【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part134 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文をコピペしてください
芽吹きを待つ者《アイリス》がつむぐ学園RPG
■公式
http://dmm-imys.com/
http://august-soft.com/imys/
■スターターパック「樹理学園へようこそセット」
http://aria-soft.com/imys_youkoso/
■Twitter
https://twitter.com/imys_staff
■PV
https://youtu.be/pPdf8WtSW7Q
https://youtu.be/S3JsLXTERRA
次スレは「>>900」が宣言してから立てて下さい
立てられない場合はレス番指定でスレ立て依頼、踏み逃げの場合は有志が宣言してからスレ立てして下さい
□前スレ
DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part133
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1536817424/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 寝た時に云々系を積み上げれば悪さ出来そうではあるけど
どっちにしろ序盤で運用してつえーってタイプではないだろうな >>158
ホントあのままで良かったのに
立ち絵を紙人形みたいに動かすのはただのマイナス点だよな ショップで買った武器はアシュリーのをLv10まで強化したら威力?が5000以上になってたけど
その数値がどの部分にどれくらい影響してるかはよくわからんかった とりあえず萌技使わせたい1〜2キャラを前衛に置いてあとは後衛って感じが正解なのかね
クリスがまたゴリスになるな 学園の回復時間の一桁間違えた感がひどい
前のままで計画したのちに時間だけ変更した用意見える 燃え技ゲージって攻撃でも一応溜まるよな。
コトの連撃率が高いから一人で連撃しまくってめっちゃ溜まるの早かったわ。 ヒールするために殴りに殴られにいくって
もうバランスがおかしいなw >>167>>169
おおthx助かったよ
とりあえずまだキャラごとの情報や新イベの情報がはっきりしてないから
TGSあたりまではコード寝かせておこうと思ってな >>183
オートは左から順に勝手に使うからキャラ設定で順番考えればオート効率は上がる >>188
攻撃力とかに直接的な数値変動はなくて総合力だけ上がってたな 失敗ありの武器改造要素はカンカンクホホとかフヒヒサーセンとか実に運がないな君は思い出すからやめろ 前衛1で運用してたけどゴリスも時間たてば萌技出してたよ
蘇生よりも1ターンしか続かない継続回復がゴミ システム回りも一通り触ってしまえば大したことなかったな
でもチュートリアルは必要だぜ運営
新規のリセマラの邪魔ではあるけど バランス調整すれば割といい塩梅になるけど
ちゃんとやるかな…ここ 武器Lv9→10で42%くらいだったような?
そこまでストレートに成功して9→10で4連続失敗した >>189
イエス!回復のクリス・クルチャや萌技が便利なコトとかは前衛で、攻撃射程あっても微妙なイリーナ・ポリンとかは後衛がベスト
>>190
クリスマスクルチャ使うならその方がいいんだよね。クルチャの萌えが全員前衛で全体回復+リジェネ付与になるから 後衛の通常攻撃がくそ雑魚いのと攻撃飛んでこないからゲージ貯まらないのとで
前後列分けるシステム入れた意味がほぼない
システム作るならちゃんと後列でもちゃんとダメ出て被ダメでゲージたまらん分攻撃時にゲージボーナスつけるなりしろよ… メンテ入る前にiPad proのChromeで出来るかなーと試したけど
タイトルロードのところでエラー食らった とりあえずベアト即死仕様で前衛で使ったが即死とかまるででないな
即死補正とかほとんどないんだろうな
後衛で俊敏太郎にしてクナイ投げてたほうがまだましかもしれん,非ダメも減るし >>205
特定のメンツで出撃できないバグ
あと火狐で画面真っ白 >>199
再生そんなゴミなのか・・・
スキルレベル上げると効果時間長くなるのかね 後衛置くにしてもパッシブで敵から狙われにくくなる、まで着けるのは止めた方がよさそうだな。 わざわざ運営変えて休止挟んでこの出来とか八月は泣いてもいいぞ フランチェスカがSRとSSRあればかなり使える
プリシラ出ない場合は代用出来る >>213
デイリー100ウィーク500の週1200 前世は学園に通いすぎてキツかったが今世は通えなさすぎてキツいな 前世で鍛えてた冥王はレベル50とか60のキャラいるから楽だけど新規はレベル上げきつそうだわな ゴリス前衛にして礼装クエ再チャレンジしてみっか
今度は行けるやろ〜 >>213
前世はデイリーが100でウィークリーミッションが550 バランス調整できるバランス感覚あるやつは最初からまともなバランスで出してくる定期
くそまず料理するやつはどうにもならん 事前やってなかった引き継ぎだけじゃないのかよ覇権はあきらめた >>208
即死は幸運依存だからファムみたいな超高幸運キャラでないとなかなか出ないよ、ベア先生幸運めっちゃ低いし・・・
即死付与まで持ってるファムですら即死あんまし出ないからね。多分、クリ率より即死率は低いと思われ・・・ そういや自傷系は大体ぶっ壊れかめっちゃ使い難いかで両極端なイメージがあるけどポリンの性能はどうだったんだろう >>205
前よかマシって程度ねサンクス
ゲーム自体はどうだったんだろうか >>201
半年かけたゲーム全体の調整の結果がこれだぞ、バランスなんて取りにくると思うか…?
ホントなら本サービス開始無期限延期でフィードバック取るかまたβ自体閉じた方がいい出来だが >>225
たぶんあまったコードが投下されると思うぞ 誰か敵のバフ消し持ってた奴いたよね。
こうもバフが強いとかなり有用だな。
バフ、デバフ、ヒーラーで固めるだけで普通に強そう。 うおおおおおおおおおおおおお来たぞおおおおおおおおおおおおおおおお
登校するぞするぞするぞするぞするぞってメンテやんけえええええええええええええええええ メンテしてる間に放出しとく
SSRソフィ Y5R4CBQGM2G7EH3Z システム面に目を向けると,キャラ育成とバトルのシステムがテコ入れされ,煩雑だったり,
分かりにくかったりした部分が減っている
この一文だけで4亀のはエアプ記事だって丸分かりだな
煩雑さと分かりにくさ倍増ってレベルじゃねえぞ 素晴らしく運のないめいお〜様だから強化に手を出せない 半年しかなかったのに結構キャラ追加してシステム回りもだいぶ変えてきて意外だったわ >>231
正月コトがバフ消しもってるな
寝ないし普通に良スキル あの素晴らしいクソゲーをもう一度、と思ったらメンテ中だったわ フランチェスカさんがクルチャよりバッファーしてる問題 >>226
ベア先生もなかなか歪な性能してるよな
前衛で使えばいいのか後衛がいいのか分からんし
SSRは絵的にもキャラ的にも光属性なのおかしいだろ…SRみたいに闇にして欲しい >>228
悪くはないが半年以上休止してこの出来ですか、という感想を持つ人が多いんじゃないかな >>237
2キャラだけだぞ
あとは全部用意されてた まぁ、キャラ談義に花が咲いてる分、前世よりはゲームらしくなったんじゃないかな。
キャラ編成するの楽しいし。 前世初日でやめた新規なんやけど強いの誰か教えてちょ
SSRはクリス、コト、ラウラ、イリーナの四名いる >>219
きついというか後半の経験値がゴミだから前世みたいに章ごとに大差あるとかでもないからなあ、Reは完全に「1-5」周回ゲーになりつつあるよ
また、Reはレベルあげよりきついのが3-9のボスと思われ。HP4万+お供3人つきとか、前世の暴走コトよりえぐいぞ?萌技や全体技乱舞あるしw
多分3-9見た時点で前のキンスラみたいに回れ右してサヨウナラ多発と思われ。 >>231
前衛:ゴリス、コト
後衛:ウィル、プリシラ
+火力系1名
これ強そうだな ファム使ってたけどあんまバフが長い感じしなかったな 相変わらず細かいチュートリアルは無く触ってみろスタイルだけど
ここまでごちゃごちゃしてると理解するまで大変ね >>227
自傷スキルは攻撃スキルばっか
基本は前列でアビリティの被弾時デバフを撒きつつ萌葱で全能力下げる超デバフ特化 >>224
まずいって認識できる運営なら修正するからまだいいんだけど、
ここはまずい料理出してることに気づいてないからな つーかこれスタミナの回復早過ぎない?
勿体なくて休む暇ないわ >>251
俺も結局それに落ち着いた。泥タブレット持ってたらそっちにしたかもだけど。 クリアシュ、シャロン、ルージェニア
セシル、プリシラ
くらいがつよ 後衛は防御がクソ雑魚で超必殺もゴミだけど、スキルが優秀でお前はそれだけやってろ的なキャラならあり。
つーか新18種SSRで始めた人はステータス画像貼ってくれ。未だに何するキャラなのか不明なやつが相当数いるぞ SSRのスキルって全体的にクールタイム長すぎて微妙な気がしてきた >>254
へー相手のバフ強いからポリン悪く無さそうだな難易度上だと >>225
がっちし事前ガチャやってた奴はみんな余ってるから欲しければ捨てアドでも公開すればいいよ。
俺もセシルで良ければ送るよ? 入れた人に聞きたいんだけど
ルージェニアとプリシアどっちの方が使いやすかった? ラウラとプリシラどっち取るか迷うな
どちらも人権がありそうだ >>257
BPはめっちゃ早いがAPが全然回復せん
なんでこんなバランス悪いんだ・・・ >>247
まだデイリーしかやってなかったがそんなんなってるのか
メンテ開けたら試しに行ってみるわ バフ、デバフは本当に恩恵受けてるのかいまいちわかりづらかった 結局シャロンは強いんか?
ヴァレリアとどっち入れるか迷ってるんだが そういやリアル景品?かなんか当たるやつ連絡ねーな
外れたか 姫さま姉妹はどっちも強そうだけど前作未実装だからレベル上がってないせいでよくわからない やっぱそうだよね、ブラウザで普通にできたしクラはぶん投げるわ >>251
おま環なのかデフォルト解像度のせいか知らんが
DMM蔵だとホーム画面のキャラがぼやけてる感じだったから、それが無いchromeの方がキレイだったぞ 全体回避持ちプリシラが安定か
というかアシュリーはヘイト溜まるの早すぎ
必ず最初に落ちる
クレアみたいに防御で安定感あれば別だが >>243
あんまり期待しないようにするわ、サンクス >>215
代用というか併用した方がモリモリ増えてくぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています