【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part138 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part137 [無断転載禁止]©bbspink.com
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured スキルとアビのカスタム要素はすごい好きなんだけど限定で必須アビ必須スキル持ちが出てくるの間違いなさそうなのがつらみ
てかアシュリー物理アタッカーっぽいのにアビで魔力関連あるのはなんで?
俺持ってないけど限定アシュリーって魔法キャラなの? 学園ゲーじゃなくて出撃ゲーになってるな
BP回復が早すぎる
外でも定期的にプレイできる環境じゃない限り溢れまくり まだ判断するのは早い
開発陣が思い描いた深いゲームシステム、その深淵に俺達はまだ到達できていないだけなわけあるか
最終的な目標は見えてるのに行程を回数とか上限でがんじがらめにするのはコンテンツ消費速度の延命としては愚策だなぁ イリーナSSR使ってる人使い勝手どんな感じ?
ちゃんとした火力役になれるんかね オートの特徴
スキルは左から@ABの順に優先で使用
クリスの蘇生を@にして攻撃A回復Bにすると蘇生を優先することが出来る 名簿見ないとキャラの名前わからんから名前が覚えられん… 蘇生は死人がいなければ使わないのに回復はHPMAXでも使うのやめろ
1蘇生2回復3攻撃でif文みたいなもんだな!って思ったら普通に開幕回復すんだもん ポテンシャル開放と強化にRとかの限凸必須じゃないですかやだー!
Rも沢山重ねないとアビリティも含めてキャラ強化出来ないな >>137
編成のところで名簿に保存ってのを押すと名簿に設定が保存できる
そしたら編成で参照するときにその設定を引き継ぐ イベントSRキャラにエロ追加されるかどうかであいみすの命運が決まる まぁ、今はβなんだから、気になるところや改善してほしいところはどしどしお問い合わせするんじゃぞ
ここで言ってるだけじゃいかんぞい >>148
そこまではわかるんだが名簿から読み込むってボタンが欲しい
ないよね? 新しい萌具を手に入れた時に反映させる手間を擁護してみせて頂きたい これキャラに贈るプレゼントってまとめて渡すこと出来ないのかな
指が攣りそうになる このゲームって昔スタートしてたけど作り直したのかな? Re終わってたのか
起動してみたけどシリアル2個入れて
ギフトのガチャ回しただけでメモリリーク起こしたぞ…
軽量化くらいしてくれ プリシラの回避バフってSSRスキルでしょ?
4枚重ねつらそうだな しゅまん…(´・ω・`)
たいしてかわってなくね? 萌技のアニメがテンポ悪くするからってなくしたのに立ち絵動かしてテンポ悪くするのやめてほしい
事前の説明だと一瞬カットイン入るみたいな感じだからええやんって言ってただけなのにこれなら意味がない >>130
そう思ってラディスのCT短縮マックスで取ったけどCT変わりませんでした・・・ 萌具ハントにクリア付いてるのに初回報酬がもらえる
曜日扱いでリセットなのか? >>148
ありがとう。何か反映されないなぁと思ったら一旦外さないと新しい情報読み込まないのな 運営はラディスに恨みでもあるのか?ってくらい弱くされたな・・・ 服をパーツわけして着せ替えできるようにして学園生活送りながらプレイヤー同士で国盗りするゲームでいいやろ >>163
クリア済みでも曜日変わるごとに初回報酬が復活するってどっかに書いてあった BPの回復が早過ぎて無駄にしたくない神経質な冥王がハゲ上がりそう
しかしAPは回復おそ過ぎる上にレベルアップでオーバーフローしないとかなんなのか? 15まで上げてなお500個あるって凄い石割ってそうだな…
その武器強化は月額サポート入ってるのかな アビリティ編成考えられるようになったのはゲーム的に大きな進歩なんだけどね 学園に投資しなけりゃよかったと後悔してる、大して大成功しないし
萌具強化の金が足りない R武器のレベル10ですでに成功率38%だからな
金床買えと言わんばかりの設定 まな板ボス、推奨ランクより10低い有利属性SR並べてもオートで勝てるな。
推奨までちゃんと上げたらRでも余裕か。 やればやるほど、あっこれ無課金じゃ無理だわってわかってきてもにょる
まぁ対人あるわけじゃないし今後のストーリーやイベントの難易度が重課金前提なバランスにさえならなければいいか・・・ 46%を30回連続で外したんだがこれ相当天文学的確率じゃね? >>176
有利属性で攻撃2倍、被ダメ半減 属性ゲーです 当日初回報酬
表示をこれに変えるだけでいいのに態々メインクエと同じ表記にして
説明文を訳分からん奥まった所に押し込む異常な精神性やばい 素材ハント上級勝てねぇ
闇属性のアタッカーってベア先生以外に誰かいる? 攻撃アップとか即死率アップとかのアビリティの効果すげぇな
+3%くらいだろと思ってた コトの3の太刀と6の太刀がないんだが両方ともSRコト?
