【DMM.R18/にじよめ】迷宮剣舞 〜ダンジョンズ&ソードダンサーズ〜 part11 [無断転載禁止]©bbspink.com
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サクサクお手軽な非本格派RPG!
美少女たちを指揮し多彩なスキルを駆使して道を切り開け!
お気楽ドタバタコメディ異世界冒険記!
■公式
【DMM版】 http://games.dmm.co.jp/detail/kenbu/
【にじよめ版】 http://www.nijiyome.jp/app/start/496
■Twitter
https://twitter.com/meikyukenbu_ofc
■メーカーサイト
http://flat-software.com/
■前スレ
【DMM.R18/にじよめ】迷宮剣舞 〜ダンジョンズ&ソードダンサーズ〜 part10
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1536306375/
次スレは>>970が立てること
>>970が反応無い場合>>980が立てること
無理な場合は安価指定
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ■FAQ (ゲーム内容)
Q. エロシーンを見るには?
A. ギフトを送ると交感度UP、交感度を100以上にするとエロ解放 (※一部キャラは他にも条件あり)
Q. 行動力の上限を増やすには?
A. キャラが1人増える毎に行動力+3(上限60)、課金\800で行動力+60(最大3回まで重複)、合計240が最大値
Q. 行動力を回復するには?
A. 6分毎に+1回復、行動力回復薬or魔導石で+60回復、エロシーンを見ると+60回復、新キャラを受け取ると全回復
Q. HPを回復するには?
A. 1分毎に+1回復、HP回復薬or魔導石で全回復(1人ずつ)、新キャラを受け取ると全回復(全員)
Q. ボス強過ぎでは?
A. ダメージ引き継ぎなので、何回も挑めば倒せるよ
■FAQ (その他)
Q. 通信エラーが出るよ?
A. "CONNECTING..." と表示されている最中にクリックすると発生し易いよ
Q. シナリオが再生される箇所で止まるんだけど?
A. セキュリティソフトやアドブロックに引っ掛かっている可能性大
Q. 動作がモッサリして来たぞ?
A. アイテムを大量に溜め込むと重くなるので、ギフト石をこまめに消化しよう
■交感度の効果
100 → クラスチェンジ可能、エロシーン解放
200 → 無凸でのスキル割り振り上限、超技解禁
250 → 完凸でのスキル割り振り上限
300 → 立ち絵をクラスチェンジ前/後から自由に選択可
・スキル割り振りポイントにもなる(上限デフォ200、キャラ重ねで上限+10、最大250)
・超技の性能は、交感度に応じて増加する ■攻撃属性
・全ての攻撃には「攻撃手段」「対象」「距離」「ダメージ種別」「形状」の5種類の属性が存在する
- 手段 : 武器攻撃、体攻撃、魔法攻撃
- 対象 : 単、全
- 距離 : 近、遠、地
- 種別 : 裂、打、魔、熱、酸
- 形状 : 固、液、気、音、光
(上記5種類の他に、特殊属性として「凍」「聖」が付く物もある)
・「裂」「打」 → 物理防御力の影響を受ける
・「魔」「熱」「酸」 → 物理防御力の影響を受けない
■フルドロップ時の好感度収支
効率6.66 1-5最長 行動力09、好感度60 (雑魚6*6戦+大型24)
効率3.33 1-5最短 行動力09、好感度30 (雑魚6*1戦+大型24)
効率3.07 2-5最長 行動力14、好感度43 (雑魚7*3戦+大型22)
効率1.71 2-5ボナ 行動力14、好感度24
効率3.50 3-5最長 行動力20、好感度70 (雑魚8*6戦+大型22)
効率1.50 3-5最短 行動力20、好感度30 (雑魚8*1戦+大型22)
効率1.80 3-5ボナ 行動力20、好感度36
効率3.90 4-5最長 行動力20、好感度78 (雑魚8*7戦+大型22)
効率1.10 4-5最短 行動力20、好感度22 (大型22)
効率1.80 4-5ボナ 行動力20、好感度36
■ビギナー向けのゲーム序盤用テンプレ
1. 好感度40の初期メンに、攻撃力重視でスキル振りを行う (ガチャ入手キャラは好感度0からスタートなので、最初はスキル振りが出来ない)
2. スキル振りした初期メンで1話の攻略を進め、EXP素材や好感度素材を入手する
3. EXP素材を使ってレベルを上げ、雑魚エネミーを1撃で倒せる様にする
4. 好感度100に到達させ、クラスチェンジを行ってより強いスキルを取れる様にする (3&4のタイミングで、ガチャ入手キャラを投入しても可) >>1乙
建て乙保守
ダンプリも打ち切りっぽいけど一応シナリオ完結はしてたな
ドラプリは打ち切りとしては最高の終わり方だった気がする
あそこはシナリオ面白かったけど課金するとこが1000円デブさんしかなかったのがな・・・
迷宮も課金関連もうちょいしっかりしてくれないといつの間にか終わってそうで心配 島原の交感10k超えたけどまだドロップ安定しないな
探知3人入れてても結構な頻度で雑魚のフルドロ逃してる
ボスのドロップが安定したら別のを上げたほうが賢いのかもしれん >>11
提供元が潰れたとかじゃなかったかな?
メディアミックス展開始めようとした矢先だったよね、小説だすよーって言って死んだ記憶がある
おデブさんはとても愛されてたよね、ユーザにも運営にも ドラプリはべるたその本番がなかったのだけいまだに許してないよ
巨大デブさんがレイドになったり楽しかったけど 延々とポチポチ好感度石選択してあげる作業が余りに糞すぎるわ 大量に与える必要がある好感度石はスタックして花みたいにクリック連打で与える形式でいいよな
こねってエラーになりそうなんで一括の方がさらにいいけど
ほぼメインコンテンツなのに面倒な形式なのはなんでなんだろうな 入力フォームは作れるみたいだから使う数値打ち込む形式でもいいぞ ほぼ無限に上がる好感度上げがメインコンテンツって言ってるしどうにかしてほしいよね >>2で名前とスキルが判明してる未実装のキャラはちゃんと全員登場できますかね・・・ どうせならディスガイアみたいにウィットな装備説明にしてほしい
事前のキャラ紹介はいい感じだった 事前で予想してたより先生が意外とまともな人だった
むしろ周りがおかしい おぉ初めてスパークリング15連出た
熊瞬殺きもちいいい なんかたまにスマホの話題になるけどこれアプリってある?
DMMのアプリ一覧にない気がするのだけれど・・・ アルバム開こうとするとnow loading画面から進まない
シナリオ進めようとしても高確率でnow loadingになって行動力だけ吸い取られる
はよなおせや スマホでにじよめのサイトをPC版表示にしたら
スマホでも迷宮できたわ糞重かったけど 6位「90万は無いと安心できないな」7位「90万が安全圏か」8位「90万いるかぁ」
9位「90万、いくしかない」10位「90万がボーダーだな」11位「ごぼう抜きじゃぁぁぁぁぁ!!!」
12位以下略 ランキングイベ怖いでち
ここまで来ると退くに退けないし どんなドスケベネーム呼ばせるつもりなのよ変態クソハゲ童貞デブ先生共は 82万の4,5位は大丈夫やろね
それ以下は止まるんじゃねえぞ……状態 11位以下の人は なにやってんだよ!先生!!になるのかw 1〜3位は別として821040EPの人だけ走ってないぽいけど
この人の読みが正しいかどうだだけ気になってみてるわw この開発だと13時までとは言ったが13時に終わるとは言ってないとかやりそうで怖い >>51
10位 805110
11位 700000
とかありそうだな名前見えないのも闇だなこりゃ このゲーム焦ってダブルクリックしようもんならエラーで飲まれるから走ってたらめちゃくちゃ焦れったくなりそうだわ 1300 10位809910EP
ここで止まったね走った人たちお疲れ様
存分に楽しそうな名前にしてくださいな このランキングは割りと有用なのか
名前読んで欲しい人は頑張る(課金する)からその金で俺達はクマを狩り続ける事が出来る ロビーでランキングポチポチしてる分には落とされなかったしどうなってるんだろうね
プレイヤー名出てりゃ順位も分かるけど本人達もランキング見る余裕ないだろうしメンテ明けないと分からなさそう 運よく凸ったから走るのに5000円ぐらいしか投資してない
こんなのでやってけるのか心配だ ロスタイム?があったとしても順位がひっくり返ってなきゃ別にいいんじゃね
11位のポイントが見えないから影響あるか分からんが https://i.imgur.com/ZZDtDfX.jpg
とりあえず7〜10位は落ちるまでひたすら走ってそうな推移してる 10位のギリギリ感見てるとロスタイムで順位変わりそうよね (´・ω・`)実際に10位を争ってるのかそれとも見え猿11位か ユーザーネームが無いから傍から見てると追い抜かれたのかどうかも分からんのがなんとも 5〜10位「あああああああああ」
11位「(スヤスヤ」」
このパターンすごくありそう ほんと11位が見えないの怖いなあ
11位のポイントが気になる 傍から見えたら面白さあるってだけで本人は自分の順位見えるからあまり問題ないんだろうな https://i.imgur.com/tKlagBb.jpg
9-10時の時点で入れ替わってそうだけどそこから抜きつ抜かれつしてるかは本人にしか分からんなこりゃ 出先だからデータ見せられんけど最低でも12人は走ってたよ
ボナステ走ってれば増減が240の倍数になるからある程度分かる
ポイント240で割った余りで見ても良いかも
遠回りルートの方がスタミナ効率良いからそっち回ってたらずれるけど 【メンテナンス時間延長のお知らせ】
下記の時間で予定しておりましたメンテナンスですが、ゲームサーバーへのログインが正常に行われない不具合の修正のため時間を延長させて頂きます。
変更前:9月12日(水)13:00〜16:00
変更後:9月12日(水)13:00〜18:00
ご了承のほど、何卒よろしくお願いいたします 技術力低そうなのは分かってきたから延長なのは構わない、熊しか行かないし
こういう事前告知するようになったほうが幾万倍マシ、告知する余裕が出てきただけかもしれないが >>70
821040EPニキの読みの良さに惚れるわ 公式の方だとデータが初期化されてるって書き込みがちらほらあるな
なにやらかしたんだか そもそもメンテ中だからAPとDBの接続きってたら一時的にでも初期化されるだろ
コミュのやつは何を言ってるんだか どのゲームでも公式コミュって頭おかしい連中の集う場所だし 7時間前とか4時間前の書き込みだから、メンテ前のはず 821040EPニキ早々にMOVIE ENDしてエンディングを待つのTAS感ある やっぱり延長したか 多少スタミナ多く消費しておいてよかったわ >>81-83
この流れ見るとここの方が酷そうな・・・ スタミナあってもどうせ熊狩るだけだからあふれても気にならなくなってきてる 主力Lv30交感1001にはしたからしばらくてけとーね 主力は好感度3000超えにしてるけど発動率よくわかんねーな
一万超えたらわかるんやろか >>88
その1には何かしら意味があるの?楽天ファン? 交換度影響の計算式がガバガバらしいから意味はあるっぽいぞ全員共通の式なのかは知らんけど
うちもあと一人で手持ち全員がLv30かつ交換1001↑になるがそれ以降誰の交感を上げるか決めてないわ 好感度をカンストまで上げた猛者はいるんだろうか
取り合えず手持ちのキャラ22人を好感度1万にしたけど、流石にディスガイアのやりこみみたいになってきた
きりがない 1万超えると計算式どうなったの?
上昇値の割り算の所に+1桁だったらそのペースで増えて行きそう 好感度上限って1億くらいだったろ
さすがにまだおらんやろう メンテ終わったけど結果は個別かな
まあ名前公開してないしなあ 前スレに貼ったやつだけど交感度10000の東庄ちゃん
https://i.imgur.com/LwZ6I8X.png
発動率があまり伸びず継続率がマイルドになった
まあ試行回数50回じゃアテにはならないけど参考程度に この運営の場合好感度上げすぎると
オーバーフローしてとんでもない事起こりそう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています