【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part139 [無断転載禁止]©bbspink.com
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芽吹きを待つ者《アイリス》がつむぐ学園RPG
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【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part138
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1536863100/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured アニメは無い方がテンポがいいと書いてる人も居たけどreで売りの1つを廃止してどうするんだっていう セシルたんは悪くないよ!
全部DMM運営が悪いんだよ!
セシルたん、セシルたん!(チュッチュ /// >>584
なんか今のやつはぶっ放してる感じがしないの・・・
しかも単体だし 直さなきゃいけない事が多すぎて本気でこの素材で売っていく気があるなら
もう一度reした方が早いんじゃないですかね? 主要キャラのレベリングすら終わってません
いまは5-16突破するために光キャラレベリングしながらN集めしてる レアはガチャで18回輝石になると欠片になるらしいけど18個も使うか?上限突破3個で4回だから6つ余るけど萌技もないしこれなんに使うんだ? >>584
SSRイリーナの萌え技使ったら立ち絵のガトリングが無音でクルクル回るぞ またREする必要なんてないだろ
単に数値いじればいいだけだ ○○消えてるーが俺にもあったわ
コトSRがいねえw
あーきっちりSSとか取っとかないと駄目でしたか >>592
(´・ω・`)アビリティ上げにも使うんだよ? >>594
無表情で敵を蜂の巣にするのが観たいんだ アビリティ上げで消費するの知らずに前世でたまった輝石を使って手持ちのNやRをひたすら限界突破してしまった また春頃にReして秋に再開したらそれはそれで面白い。
もちろん、また正月にクリスマスな 誰かもわからんようなアニメはいらんやろ
ジャギジャギの今のカットインもゴミだが 9月限定イベの激辛クリア目標に育成してたけど萌具強化に対して意味がないならがんばらんでもいいか 学園上げても成功率変わらん気がするし
CT短縮も効果ないっていうから色々効いてないんじゃないかと思った こんなクソな戦闘と育成だったら
おはじきだった方がマシだったわ・・・
おはじきでスキルを手動で選べるとか、回復やバフ・デバフを選べるとか狙うターゲット指定とかにして
オートのAIの傾向はユーザーが自由に設定できるで良かった 休校前にそれなりにガチャ引いてればNとRは十分な数引き継いでるよな
そこは助かった >>609
すでに告知されてるでしょ
例のSR+のコトが貰えるイベントが来週から始まる >>568
クラリス神は最速だったな。ただ、下方修正も速かった。今思えば
イベントペースもレベルアップもインフレもキャラの使い捨ても展開もガチャ更新も何もかも速かったリブレス。
しまいにゃ運営の手にも負えなくなってどっか飛んでいってしまった。
命を犠牲にした速さだったんだなって。 >>607
休止中で溜まったSSRキャラをre開始で急に大量導入したからコスト掛かりすぎて無くした感 イベントSRの凸石問題が入院期間長すぎるおかげですぐ解決しそうなの笑う SSRアシュリーのフワァ…って感じのカットインはギャグでやってるのだろうか と思ったら狙われにくくなるやつと毒抵抗とかしょうもないアビだった別に上限突破でよかったわ さすがにおはじきよりは面白いわ
改善点も多いけどな 出撃ボイスがすぐにロード画面突入するせいで必ず切れる問題提唱していいですか まぁおはじきの称号が消えて普通のバシーン称号になったし運営としては大満足だろう >>625
それ残念だよな
本当にテストプレイしてないんだなと思う >>625
頻繁に冥王様が呼び捨てにされて威厳に関わる件 前作でおはじきは不評じゃなかった
はじまるまえはおはじき(笑)いわれてたけどな 前回は戦闘傾向という最大のクソがあった
それに比べれば今の不満点なんて大したことない なんつーかあらゆるトコに初っ端から課金要素チラつかせてるから改修しない気満々な気がするんよね ■おはじき時代
・ターゲットを選べない糞仕様
・回復させたいキャラを選べないうえにAIがアホで回復の優先度がゴミ
・オートで1戦闘が糞長い
■現在
・ターゲットを選べない糞仕様
・回復させたいキャラを選べないうえにAIがアホで回復の優先度がゴミ
・オートで1戦闘が糞長い
何も変わってない 前世の貯金がめっちゃあった俺ですら結構苦労してるのにこれ新規とかとんでもない苦行だろうな
おはじきと監獄学園を越えた先はポレン終身刑でした 冥界銭上級の初クリア報酬が通常クリア報酬の1/10って笑えるな
いや実は通常報酬×3000とかいうビッグサプライズだったんだろうか・・・ >>581
ありがとう
相変わらず2つ目エロは遠いな やっちゃえめーおーはどこぞのオマージュだと思ってたがもっと長かったのか ウィル使って気づいたけどwave跨ぐからかバフに対してデバフの効果クッソ大きいな
バフの10倍くらい効果あるんだが 今度はリリース記念召喚チケットの不具合か
チケット回りガバガバやん 萌技でアシュリーが左側にスーっと滑っていくのがシュール 傾向消しただけでAI改善されたわけじゃないのがね
スキルも左から順に使うだけで状態異常回復とか普通に空撃ちするし この手間だけ増えた面倒くさい戦闘ならおはじきのがまだマシだった気がする おはじきは顔グラ右往左往する間抜けな絵面じゃなくてちゃんとSDとかだったなら… (´・ω・`)事前すらまともに配れないんだからシリアルなんて管理できるわけなかった うーん・・・前世やシリアル以外だと唯一出たSSRなんだけどパトリシア弱くね・・・?
攻撃スキルしかないくせに火力が 正直おはじきで単体ボスフルボッコハメしてるのは爽快感あった 前世はおはじきが問題じゃなくてつばぜり合いからのハメが問題で
どうやったらそれに勝てるか考えたら結局レベルとツリーを上げて殴るゲー無だった
育ってからは一生ハメて勝てる爽快感はあったかも >>631
ただでさえ長い開発期間にReまでしてるから速急に開発費回収しないと次に繋がらないんだろう >>632
おはじき見たあとは真ん中が寂しすぎる
エフェクトがショボイのも変わってないし >>632
でもおはじき時代はSSRアシュリーとかラディスで適当に一掃してくれたから戦闘どーでもよかったんだけど
今の戦闘は一掃できないんですけど
いやまあ武器とかスキルとか鍛えてない状況とレベル以外ほぼ完成状態だった状況を一緒にしたら駄目だろうけど >>631
冥界銭・ポレンの収支バランスは本当におかしいし萌技演出を強制的に見せられるのは辛いわ
でも想片なんかはラインナップでも故意に不満募ってる気がするから、修正からの神運営()という既定路線でもしいてるんじゃないかと思ってる (´・ω・`)おはじきなんて何も考えずポリン稼いでツリー強化してりゃ負ける要素なかったからね 暇だからスキルレベルとか上げてたけどそもそもおはじきは詰まるような難易度じゃなかったからな
どうせ画面なんて見ないし何も気にならなかった 戦闘はスキル発動が手動になって冥王スキルが豊富になって萌技が震える立ち絵になってターン制になっただけなんだが
この内の萌技とターン制部分はおはじきのままで良かった エロ増やして傾向とポレン分けるだけでよかった感
スフィア盤の方が育成感あった 私服/制服
アシュリー 0-4/0-5
クリス 1-1/5-9
ソフィ 2-4/5-2
ラディス 4-1/4-2
ベア 0-3/2-6
コト 1-5/5-12
クレア 2-7/5-10
パトリシア 1-2/5-3
フラン 2-2/2-5
ポリン 3-7/3-8
エルミナ 4-3/4-4
セシル 5-13/5-5
ティセ 4-5/5-1
イリーナ 2-1/2-3
ファム 3-1/3-2
ラウラ 5-14/4-8
クルチャ 1-3/1-4
ヴァレリア 5-7/4-7
シャロン 5-4/5-16
ウィル 2-8/2-9
ルージェニア 3-3/3-4
プリシラ 3-5/3-6
>>230ソフィとラウラ修正
これで完成かな
ご協力ありがとうございました 屍体弄くっても屍体なんだよなあ
紙芝居屋さんにゲームつくれなんて無理難題 狙われやすくなるって意味あんのかね
アシュリーにアビとスキルでヘイト上げても普通にほかの前衛タコ殴りにされてるけど
クレアみたいな身代わりレベルじゃないと意味ないんじゃとか思うレベル 属性考えずに突っ込んだら推奨レベルの倍ぐらいあっても普通に落ちるな
逆に有利属性で組めば鍛えたNでも十分対抗できるけれど
とりあえずストーリー回って経験値を稼ぎつつ
集めやすいN石でアビリティとか鍛えてくるか これ結局は
はじかない動かなくしただけの
おはじきだから
こっちは時間かかるしスキルとかもわかりにくい
戦闘傾向とか調整するのは学園の部分で
おはじき戦闘システムの話ではない ポレンは最終的に上げるもんなくなっちまうから渋ってるんだろうけどレベル1から要求数とんでもなくて怯むわ けど、おはじきが特別楽しい訳でもなかったろ。
不満のある奴はさっさと去っただけでは?
学園は面倒でイベは遅い、無理に残る理由は多くなかったからな。 (´・ω・`)まあおはじきのほうが視覚的に見やすかったっていうのは事実だと思う
(´・ω・`)次誰が行動してその次誰が行動するかなんて一目瞭然だった、今回分かりにくい 俺は戦闘バランスけっこう良いと思うが、皆は俺と違うゲームをやっているのだろうか?
まあ1からやってる奴はキツイだろうとは思う おはじきのキャラをSDキャラにして攻撃したり吹き飛ばしくらったら>ワ<みたいな顔して飛ばされるとかでよかったのにな 前作であれだけ稼いだポリンがポテンシャル1つか2つ解放しただけで消えるってやばいわ 回復AIといえば全員満タンでも容赦なく回復無駄撃ちするのやめろ でもキャラゲーとしてはやっぱ顔すら見るのに苦労するっていうおはじきはやっぱ良くなかったと思うよ まぁ今のスクワット戦闘もインパクトあるわけじゃない無難な部類だから強みは無いな 上限突破しないとポンテンシャルも開放できんのか・・・ さすがに要求仕様策定に時間をかけなかっただけあって
ほんまひどいな
むしろ、こんな程度でこんなに時間をかけなきゃいけなかった辺りでお察し案件 >>662
そもそも相手の属性ばらけてるから編成も頻繁に必要なのに編成ややたらめんどいわでもういろいろめちゃくちゃ
これで作り直しってんだから無能過ぎるわ ほぼいまのシステムで画面の真ん中におはじきボード置いてATB化すればよいのでは ポテンシャルは開放条件が厳しい上に輝石の要求数が多すぎる
毒抵抗がそんなに貴重だというのか (´・ω・`)現状のアホみたいに要求する素材ポリン武器強化やBPAPの見直し
(´・ω・`)あとできれば欠片の救済さえしてくれれば続けられるかなって程度 あのポレン要求数は前世の学園前提じゃないのかな
β期間中に見直してくれよなー頼むよー >>666
おはじきの時にこうしてほしいああしてほしいって意見があったのをおはじき捨てたせいでその改善案すら聞かない
そして出来上がったのは改善案を一度も聞いてないで突貫で作った新しい戦闘方法で、現状その改善を求められる無能運営というオチ ガワにはすげー金かけるのにゲーム部分どうしてこんなに雑なん? バフ機能してない説、装備反映されてない説、クールタイム短縮反映されなくてすぐ寝るコトとか戦闘バランス以前の問題じゃないの
これで仕様ですって言われたら笑うが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています