【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part138 [無断転載禁止]©bbspink.com
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文をコピペしてください
芽吹きを待つ者《アイリス》がつむぐ学園RPG
■公式
http://dmm-imys.com/
http://august-soft.com/imys/
■スターターパック「樹理学園へようこそセット」
http://aria-soft.com/imys_youkoso/
■Twitter
https://twitter.com/imys_staff
■PV
https://youtu.be/pPdf8WtSW7Q
https://youtu.be/S3JsLXTERRA
次スレは「>>900」が宣言してから立てて下さい
立てられない場合はレス番指定でスレ立て依頼、踏み逃げの場合は有志が宣言してからスレ立てして下さい
□前スレ
【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part137 [無断転載禁止]©bbspink.com
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1536850795/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>803
親愛度にした分は1/100にされたらしい 後衛は自傷があるポリンでも前衛にくらべたら
萌え技貯まるの遅いからな
後衛の萌え技発動はどうにかせんとだめだわ >>799
宝箱は7とかなってるのに泥1で不具合??ってなってたw
やっぱこんなもんなのか〜
とりあえず中級でR素材集めて変換がいいのか。
ありがとー キャラのソート、必要なお金の減額、ポレンの共通化
最低でもこれくらいはすぐ直して >>815
俺親愛度アイテム一切使ってなかったからそれのせいか (´・ω・`)殴られなきゃゲージ貯まりにくい、なおかつゲージ技ぐらいしかまともなラディスは低HPで殴られたら死ぬ
(´・ω・`)そりゃただの可愛い置物と化しますわ >>814
変にオリジナリティ出すより直感的にわかる属性の方がよくね?
未だに属性の相克関係と名前と色の対応がわからんわ あんま緩くして一部からゲー無って言われるのが嫌なのかもしれないけど
ブラゲなんて一日一回開いて10分でサクッと終わらせられるのが最良なんだよなぁ 戦闘しょぼくない?スキルアイコンもキャラのSDおいてるせいで何を指してるのかさっぱりわからん 前後衛入れ替えるのってゲーム性的にくそだろ
初見殺しなんかいらないんや 前衛萌え技3回打つ間に
へたすりゃ後衛は1回もうてないやつとかいるからな
設計がオカシイ 戦闘画面の真ん中の何もないスペースが気になる
バフアナウンスはちまちま一つずつじゃなくてバフ一種類x人数分を一度にこのスペースに表示してよね >>831
(´・ω・`)そのうちおはじき置くんでしょ 職場じゃできないから朝消化したBPもう溢れまくってるんだろうな・・・
林檎版はやくしろ 素材の種類が多すぎてラウラの盗みが機能しているのか結局誰もわからないのでした 後衛はスキルが本体で萌技はどうでもいいキャラ以外は正直使いにくい
妹姫とかロリコン画伯とか裸族とかそこらへんがメインだな >>824
スキルの炎と氷と雷は何属性か?とかな
統一しておけよ、と思う >>815
親愛度の分は1/100のままなのかよ、通りで手持ちが100万しかないわけだw >>834
ドロップは敵一人に付き0or1個じゃない?
盗みで成功!って出た時は敵の数より多い宝箱がリザルトにあるからそれだと思ってた オートだと誰も被弾してないのに回復打つのはどうにもならんのか
スキルを3つめに並べるとかしても今度はバステ回復使っちゃうし スキルアイコンはマジでどうにかしろといいたい
少しも差分付けず全く同じアイコン使い回すとは 2面ボスにラウラの盗み使った後SSR素材落ちたから機能してると思ってる >>838
いや宝箱増えてるのはわかるけど何拾ってるのかわからなくない?
8箱だったのにリザルトでは1箱とかだったんだが というかマウスオーバーで効果表示ぐらいはしてほしい
わざわざ止めて見ないとダメってのが不便だしそうやって見ても説明不足って本当に不親切 宝石クエって箱から銭出てるっぽくない?
箱9個でもアイテム1個とかよくある気がするんだけど 箱が減るのはアイテムじゃなくて銭にでもなってんのかね 事前登録やっぱ配布されてなかったな
お知らせにでてるわ ラウラ抜いたら目に見えてわかるよ
ガンガン盗んでる 萌え技も
発動準備になってるか点滅とかでわかりにくいから
色変えるとか発動とか書いてほしいよな
全てがわかりにくい ヴァレリアのコー&モリーってコレ枠潰す価値ないよな?
アビなら回避吸血吸血、スキルは攻撃や吸血で
長期戦のDPSでは置いといたほうが強いとかか? 一度マイナスになったら強化バフ入れてもマイナスが増えてってねえか?
シャロンマイナス150%とかになってて吹いたわ
糞ゲ 5-16ちょっと無理だわこれ
つーかただのストーリークエをここまで難しくするなよ ラウラの盗むでSRとSSRやっぱ確率違うん?
SSR持ってないけどせめてSR引いとくべきか悩む メッセージを受け取らないになってたけどワンチャンあるかな
設定変えておこう 蒼片についてのお知らせまだか?
対応検討中にしろ対応する気ないにしろこういう報告が大事なんだと思うんだが ラウラはSSR引いて前衛に置いておくとスキルとゲージ技ですげー盗みまくるわな
即死攻撃が機能してるのかちょっとよくわからないけど >>855
Rで低確率、SRで確率、SSRで高確率、SSR萌技で超高確率との表記があるか何%かはいつもの説明不足で不明 とりあえずコーとモリーつけてるけど役にたってるのかは分らんな
スキルは全部吸血にしてる ストーリー勝てなくて先に進めないんだけどゴリ押しできないかな ゲー無にするならいっそお花くらい徹底的にやってほしい (´・ω・`)こういうブラゲで盗むみたいなスキルあんのほんとやめてほしい
(´・ω・`)常に入れてなきゃ損みたいな感じになるじゃんオフゲならまだしも >>858
SSRの即死はデス辛wave3のドラゴンは即死したから明らかにボスって敵以外には全部通りそう 一応全属性SR以上で組めたけどこっから育成していくのか・・・気が遠くなりそうだ
つかこれ属性ゲーなのに絵合わせさせようとしてるの酷くね このゲームって初期に用意された立ち絵だけでバリエーションほぼないよね… >>859
やっぱ確率違うんだな
SR萌技で高確率かな?
ないよりはいいんだろうがSRじゃ微妙そう・・・ とりあえず改善するまでは半日に1回学園に通うだけでいいかな…
と思わせる程度にはダメなところが多い 事前報酬受け取れなかった人は運営に認知されたみたい 意外と対応早いしメンテしまくりの前回から比べるとマシになってるな 萌具上級(クリア前9箱表示)
https://i.imgur.com/r1Ex7M9.png
ウマイのかマズイのかわからん…中級のがいいのか? ゲー無にするならとは言うが前世は花以上にゲー無だったとは思う
むしろ新生はゲーム()方向にぐっと近寄って来た感じはする >>864
オートだと盗む前に即死攻撃するから体感しにくいんかなぁ 蒼片は期限の確認方法改めてアナウンスしたし変える気無いんじゃないか
課金層が文句言いまくるしかないわ これ名簿でスキルセットしても編成画面にキャラセットしてると反映されないのな
なんでこんな糞面倒な仕様にしたんだ 学園これ経験値とアイテム貰えるだけか
傾向調整で傾向が歪むのが嫌でひたすら出撃してた >>870
えーんじゃSSR以外価値なしか
ラウラSSRガチ人権かよ そういや明日から3連休か
Re前と同じような放置プレイがはじまっちゃうのね… SRでも割と結構盗ってくるよ
役に立ってるのか分からんってレベルではない
2発撃ったらチャージタイムでしばらく盗れなくなるけど ヴァレリアのコウモリってなんか意味あんの?
ファムと豚と違って何もしてないような >>872
たぶん中のプログラマがそこそこ優秀になったんじゃないか
仕様考えるPはクソのままだけど 属性ゲーなのはまあ別に良いんだが
重ねとか同じキャラでも衣装で属性が違うのが混在しててわかりづらいのとか
変にゲーム性とかやること出そうとしてクソゲーになってる感じ
アプリ版の軽さとかはすげーと思うんだけどなあ >>878
ポレンが各キャラ毎になってるから仕様確認してよく考えて配置しろよ 属性ゲーならサブに一人入れて育成出来るようにして欲しかったな あとこれ魔法攻撃ってどうすれば出るの?
後衛で攻撃させればいいの? 最初に書かれているとおりこれレアリティで殴るというよりも
属性ゲーなんだな
今までSSR60とか入れてたPTで2人落ちした場所でも
属性合わせたレベル1が2人いる即席PTだと1人落ちで普通にクリアした キャラあんま増やせないから育成に時間掛けて欲しいのか、とにかく面倒臭い SDも3Dもない立ち絵バシーン戦闘でアプリ版が重かったら大変だよ >>863
みんなが音無置くしかなかったマジぷりを思い出す 学園の経験値が多すぎて戦闘の経験値が少なすぎるから
戦闘でのレベリングがしょぼくてバランス悪い気はする >>877
それ反映しちゃったほうが面倒じゃろ
編成1と編成2の同じキャラを別のスキルや属性で使い分けしてる場合とかでも全部名簿のに変わっちゃうぞ 俺も事前の石11000とチケ8枚貰えてないわ
なるはやでオナシャス >>824
三すくみ+光闇ならそうかもしれんが五だと結局色だけでは違和感出ると思う
まぁ属性アイコンの真ん中にでっかく名前描いてさえあれば意外と分かりやすそうな設定だよこれ 重ねもえげつないよな
聖装レベルと萌技レベルに加えてアビリティレベルまで重ね素材がいるって テンプレに属性ゲーの旨のFAQはあった方が良いかね
Q. 敵が強くて勝てない。
A. 属性ゲーです。低レアリティでも良いので有利属性の聖装で挑んだ方が楽に倒せます。
みたいな 大体育成方針理解ってきたわ
無駄なく進めないとやばいなこれ って900だった
次スレはとりあえず>>2と>>4だけで行く そういや今回って好物のプレゼントは有るけど、嫌いなプレゼントって無いのか? 良いところもあるんだろうけど不便さと不親切さが突き抜けててそっちばかり気になるなw >>847
あるかもね
今ずっと宝箱見てたけど9ドロのはずが1個だけだったわ
ちなみに銭は2300くらいだった もっと画面遷移の少ない仕様にしてくれ
何から何まで不親切すぎる 良くなるって期待してただけに失望がでかいわ
改善がなかったらアートワールに転校します >>905
無いと思う
というかプレゼントする時に好物を教えてくれるからそれ以外を与える意味があまり無いな
次スレさむらい
【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part139
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1536892372/ SDキャラが戦うとかにできなかったのか
前衛後衛とかバフがどうかかってるとかわかりにくすぎる 今度は4/9で銭は1600
ドロップ一覧にある通り銭も落ちるということなのかな レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。