【DMM.R18/にじよめ】迷宮剣舞 〜ダンジョンズ&ソードダンサーズ〜 part11 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 1f96-Apte)2018/09/11(火) 22:03:52.52ID:YQND9Ry50
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足して下さい。


サクサクお手軽な非本格派RPG!
美少女たちを指揮し多彩なスキルを駆使して道を切り開け!
お気楽ドタバタコメディ異世界冒険記!

■公式
【DMM版】 http://games.dmm.co.jp/detail/kenbu/
【にじよめ版】 http://www.nijiyome.jp/app/start/496

■Twitter
https://twitter.com/meikyukenbu_ofc

■メーカーサイト
http://flat-software.com/

■前スレ
【DMM.R18/にじよめ】迷宮剣舞 〜ダンジョンズ&ソードダンサーズ〜 part10
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1536306375/

次スレは>>970が立てること
>>970が反応無い場合>>980が立てること
無理な場合は安価指定
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0491名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW f176-rsE4)2018/09/15(土) 13:23:06.88ID:u8GCYiTe0
一撃で倒せても2ターンしかない大群とかまぜてオートじゃクリアできなくなる場合あるね
通常攻撃が連撃なキャラいればどうということはないけど
これおいし〜
0505名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3196-BCeM)2018/09/15(土) 16:04:36.07ID:Zu3UNgPT0
>>453-454
ん? 耐魔結界てパッシブでしょ
宮津や那須烏で習得してても、コマンド欄には現れないし
手動使用しなきゃいけないのは、香芝の液体バリア・気体バリアだけかと

>>503
ぼっち酒で草

室戸センパイに酔い潰されてしまったのだ……
0507名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d3c7-+ow7)2018/09/15(土) 16:20:58.51ID:x40QuKOE0
>>505
説明見ると、ダメージ時に付与って書いてあるから
能力はパッシブでいいんだろうけど、ダメージくらったら発動する?って思ったんだけど違うんかな
ここで言ったパッシブは、ダメージくらわなくても常に魔耐ついてればいいなって意味ね
0508名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3196-okpm)2018/09/15(土) 16:31:22.45ID:2dmuunPC0
耐魔耐性が防御力への補正だからね、そういう意味じゃダメージ時に耐魔耐性が付くって意味じゃそういう表記もあるかなぁ
だけどそもそも防御力無いとまず話にならないという・・・

耐魔結界持ちが居ると魔法ダメージ時に耐魔耐性が付与されるって事なんでしょ
魔耐結界自体がダメージ軽減するわけじゃないし
0515名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3196-BCeM)2018/09/15(土) 16:48:17.57ID:Zu3UNgPT0
8*7+22 と
8*8 の比較だから、2回以内で倒せればBOSSの方が好感度収支は僅かに良い

ただ、めんどくさいので8*8で良いと思う
流石に1キルは安定しないだろうし、2キルなら8*8でも大差無いし
0516名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW f176-rsE4)2018/09/15(土) 16:50:17.08ID:u8GCYiTe0
昨日の昼食べたカレーが水でカレー粉溶いただけみたいな下味ない不味いカレーだった
あのときの自分はここの世界の店にワープしてたのだろうか
0531名無しさん@ピンキー (アウアウウー Sa05-d/SN)2018/09/15(土) 18:00:19.59ID:9KNw+ONZa
姫はあれだけど宿屋の娘は先生一行に金払って一緒に作ってもらえばいいよね。支払った宿泊費分の期間超えても引き止めるためにめっちゃ値引きしてくれそう
そういえばなぜあの子は食ったこともないカテゴリの料理を食って判断分析評価出来たんうわなにをするやめ
0544名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4b92-+ow7)2018/09/15(土) 19:02:57.04ID:7uD7q/Ap0
そのランキングイベを安定しないうちからやっちゃったのが致命的だよな
せめてβでストーリー追加せず動作チェックしておけばよかったのに
0546名無しさん@ピンキー (スップ Sdf3-7FAH)2018/09/15(土) 19:12:26.14ID:Ka964qNQd
みんなのために箸を作ってくれてたこてっちゃん、つまみ食いしまくってた綾子様、先生蹴りたくなる魔性の背中といろいろあったが
伊讃美ちゃんのこれおいしーにすべて持ってかれた感