N2種とR2種は持ってるんだが・・・ 経験値効率がいいところリスト作ってる神様はまだいないのか やっぱDMMゲームズの運営開発はゴミやな
無駄に課金要素増やしてるし、戦闘もたいして進化してないし
いろいろ面倒な仕様になった んー微妙wもう一回やり直し頼む
重ねゲーなのにキャラ取りにくいし色々遠すぎる
イベ次第で終わりだな dmmゲームズの奴らはゲーム売りたいやつばっかで作れるやつ居ないよ ゲームが好きでプライベートでもゲームで遊んでるような奴を開発陣に入れて意見聞きながら作れよと
ちょっとやれば気付くような問題点が山積みじゃねーか もっかいReしたほうがいいんじゃないですかねえ
育成マゾくすると駄目だってつい最近もユニティアが証明してたやん… あくまでゲーム部分はおまけで面倒くさい育成とかは極力減らしてキャラとシナリオとエロ重視にしてくれるだけでいいのにどうしてこうなった >>183
敵は光?だから弱点突けるのは水?よ
闇?は一方的に弱点突かれるだけ ゲーム好きな人がこんな無能と組んでやってられるわけないだろ まぁシナリオとエロ見たいだけなら育成放棄でも……と思ったがストーリーで詰むか 今のとこコト強いね
ヴァレリアも晴着あるなら強そうだな ああ、相変わらず無駄な選択肢が多い
誰かのパンツをズラすとかリアクションが面白そうなイベントなら
選択肢作って選べる対象を増やすことでユーザーの欲望に備えてもいいが
「困る」と「すごく困る」の選択肢とか作る意味ないだろ 今はどれくらいいるか知らんけど
ラボ立ち上げた当時はゲーム開発経験者誰もいなかったらしいからなw >>202
それ
ストーリーが思いの外難しかったから
ストーリー追うだけプレイの難易度が上がった まぁ、キャラも多いし、いろいろ使ってもらうには属性重視もいいかもね
それでも俺はこのキャラだけを使いたいんだって人は愛で強化しまくってごり押しすればいいし キャラ愛勢でもNからSSRまで揃えて育てたら属性対応できね? てかアビリティ強化にすら凸石が必要なのがきついよなぁ
まどマギみたいにSSR引いても凸せんと使い物にならないバランスになりそうでこえぇ >>200
え、素材ハント上級火しか出てこないよな?
萌え具素材ハント以外に素材ハントってあったっけ マジでべっかんこうの無駄遣いだよ
本当にもったいない
せめて他のゲームをパクるだけでよかったのに 銭の収入と消費が明らかに噛み合ってない
無制限で銭ハントぐるぐる出来ても手間かかるからめんどくせえなって感じるぐらいだろうにこれじゃまともに強化できねえわ
いつの時代のMMOのエンドコンテンツを真似したんだってレベル こんな育成要素がごちゃごちゃしたゲームやりたかったわけじゃないんだよなぁ とりあえず正装のカケラが1ヶ月で消えるのはやめた方がええと思う コツコツでも続けて欲しいキャラ取れるってのはモチベに繋がる要素だと思うし
課金しない人間はいらんって感じならそれでええが 無駄に育成要素が複雑になってて解りにくいんだよ
もっと直感的に出来るつくりにしろよ
ツリー制の前世のがましだったレベル 輝石を普通のレア素材みたいに要求してくるのが強気すぎて怖い
SSRは各1個、SR以下は銭ガチャ復活ならまだ分かるんだがなぁ >>214
あぁ、そっちも素材ハントで光なのか 紛らわしかったわ
クルチャ後衛→前衛にしたら行けたわ、ヒーラーは殴られたほうがいいってなんだかなぁ 別に多少複雑でも過剰な周回を課さないならかまわんよ
明らかに現状はキャラゲー寄りの素材なのにクソマゾゲー調理してるからクソ >>210
R武器はショップで5000銭で売ってる
SR武器はRを+15まで育てたらミッションでもらえる
SSR武器はSR武器を+15までそだててもらえる石を20個あつめたら交換できる >>161
人柱乙;;
ターン経過で再使用可能なのにクールタイムって言葉が変だなーとは思ったんだ・・・
スキルのアイコンも全部似たような感じでわかりづらいし、アビつけたときの効果が数値的にどれくらいなのかもわからんし
色々要素つめこんだけど全然磨き上げられてない感じでキツイw 5章のボスが
クソ強すぎてワロタ
15話クリアしたと思ったら
16話でザコ引き連れて二戦目とかやってられるか
やっぱヒーラーがクソが過ぎてヤバい。
回復の対象くらい選ばせろ とりあえず銭ハントはBP多くしていいから無制限に回らせろ 蒼片が消えないなら毎日デイリーガチャぐらいは回すんだけどな
消えるから石はがっつり貯めて欲しい限定キャラ来た時にぶっぱする以外の選択肢がない
DMMだとデイリーガチャ回らないゲームはランキング下位に沈んで徐々にフェードアウトしていくからこの仕様は速攻で変えないとまずいぞ運営 一昔前のブラゲソシャゲかMOMMOのマゾい育成スタイルでつれぇわ
爆速で回復するスタミナ漏らさないようにスマホ片手に常に貼り付けってスタイルはつれぇわ
絵師二人しかいないしキャラも別衣装も作るのに時間かかるからガチャで集金するより育成で集金したいんだろうけどつれぇわ おい「ズバっと行こうと」「気合を入れていこう」
の選択肢の後キャラのリアクションすらないまま戦闘に突入したぞ
何の選択肢なのだこれは・・・難易度でも変わるのか? 不味い醤油ラーメンから不味い塩ラーメンになった
腕を磨けよとしか要望しようがない MMOスタイルでやるならガチャ天井の仕様が明らかに噛み合ってないしなー
デレマスレベルの課金兵でも集められる自信があるのかってレベルで全てにおいて渋い プリシラのバフ対象前衛だしスキルのCT長すぎてすぐ暇になるし全員前衛が正解くさい
通常攻撃遠隔扱いのやついるんか? >>225
DMM直営だからその辺は問題ない
前世のようにガチャ更新1週間後でも8位、3週間後でも8位だったみたいに
切り捨てられるまでは一定のラインからは下がらんよ 武器が重要なのは分かるんだが威力:2040とか書かれてもどう影響してんのかさっぱりだ
攻撃力+〇〇とかじゃダメだったんか うんちあちゃんは対人アリーナがメインコンテンツじゃから
育成がマゾいといつまでも勝てなくて下山者続出なのじゃけど
あいミスちゃんは自分の戦力に合うクエストをコツコツクリアして
シナリオなりイベントなりを進めていけばいいだけじゃろ?
メインクエや育成がぬるぬるじゃったら今度はあいミスカスカゲーで
やる事が無くなったと文句を言い始めるのは目に見えてるのじゃのお 通常攻撃の種別とかも名簿あたりに書いてほしいよなー
クルチャとかヴァレリアとか遠距離なのか近接なのか魔法なのか物理なのかすらわからん >>223
萌技が全員回復のやつ入れてるわ。クルチャとか >>234
収支のバランス悪すぎてやること山盛りなのに全然出来ないんだからやれないのと一緒なんだよ
多少改善すればそこそこ遊べそうだから言ってるんであって ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています