【DMM.R18/にじよめ】迷宮剣舞 〜ダンジョンズ&ソードダンサーズ〜 part11 [無断転載禁止]©bbspink.com
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サクサクお手軽な非本格派RPG!
美少女たちを指揮し多彩なスキルを駆使して道を切り開け!
お気楽ドタバタコメディ異世界冒険記!
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無理な場合は安価指定
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured なあに皮と肉になっちまえばどんな倒し方でも同じことよ そんな美幌ちゃんに夜はバンバン叩きつけてると思うと興奮するな >>117
クマーがボコボコにされてるAA思い出したw 君がっ!謝るまでっ!叩きつけるのを止めないっッッッ!! ス パ ー ク リ ン グ ビ ー ト
110!
110!
,-、 110!
\\ 110!
\\ ∧_∧ ○”⌒○
/// .\\( ^─^ ) ※(;(ェ); ) /
| | | ⊂ ( つニ二二二二Σ>
\\\ /(/ノ\ \ ///| i|\
/ /_) (__)///__ゝ \
'、/ バシーン!バシーン!
○”⌒○ ○”⌒○
(´;(エ);`);(エ);` )
/ つ⊂ \ 最高で1発140点だったかな
待機相手でも100点通る >>102
素で強い、便利技持ちは装備枠少ない、超技の伸びが悪いって調整はあるとは思う ……と思ったら待機相手だと1.8倍で98点しか通らなかった (今試した)
割と数値計算に謎な点はある 初音ちゃんも連撃回数微妙組だね
公式の発言の通り素で強かったり便利なキャラは超技は微妙な調整にしてるね
https://i.gyazo.com/4657ff15e0bcbe8168e80da3026d4a4b.png
>>130
同じ倍率でもダメージ違うときがあるし、表示倍率は端数処理されてそう
(きちんと調べてないからどう勝利されているかは知らない) 暗に美幌ちゃんは素で弱いと言われててワロタ……いや、間違ってはないけどさ 美幌だけ発動率高いんだっけ?
オートだとたたきつけ使ってくれないからクマで使うには微妙なんだよなあ
結局出番はあんまりない クマは初音ちゃんと筑西と探知三人だ
オートでも連撃してくれる子は便利よね 東庄ちゃんは飛翔に効かないし技ひとつしか無いし連撃確定とはいえコスト4だし強いとは言えないと思うけどね
可愛いしおっぱいだから育ててるだけ 実際スパークリングが見つかるまでは看板キャラなのにいまいちみたいな評価だったし…… 帰ってきたけどランキング抜かされてないか不安でしょうがないわ 10位も11位も間違いなく上客なんだから
運営の不手際で入れ替わってたなら両方ボイスありでいいじゃない 夜中で3位だったことは覚えているけど眠すぎて最終ポイント忘れてしまった
6位か圏外かの2択だな スパークリングバシーンバシーンも上手くはまったときは笑えるが好感度数千ぐらいだと単発終わりも結構あるしなあ…
まあ僕は抜きたいから使うけどね 最終結果はこちら
3位なら深夜2:30から不動だった6位のやつだろ
https://i.imgur.com/1nfcctw.png 浅川ちゃんに呼ばれるなら「おにいちゃん」か「今夜もケツ穴ほじくり返して喜ばせてやろうか」だな ランカーがどんなボイスを求めてるのか
私気になります 名前以外に性格も選べるんだっけ
声優さんも無茶振りされて大変やな ちんちん尻に入れられてるような喘ぎ声出してくださいとかよりは全然マシなんじゃない(適当 指定じゃなくて選択だし、依頼の段階で調整してるんじゃないの
