【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part39 [無断転載禁止]©bbspink.com
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複数あるのは予備
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【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part38 [無断転載禁止](c)bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1536466402/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured おつうんち新キャラのリーク見たらやる気が1あがった 「メンテナンス前にはダンジョンキーのご使用をお控えください」に違和感
他のゲームなら時間限定アイテムを控えろとは言わない
ユーザーに怒られるのを恐れているような書き方
変だここは このゲームなんでバトルが終わった後に画面タップ→NEXT→再挑戦・クエスト選択と無駄に3回も操作させるのかね
最初の2回はいらないだろ 時限クエストの鍵課金で儲ける予定だったから、周回の妨害のためだよ これはストーリー閉まらずにゲーム閉まっちゃいそうだな マヒババア、忍者、氷女、ガレサ、暗闇女、ネル
同じのばかりで本当にこのクソゲー対人要素バランス皆無でひどいな クソみたいなショボい突発発動しちゃったせいで凍結解除して反撃喰らって死ぬの笑える
ユーザー側が不利になるような挙動が多すぎて萎えるわ エキサイティングなアップデートは、アリーナではなく掲示板をエキサイトさせるアップデートだったのじゃ このクソゲまだサービス続いてたんか
アイリスも復活して役目は完全に終えたのだから何時終了してもいいのに^^; あいミスも今のところ糞ゲー臭が漂っているっていうね・・・ でぇじょうぶだ!消えた120万人はドラゴンボールで生き返れる!! >>12
あれが復活しれ良ゲーになるなんて本気で思ってた奴おらんだろw
キャラ(絵師)売りのゲームなんだから、どんどん新キャラ出せば延命するんじゃね 改めてやると全体的にテンポの悪さ痛感するな
お得と言われても半額周回とかやってられん かっても爽快感ゼロ、負けるとたまるストレス。
当然画面みないで別作業推奨。アリーナとは ちなみに育成も装備掘りもゴルクエも見ても仕方ないので別作業推奨 一戦自体は絶妙に長すぎず頻繁に操作要求されて、ウィンドウも縮小しても大きめで、メモリもガバ食いで別作業推奨はいやーきついっす 勝つ時は都合よく勝つし
負ける時は理不尽にボコボコなのじゃ 新キャラ出ても重ね前提だから継続して大枚出せるやつじゃなきゃ使えないってのがね 事前120万工作にJRや秋葉原広告でテクロス的にはいっぱい釣れたうはうは状態でTGSって考えてたんだろうなあ スマホでやるとかなり熱くなりバッテリー消費もでかいのもなんとかできない? 新キャラ今度は2体?3体?
前回☆3カットされたけど、もうストックなくなりそうなのかな? 頭悪すぎるヒーラーやディフェンダーのピックアップや
全く進まないキャラ強化を見てるとTGSから入るであろう新規に気を使ってるのかなって思ってしまう
気のせいであってほしい >>29
育成キャンペーンがTGS前に終わるから気のせいやな・・TGSに合わせて開催したらよかったのに このゲームのよくわからないところはルピアだけぶっちぎりでぶっ壊れてるってところだな
☆4のくせにオートスキル加味すると☆5も真っ青な性能してるし
ていうかスキル2は対象4キャラを2キャラに減らせよ
そうしないと緑が完全に死んでるやんけ アリーナないぶんまだあいみすのほうがマシだった
>>33
緑のせいで黒死んでるしまあ相性だな
実際壊れてるのは忍者だけ
対ルピアもロゥェーヌと忍者先制させやすいから開幕で潰しやすいしな なんというかもう売り逃げを警戒してとても課金できない空気になりつつある…
先日のオルレコの突然死もあって意識せざるをえない 単なる苦痛なだけの育成をやりこみ要素満載とかキャッチコピー付けて売ってる時点でw >>20
剣アカやりながらやろうぜ
人増えてマッチングしやすくなった
Mメダルが30たまるし 超絶クソのストフロも一年続いたからこれも一年はもちそうだが
なんかアリーナも癖になってきたわ やっとたまった300個でロウェーヌ一個と後はゴミ
心折れるわ 無課金でプラチナ3になれるくらいアリーナ過疎ってるから
半年でサ終しないか心配になるわ
装備鍛えたり編成考えてるの500人もいないんじゃないかな >>34
素早さOP10%を4つつけて5靴履いたルピア相手でも同じ事言える?
確かに忍者いれば潰しやすいかもしれないけど素早さデバフがルピアに確定でぶち込めるかといえばそうでもないし
そもそも忍者を1体無凸でもいいから用意しろってのが既に敷居高すぎるんですがそれは
ていうかクリティカル25%アップのおかげで緑以外の色ですら簡単に沈むのもおかしいし
相性悪い青ディフェンダーですらまともに耐えられず即死するって時点でおかしいんだよ
忍者もやばいけど☆5なら仕方ないと思えるけど何で出やすい☆4で壊れを出す必要あるんだよ 黒パで相手に緑1匹いても問題ない
緑パで相手にルピア1匹いると致死(残りは他属性でいい)
この差やなw
まあ一番ぶっ壊れてるのは忍者で間違いはないけど ルピアが単なる属性キラーの除草剤なりV-BOLTなり火炎放射器ならまだしも他属性に対しても強いのがタチ悪いな
草はこれ1つで殲滅されるからこの先生きのこるにはどうすれば状態
あと一番ぶっ壊れてるのはゲネポス筆頭株主の状態異常パな
メルメル入れてても解除も追い付かずそんなの関係ねー!で行動封じられるから >>42
>黒パで相手に緑1匹いても問題ない
これ本気で言ってる?
黒パで使えるのって殆どが防御紙のアタッカーだしルピアのクリティカルで吹き飛ぶよ? ルピアを潰すために青パって手段もあるけど青とかまともに使えるのが
ロウェーヌ、忍者、アイリーンぐらいなのもクソだわ 緑は黒特攻がナノしかいないしかも追加ダメージじゃなくてすばやさダウンオートスキルも防御アップ系ばっかりなキャラ
ルピアは緑特攻でこいつがいたら緑が確実にやられるしかもオートは攻撃UP
こういう違いを言ってるんやろ ルピアが除草するせいで緑が死ぬ
緑が死ぬので麻痺おばクーアコルタあたりの黒が調子づく
結果白が死ぬので天敵が少ない青も優遇、そしてルピアにも強い >>41
素早さOP4つ付けて星5靴履いたロゥェーヌと忍者で絶対先制できるぞ
つまり君はルピアに負けてるのではない
装備で負けているのだ >>51
まず忍者の2アビ当てないとダメな時点で運ゲーやけどな、自前バフない忍者なんかは速度盛りすると火力出ないし ルピアが嫌なら控えに入れたい忍者じゃなくてリディア凸れ課金しろで終わるだろ
ネルでもどうしようもない凍結麻痺のクソゲーを楽しんでいけ 状態異常が一番やばいかもねw
忍者ルピアは何とか対応考えたけど
状態異常相手はもう諦めた なるようになれなのじゃ お前らメルメル言ってる割にはメルメル全く見かけないけどどういう事?状態異常パでも運さえあれば凌げるメルメルを使いたまえよ 早い話がルピアより早い奴全員装備そろえて5人先制すれば防御ゴミで火力編成で運用されがちなルピアは成す術も無く死ぬんだよ
つまり泣き言言っとらんで装備ガチャ一杯がちゃがちゃして、50PoT買って全部ストミで使って装備掘れやwwって事なんですよ
装備先制くそげー ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています