【DMM.R18】オトギフロンティアR 451冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 3718-7GfT [220.220.205.37])2018/09/12(水) 11:51:44.08ID:Wmnoqo+N0
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※次スレを立てる時には次スレの>>1の先頭(一行目)に以下の行を貼り付けワッチョイを入れて下さい
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※次スレは>>900が宣言をした後に立ててください。立てられない時はレス番指定してください

公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/otogi_f_r.html

twitter
http://twitter.com/otogi_staff

※前スレ
【DMM.R18】オトギフロンティアR 450冊目
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1536670428/

    ∧マ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/
    ∧V 1st ANNIVERSARY   <
    ∧V____________\
.      ∧V >─<
.      ∧V {/{   \
.      ∧Vб )入 ヽ}、_
       人_、__イ ヽ\_ノ⌒し
         ⊂ニ \? ⌒ ´
         <WW>
           Ll‐┘
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0658名無しさん@ピンキー (スッップ Sd82-rMje [49.98.147.4])2018/09/12(水) 22:00:12.55ID:HJgGYDsUd
>>639
ゆきこが攻撃するときにそうシャウトする
リブレスは最初だけやったけどキャラも装備もガチャ重ね前提で重ねるとバグだか仕様だかしらないがずっと全体魔法無効のバリア貼り続けたり状態異常でハメれたり全体状態異常無効パッシブを同じSSRを重ねる事で初めて使えるようになった
それで微妙な対人コンテンツを最初から出してスタダ廃人から絞りつつ実装順に必須扱いだったキャラを修正でゴミにしていくと同時に最初のレイドで無限にSSR確定チケットが取れて次のレイドから取れなくされたのでその時ぶん回した人と回せなかった人で絶対的な格差ができた
この辺で自分はやめた
0671名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8fae-gva5 [14.8.49.192])2018/09/12(水) 22:07:25.35ID:tUzE6rmc0
メインで海底出てからアビシンの話があったというのはわかるけどね。
その後のユニゾン(現在進行形)で姐さんが毎週どころか毎晩と言う波紋を呼ぶ発言してますが
0682名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6227-7GfT [219.110.246.43])2018/09/12(水) 22:11:38.59ID:um2kA8HL0
>>645
全員が持てる着せ替えユニットに最強ヒーラーがいたじゃーん
ガチャゲーって特定のキャラ引けないと攻略が詰まったりする危険性があるけどああいうシステムで穴埋めできるのは上手いと思った
思ったんだけどな…それ以外が……
0693名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 62f7-O+me [61.198.126.145])2018/09/12(水) 22:18:31.31ID:fxsReztH0
ボス周回速度について思うところがあったので動画にしてみた

https://youtu.be/wD_eDlTUqrQ フルオート
https://youtu.be/xTaW6jiTERw タゲのみ4戦とラストフル手動

結局のところこちらのキャラやスキルのDPSよりチェインスキルを撃つかどうかや相手のモーションがタイムに影響する
どれをスキップさせるかが選択になるね、フルオートでチカおばのトリガーを安定飛ばしは難易度が高そう
ロリコンおばさんのトリガーは時間がかかるだけで弱いからトリガーを飛ばして周回を少し早くする意義は薄いと思う
0697名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8fae-gva5 [14.8.49.192])2018/09/12(水) 22:21:38.95ID:tUzE6rmc0
>>687
>>689

福袋もセレクションもスタートダッシュも残ってはいます

今のユニゾン用に火のピックアップなら助かりますが、
明日のメンテ予告見ないとですね。
0698名無しさん@ピンキー (ササクッテロラ Sp9f-zmX4 [126.152.161.126])2018/09/12(水) 22:22:15.16ID:eNvfX+clp
このクソガチャが!!!
0705名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d6f0-HcYj [1.0.120.188])2018/09/12(水) 22:28:38.53ID:MMm0707G0
そういや編成のことなんだけどさやっぱ確立的には上から順に被弾確立高くなるの?前衛後衛でさ。
結構そこも考えるから新しいの入ると順番とか装備とかの入れ替えに時間かかるんだけど。
いっそのこと関係ないなら楽なのにw。
0706名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 62f7-UtRh [61.198.126.145])2018/09/12(水) 22:29:18.52ID:fxsReztH0
ジジがいればバーベキューがWave2になるからフレアナーヴァルを炎帝にしてもいいかなと思うから、ちょっと速くなりそうだけれど結局おばさんのトリガー3モーションとバリアのタイムロスがある以上変わらなそうでもある
0709名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 863c-7GfT [153.232.127.221])2018/09/12(水) 22:32:19.40ID:HWhj8qQ00
>>705
隊列に影響する話は聞いたことないかな
ただ、たまに回復魔力最大の人狙いとか、HP割合が多い人狙いとかある
そのせいで以前やったオルマジック騎士団の副長の全状態異常攻撃を受ける人に金メダル付ける戦法が有効だったりした
0712名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 62f7-UtRh [61.198.126.145])2018/09/12(水) 22:34:39.89ID:fxsReztH0
>>707
フルオートは無理だけどタゲれば勝てる、ってのはそれよね
総ダメージやスキル回転を犠牲にして1固体へのダメージを上げる
どうやってもフルオートだとダメージ足らないとか強い行動をする敵を落とし切れないとか、今回みたいな時短以外でも見かけはするよ
0724名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 63d1-O+me [114.157.220.145])2018/09/12(水) 22:46:55.92ID:uaNkrATO0
昨晩フルオートでトリガーを引かずに2T撃破を目指して、完成した頃には40万Pまでいってた
限界突破前提だったけど可能ではある....が、火力を抑えなきゃいけない上に
フルオートだからスキルを2周回す為に秒単位のスキル調整が必要だから中々大変ですた
0743名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8340-fTNn [210.250.105.233])2018/09/12(水) 23:03:11.63ID:41Qn9ZsJ0
編成の話出てたけど
・編成記憶されている装備を素材に生産または売却
・編成記憶されているスキルを素材に強化または売却
するとそれを記憶していた編成が削除されるのはなんとかして欲しいな
売却や素材にしたアイテムだけ外して編成記憶を維持してくれると助かるんだけど
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