【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part39 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※建てる時は本文の1行目に!extend:on:vvvvv:1000:512を入れて下さい
複数あるのは予備
■DMM公式
http://games.dmm.co.jp/detail/unitiax/ngbm-001
■公式ツイッター
https://twitter.com/unitia_official
次スレは>>950が建てること
規制等でスレ立て不可能な場合はアンカー指定すること
また>>950が反応ない場合は>>970が宣言後建てて下さい
(スレたては浪人無くても問題ありません)
前スレ
【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part38 [無断転載禁止](c)bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1536466402/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 足の速いロウェーヌと忍者のふたりで落とせる
そして忍者ブーストする コルタが脆いんじゃなくて相手のコルタが異常に硬いんだと思ってる相手にいると最後まで残ってたりするからな 苦手属性はアリーナじゃ有利すぎるぞ
追加攻撃スキル持ってるキャラは苦手属性狙うので強すぎる 忍者入れても火を狙うスキル持ってるわけじゃないからなー アリーナ談義が盛り上がっているようで何よりじゃのう
この調子でご理解もよろしく頼むのじゃ 俺の闇染めパもアリーナだと途端にクリ出なくなるんだけどやっぱ負の補正入ってるよな 忍者もルピアもクソの塊だけど
それ以前にエキサイティング(w)補正が全ての元凶 エクレ1凸、ラージェ1凸、ツキミ2凸、ネル、リュイン1凸
これに控え要員がサニャ、忍者、リディア、メーヴィス、フランチェスカなんですけどSUB誰がいいですかね?
あと他に加えたらいいよってのがあれば教えて頂きたいです >>457
ネル:状態異常PT対策
ルピア:自身のオートスキルが他キャラの全体攻撃UPと重複するので高火力
コルタ:白に対して圧倒的に強い
アイリーン:スキル2が全体凍結のため状態異常軸のPTで人気
レターニア:スキル2がスタン付き3体攻撃で強力 エキサイト補正はおそらく勝率で操作しているんだろうな
じゃなきゃ50%には落ち着かないはず 敵方のクリティカル低下オートスキルの影響受けてるんちゃう。 わざわざ連勝表記するぐらいなんだから
裏で何かやってるのは間違いない 忍者は過大評価され過ぎ
素早いのは確かだけど火力が低いから全然怖くない ルピアシェーレネル辺りの☆4がでねー…
リオノーラはもう良いんだよ! がんばって1キャラレベルマックスにしたから
さて進化と思ったら
素材が鬼のように必要でワロタア 忍者の本業は控えでしょ
削れた相手をバッサバッサ倒して加速していくぞ ☆4のみ、完凸もルピアもないが何とかプラチナ1到達
このまま明日の夜まで放置するか、もう少し上を狙うかが迷うところ で、待望のトリッキーpickupだった訳だけど
ランキング上がった? >>490
50位以内にレベル50ジェイニー入れてる人いるよ 装備品のステータス弱体成功ってやっぱ防御力ダウンとか数値低減のやつだけで
毒とかの状態異常のは変わらないんだよな?
状態異常成功率ってのがあるわけだし。 ステータスと状態異常の両方に関係あるのは弱体化成功率だべ
ってトワがどうのこうののくだりで見た 進化ステで赤宝石が減ってドロップ率下がってるじゃんっておもったら
極エーテルが緑泥に変化してるじゃねえか
サイレントやめろ Androidスマホに自信団長いたら聞きたいんだけど、
泥版UNITIAいれて一括ダウンロードしたのよ
ただそれが3G以上のサイズあって邪魔すぎて、スマホでやるのやめたのね
ソフトアンインストールしたのはいいのだけど、追加のダウンロード分がスマホに残ってるみたいで、これを消す方法どうすればいいんです?
アプリの一覧にもストレージマネージャーからも見当たらなくて、ほんとうんちすぎる… 忍者や麻痺より攻撃力の高いツキミと白おばが脅威である ルピア・ツキミ62になったからウィークリー分のアリーナ消化してるけど
グリーンだのレッドだのってのもあるが連勝続きだぜ
と思ったらエラーで落ちて二戦してまたエラーはつらい
連勝も消えるのなw >>504
ルピア3凸いるならシルバー3まで余裕だろ 一番小さいエーテルがいつも足りなくなるんだけど
EASYを回した方がいい?
それともHARD回して交換したほうが効率いい? ツキミ使ってるが、被ダメダウンと固定ダメはやはり優秀
問題はご承知の通りルピアだが、被ダメダウンのオートスキル持つキャラもう一人加えれば一発目は結構耐えられる
後は二発目食らう前に倒すのみ >>479
自分ならリュイン外してリディア
理由はアリーナだと大抵相手にネルがいてエクレールがせっかく先手取れても意味がないから
リディアは弱くていいから素早さブーストしてエクレールの前にしてスキル2を撃つ
すぐ死んでもエクレールが最低一人麻痺出来れば帳尻は合う >>507
マジか、補強しつつもうちょい粘ってみるわ
>>509
イージーでいいんじゃね、変換は無いものと思った方がいいだろ >>501
スマホからユニティア入って設定の所からキャッシュクリアすれば一括ダウンロードしたのは消えるよそれでダメならわからないや 誰か青のボクサー見たいなの使ってる人居ない?
アリーナでも見かけ無いんだが、アリーナで使えるかな? スキルが単体と2体だとさすがにきついな
オートスキルがシェーレと被ってるから下位互換になってしまってる 青パのワイ
いまのルピアの過大評価の流れのおかげでプラチナ3に楽に到達
ルピアがカモ過ぎて大歓喜w 自分のルピアは殺しきれないのに相手のルピアはきっちり全員クリって殺してくるんだよなあ
ファッキン >>516
thx
やっぱり単体スキルは厳しいか・・・
次はマキア育てるかな それにしても凄く操作性悪いな、装備全部外すのすら無いし。
そもそもスマホでも出来るやつをPCでやるのはキツいな。 >>521
プラチナ3ボーダーの2100RPで200位くらい 育成が辛い原因の半分は操作性の悪さだからな
AP消費がここまでめんどくさいとか中々出来る事じゃない プラチナ2〜3帯のルピア採用率8割超えてるからな
ついでにクリ恩恵を授かろうとリュインら赤の採用率も増えてる
青パはこれから当分の間、主役になりそう
アリーナの上位20位は次元が違って参考にならんから
2000〜2200の編成を見れるようにしてほしいぜ、何よりもライバルのデータが重要なのに そこまで行くと対策もなにも素早さOPないとその時点で負け確定だし 緑2で7000位ぐらい。
以前はもっと上だった気がする。
みんな上位に上がってったせいかな? シルバー1まで来れたけど素早さ53とかのキャラいると順番すら回ってこないから装備強化してくしかないんだろうなこれ 全員レベル60以上オートスキル重複しないようにして装備もステ耐性弱体入らないようにして
それでもレッド維持できるかどうかだからアリーナ苦痛 60でも回ってくる前に倒されるレベルでしょ
65でまあ回ってくることも多いかなぐらい DFなんて回ってくる前に味方の半数が死んでるからな
クリュン使っててわかる
DFなんて入れてるせいでシルバーからあげれなんだろうな DF「余った装備を最後に回してくるくせにその言い草はひどい」 これブラウザ起動した時にロード始まらないのと設定が初期化されてる事が多すぎる
あいミスではそんな事1回もないのに クリュン入れてプラチナ3まで行ってしまってすまねえ・・・ 青パ主役はないなー
そもそも赤はルピアしか入れてない人も多いし
赤で特に強いのがルピアしか居ないように青で特に強いのは忍者しかいないもの
そして忍者は控え運用される事が多い >>535
なるほどな…
自分ここ20戦くらい相手の割合が
赤2.2 青1.5 緑1.0 黒1.2 白0.4
くらいだったんで、青パは大いにアリと思ったが
やはり自分の対戦相手が偏ってただけのようだ
ちなみに先週は緑2.5くらいいたので一気に激減してて草 >>500
それ!
虹も赤も戦闘画面で表示されても、リザルトでこっそりなかったことにされてるわ
ドロボーだな いやしかし待て、青は強キャラ多くね?
環境込みのキャラランクつくると
S:エクレール
A+:ルピア ジェイニー ネル リディア ローウェル アイリーン
A:トリストラ メーヴィス ルル ガレサ カロル ラージュ
A-:ロシュ シェーレ マキア リュイン アンネマリー ツキミ レターニア
ぐらいでは?エクレールと相性いいキャラが青には揃ってる >>537
それは違う
極エーテル3つ泥で赤になる
1キャラで複数落とす場合もあるので緑で1つ2つ入手したと考えられる ☆4は2凸以上で☆53体の編成なのに勝率3割程度
グリーン1から抜け出せない
相手よりもレベルは上なのに攻撃が全く通じない
相手のほうが回数多くて攻撃力も一撃でこちらは瀕死になることが多い
これは装備が違うってことかな?
グリーン1くらいのくせに装備整えまくってるんだろうか >>541
対忍者、姫ではミツキより上
そもそもミツキとオートスキル被らないから俺は両方パーティに入れてる それはたぶん弱すぎなだけだろうな
勝率が高いとアリーナ補正は入るが
上の人も言ってる通りで2凸ないと戦力として論外 >>544
レジーナ、ヴェロニカ、ジェイニー使ってるんだけど全員凸した☆4にしたほうがいいんかね?
でもこのランク帯だと相手もオール無凸☆5とかざらなんだがね ラージュリアはサブがいい感じだよ
バフ減った終盤に固定ダメをサブで出てきた忍者に刺せるから スタメンの装備ぐらいすでに☆4以上で固めてる人が多いだろう
シルバーとゴールドを行ったり来たりの俺でもほぼ☆5の30以上を装備してるぞ
OPはお察しだがな… 装備をもう少しいじりつつ構成も考えるかなぁ
基本回復は入れなくてもいいって認識でおk? 謎補正入ってるから相手全員レベル50こっち60なのに負けることざらだから気にしたらストレスマッハ 今回の新キャラ無料石20連で手に入ったから
気合入れて本格的にやろうと思ったがなかなかハードル高いな
でもキャラ絵好きだから無課金なりにやってみるわ http://i.gyazo.com/21b95298c2687bb0872b21233dfc2ea7.jpg
時間切れまで続いた・・・
連勝中だからなのもあるのか謎補正でとてつもない回数の突発に苦しめられたけどガレサさんが耐えまくり淫乱ナースが回復しまくって耐える
謎補正なのかトキのオートスキルが原因なのかわからないけどこっちの状態異常全然入らなくてそれも苦しかった
ラストは制限時間0と同時にこっちの控えのツキミがBスキル撃って敵3体消し飛ばすビザーブーターかまして勝利
エクレールとか持ってないからこういう苦し紛れしかできないの辛いわ、エクレール持ちに全然勝てねえ >>536
この数字
割合だか確率だかの分母はなんだよ
全部足しても半端だし
20戦中だとしたら緑はさして変わってなくね >>551
普通の編成じゃ回復の価値は低い
こっちの被ダメを減らすことで回復の価値を上げることができる
でも全体回復+何かが無いと基本的にはクソ行動 >>541
ラージュのスキル2は青属性を優先してロックできるから強いで
一方のツキミはルピアのせいで不遇
>>555
アリーナで登場した平均人数。
合わせて6.0の筈が6.3になってるわ、すまない
先週は、緑が平均2.5人、今週は平均1人くらいだった。
決して統計ではなく、オレ個人が当たっただけの偏った数値なので何卒… ルピアあげのせいで緑はだいぶ減ったな
俺はここで紫で染めるぜ 属性とかどうでもいいと言わんばかりの致命的状態異常ばっか詰め込んだパーティやめちくり >>559
そういうことか
読みが足らなかったな
罰としてコニーのおっぱいで窒息してくる プラ帯14日以前は白パ多かったが今はまた黒パ増えてきた感じか?
人数少ないからかメタ回る速度早いな >>553
星5でもサブ忍者以外は最低2凸ないとステ低過ぎて弱いしすぐやられる
タバコなんかは闇パじゃないと使い物にならないしイケメン巨乳も無凸なんかレアのステーキになるだけ
レアリティに惑わされるなよ、凸難易度の差もあるけどこのゲーム並の星5より星4のオート、アクティブスキル優秀な奴の方が強いから
まず味方(敵)全体に効果及ぼすオートスキルの効果を重視してPT組んだ方がいい ★5はオートスキル強めだけど凸できねえからなあ・・・ >>562
言葉足らずですまなかった
おれも罰としてトワのお勉強みてくる 今朝☆5の50を抜いたらグリーンとレッドの境目からレッドのブロンズの境目まで来れたで ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています