【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part136 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文をコピペしてください
芽吹きを待つ者《アイリス》がつむぐ学園RPG
■公式
http://dmm-imys.com/
http://august-soft.com/imys/
■スターターパック「樹理学園へようこそセット」
http://aria-soft.com/imys_youkoso/
■Twitter
https://twitter.com/imys_staff
■PV
https://youtu.be/pPdf8WtSW7Q
https://youtu.be/S3JsLXTERRA
次スレは「>>900」が宣言してから立てて下さい
立てられない場合はレス番指定でスレ立て依頼、踏み逃げの場合は有志が宣言してからスレ立てして下さい
□前スレ
【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part134 [無断転載禁止]©bbspink.com
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1536823835/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part135
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1536833411/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>483
石6万貯めて一気に回せば蒼片交換で確実にキャラ手に入るから
欲しいキャラが並んだときに一気に回したほうが良いと思う >>489
前世は銭がそれなりに入手できて銭ガチャからSRもそれなりに出て
SSRが引けない層がそれで満足して課金しなかったからだろうな(経験談) >>471
序盤で敵3属性とか出てくるのに鑑みて後半は1ステに全属性の敵出してくるんだろうし
属性揃える意味なくなる予感しかない >>400
トップ画面の右下にあるメニュー
↓
左下の方にある持ち物
↓
ここで一つ一つの意味が分かる
トルマリンやペリドットとかはスキル強化アイテム 恒常コトは太刀コンボですぐ萌技使えるし避けるしほんと強いわな
前世魔王みんな持ってて事前がどうだとか人権だとか話題にならないが 防御マシマシで1ダメージオンラインの不可能ではないということか… 前世キャラおりゃんかったら
あおへん無駄になるのわかってても
ガチャるしかないんじゃないか
つまり新規お断り >>483
確定分がないので全部ゴミになる可能性を覚悟してるならどうぞ
でもそれ以上に蒼片がネックになるから毎日ガチャは確実に前者と合わせると損の塊だと思う でもこれ交換できる聖装は月単位に切り替わる書いてるから天井に限定キャラ並ばないよな クリス―!極軽傷の自分を優先して回復するのやめてくれー! 戦闘が世界樹の迷宮みたいな感じなのか
せっかくキャラ良いのに何か勿体無いな
キャラが動くとこ見てみたかった 5-16つええ…
もうちょい育てないとキビシイ
睡眠からのレイプヤメテ BPは回復速いけど消費も大きくて早いからまぁ問題ないわ
BPは1個1時間は長すぎだな 前世で15〜20分って要望送ったはずなんだが
それぐらいがちょうどいいはず 萌技シーンカット欲しいよぉ・・・
戦闘長くてきっついね 毒
最大HPが5%減少し、毎ターン最大HPの5%ずつ減少していきます。
猛毒
最大HPが10%減少し、毎ターン最大HPの10%ずつ減少していきます。
出血
毎ターン、現在のHPが10%ずつ減少していきます。
魅了
味方に攻撃するようになり、スキルや萌技の入力を受け付けなくなります。攻撃を受けると確率で正気に戻ります。
スタン
数ターンの間、行動不能になります。
睡眠
数ターンの間、行動不能になります。このとき攻撃を受けると必ず命中し、かつクリティカルになります。
弱体
攻撃・防御・魔力・敏捷が半分の値になります。
弱点付与
特定の属性に対してダメージ補正のかかる弱点を与えます。
状態異常にはLvが設定されており、同じ状態異常がかかった場合、後からかけられた状態異常のLvが上のもので上書きされます。 石全部ガチャってセシルでなかったからセシル交換した
残りルージェニアとクリスとファムとクルチャあるから貼っとく
ルージェニア
T3NN6Y7484ZDM9VR
ファム
T9NV8X7ALRJPBLWN
HP500 / 幸運30
Y5PRD5KUTWZTCSLC
クリス
Y6RUZQLUZ9XJB36E
くるちゃん
T7N9SUA6SAAJJHCL
>>492
問題は期間限定が並ぶかだな
たいていの天井なら並ぶと思うけど >>492 >>499
よく見たら聖片の使用期限たったの一ヶ月なのか……
交換させる気ねーな
もう10連と確定10連一回ずつまわしちまったよ 半額ガチャは罠だよなぁ
下手したら2週間でSRも出ない可能性もそれなりにあるし
何より蒼片の存在を考えたら損しかない >>490
せめてSSRクルちゃんの萌技が回復スキルだったらよかったんだがなぁ
よりによって物理で殴るアホっぷり 育て方わかったら序盤はオート2倍放置でサクサク進んで少し楽しめてきた ぶっちゃけ欠片交換組みだとどれが一番いいんだろう
ダブりも考えて ティセの虎バサミに落とし穴は一体なんの意味があるんだ
戦闘見てても全く解からねぇ・・・ 経験値のためにプロローグ5を回ってると、直前まで暇つぶししてた
迷宮剣舞とやってること一緒なことに気づいた 19日からのイベントで貰えるイベキャラってまたコトなのね……ベア先生とイリーナの水着イラストは何だったの>< なんか事前の配布がちゃんともらえてない気がする
冥界銭51000とフレアライト5000とSRチケ1枚だっけ?
もうちょいいろいろあった気がするんだが 聖装に萌技にアビリティ全部に重ねがいるのかよ
重ね終わる頃にはサービス終わってるわ 蒼片消失したら一気にやる気なくなりそう
てかなんでSSRとSRのレートが同じなんだ >>518
2時間しか放置できない迷宮…大幅に劣化してんぞ
800円でBP+480×3個販売しろ 【悲報】プリシラのえっちなシーン、3シーンとも尻が見えない 何が変わったのかわからん相変わらずクエストのスライムが強いし ガチャなんて勢いで回させてなんぼだろうに
天井期限で自制促してどうするんだと >>526
面倒臭い要素が増えたけど、おはじきは運が異様に絡むから嫌だった…… スキルにレベルあるんだから服にレベルいらんだろ
それか所持服の合計にしろよと シリアル一般とRでどっちか一つかよ
ラウラじゃない方先に入力して詰んだわ 戦闘はどっちでもいいかな
>>525
課金して石を増やそう
6万分の石がいくらかわからんけどそもそも石の値段がわからない >>526
どっちも面白くはないけどおはじきよりは良いと思うが プリシラの回避バフってパッシブスキルかよ
アクティブスキルだと思ってたわ、ぶっこわれ性能じゃねーかw >>461
姉姫まだあまってたら欲しいです
kongo11623@gmail.com
プリシラかポリンならあまってるし、必要なら交換につけるけど 逆にDMM側があえて足引っ張ってると思う。 自社内製品の方が利益率が高くなるから、あえて質を落としている可能性があるんだか >>527
最大BP200を800円で売っても買う人いると思う
3セット並べればそっちのほうが儲かりそう 動きがなくなった分爽快感がなくなったんだよなぁ・・・なんだろうこれ おはじきは
前の時唯一システム面でほめられてたところだぞ >>526
あの何もしない運営も一緒についてくるよりは今のほうがまだ希望を持てると思う。思いたい >>526
これが良いとは言わないけど終わらない学園やイライラおはじきの方がよかったっていう冥王はおかしい
つる植物に汚染され過ぎだ 今回、服ごとに会話が追加されてるんだな
ていうか、シャロンにパイズリないってマジ?
https://i.imgur.com/9NJm9FK.jpg >>372
太刀の3だけが無い
どうしてこうなった・・・ >>536
100個100円だよ
お得セットなら12000個10000円だから60000個は5万円分だよ おはじきは戦闘としては別に構わなかった
演出がくそいからSDにしろって話だったのに、より劣化戦闘になってもっとつまらなくなった >>526前のほうが戦闘は速かったから消化早くてよかった おはじきに文句言ってたのなんかエアプか不登校児だけだろ (´・ω・`)キャラ可愛いのにSDなんて作ったら絶対にゴミになるじゃん
(´・ω・`)ならおはじきの方がマシ 今はミッションにデイリーないしウィークリーも微妙すぎるがβ仕様だと思いたい
休止前と同様に週給1200個は復活させて欲しいな 脳死オートでおわるおはじきのほうがまだマシだったな
戦闘はめんどくさくなって学園もめんどくさいまま
ダメじゃねーか >>555
5万か
9万の天井が常だったから金額だけ考えるとお財布に優しいな
重ねを考えなければなんだろうけど 攻撃とかのタイミングでひょいっとSDが飛び出してくるだけでもずいぶん違うんだけどな
もうちょい頑張れよ短冊ゲーはもういいんだよ ブヴヴ並みのSDでおはじきしてCTはオトギから引っ張ってくれば良かったんや 前も思ったけど敵のダメージ痛いんだが軽減する方法って相性、レベルだけ?
防具とか無さそうだし戦闘ギリギリで強くなってる感がない おはじきのままでグラフィック面を何とかしろって話だったんじゃねえの おはじきが良かったとは思わないけど今のは敵も味方も画像切り抜いただけで
技名並べた手抜きバシーンゲーだからおはじきのほうがまだ個性あったと思う
元の素材だけで作ってるのなら萌技くらいはもう少しなんとかしろ βだし、思いついたことはどんどん要望送ったらいいぞ 聖装の属性の名前が分かり難い! …何かわかり易い覚え方無いかな…orz >>560
ユニティアみたいに立絵は良いけどSDがゴミとかされるくらいなら無くていいわな >>569
防御上げるバフとかバリアとかあるじゃん
効果のほどは知らないけど コトのSR以外全部持ってるのにSRいないせいで太刀の型揃わんのじゃが 学園はやればやるほど終わらなくて苦痛になったけど
おはじきはレベルさえ上げれば放置ごり押しだから何も考える必要なくなったのでまあ >>569
強敵相手には反属性染めで耐えるしかないっぽいな今んとこ
育てんのきっつ おはじきはまぁ見た目がアレだっただけで普通の戦闘だったよ
戦闘傾向と学園がどうしようもない産業廃棄物だっただけで
しょぼんAAで作られたおしくらまんじゅうも結局育成が進めば複数相手でも押し負けなくなるしね >>566
欲しいキャラが交換のところに並べばという前提があるけどね
全員並ぶことはなさそうだし新キャラはまず並ばないと考えていい
あと30日期限のせいでコツコツ貯められないのが微課金にもキツいところ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています