【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part129 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (JP 0Hcf-7GfT)2018/09/11(火) 20:29:04.63ID:G/cLeNISH
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512

※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文をコピペしてください

芽吹きを待つ者《アイリス》がつむぐ学園RPG

■公式
http://games.dmm.co.jp/detail/imys_r/
http://august-soft.com/imys/

■事前登録ページ
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/imys_r.html

■スターターパック「樹理学園へようこそセット」
http://aria-soft.com/imys_youkoso/

■Twitter
https://twitter.com/imys_staff

■PV
https://youtu.be/pPdf8WtSW7Q
https://youtu.be/S3JsLXTERRA

次スレは>>950が宣言してから立ててください
立てられない場合はレス番指定でスレ立て依頼、踏み逃げの場合は有志が宣言してからスレ立て

※前スレ
【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part128
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1536552796/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0526名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8635-7GfT)2018/09/12(水) 14:06:37.83ID:YjptGuu00
>>522
あーいやちゃうねん

・聖装と聖装Lv:調整後のバランスにあわせて修正
    すでにお持ちの聖装はすべて引き継がれます。
    聖装Lvについては、クラリティアップの状態が初期化され、またLvUpに
    必要な経験値が調整されるため、聖装に保持されていた経験値に基づき
    再計算された値となります。

これで間違いなくレベルは下がってるって事だから再開時に適正マップを探すのが虱潰しになりそうで面倒だなーと
0527名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 864d-8PFC)2018/09/12(水) 14:07:14.36ID:F2p0wN3o0
閉校になる前にUR正装あるのも確認できてたんだっけ
どうせそのうち排出率小数点以下のURリリィやURリディアが来て全てを過去にするだろ
0528名無しさん@ピンキー (アウアウカー Sa87-a5zg)2018/09/12(水) 14:07:30.38ID:BWjSU4NHa
【キャラ紹介:ルージェニア - 1/2】
ルージェニアは、平和のために常に先頭で戦うパルヴィン王国のお姫様。
パーティーの先頭に立ち、エネミーに立ち向かうスキルは彼女の決意を表わしているかのようです。
同じくパルヴィン王国の姫であるプリシラは妹です。
0530名無しさん@ピンキー (アウアウカー Sa87-a5zg)2018/09/12(水) 14:07:56.49ID:BWjSU4NHa
【キャラ紹介:ルージェニア - 2/2】
ルージェニアは攻守ともに高いパラメーターを持ち、さらにアビリティでその能力を引き上げることにより、バトルでは頼りになること間違いありません。
大ダメージの代償に自らが傷ついても決して屈したりはしません。
0531名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6798-olTC)2018/09/12(水) 14:08:35.37ID:cNrcbIkF0
【キャラ紹介:ルージェニア - 2/2】
ルージェニアは攻守ともに高いパラメーターを持ち、さらにアビリティでその能力を引き上げることにより、
バトルでは頼りになること間違いありません。 大ダメージの代償に自らが傷ついても決して屈したりはしません。

・・・え!?ポリンに続く自傷キャラ!?・・・うわー、強キャラというよりは使い勝手難しいキャラになったな
0533名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8675-eMuy)2018/09/12(水) 14:09:13.70ID:OOIYbJ8w0
大ダメージの代償に自らが傷ついても決して屈したりはしません。
大ダメージの代償に自らが傷ついても決して屈したりはしません。
大ダメージの代償に自らが傷ついても決して屈したりはしません。

…(´・ω・`)
0534名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e21b-7GfT)2018/09/12(水) 14:09:29.25ID:w1IpKq4y0
国の指揮を担う人物が自傷キャラってどういうことやねん
0545名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6798-olTC)2018/09/12(水) 14:11:29.31ID:cNrcbIkF0
>>526
多分、前回よりキングスライムとかかなり苦戦しそうな気がする。
折角スキルカンストとかにしてたのも全部スキルとかも初期化だし、正直キャラ個性や特性も調べないとダメだし面倒さも増えそう。んで、苦戦率あがりそう・・・
0555名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8675-eMuy)2018/09/12(水) 14:15:36.67ID:OOIYbJ8w0
決して屈したりはしません。がガッツ持ちを示唆じゃなくてただの紹介文な気がするけどな
まあ事前終わってるし変えようがないから妹も一緒に紹介文出せばよかったのに
0568名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6798-olTC)2018/09/12(水) 14:20:05.87ID:cNrcbIkF0
>>563
アクティブバフじゃなくてアビリティっぽいね・・・対象が個人だけな雰囲気も高いけど

「攻守ともに高いパラメーターを持ち、さらにアビリティでその能力を引き上げることにより」
0574名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bbe2-7GfT)2018/09/12(水) 14:22:31.62ID:0zSEUgeR0
紹介文ってことなら書いてあることがそのままスキル効果そのものってわけでもないだろうからな
ていうかこれってSSRについての話なの?
0587名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6798-olTC)2018/09/12(水) 14:26:21.65ID:cNrcbIkF0
>>576
デメリットまずついてない場合は、主要な攻撃・防御が低いとかだしなあ・・・
ラウラも盗みは神がかってそうだけど、肝心の攻撃・防御はカスで敏捷特化の円グラフだったしなあ・・・
0601名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ce12-HxS0)2018/09/12(水) 14:30:29.07ID:MTBp3plh0
こいつらなんでこんなにダメリットつけるの好きなの?
普通に遊ばせてくれないの?
面倒なだけになるとなぜ気づかないの?
これ考えた人完全に自分が満足してるだけでそういう事考えてないでしょ
0608名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 83fd-7GfT)2018/09/12(水) 14:32:54.71ID:COzYCmSJ0
人気キャラは強キャラにしなくてもガチャ回るから……
不人気を強キャラにしないとキャラの衣装でガチャ回させてるから
不人気キャラの追加時に回らなくなる
運営がこう考えてたら……
0609名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6798-olTC)2018/09/12(水) 14:32:58.73ID:cNrcbIkF0
>>594
無双の世界はもはや別世界だからなあ
貧弱のロシュクとか病弱のカクカとかが空中演武してるし・・・もはや軍師ですらないw 孔明はまだ扇だけど、カクカとか長棍だしなあ
0618名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6798-olTC)2018/09/12(水) 14:36:06.43ID:cNrcbIkF0
>>613>>614
ほんとクルちゃん強キャラキターになりそうで怖い・・・・まあ、幸運だけは最低値だからクリティカル被弾が酷いのと状態異常にめっぽう弱そうだけど
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況