度でも85%付けてればまだ分かるンだけど
そっちはチケ売りたいからナシの方向になったんじゃね? まぁぶっちゃけ戦闘力よりキャラと見た目と夜伽だけどな >>704
GWとか3位まで上ったチケットの上位互換だから
普通に回ってると思うけどな
第一、勾玉の安売りとして優秀な時点でじゃぶ勢は買わない理由がない
相対評価だから正確な所はわからんけど 戦プロ謙信は即神化で良さげだけどランス謙信はいざ神化可能になると悩むな
もう一人ほしい 利家のLSせめて嫁清水ぐらいはほしかったな
特化できずに中途半端が一番弱い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています