【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part140 [無断転載禁止]©bbspink.com
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芽吹きを待つ者《アイリス》がつむぐ学園RPG
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□前スレ
【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part139
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1536892372/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 学園をレベル5に投資出来た人って
やりこんでたのはもちろんだけど
終わる前にポレンをドレスツリーに突っ込まなかった人なのかなー?
俺も使わないキャラにポレン持たされるよりも銭がほしかった >>261
うちのクリスとクルチャはちゃんとHP減ってる奴を回復してくれるぞ
けど前スレでも満タン回復するって人いたしスキルの組み合わせか何かが悪さしてそう >>272
手動で高難度に挑んでる時時にこれだからなぁ
うちのコトも事切れたよコトだけに 光←→闇ってすくみにならないからクソだと思ってる
割とよく見るけどな >>276
ストーリーでも触ってましたし
変なお姫様だよ >>278
何かと思ってたらこれN泥だったのか、サンクス
謎の数字にしか見えてなかったわorz 学園ひとつだけレベル5にしたけどとりあえずで赤選んだのはアホだった
素材ランダムな黄色にすべきだったわ 学園は右下4にして他は2とか3だな
右下は全部出るからそこに投資した >>280
(´・ω・`)らんらんもメインアタッカーだったわ
(´・ω・`)やっぱり斧さいつよ >>277
Re前と違ってカンストじゃなくて育成で少しづつあがる。
Nを1から20にしただけで総合力が+100程度あがる(但し各ステに分散されるから見た目は差が小さすぎて分り辛い)
小さな積み重ねがでかくなるから結局属性も考慮で全衣装カンストとかしていかないといけないハメになってる・・・ >>294
ゼウス方式は最悪だが
オトギ方式でいいわw >>282
相克は今時ウンコだからどこも無くなってるわ
時代遅れの老害w 属性が5行っぽくなってるゲームは大体クソゲー、わかりづらいだけなんだよな
属性が分かりやすくてプレイヤー有利のグラブル式
グラブル、神姫、オトギ
属性が分かりにくいクソゲー
ユニティア、ゼウス、新生あいミス >>287
おれもこれだわ
確かによく見る形だからわかりやすくはあるんだけどなんか納得いかないというか
まあだからと言ってコレも炎〜闇じゃなくて力とか芸とかよくわかんなくなってるけどなw >>282
ちなみにクエスト情報の属性配置が左から右に優勢になってる 3すくみ+光闇はわかりやすいけど
だいたい混合でも弱点つかれない光闇つかっとけになるからあんま好きじゃないな これさ、ラディス様弱くね?気のせい?
スキルのCTが終わり申しているのですが >>281
フランチェスカの尻を触って、尻が最高だとか、その尻の素晴らしさを解説してたりしたら
フランチェスカに「尻ソムリエ」連呼されてるぞw
プリ尻を尻ネタで散々いじってるくせに、なんで本番では尻が一つもないんですかねぇ・・ まあ低レア精巣はポリンで上げるんだけどな
引率が育ちきったら出撃でも上げられるかもだが 正直属性なんて3つぐらいでいいわ、雑多にしすぎて逆に失敗するパターンでしかない
光闇の相互関係はちなみにくそだからいらない、普通に3すくみにしてくれ 属性は直感的にわかりやすいアイコンで3種くらいでいいんだよなあ
FEの3すくみみたいな >>304
実は強いよ
魔法だからゴールドクエストみたいな
物理防御系には >>285
敵も延々同じキャラ殴ってたりばらけたりするからそれと同じのが回復で起こってるんだろうな
スキルというより根本の何かがおかしいと思う 属性の名前を理とか心とかにしてるせいで
何でそれがそれに強いのか分からない >>282
多分みんなヒロインなんですよーってことで光闇を特別扱いしたくないんじゃね
…まあ3属か4属でいいだろの話だけど パトリシアってどうなの?
頑張って育ててるけどどこが強みなんだろうこの子は (´・ω・`)3つだけでいいとかマジでいってんの?
(´・ω・`)属性いっぱいあった方が必要キャラ数増えてガチャ回るじゃん! ていうかこのゲーム赤とか青は炎や氷じゃないんですよ
それとは別に炎や氷も存在してる意味不明設計なんですよ クッソゴミゲー過ぎて草
戦闘要素なんて皆無に等しい射幸心煽る気あんのか >>308
出撃の経験値クソ不味いからなあ
だからこそ学園通いたいのに石投入前提の回復時間なのクソ過ぎる >>204
うちなんかクレアがいつもボスに即死させられるんだけど何でだろう 力は芸に勝ち、芸は知に勝ち、知は理に勝ち、理は心に勝ち、心は力に勝つ 属性は多くしたいんだろうよ
属性染めまでの必要キャラ数を少しでも多くしてガチャ回せオラって事だろ >>318
それなスキルに属性つけるのあるけどどの敵に効くんだろうなぁ… >>295
うーん、なるほど
とりあえず各属性のSRのキャラの育成するかと思ったけどメインメンバーのN,R上げるのもアリだなー 神姫はグラブル式つーかそれ以前にグラブルのコピー品やんけw >>283
ポレンより、親愛度アイテムの差らしい。
休止前に上げまくった人は銭少ない。 Fgoみたいに属性アホみたいなことにしたらいつまでたっても覚えられんし
ポケモンはギリ行けるのにブラゲソシャゲは同時進行するから余計きついわ >>298
グラブルって闇が暴れて悔しくて弱点以外軽減とかきつくなり出してそのしわ寄せ無属性ダメも受けてるよね、こっち側だけ 風だけ3人もSSR来たけどどこでも風パマンやろうとしたら火属性で死ぬな
他属性Nばっかなんだけどこいつら編成しろってか…
土属性どこだ…と思ったらないのかよ 別に光闇に弱点あってもいいけどわかりにくいのが問題なんだよな
つかこんだけ属性補正強かったら光←→闇でも弱点属性使うし 実際こんだけキャラ居て3属性しかなかったら役割被りでお留守番増えるやろな >>327
まじかー
めっちゃポチポチしまくった結果がこの仕打かー(´・ω・`) >>315
タンクみたいなもんだし一応まな板では属性的に活躍したわ 光闇独立はどっちかというの弱点ないからレベル上げて物理で殴る放置ゲーで採用される奴
ただグラブルみたいにバランス考えだすと弱点なくて強属性なっちゃうから最大攻撃力下げるねwってなる ステータス的には防御しかないのに物理に弱いとか魔法に弱いとかあるん?
コトの攻撃力とラディスの魔力がほぼ同じで
ステータス同じくらいでも魔力キャラのスキルだいたい物理キャラより出ないから
魔力の威力計算が攻撃より低めに設定されてる気がしないでもないけど >>329
ポテンシャルですね。条件がNの場合は限凸1・2回したうえでのカンストなんだよなあ・・・確か45.Rも1凸しないとダメの55.
また、唯一上げれる望みがあるアビリティのレベルUPも考慮でNをストーリーでかけ集める作業もあるんだよなあ アビ付け外しとか結構面白くできそうな要素はあるから早めに多く挙がってる不満点だけでも解消してほしいわ
あと武器はともかく想飾とかもあるんだからランダムオプションの想飾掘れるようなクエスト用意してハクスラやらせてくれ(ひつじ難民) これは曜日も1章もボコられるんだけどプロローグでひたすら稼げばいいのか 魔法がカスダメ出すのはメイン属性以外に魔法属性も強弱設定されてっからかね >>339
(´・ω・`)経験値効率は0章が最高だから、カンストするまでいかなくてもいいのらん!・・・・いや、コレまぢでつ >>335
(´・ω・`)エロに負けた者は銭を失う ちょろっとだけ使って後食べ物とっといたから銭は1000万以上あったな
これがあるからまだよかったがなかったら学園のレベル上げ終わる未来なんて全く見えてない
まぁ5まですればちょこちょこ極大成功も見れるようにはなったがそれでも鍵はおろかSSR素材もあんまりでないな 蒼片が永久保存だとユーザーが得過ぎるのは分かるんだが30日はただのアホ
おかげでSSR確定ガチャの課金すら躊躇してる スレの勢い速すぎて136まで読んで諦めました
経験値効率表出ましたか? 昨今のソシャゲで3属性だけとかありえないから
インフレ速度にも限界があるからキャラ引かせるために5属性くらいは大体ある
FGOなんてサーバントの職増やしまくってるし
オワ猫だって、開始2周年くらいで基本3属性つけて、3周年から光闇追加したし >>347
神父は今でもツイッターで生き続けているぞ >>344
土日に来るであろう社会人めいおーのためにとってある >>347
神父は死にました・・・・いやまぢでw(レッコラのストーリー上)
ひつじキャラ軒並みエドさんとエロしてましたですしおすし。 アビリティとかスキルとかキャラとかドラッグ&ドロップで移動できないの本当ストレス
作り直しの間なにやってたのか >>350
いや、この重ね必要数なら(実質)永久でちょうどいいよ
永久が得すぎるなんて全く思わない >>26
これほんまなん?
クリスマスクルチャにエロシーンあるんけ? 経験値珠50個でもLv1から40強か・・・精々1人分
5章で詰まる事を考えても学園は光安定だな >>357
アビリティ上げが頭クルちゃんな数要求だしな RPGツクール名物、属性が独自だったり種類が多かったりで
ぶっちゃけクソなので最終的にレベルを上げて物理で殴れになる
ってのをソシャゲ業界は止める人がいなくて突き進んでる気がする (´・ω・`)正直有利不利はゲームによって違ってパっと理解できないのがめんどくさい
(´・ω・`)弱点属性だけ用意してそれを合わせたらダメージアップぐらいが直感的 >>346
(´・ω・`)出撃画面に2章3章4章しか出て無くてどうすればいいか分からなかったのよね
(´・ω・`)分かるまで今さっきやっとわかったの(10時間ほど悩んだ模様) シンプルで分かりやすいのが一番なのにゲーム作りに慣れてない奴ほど複雑にあれこれ詰め込むんだよな 逆に花みたいに永久の方が安心して課金してもらえるんだよなぁ…
程々に石配布なり確定なりつけた方が回るってもんを運営は全く理解してない
しかも何故かキャラはローテする謎仕様も全く必要ないし まとめ
近年稀に見る糞ゲー
3ヶ月で確実にサービス終了コース というかLvキャップ以外にも重ね要素あるのにガチャ躊躇わせたらダメでしょ
ただの自殺行為じゃないか >>355
神父は急に行方不明になったんじゃないっけ?
どっか遠くでまたトラウマ持ちの女たちに新たなトラウマ植え付けてる気がする 5章クリアで冥王スキルがLvUPした!
浄化の眼Lv1 消費12 パーティーメンバー全員の状態異常をランダムで1つずつ解除します。
↓
浄化の眼Lv3 消費12 パーティーメンバー全員の状態異常をランダムで1つずつ解除します。
既出だけど何が変わってLv2はどこいったの やっぱジャンケンの三すくみは偉大だと思うわ。マジな話 まず戦闘でも一度でもテストプレイしたらおかしいってレベルのが多すぎる
・アイコンが手抜きによる同一アイコンが並ぶと通常で判別不可・名前すら分からない
・ステータス画面をださないと見れないスキル効果
・冥王スキルがデフォルトで撤退選択状態
・【前世でさんざん叩かれたクソAIが変わらず】 重ねても事実上やることがストーリーとイベントくらいしかないから別に・・・ 青欠片は別に永久じゃなくてもいいけど
最低60日・・できれば90日くらいにはしろ
30日だと短すぎてガチャの購買意欲下がるだけや
限定商法煽るにしても、ユーザーが定着する前からやっても客が離れるだけ・・まずは信者育成してかんとな >>359
海外ぶっこぬきサイト情報だと、各キャラにエロが「4つ」あるのが多い。親愛1、親愛2、SSR・・・と、もう1つ!!
んで、多分それが「SR+」っぽい感じでイベント報酬。で、ヴァレはわかりにくかったが、クルチャはトナカイ帽子かぶった状態でのエロなので確定! >>371
5章で活躍するであろう状態異常解除スキルをあろうことか5章クリア後にくれる名采配 光と闇ってお互い有利で
火風雷水の4すくみじゃないのか
ヤバい勘違いしてた 属性はめんどうだから
光闇が強いゲームが安心できるって事になるんだよな レベらげって贈り物初級回ればいいの?
皆どこ回ってんの? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています