【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part134 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイWW 5bb2-tKqp)2018/09/13(木) 16:30:35.21ID:75W5QaPf0
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芽吹きを待つ者《アイリス》がつむぐ学園RPG

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DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part133
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0094名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e1d1-30Xw)2018/09/13(木) 16:44:21.96ID:A4GAT66i0
ポリンをキャラ別化したのはまじで糞だと思うよw
0095名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 932f-+ow7)2018/09/13(木) 16:45:21.12ID:+jOL5t5F0
これスキル必要ターン数とか全てポテンシャルで減少させた上で考えてるだろ
そうじゃなくても2桁ターン数とかやりすぎだが、全体的に2〜3ターンの以外は2〜5ターンぐらい短縮していいわ
10ターン以上のとか次撃てる気がしねぇ…

>>74
なるほど…そりゃRやNまで育成手まわんねぇわ
0097名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3196-okpm)2018/09/13(木) 16:45:40.86ID:htE/ZG+P0
学園が一括できるようになったのはいいけどAPの最大値と回復時間の仕様変わってほとんど行けなくなったの寂しいわ
まあ学園でスキル素材と経験値餌取れるからなんだろうけどさ

あと育成用の経験値デイリー欲しいわ
こういうのないと属性染め編成がなかなか作りにくいし
0101名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4b92-NCQU)2018/09/13(木) 16:46:05.27ID:iPpXScf/0
というか膨大な会話があるのにAPの回復ペースとポリンの個別化のせいで主力キャラ以外はろくに学園通わせられないだろこれ
わりとキャラゲーとして致命的だと思うんだけど
0104名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d1ae-okpm)2018/09/13(木) 16:46:39.08ID:yr1YM5CZ0
ポテンシャルにスキルのクールタイム減少があったけど全キャラ共通の鍵アイテムを消費するし、
とりあえずヒーラーに使った方がいいかねぇ
0107名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 912e-Ai3y)2018/09/13(木) 16:46:53.19ID:EVfFpmsL0
ポテンシャルは前作でいうツリーだから
昔お前らが「まずツリーあげろそれからだ」ってアドバイスしてたみたいに
まずポテンシャルあげろの世界なんだろ
0118名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 93eb-okpm)2018/09/13(木) 16:48:45.70ID:TlxwmvkZ0
シナリオ発生を大成功に限ったのは良い塩梅だわ
あとはとにかく素材アイテムが誰に使えるのか、どこで手に入れるのか分かりにくいのを直せ
0126名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e1d1-30Xw)2018/09/13(木) 16:49:44.73ID:A4GAT66i0
APが少なすぎてw
まともに学園でポリン稼げないっていうねwwww
0139名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8935-+ow7)2018/09/13(木) 16:51:11.74ID:/x0g/Ywv0
>>123
聖装ごとにスキルやアビリティが増えるからクリスマスアシュリーいるとSSR相当のアビリティが増えて強いし
基本スペックにそこまで大きな差異がないから色変えとしてもあり
SSRコトは知らない
0146名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9392-+ow7)2018/09/13(木) 16:51:53.16ID:nC+t+p3d0
       大ボスらん豚
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      ┃ (´・ω・`).┃バシーンバシーン
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0149名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 89b2-xRgV)2018/09/13(木) 16:52:15.52ID:GrkZdiR30
>>119
ちゃんと減ったキャラに対して使ってくれるぞ、エアプはいかんな・・・
ただだれも減ってない場合にもすぐ使うがなw

だから単体ヒールとか3枠目においておくほうがいい
0168名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9341-okpm)2018/09/13(木) 16:54:51.11ID:7gvYzvAr0
デイリークエストで石が無いのが辛いから追加あくして運営さん
ウィークリーの方はクリア後に回数増えたのが追加されたから、最後まで行ければ石あるかもしれんな
0178名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 932f-+ow7)2018/09/13(木) 16:56:24.39ID:+jOL5t5F0
クリス前に出さないと全然技ゲージ貯まらんな
被ダメでゲージ貯まる仕様なせいでアシュリーとかが抱えるだけ抱えて放って
クリスの回復間に合わなくなったら落ちるみたいな状況にしかなっとらんわ
0188名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2b35-okpm)2018/09/13(木) 16:58:08.75ID:sNAZfU0q0
ショップで買った武器はアシュリーのをLv10まで強化したら威力?が5000以上になってたけど
その数値がどの部分にどれくらい影響してるかはよくわからんかった
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