そんな伊讃美ちゃんは建物内でも構わずじゃーんぷ!してるけど天井粉砕してるんだろうか
0551名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 5b41-Ai3y)2018/09/15(土) 20:23:16.31ID:mvd4Gwks0
オープンカードって使うと持って無い奴が必ず出るの?
残り4人って所で使ったら全部で持ってないキャラ出たんだけど
ただ甲賀まだ受け取ってなかったからこれが出て結局一人残ったけど
0555名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 492f-be4h)2018/09/15(土) 20:35:28.03ID:VEbGvTJm0
>>551
残念ながら関係無い。
オプーナは、あくまでもその時抽選された物を開けて自分の欲しい物を選択出来るようにするための物。
運が悪ければ、未所持が5以上あるのに全て所持キャラしか出ないとかもある。
自分は、所持12の時に一枚だけオプーナ使ったら、所持4未所持1って出たからな。
たまたま運が良かっただけだよ。
0568名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 997a-KGwk)2018/09/15(土) 21:30:20.66ID:zwW1L1i+0
20人引いて欲しい(エロ見たい)キャラ特に残ってないからあとはまったりだなぁ

課金して欲しいならガチャに新キャラ追加した方が良いと思うがストーリー配布のみって儲ける気無いのかね
0569名無しさん@ピンキー (アウアウエー Sa23-+ow7)2018/09/15(土) 21:34:43.45ID:tWE9aVtRa
揃ってない人はそのうち揃うから課金する必要がなあ…
等確率だからキャラがどんどん増えていくと新規も敬遠しそうっていう悪循環
ランキング報酬をキャラ指定出来るようすれば俺は頑張るかもしれない
0570名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3196-BCeM)2018/09/15(土) 21:36:14.95ID:Zu3UNgPT0
>ランキング報酬をキャラ指定出来るようすれば
ランキング報酬を取るには、まずRガチャ回しまくって特効キャラ重ねまくるという過程が入るわけで
その過程で、大体全キャラコンプするんじゃないかと
0572名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW f176-rsE4)2018/09/15(土) 21:42:30.60ID:u8GCYiTe0
イベ終わる二週間後に次の新キャラ(ナースかな?)が一人追加されるだけで新要素とかずっとされなさそうだしなあ
保有キャラ多い方が有利になる要素(長時間の遠征とか?)とか作りゃいいのにとは思うんだが
0574名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8196-okpm)2018/09/15(土) 21:45:12.63ID:CNDbPq/g0
サブゲーとして優秀=課金要素少ないってことだしな
取り合えず装備掘りステージとチャレンジ用の超高難易度ステージは置いておいた方がいいと思うわ
0577名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW f176-rsE4)2018/09/15(土) 21:54:24.39ID:u8GCYiTe0
>>571
こ、このオプーナはいつか来る未来のために大事に大事にとっておくのじゃよ…
絶対この子はアヘ顔だとビビッと来る子が実装される可能性を信じて心の金庫にしまっておくのじゃよ…
0578名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 8196-wUuq)2018/09/15(土) 21:54:24.48ID:uvVr1VaW0
エラーも改善されてきたんだし
そろそろやり込み要素(好感度以外)と課金要素追加してくれませんかねぇ
このままだと半年も持つかわからんぞ
0579名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 819e-+ow7)2018/09/15(土) 21:58:21.31ID:lM2ow9PE0
ストーリーで出汁の話が出たからいうけど
伊讃美ちゃんのおぱんつで出汁を取ったお味噌汁を
毎朝頂きたいっていうのはあるよね

伊讃美ちゃんかわいいです
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況