【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part137 [無断転載禁止]©bbspink.com
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 素材的には半年は持つけどこのままだと1年コースだな
とにかく説明不足、糞UIでやりたいことがどの画面にあるのかもわからない
UIは慣れたらマシかもしれないけどポテンシャル解放については
ポレン個別とか頭おかしいとしか思えん >>657
スキル説明欄の空白ありすぎだよな
普通ならその部分に「クールタイム減少○ターン」どころか「スキル再使用のためのクールタイム」くらい書く >>683
ほんとこれ
このキャラ達を無駄遣いした罪は重い 有償、無償石があるがこれ有償石を優先して消費しているが大丈夫か、これ?
【審議中】 ( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` ) >>698
イラつくよな
昔のAIよりひどくなってねぇか 事前ガチャ以外でSSRおらんのだけどSRばっかりでもやっていけるもんかね? これ敵が無駄に混成で襲ってくるのが訳わからないな
普通に1属性、多くても2属性で良いだろ
属性パーティ作るのも馬鹿らしくなるわ とりあえず
ポレンの個別廃止、一括化
蒼片の期限廃止
APとBPの回復の超アンバランスさの調整
必要ポレンの調整
これだけは数日でしてくれ まぁ、やる事が無いよりは難易度高くても目標があった方がマシって判断なのかね。
ストーリー強敵。 有償専用ガチャなんかを出さない限りは
半年で消えちゃう有償石から使うのは普通むしろやらない方がヤバい >>703
普通そうだよ
資金決済法がどうこうでこの手のゲームの有償石は大抵半年で消えるようになってる
ずっと残る無償石と期限がある有償石なら有償石から使うのは当然 >>705
しょっぱなフルHPに回復当てる謎ムーブがやばい
とりあえずHP減ってるやつに当ててほしい 有償から消費は普通だろ
無償から減るゲームがあるのか こんなカード絵バシーンしか作れないようところが
もう来るような場所じゃないよな
その程度の技術と資金しかないなら場違いだなほんと
もう供給過多で飽和状態なんだから >>705
昔だって回復がランダムだから全体ヒールしか使えないって言われてたじゃない (´・ω・`)有償先に使うのってDMMじゃ当たり前でしょ?
(´・ω・`)そうじゃないと180日で消えるからそっちの方が問題だし >>703
有償専用ガチャが無いなら当たり前だろ
有償は半年で消えるんだし FGOは無償からだぞ
何年か前の話だから今は知らんが >>717
このやり取り前世で見た記憶がある
パズドラとかモンストとかスマホゲーの有名所はみんな無償から減るらしいぞ >>696
機能してるよ
素材クエにつれていったら明らかにドロップも銭も増えてる
ラウラいると素材クエでドロップ3列いくこともあるし >>711
編成画面とか学園で名前表示するのも追加してくれ
全員グラ見ただけで覚えれるほどやり込んでねえんだよ それやっていいのは有償石限定の何かが売られてる奴だけだぞ 一番経験値効率いいクエって5-13の24で98のやつ? 最初のチュートリアルあったか忘れたけど最初は前の方がいいよな・・・?
新規ほったらかしすぎてわからんだろう >>723
まじかよ DMM以外は有償期限ないとか? 但し有料石専用ガチャのあるゲームだと
無料石から消費していくのもある
DMMRなら戦プロとか そうかこっち有償石の期限あるんだったか
お騒がせした(´・ω・`) ナジャ戦何回か負けたけど運ゲーを制した
クリスマスクルちゃん様々だった
やっぱクルちゃんだわ AIの頭が悪いから叩かれてたのに
そのAIの頭の悪さはそのままっていうね BP2時間しか貯まらないってのもすごいな遊び放題じゃん >>646
NOXにしたらサクサクでワロタ
もうDMMぷれいややらね >>688
育成マニュアルはマジで欲しい
一気にまとめて無双できるレベルまで育ててさっさとシナリオ追うだけの半引退したい >>724
マジ?
機能してるか分かりづらいってだけか、連撃もポンポン出すし人権云々はともかく強キャラだわ >>722>>723
(´・ω・`)iOS版だと有償石に制限ないはずだからそうできるんでしょ
(´・ω・`)泥はわかんない PLAYERだけどクライアントじゃねーって姫狩りと一緒か
開発同じところじゃねーだろうなw
そしたら終わりだわあそこクソすぎる >>715
これ有償石ガチャ出さないつもりかもね。
もし出したら無償残ってるのに有償使われた人からのクレームあるだろうし。
有償じゃなくてDMMポイントで直接払わせるのがDMMゲーの常じゃないかな。
無償から消費するのは泥や林檎、あっちはいわゆるDMMポイント無いし、資金決算法のかわし方があったような気がする(コストが余計にかかるらしい) Nどろまとめがほしいな
ステアップのアビ上げたらすげえ上がる
ダメージは正直大して変わったよに見えんけど() 蘇生は無駄撃ちしないんだから条件設定は流石にしてるんだろうし
回復で何故それが出来ないのか 画面が無駄にデカイくせに編成画面での表示でたった7キャラしか表示できないってのがアホUI過ぎるんだ
もっと画面をちゃんと広く使えよって無駄な空白だらけでそれで表示数が少ない見にくい選びにくいって何考えてんだ ドロップの事を考えたら進んでジワジワ育てるのも有りなんだろうけど実際どうなんだろうな >>746
エロゲ会社担当部署が作ってるから一緒だろう >>752
(´・ω・`)修正してから取るでいいじゃん
(´・ω・`)ポリン貯めるのめんどくさいし鍵も使うし あぁ、修正見込んでってことか
俺も>>755に同意 これさぁ攻撃対象の選択とかなんでできないの?
セルフのときはやらせろよ >>744
自分ラウラはSRまでしか持ってなくて、後からSSR投入したけど
それでもだいぶ違ってた
ラウラを入れていない状態とラウラSR投入(盗む×2)では大きく変わらなかったけど
SSR投入状態だと目に見えるレベルにはドロップ増えてた
SSRの高確率で盗めるのと通常攻撃時にも盗めるのがないと体感までいかないかも シナリオ2行にしてリニューアル感を捻出しようとするようなUI班ですから 開幕変なヒールをするのは回復スキルを左側にセットしない事でだいぶ防げると思うよ
一応HPが減っているキャラを回復するはずだが、ターン開始時に回復対象を決めてるのかもね
よく見てないから憶測だけど CT減少てCTそのものが減るんじゃなくて
ターン開始時カウント減少とか自ターン時にカウント2減ってるとかいうパータンはないの?
あと表記代わらんくても実際使ったらCT減ってましたとか こういうステータス関係はさ「攻略のヒント」なんて所に置くんじゃなくて
普通にスキルにその効果説明書いておけ!っていうね・・・
繚乱
攻撃・防御・魔力・敏捷・幸運のパラメータに25%のボーナスがつきます。
ダメージ反転回復
受けたダメージをそのまま回復します。
ダメージ軽減効果がある場合、軽減した値が回復します。
飛行
近接物理攻撃が極めて命中しにくくなります。 >>694
それは知ってる
放置ボイスというかたぶん時報なので別枠扱いになってるのかな
意味ねー こんな時間にお知らせを更新するなんて運営どうしたんだ >>755
確かに早漏だったわ
今できることは全部しとかないと不安になる病 これどこ行けば良いんだ
イベント行けば良いのかメイン勧めたほうが良いのか素材で強化したほうが良いのかいっぱいありすぎぃ DMMのゲームの中でもダメなほうだなこれ
技術的にもレベル低いしわかりやすさ快適さもイマイチ
八月担当だろう絵や音楽シナリオは良いのに 冥王レベル2毎にAP1増えるってこれまた酷いな
回復爆速で限界低くして回数触らせたいんだろうけどあまりにもあんまりだわ 正装獲得EXP上昇いる?
まぁ、前世よりは上がりにくいけど急いであげなくても徐々にあがっていくし、 ん、これイベクルチャとかイベヴァレリア完凸してても輝石5個しかないけど萌技と正装両方上限にもっていけないの? 後付けでいろんなシステム組み込んでいるせいで分かりにくいよね
名簿から遷移して、その遷移した先でいろいろ強化して、足りない強化素材も
そこからさらに遷移して作ってとか、階層どんだけあんだよって作り >>767
とりあえず曜日クエが初回報酬リセットされるから実質デイリーみたいなもん
↓開発だより第12号より
>なお、曜日クエストでは初回クリア報酬としてフレアライトが獲得できます。
>この初回報酬は、翌週になると再度獲得可能になりますので、
>是非こまめにチェックしてみてください。 素材使っての育成部分は名簿や編成とは切り離して良かったな とりあえず好物拾いしてればいいんかな
BP10で53はいれば中々じゃない 素材バンバン追加出来なくても
艦これやプリコネは大人気やん 5-16きつかったあ
ポリンソフィクルチャが大功労者 >>776
矜持の制服でいいなら5-16で拾ったのがあったぞ やること多くすりゃ飽きねえだろってそれは違うだろうよ
やることの導線を整理した上で導入しないと 曜日クエで一日に回収できるフレアライトはたったの60だけどな 導線が弱すぎてやる事が沢山あるのに何したら良いかわかりにくい
何を集めれば良いのかわかりにくい
何をどうやればどうなるのかわかりにくい
っていうとりあえず突っ込むだけ突っ込んでみましたっていうクソアンドクソの極み
一度転生したにも関わらずリリースしていきなりコケるクソゲー路線行ってるのはスゲーわ >>762
そんな挙動はしてないからバグにしか見えんのー
これコトでやってるから他キャラだと動いてたりするかもしれんが(´・ω・`) 運営へ
今週の土日休んだら終わりだと思え
めいおーより >>774
これね、強化・育成系の項目(聖装強化、スキル強化、萌具強化、好感度アイテム使用)は全部同じページにまとめて欲しいわ
素材もキャラによって違ったりするのがかなり面倒だし >>775
マジカヨ・・・
初級から上級までなら取り敢えず石のだけ回れば良いのかな >>775
んー、それ曜日クエの所に載せればより人が残るだろうに・・・
勿体無いなぁ 1000円の月額プランとデイリーで160石ずつは毎日増えるからそれでデイリー半額ガチャなら毎日1回まわせるな
ただ蒼片が30日で消える糞仕様があってそのデイリーガチャすら回すのが躊躇われるから結果的に運営自身の首を絞めてる
アホやな むしろ早く終わって八月がノベルゲーとして再構成してくれたほうがうれしいレベル 聖装レベルで解放されるポテン何気に1凸しないとレベル届かないのな
NやRはいいとしてSRは地味に厳しいな >>708
vesan8bmsdu2@sute.jp
フランチェスカが欲しい 前世イベの輝石なんてもう取れないから萌技かレベルか選ぶしかないのか
これもどっちがいいか分からんから様子見しとこ
ってかなんで前世完凸カンストしといてイベキャラが輝石足りねぇなんて事になりうるんだ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています