【DMM.R18】クラン戦記 Part27 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】クラン戦記 Part26 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【重要】
スレ保守は>>24以上必要 VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ユーザーの時間縛っておいて報酬なし多発
即死避けて広範囲スキル当たるのを祈るだけ
現状こんな感じなんだけど謝罪の言葉とか改善ないんですかね そもそもLV80&防御1200でも即死するのがおかしい >>134
MIKAGE神「嫌なら辞めればいいんじゃよ?」
俺はもう辞めた
ウーナ仲間にするまでと思ってたけど限界 死に戻り途中で終わりやがった
報酬入らなかった
黙って死んでろってことか >>137
1. 終了30秒以内で攻撃してること
2. 終了時点でボスが可視範囲内であること
3. 生きてること
が有力説 そのあたりが有力ではあるんだけれど
気をつけて条件を満たしてもサーバー上で0ダメでしたがあるから結局報酬ゼロなのねん 把握してるわけ無い
仕様があるのかも怪しいし、テストなんか出来るわけがない
何作ってんのかPGでもわかってないだろ
そんなのお知らせに書いたら詫びなきゃいけないから、書かない
誠実という言葉とは程遠い人物だ 兎に角不具合等が有ります(有りました)と言いたく無い
何か有っても謝りたくない、失敗を認めたく無いって執念だけは感じる
>>142 もうプレイしとらんし売ってやりたい気持ちも有るが
誰が買うか解らんしマケに流す気にもなれん んなもん書いたら不備が発覚した時に叩かれるからな。
サービス当初から一貫して記録に残さないようにしてるやろ。 書かなくても尚更に叩かれてる現実w
何にせよ色々酷いが課金やめて気軽にやってると糞ゲー極まってるイベも笑える 12時のニンフ
名前なし
hp 65535
でも一分終了 御影神「感謝される事は多々あるが、咎められる事は一切ない」
普通にこう思ってそう
そして既にランキングR-18版30、一般版82位
過疎とか末期とか思われたくないから一箇所に人集めるようにしたんだと思うけど結局変わらんよ 給料未払いでトンズラするような奴はプレイヤーに何かを与える事は出来ない 80ニンフこれまで2回しかキーこない
理由もわからずほんとクソゴミイベント 一箇所に集めたせいで糞イベに拍車をかけてるからな
今からでも3鯖使って複数湧くようにしろよ 複数沸くようにしたら今度は倒すの時間かかったり倒せなかったり面倒な事になるな
もうまともなレイドボスイベント出来るほど人残ってない たぶん2,3分?で倒されてるし現状なら3分割しても余裕じゃないか?
倒せないなら弱体化もやりゃいいんよ
というか敵の姿見えないくらいだしまず分割してくれないと話にならんと思う
どんだけ少人数のショボイレイドになろうともw アプデ直後の人少ない時にもそんな時間かからなかったし鯖それぞれ1体くらいならいけるんじゃない
まあ終盤になると人減るだろうから分散させると放置される可能性があるかもしれんか 御影脳的には分割したら人集まらないとかよりも、ハシゴされて報酬複数取られるの悔しいからルゴス0チャンネル限定してそうではあるな レベル80に参加して証200個だったんだけど少なくない? 基本報酬 lv20 100個 lv80 200個
攻撃力2.6K増幅55%兵16Kでそこそこ殴れたかな〜で208個くらい 珍しくスレがすごい盛り上がってると思ったら単発ばっかりだった 特効ないとどれだけ殴ってもカス報酬だろうな
無課金微課金はワンパンしたら報酬逃さないように死なないのを優先した方がいい キャラ特攻もマーケットで手に入れられた人の効果は悔しいから黄金装備五段階で+1000/2000されるようにしたからね今回
でも買った人はサーバー上の計算ではミスだから報酬なし ん?与ダメとか回数で報酬変動するん?覚えてないけど毎回似たような結果
酷い時はタゲ表示すらないまま終わって報酬入ってたりしたので当たっているのかダメと回数を表示して欲しい
その前に他ユーザーの(攻撃)非表示機能あればなぁ うっへ、報酬もらえなかった。
敵が見えないから殴ってるかわからんってのはほんときついわ。とっととスコップとって撤退したい……。 攻撃当たってるようだったけどヤラレタので敵が倒されるまで放置してみたけど報酬なかった
たまたまなのか討伐時に生きていないと報酬得られないのか謎 倒された時に画面内にいないと貰えないと思う
それプラス死に戻るとっていうか外に出ると与えたダメージがリセットされんのかね 3、4発殴って死なずに画面内に捉えて終えたはずなのに貰えんかった
意味わからん 安心しろ
たぶん御影もなぜそんな挙動しているのか理解していない 不具合見つけた
CH1のときのみ イベントマップの Ch1 に入れる
if ( ch >= 1 ) か if ( ch > 0 ) とすべき場所を if (ch > 1) としてる あら、また報酬もらえなかったわ。
途中死んだりとかの特定条件でリセットは結構ありそうだ。 一度も死んでないし倒した時真横にいたのに貰えなかったな
サーバ負荷でおかしくなってんのかダメージ上位者しか貰えないか
明らかにバグってんのにこのままイベント終わるまでシカトこくんだろうなぁ 普通のレイドイベって回復の上手い人が活躍する印象があるけど
何故かクラン戦記だと高レベル良装備でも即死ダメージで一発退場なんだよな バグはそのままだろうな。そこはもうあきらめたけど、一日証200個でいいから不具合の補填してくれねえかなぁ……。
スコップ一本はなんとかいけそうだが、斧まで取れそうじゃねえわ。
>>171
ここの運営、プレイヤースキルでいろいろ想定を崩すの嫌ってるからな……。 どうせ運営直せないんだし、不安定なLV80ボス無くしてLV20ボス複数にしてくれるだけでいいんじゃね
そうすりゃ報酬の数対して変わらないだろうし やっぱ21時と23時がダメだっぽいんだよな死ななくても討伐時近くにいても報酬貰えんわ
LV20の方は安定して貰えるのは与ダメ計算とかないからだろうな 毎回システムログの「○○さんがニンフから〜〜獲得しました。」の○○の名前が自分の名前じゃないのがこわいわ。
自分が生きていても○○さんが死んでたらもらえないんじゃねぇのかな? 皆スコップスコップ言ってるけど採取と経験値両方の事指してるんかな?
鍵もらえなすぎて片方交換だけで終わりそうなんだがどっち優先がいいかね >>179
ようやくか。ワイは先を読んでTopとともに引退した。 せめて2章位は終わらせようとしたけどボス3体は無理だw >>178
そりゃ採取の方に決まってる
経験値スコップはあれば少しは助かるだろうが別段いるもんじゃない 討伐前の30秒以内に攻撃していない
その辺の雑魚敵使ってAとBが攻撃、Aは攻撃継続でB待機、30秒経過後にAが討伐
で経験値とシルバーの表示見れば参考になるかも?
知らんけど
攻撃を当てているつもりがそもそも範囲外
攻撃を当てているつもりがラグで当たっていない
攻撃の範囲内であるがミス判定
攻撃の範囲内であるがゴミ装備のため0ダメージ
ボスのHPの何%分かダメージを与えていないと貢献度判定なし
(初期HPで瞬殺されてHPかなり増やして設定ガバガバになっている)
与ダメのログでも表示されれば見れるんだけど実装はしないだろうな >>184
そっかぁ採取にしておく
そしてまたもらえずに終わったほんと神ゲーだな。終了間際に数回殴って画面内にいてもダメ イベントっていうから久しぶりにログインして参加したけど報酬0だった
曜日クエストとかいうのもボス倒せないし雑魚もドロップなし
さっさとサービス終了してどうぞ >>187
体験談だが
Lv92 ミカゲール(フライデーボス)は61でもダメージが出るならばたおせるでー
魔攻 2200
兵力 17000
のファイアボルトで
でダメージ2万〜3万 久々に覗いてみたけどこのゲームまだサービス終わらないのか
いまだに飽きずにプレイしてる人は単純にすごいと思うわ 御影いわく最低でも1年とか言ってた気がする
ゲーム内での発言のみのため履歴も残さず、嘘しか言わないから全く信用できず
わずか2ヶ月半でこのザマなので半年だな 給料未払いで夜逃げした法も守れない奴が何言ってんだかってな 倒せないという愚痴に対してダメージが与えられれば倒せるとかいうクソみたいなアドバイスをした上で
なんか役にも立たんステ自慢を始めて、しがみついてるやつもいっちゃってる奴しかいねーという 資金は〜っていってるから破産宣告予定なんでしょ
ナマポうまうまらしいから
>>193
カナリ下位の部類
1. 敏捷極のキャラのステ
2. 装備しているユニークはレシピが余ってる
3; 兵力 は研究成果で達成可能な最低限
この程度のステは自慢できるものじゃないよ 共に働いてた謂わば身内も大事に出来ない奴がプレイヤーの事考える訳無いんだよなぁ… 御影だけ叩かれる風潮あるけど開発も結構酷いからな?
曜日クエからユニークレシピでたわ泥率どんくらいなんかね
鍵買う価値はあるんだろうか スタッフ人数的に、その開発の責任者も御影じゃないの? 相変わらず対象に向いてない比較と自己弁護でまさに御影
やっぱ抜け出せなかったやつは頭やられてるんやな 3章ユニの仕様まじくそだわ。ローマの破片15×3とその下位のガリアの破片 12×3
とか無理。ドロップ率ウンコな上に現状回数制限のある曜日ダンジョンでしか落とさねえし。しかも3章の破片はマケ売りできないからマケで買えない、自力で集めるしかない。2章ユニ食わせたほうが何倍も楽だわ。これで作りやすくなったと思わせるのが頭おかしい。 >>200
さすがにそれは言ってることがおかしいな まだローマやガリアを落とすダンジョンやMAPモブが未設定なんだから
叩くなら剣闘士やハルシュタットだろ 1時間MAPで狩ればLR素材1〜2個はでるぞ!
ダンジョンの敵はそこそこ落とすならというか、ほぼ間違いなく課金キャラ専用ダンジョンでもっと落とすようになるはず
非課金はユニ使うなってことだ 無課金や微課金に対しては箱漁るのは変わらず糞泥素材集めを追加して手間を倍以上にして揃え難くしてる仕様だよな
万札気軽にポンと出せるやつのみが生き残れと言ってる >>203
行間読みすると他のゲームでガチャして揃えるなら10万〜30万円かかるんだから
確定なんだから6-7万・月 くらい余裕だろう。
ってみかげLLCブログかいてあるんだけどな >>204
他のゲームには金出せるけどこれに出すのはなあ まあひどいこともかいてあるからな
完全無課金でプレイする場合は
基本設計プレイ時間+31000円分のプレイ時間
※200円(月パック該当時間)=1時間と想定すると
約155時間の追加プレイが必要。 12時のボーナス忘れてた・・・
そして、報酬がもらえないに一つ通信負荷で接続してないことにされてる可能性も
※ 警告表示がでてるため ソシャゲは基本ぼったくりだけど人の多いとこのガチャなら価値あるとしても過疎ゲーの確定ではな
入手の難しい人気ブランド商品に対してワンゴンに積まれた売れ残りみたいなもん
まあ個人的には箱漁りなんかする気ないし遥かにマシになったと思ってるんだけど素材はマケが最終Dあたりでなんとかなるでしょ適当 今回のクソイベで最初見たときは結構人いるんだなと思ったけど
時間を指定することで、普段ログインしていない人のログイン時間誘導
鯖とchを1つで開催場所の絞り込み
ここまでやってあの人数しかいないという そこまでユーザに負担かけておいて報酬0バグだんまりってね あれしかいないから鯖をわけると2鯖、3鯖が討伐されずにのこって
各時間帯で3つづつてにはいる(前述されてるな) うーんチャンネルとか鯖でレイドボスのHP共通にするとか?
改善おっそいから次があるまでこのままなんだろうな(次があるとか改善されるとは言ってない >>213
MKG-GM:多重ヒール(3鯖x2)になった以外問題が発生しなかったのでリリースしました
↑ありそうな事案 >>204
みかげ理論だと潰れるソシャゲはゼロになるね 今回のイベントの目的は、ユーザーを一箇所に集めることで過疎ではないと錯覚させて課金を促すのが目的だからな
前回の箱イベントといい、ユーザーを楽しませるイベントは作るつもりはない
あと、4b92兄貴 28/215も書き込んでくれてて草 各1セット(14万円程度)しか買ってないユーザーは
今回のイベントについて文句をいったところ仕様とバッサリ切り捨てられた模様
治す気もないなこれ
そういえば俺タワーで プレイヤー総スカンして達成しなかったイベントがあとのストーリーで達成したことになってたな(ご都合主義) まあ同期すりゃいいんだけど技術力足りなそう
つかレイドボスにヒール必要?なんで持たせたし とりま 30秒ルールまもってる間はもらえてるな・・・・・ 連打してもスキル発動すらしないで報酬あったり
報酬もらって普通に外でた瞬間死亡したり
もうわけわからん 最初にワンパンして画面外の端っこにいても貰えたり突っ込んで死なずに殴り続けてももらえなかったり
やっぱ30秒とかは関係ないだろ このこのこのこの一撃にかけかけかけこのかけこのかけ
音出してるとうるせーうるせー スライムは強いからな!(光の丘のとか
タゲ表示が残ったまま終わった時は貰えてる
音は全OFFにしてるけど少しでも負荷減らんかな かけるかけるかける
どんだけ妊婦にぶっかけたいんだよ >>226
バニールくんが結構
「おまえらうるせーぞ」
っていってて草生えるぞ >>227
音量0で再生し続けてるだけだから負荷は変わらない >>230
一般的な話?ミュートですごく軽くなるゲームもあったんだよな
たいして期待はしてないけどこのゲームの解析結果なら残念 >>231
設定が音量0だからなぁミュート設定じゃない
というかリセットの設定もみすってるのか
その他:1週間(毎週日曜日0:00~土曜日23:59)での交換数制限あり
リセットされてない 設定画面はあくまで見た目だから内部がどうかだけども
まあ細かい事はしてなそうではある ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています