【DMM.R18】オトギフロンティアR 451冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/otogi_f_r.html
twitter
http://twitter.com/otogi_staff
※前スレ
【DMM.R18】オトギフロンティアR 450冊目
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1536670428/
∧マ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/
∧V 1st ANNIVERSARY <
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人_、__イ ヽ\_ノ⌒し
⊂ニ \? ⌒ ´
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured クロスが一番手っ取り早いってだけで別に手からエルマイトを放出してカバ経由で物に込めた事例も何度かあったわけで まだ30体も倒してないのにドライアド3個泥してワロタ
今までの苦労は一体・・・うごご >>728
流れ早っ ちょっとおりゅ案件気味だけどクレア、ジジ引けてないから許して
https://i.imgur.com/I9dLan7.jpg
シュカのルンバは1 チーのシルバーも1 メアのグリーンは4
複製に拘らずシュカリーダーで考えればもっとスマートになる気も... >>728
チカ姉に攻撃が集中してトリガー引いてもチェインスキルでバリア剥がせるから
ほぼ...ほぼほぼ大丈夫だと思うけど、駄目な時あっても許してぇぇぇ チカトリーチェ倒してリザルト画面行く時にローディング中でよく止まるんだけどユニゾンってこういうものなの?最近調子悪いだけ?
そもそもユニゾンの意味が分からないんだけど、これ自分が気づかないだけで20人で戦ってるの? >>755
タイマンが20戦同時進行してる
タイマンが終わる毎に本体にダメージって考えればいい 俺も長時間やってるとロードで止まる
F5してログインし直すのめんどいけど途中復帰でAP無駄にはならないからまぁいいかと思ってる
はよスホマ版始まらないかな オトギ自体よく止まったり変に重い物だと思ってました >>730>>739>>740
一人もいなかった··· 名前だけ覚えとくありがとう >>755
カバが走り続けてる限りは復帰する可能性がある
疾走が固まったらアウト
あと回線弱いと止まりやすいっぽい >>655
同じのが2、3個出たら塔で100%キャラ並べて返り討ちが簡単になっちゃうから仕方ない >>726
自分はレシピ2から5まで全部出たよ。4は難易度高くて無理だったから3を周回した。
ただドライアドが1個も出ない。何回回したかは忘れたけど今ユニゾンPT40万手前くらいです。
レシピ揃ったのは多分30万前後くらいだったと思う。それを一応基準に頑張ってみてください。
自分もドライアドと妖精集め頑張ります。 最終をオート3T目に倒すまでなら楽なんだが2T目に倒すのは無茶だなあ
カバいればいけるん? チカおば30人位張り倒すとスキル一つ5に出来てオトギストーンも数個落ちる
実にいいイベントだぁ…… 最初は火属性で揃えてたのに結局ナイトメアネコカバチーヴラドになった
属性相性とは一体 味方キャラインフレしすぎてるからそろそろ難しいステージも用意して欲しいなー
属性固定とか縛りあってもええで まあ今回はトリガーで攻撃して来ないから属性で耐える必要が無いからな >>767
スキル一つ5にできるってどういうことでしょうか、そんなアイテムがあるの? >>754
アラベスクのほうが早くて、その時点でおばさんは落ちるからマレーンで落とせるかどうかなのか
たしかにいけそうな気がする、火力のないスキルでCTを溜める発想がなかったよ、ありがとう そいや今更なんだけどビギナーとゼノンは重複するん? >>764
カバいれてないけど、最終オートで前座1Tチカ1Tの合計2Tでやってるよ
ジジ(リダ)、水着アリス、ヘロナ、チー、ソナ
アリスとジジにそれぞれ限界突破つけてる >>755
個々に戦闘しているのは分身→撃破でポイントゲット
戦闘が終わってリザルト後本体にダメージ→撃破でポイントゲット
本体は20人部屋で1000ポイント
本体は30人部屋で3000ポイント
本体は50人部屋で5000ポイント
どの部屋に入るかはランダム
https://dotup.org/uploda/dotup.org1640734.png >>756
なるほど、バトル自体はあくまで単独でそのあとのダメージ演出の場面が他プレイヤーと共通で本体にダメージ与えてる感じなのか
なんか毎回撃破してるしユニゾンナンバー?とかあなたのダメージとか何も表示されてないしで遊び方間違ってるのかと不安だったわ
なら知らないうちに先輩方が倒してくれてるのかな? 有利で染めるのって弱点付く事より半減で受ける事の方が重要だから等倍でも耐えられるとか攻撃殆ど受けずに倒せるならそれで問題無いと思う 自分はカレーンtn子混ぜて準泥パ3ターン狙いでやってるぜ >>769
新規が増えてる今、高難度出すと不満の声が出るかも知れないけどね
今回みたいに難易度そこそこで妖精おいしいおくしゅりいいいってなってる方が気楽 >>771
スキルフェアリー小中が1-2個とたまに大が落ちるんだ小中50超えたら上げたいスキルに流し込んでるの いいヒント貰えたから明日おばさんをシバくネタができた
いや普通にルンバあるわ >>782
なるほど、4→5は最高でも大5個使ってでの50%ですよね? それ以上にできるのかなってちょっと思ってしまいました。 >>771
30戦中に落ちる小、中フェアリーでスキルレベル5までいけるって事かと
>>772
ほんとはもう少し火力を落として安定させたいけどリタイア
2ターン目が長くなるから時間的にはビミョーかも >>781
1周年100連ガチャ新規とほんとに今日から登録した新規でもだいぶ戦力ちがうしな
ガチャ分はもちろん
毎日のようにもらってたランキング星5も20枚ぐらいあったやろう
1周年組は110周回できてるよ のんデレラの最高難易度はティン子レベルで凶悪にちがいない アウグスタが何気に奥さんにも犯されてて女の村人もすげえな とりあえずBPお薬の方が溜まりやすいから今回全ツッパでええよ そういえば同じクエ行くで繰り返した場合のユニゾンダメはどうなってんだ お菓子交換所のキャラって交換したことないんだけどたまってきたからチルチル交換しようと思うんだけど特別な進化素材とかいらないよね?
ガチャキャラと同じように進化できますよね? >>785
同じスキルだと一つで40%だからそれ2つと大2で100%にはなるね >>786
通常が挟まるからそこで遅くなるよね
固有の火力が過剰なら花魁入れようかなと思ってる >>760
カバ止まってPCのファンも静かになるから毎回完全に死んでるわwww
リロードで報酬自体は受け取れるけどちょっと困る
>>776
なるほどなぁ
こうやって説明されると分かるけど、公式の説明画像は解りづらいから改善してほしいわ
イベント画像では説明しきれないだろうし「遊び方」のイベントページに画面遷移も含めて詳しく説明してくれるよう要望出してみるよ >>775
今のパーティはシュカリーダーでマレーンチーヴラド花魁なんだけどスキル弄れば2Tいけるかな? >>789
前はトリガー攻撃が凶悪なボスが結構出てきた
今回ロリコンが体力2割でガッツポーズすると思うけど
アレが体力8割とか5割とかで発生して全体ダメージ与えてくるとかそんなの 2Tできない・・・>3Tでも効率良く削れば出発するからWinまで90秒だしコレでいいや
>別にフルオートでクリアできれば画面見てないし何でもいいや(妥協&妥協のイマココ 本体トリガーなしで火力推し撃破でだいぶタイム縮まるけどオートだからそうそううまくはいかない感じ
タイムで見ると早ければ1分半、で3ターン行くと2分ってとこやな測って見たら >>781
新規から不満がでるのはわかるんだけどー
でもまぁ今は新規が沢山きてるっぽいしワガママ言わないで現状楽しむか
フェアリーおいc ジジたんに人間さんの煙突おっき過ぎて掃除しきれないよお……とか言われたいなあ うらら復刻、水着おばさん、ロリコンおばさんと樹ボスのトリガーはガッツポーズするだけだから優しいよな
優しくないトリガーはバフ+タイダル撃ってきたりする >>795
同種が使えるほど余裕があるスキルならいいんですけどね。上げたいのは貴重な物が多くて大変 >>796
アリスの肩パットは要らないかも...最初のアラベスクがチカ姉に入ったらゴリッと削れてしまう
CTUPあればチー外して酒姉さんいいかもっ 高難易度なのは10人バトルに期待しようぜ
既存のは難易度低くして育成用にした方がストレス溜まらないだろうし 次の塔はいつかな
無属性ボスでCT初期化使うからちょっと時間かかるわ 10人バトルの何が高難易度って、バランスどう取るかのさじ加減だよなぁ・・・
がんばれアンドレイ >>796
CTUPあれば=CTUP効果スキルであれば間に合うから ですた
日本語ムズカシネー この話は高難易度がいいんじゃなくて俺が楽しめる加減の難易度がいいって話なんだよなあ 10人バトルって10人同時展開なのかね?
サブ枠5人でトリガー即死ばら撒かれて前半捨て駒5人後半本命5人みたいなもんかと勝手に思ってた 今の塔ボスは全うにスペックが高いキャラがそのまま強いから結構好きなんだけどな
三羽リューシャがいかに強いか確認できる 10人戦闘はリアルタイム行動路線だろうからずっとカバのターンにはならない・・・たぶん ノンデレラ来たらチームアル中が結成可能になるな
こういうネタPTのためにも編成記憶で名前つけたい >>806
わかりみ
中5の15%連打でゴリ押すんだ 10人ユニゾンも通常のルールのまま
通常攻撃で貯まるCT:2秒→1秒
スキルで貯まるCT:0.5秒→0.25秒
ってすればと思ったが、固定%アップ系が凶悪すぎるか >>821
やっぱ数こなすしかないっすよね・・・いっぱい集めないと >>822
カバが暴れるだけなんだよなぁ
流れてくる予想の中では重複不可2PT路線が好き 通常ルールのままだと結局70%リーダー+マレーンで先手取って殲滅にしかならんしな
ルール変更は必要かと ランダムで数ターンワームホールに吸い込まれていなくなる攻撃が何故かカバや猫に集中的に 10×1でも5×2でもCTゲーなのは変わらんからそこはどうでもええんよ
CT効果多すぎても敵が行動するにはどうしたらいいかっていうとトリガー多くするかレイドみたく秒数付けるかしかない >>810
フィーバーでリバースを我慢するゲームか… おっと、14日メンテでピュルテ・リル・チルチルがプレ落ちか
とうとう5チケぶっぱする時が来たか(でない ミチルちゃん金曜か
チルチルちゃん欲しい人間さんは急いで取っておけよ もしくはネコクレアみたくカウンター付けるかってところだが
こっちの攻撃に反応して敵が動くトリガーとカウンター効果は絶対不評だからまずそっちの路線にはしないだろう たった1つのスキルを4→5にするのにフェアリー小450個中90個吸われた
オトギ確率いい加減にしろ メダル交換更新という事はステップアップガチャか
そこにピュルテとリルが出るようになるという事は・・・ >>835
小90個って期待値的には勝ってるじゃないかいい加減に すべてを賭ける時が来るか……カバ捕獲準備は完了しているぞ 全体攻撃2連で塔道中を終わらせる編成にしてるんだけど
忍者tnkに2回連続で避けられて変な顔にイラッとくるぜ >>835
小5でやってたのですね小1なら1/5で済んだでしょう
さあ宗派替えするのです… 火3人しかいないのでスペチケ交換します ヴラドソナ頭巾がいるんですが交換はポムでいいでしょうか お菓子交換所更新でカバネコ落ちか…
今日中にポイント補充かな >>823
これから先もオトギでハムりたいと思うならBP薬全部使って変態ロリ周回するくらいで良いよ
もしくは妖精小1000〜集めればとりあえずどうになる程度にスキル上げられる
余裕持ちたいなら2000は欲しい
先の事考えるなら手持ちの主要な転生スキル上げきった上で2000くらいの余裕があるとしあわせ 今日交換して明日出たら間抜けとしか言いようがない(w >>842
スペチケVなら歌舞伎は?
ソナ居るなら歌舞伎の方が優先度高いと思うよ 何のスキルか忘れたけど4→5を中200匹以上飲まれた時は辛かったな・・・
それ以降ラスエリ病してても勿体ないから50個下回るまで大妖精遠慮せず使う様にした フラムプロージョンがすげー効くなこれ
後続の被ダメが馬鹿みたいに伸びる
ドロップ産の全体攻撃魔法スキルとか使いみちがあるのかと思ってたけど今回は完全にはまってるわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています