【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part139 [無断転載禁止]©bbspink.com
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芽吹きを待つ者《アイリス》がつむぐ学園RPG
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□前スレ
【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part138
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1536863100/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>873
そのイベントはコレを見る限り非情にめんどくさいハムゲー周回になると思われる・・・
だってスタミナ回復速度考えたらすんげー面倒くさい周回数になるぞ (´・ω・`)前世のイベントってステージクリアで終わりだったっけ >>870
つまりクルくるか
あれは面白かった、ハイスコア狙わなければだけど >>827
イケメソがくれたので〆
ファム
T9NAUQYJNH7RU3AT
ティセ
N3YUXVVA52UHKBXE >>863
限定で儲かるなら今世でもいけるいける
気合入れて育成しろ >>872
見習うのそこじゃねえよwww
ぶっちゃけレベル上げときゃオートで全部アッサリ終わってSDがちょこちょこ動くなら戦闘はなんでもいい
どうでもいいと言っていい
キャラとエロとシナリオに力入れて適度に石ばら蒔いて頻繁に新衣装出せばそれでいい このゲームに不満言ってるやつはアンチ
ランキングが全てを物語ってる 今の育成仕様でいくなら石配布をグラブルや花並にしないとライトユーザーはすぐに離れていくだろうね
キャラ重ねなくてもイベント配布アイテムで代替品が出るなら大成功する可能性もあるがどうなるやら そらべっかんこう使って散々待たせて初動でランキング入れないわけがねーわ 日ノ本一のおはじきを目指すべきだった
目指せるだけの素材はあったのに…惜しいことだよ これ色々と説明不足なんだよな
〇〇が高いほど威力増加とか、○○率に補正
とか書かれてもどのくらいUPするのか分からないんですけど おはじきをSDキャラに変えるだけでも随分イメージは変わったかもなあ バリアーとか書かれてるけど バリアーが何なのか書かれてなかったり
ダメージ吸収シールドかなんかなんだろうけど >>882
アンチとは言わないが必要以上に叩きに来てるのが居るのは確か
今の所大して不満無いし ベータの内に文句いうだけ言っておかないと不満点が固定化されたままサービス開始されるぞ このDQ風戦闘レイアウトならDSのセブンスドラゴンみたいに攻撃やスキル使う時にSDキャラが画面端からシャーッと出てくる演出入れるだけでも少しは違うんだろうけどな
まぁあんまりやると今以上にテンポ悪くなりそうだけど 説明に書かなきゃいけないところを書かないあたりの手抜きっぷりがほんとひどい (´・ω・`)Reする前に散々文句言った結果がこれなんだぞって思うと悲しくなる うーん…?
せっかくREしたけどこれ内容自体は前とあんま変わって無くね? シナリオとキャラクターには文句ない
見栄えにも文句はない BGMにも文句はない
ゲームシステムいい加減にしろ 萌技なぁ予算不足なのかもしれんけどエロブルより酷いわ
カットインアニメよか単価安いのかもしれんけど見るのが苦痛 >>898
DQ1ですら敵がちゃんと立ってたけどこれはそれ以下じゃん
つまり30年前のゲーム未満 BPの急がしささえなんとかしてくれれば続けられそう
今すぐまな板倒そうとすりゃそりゃクソゲーだろうけど
まな板はエンドコンテンツだと思えばいい 軽く触った感じの不満はね、
編成でキャラ名見えないこと。
だからどのキャラの装備を買えばいいのか分からない 不満だった点は改善されてるぞ
減った分クソな部分が増えただけで >>899
前世の頃からよく訓練されためいおー様はこうなるのかもしれない
自分は耐えられなくて登校拒否してたからな… キャラは本当に良いからこのままサ終は勿体ない
真面目にReReしてくれ ぶっこ抜きそうなサイト巡ったらすぐだろ
今後のモチベに関わるのでお気に入りにいれて閉じた >>903
ユニティアスレで言ってた感想と全く同じなのが
実際ガワやら音楽よりまともなゲーム作るのがいかに難しいかってことだわな 一目で確実にアカンやつ以外初日に表彰台登れない方がありえん 自分で調べろハゲ
hitomiなりどっかにあるだろ スキルアイコン意味不明なの早急に何とかして
エスパーじゃないんだからさ 8月ってあいミスで評判落としてるだけだよね
共犯なら自業自得だけどDMMのせいだったらかわいそうだね >>904
変にちょっとだけ動くから気になるんかねこれって
いっそ動かないほうが良かった感が クリス
Y6RMAS2TGA7JU8B4
HP+500魔力+30装飾
Y8PSAJ3W7LA3TKLJ 不満ないっていうか前は木レベルで不満だったが、今は枝葉レベルに下がった
不満がないわけではない >>920
(´・ω・`)手を組んでる時点で共犯だぞ おはじきの方がマシってのはないわ、戦闘は良くなってる
UIの分かりにくさ、蒼片30日縛り、キャラ重ね要素の多さ、ポテンシャル周りは擁護出来ないが 7か月も待ったんだ
あともう半年は待てる
この素材は腐らない
もう一度練り直してくれ スキルとか学園とか要望送ってきた
あまり期待はしてないけど なんかクリスで再生つけると回復せずに味方に攻撃するんだけどこれ再生の効果間違ってない? 慣れの問題かなと思う部分と、これは明らかに使いにくいという部分がある >>924
直す気があるならやれそうかな・・?くらいにはなった感はある
問題はいつ直すか、直す気があるかだが そもそも8月なんてシナリオエロゲしか作ってこなかったメーカーだろ?
ゲーム部分なんてほぼ外部に丸投げだよな
提携相手選ばないと会社が潰れる例ってやつか もう直せるの数字まわりくらいのもんだろ
仕様の根幹については諦めろ 蒼片だけなんとかしてくれたらまだ他の部分は我慢できる オーガストはどっかと組んでエロゲ以外に手を出すとね…… おはじきの方がマシって言ってる人はゲーム部分全部いらない人でしょ
ADVだけ見たい人。8月好きな人はゲーム要素いらんって人多いだろうしな
でも悲しいけどこれソシャゲなのよね 事前組だけど、5−15と5−16を一発でクリア出来たわ
楽勝やんけ DMMの無能は成功してるサイゲを見習え
木村:いくら我々が「かわいいキャラを見てください」と言っても、
ずっと見続けると飽きてしまうと思います。
その飽きの解決策としてスキップチケットを用意しました。
───でも開発者としては、せっかく作ったのだから戦闘シーンは見てほしいのでは?
木村:僕はそうは思っていません。見たい人は見る、スキップしたい人は飛ばせばいい。
だからユニオンバーストのカットインアニメも「1日1回見る」という設定を用意しました。
「プリコネR」は、みなさんに毎日遊んでいただきたいゲームです。
だから少しでもみなさんのストレスを軽減させるように開発しています。
カットインアニメを毎日一度ずつ見る設定は、「ゆっくり遊んでる時間はないけど一回は見たい」
と思っている方がいるんじゃないかなと思って用意したんです エウシュリーはゲームに力入れてる会社だけどソシャゲはイマイチ。 >>930
再生するためには一度破壊しないといけないだろ? >>942
(´・ω・`)どっちの方が金落とすんだろうねって思う
(´・ω・`)めんどくさいゲーム抜きでキャラ萌えで金落とす信者かゲームゴリゴリやりたい信者か システム部分の考え方だけが粗製乱造の即死する搾取ブラゲのそれ
誰が考えた?DMMか? >>944
同人グッズ根こそぎ潰したサイゲは絶対に許さないよ 戦闘無くせば良ゲー
戦闘無かったらただのエロゲーやん >>944
でも走り続けないと死んじゃうんでしょ? dmmに金出してもらって素材作ってるならいいけど身を削ってやってるなら8月の終わりが見える 戦闘つまんなすぎるからシナリオと学園だけ全解放してくれ まあ前世は早々に不登校になったからな
ソシャゲに面倒なのは要らん
がっつりゲームやるならコンシューマでやるし エルミナSSRパイズリだったかー
レズの気があるから敬遠したがバストサイズに従うべきだったか うんこ画像はってんの神姫のおめおじだったかな
きちがいすぎる >>944
グラブルで毎回敵のエフェクト見せられてるんだが? サイゲを見習えってつまりステルスマーケティングにフルパワー100%中の100%しろってことか…? 毎月同じことしかやらない上に素材要求だけハードル上げまくってくるプリコネさんがどうかしたって? まあ結局w
ほとんどの奴はエロと紙芝居以外興味ないからねw それフルプライスエロゲでよくね?
てかReするならいっそエロゲにして売ったほうが利益出たまであるかもなw >>944
でもプリコネってアリーナとか色々あってグラブル並の超絶張り付きゲーなんでしょ? >>942
逆だな
今のがマシって言ってる奴の指摘するマシな部分は手動の部分だもん >>953乙
>>944
さすが有能プロデューサー 編成と名簿見るときとでスキルとアビリティの付け外し方が違うのは統一しろ
出来れば名簿の方がいいが、あれも他の枠クリックするたび読み込み入ったりしてなあ 今の所色々強化しても強くなった実感全然ないけど
本当に強くなってんのかこれ >>962
誰が強いとかもそこに至るまでの過程を楽にするためでしかないしな
対人とかあるわけじゃないし レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。