まあだとすると名前の方もNGワードがいくつかありそうなもんだけれども >>149
少なくとも声の新規発注あるんだから喜ぶことこそあれ嫌だと思うことはないだろう
どんな名前シチュにしたって金もらって仕事するプロだぞ 喘ぎ声とチュパ音やってる時点で変な名前に関してはツボに入って笑わないようにすることくらいだろ
台本セリフでこう言うのはあったと思うけど名前で変セリフは流石にクル 以前、可愛がってた猫の「めけ」が死んだので、ペット葬儀屋で火葬してもらった。遺骨はずっと
部屋に置いておいたんだけど、やっぱり埋葬した方がいいかなと思って、近所のペット霊園の合同
慰霊祭に出すことにした。
合同慰霊祭とは言っても、広い御堂でちゃんとお坊さんが来てお経を上げてくれる本格的なもの。
手続きをしたときにペットの名前欄があったので、フルネームである「めけめけ王子3世」と記入
した(命名は俺じゃないぞっ!)。
で、合同慰霊祭が始まり、俺は最後列に座った。御堂には50人くらいの人達がいて(ほとんどが喪服
着用)、神妙な顔でお経を聞いていた。そのうちにペットの名前が1匹ずつ読み上げられ、「ジョ〜ン〜、、
ベンジャミ〜ン〜、あ〜い〜ちゃん〜・・・」と続いた。この時点で(付き合いで来ていたと見られる)
数人の肩が震えだした。やばいな〜と思いつつ「めけ」の順番を待ったら、案の定「め〜け〜め〜け〜
お〜う〜じぃ〜、さ〜ん〜せぇ〜」と読み上げられた。何人かが吹き出したが、泣いてるふりで
ごまかしていた。
それにしてもぴくりと笑わない坊さんはすげぇなと心底思った。 そらみつ展開を妄想してる
理事長か香織ちゃんの2択 声優のブログとか見るにセリフに笑っちゃってリテイクはそれなりにあるっぽいな
面白かったのは映画の収録中に監督が噴き出しちゃってリテイクみたいなのがあって
そういうとこは結構職場の雰囲気良さそう 4話イベも15日に終わる訳だが、どうすんだろ
直ぐに5話イベ始めるのかね?
「2週間に1話ずつ」という当初の予定からすると大分早いペースになるが 作ってないから言えるんだけど、こんな簡単そうなマップや敵設定なら新しいのを作れないのかね
交換報酬をストーリーに付随させるから新キャラやらの都合で期間をあける必要が出るとは思うけど
イベ専用として新マップ作って交換リスト用意して、ストーリー無しで作った方が気兼ねなく使えそうだけど >>164
方針としてイベ専用MAPを作らずメインストーリーだけにコンテンツを絞ってる、という点を抜きにすれば
作るだけなら、そりゃ幾らでも作れるだろうが
作っても収益にならないので、単純に赤字よ
(まあこれを言うと、ランキングイベをやらなかった4話も収益にはなってないんだけど) 正直、何が言いたいのか分からん
求めてるゴールは何なんだ これ面白いと思うけどだいぶ足遅いな
御影戦記の後追いか そんな・・・おはNガチャが1回しかできないなんて・・・ 石20個ほど残してるけどキャララス1取るためにオープン課金しようか迷う
課金狙いはこういう状況の人なんだろうな 放置してたNチケ10ほど消化してみたがキャラ居なかったな
たまたまなのか確率変えたのか知らんが ルート制覇済、4話のEPも必要ぶん貯めたから
熊狩りくらいしかやることないな
熊さんが経験値やアイテム収集用ダンジョン状態 今日、キャラ引いたぞ
全然使ってない子の2ダブりめだったけれどな すげーやることないよな
クマ以外のボスにドロップあればいいなーと思うけどガチャ装備意味なくなるしそもそも苦戦する敵いないしな
敵強くなったらOPてんこもりな装備ガチャでも作るんだろうか 全員1001以降の交感度上げのゴールが見えなくてモチベが続かない 同人ゲーで出せばよかったんじゃ?
この開発の有り様じゃこれから新要素なりレイドなりも出ないだろうし ここんところ書き込みが激減してきてかなc
運営の対応見てたらしょうがないことではあるんだけどね 泥アップおっぱいシーフしかいないから遠回りクマ√でも石全然落ちないし4話ボナステでいいや感
120満タンでも1周1分弱で消化に6分程度だし満足している 熊狩りしてるけど好感度石より魔晶石の貯まりが早くて余ってしまう、好感度石のボーナスステージ欲しい実装はよ 遠回りクマは☆2石をギフトする苦行もあるからなぁ
効率考えなければ最短クマか4章ボナステがいいな レイド実装しても叩き付けで瞬殺か対策きつくてめっちゃ死なないかのどっちかになりそう こう、色々と下手くそなんだよな
面白くないかって言うとそうじゃないんだけど何をやらせたい、どうやって顧客を維持したい、みたいなのが全く見えない ゲーム自体は好きだけどやっぱやることがなさすぎるのがね
四話も終わってる人ほとんどだろうし、今は細々とボナステか熊回るのがほとんどで話すことがない ノウハウの問題なんだろうけどゲーム屋って商売が苦手だよなあってのを改めて感じた印象
ソシャゲで儲けようと入ってきたゲーム始めたとこは逆になるから困ったもんだ 装備強化とアイテム堀をバランス考えて追加してほしいな
できれば苦痛にならない程度のレイド 現状スタミナ課金すらもったいなかったなと思う
後悔する値段じゃないけど他のサブにでも使った方がましだった そういや今日ログインしてねえと気づいて今日の分のイベントNカード引いたら引けてなかった最後のキャラが来た
これは普通に嬉しい ハクスラ要素があればよかったんだが、中毒性が高いゲームだけに勿体無い 最新(イベ)マップを周回するメリットが薄過ぎるのが難点だね
通常の交換アイテムに加えて、イベガチャでも実装すれば多少は違う気もするんだが・・・
☆2以下の武器か石が当たるイベガチャN→1000pt
☆4以下の武器か石が当たるイベガチャR→10000pt
通常のNガチャ→100000pt
みたいな感じでやれば周回するメリットもあるし、ランキング勢の余ったptにも価値が生まれるんじゃね? まあそうね
現状はランキング狙いしない限り、5,200ep+αで全部揃ってしまうし タイトル画面の子はシーフかおっぱいスペランカーと入れ換えられるかな >>200
探知9まで上がるのは、おっぱいだけだった気がする
加えて超技もあるしな 超技被ることはなさそうだしやっぱおっぱい枠は変わらんか 敵が魔攻撃って事は耐魔持ってくるんだろうなぁ退魔忍
盾装備出来なきゃほぼ死にスキルなのに 耐魔無かったハズ
スキルだけ見ると大した物は無い
素の攻撃力と、超技クリティカルが大型魔獣相手に発生するか否かが焦点 雑魚に強いって書いてあるしボスにクリティカルは流石に出ないんじゃない? >>199
2週間あるなら交感アイテムの報酬を増やして欲しいところだけど… そういやシーフなのに鞭じゃないのね
これは新しい武器種かな? 忍者は敵を一定数倒さなくてもクリティカルがでる(確率は好感度ってやつ?)
あと遠距離回避の見切りもってて6話エリアの敵が遠距離だからそこで活躍っぽ
次となる5話エリアは4話イベキャラの飯能ちゃんの対魔結界が活躍する狙いで作られてるようね >>212
雑魚は攻撃される前に殺すしボスの魔法はスタン0なので実質食らわない
なので魔法耐性は不要
それよりはボスの弱攻撃についてるバインド耐性に備える事が肝要 小矢部の攻撃がなぜか1,3,5回しか出ないんだけどなんかバグってんのかな 6回は見たことあるから多分仕様
基礎性能高いからしょうがないね >>213
次のエリアなのにザコのステータスも一匹あたりの経験値も低いってことは
よほど連撃キャラ揃ってないと捌ききれない量の敵が出るって作りにしてくると思うんだよなあ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています