【DMM.R18】魔王の始め方 part97 [無断転載禁止]©bbspink.com [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
「人気異世界ノベルをRPGゲーム化。
魔王となった貴方は使い魔と共に、世界を征服していく!」
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/maou.html
■Twitter
http://twitter.com/dmm_maou
■原作(書籍版もあるよ)
http://novel18.syosetu.com/n6426w/
■漫画版配信サイト一覧
http://www.comic-valkyrie.com/modules/web_valkyrie/magazine/
次スレは>>970 無理なら安価指定。スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
をコピペして改行して下さい
■前スレ
【DMM.R18】魔王の始め方 part96
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1536031793/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>385
サンクス、間違えて覚えてたっぽい
今QP161でLv97だから、QP165=Lv101で頭打ちか… >>383
蜃気楼全て回って足りないなら
イベ・金貨で交換だ
それでも足りないならスキル上げる奴
厳選しろとしか言えない レベルとわざを最大育成しても1体につき8千万くらいだし、蜃気楼回ってたら余裕で余る 挑戦状か
女神も次の次で完凸するんだな
サイレント修正で敵超強化されて投げ出さない限りは… 余ってる欠片使えば1500討伐可が判明したので
蜃気楼周回の石稼ぎにちょっと最後の周回してくるわ
答案ダダ余りさせながら・・・ ほぼ超級のみ周回でも1500撃破で答案20000余った
足りないよりはマシだからいいか キキーモラピックアップ中に4体☆5引いたけど引けなかったぜ・・・ ☆4の経験値上げ素材枠を圧迫するのでオトギのメタルデンデンのようにx何個にして欲しい 蜃気楼で上級と超級どちらを回すか悩むなあ
脳死で超級選べるくらい超級の報酬盛ってくれたらいいのに 蜃気楼は挑戦回数+2してくれ
もしくは素材5倍堕ちる魔王級をくれ
はーまたうざいアナスげーかー 蜃気楼は中級が本命(ソウル効率的な意味で)
まあ結局は全部回って10億稼ぐイベになるんだけども マモちゃん強いな、アドラで息を吹き返したと思った途端にサタンさまが涙目になる勢いやん なるほどキャラ的にはマモちゃん先生だけど性能的には断然カサンドラだ で?
霊の序と破のスキル素材それぞれ60近くづつ持っているんだろうな?
急は、しょうがないとしても 今日調度霊素材の日だからな
ちゃんと揃えて置けよ?
レベルが高くてもスキルがクソじゃ意味がないぞ それは当然揃ってるが今日は金だけだろ?そこまでして欲しくはないな 投票所部門Bヤバすぎでしょ、雫様と未来ちゃんとみやびとアイリスとせつなが同じとこに居るとか死んでしまいます! やっぱりマモン火力だけならサタンと同じぐらいに抑えてるな
しかしMP999に回復付きとは ドロップ+1ってコーラ1個あたりに+1なのかクエスト通して+1なのか
後者だと糞微妙だが前者なら結構良さそう(金貨的にも)
マモンさんわざ2とパッシブの防御バフ率にも寄るけどサタンで回れるところ多くなりそうだなあ しかしこんな性能ってことは蜃気楼超級に素早さ9999で初手魔力流出400/T撃ってくる敵でも出るのかな その他
本日のメンテナンスですが、
現時刻にてアップデート準備が完了しましたので、
1時間前倒して、17:00に完了・開放させていただきますモ(. . )
だってさ >>425
18時でいいから空いた1時間でバグとりとかしてくれませんかね…
これで鯖開けて不具合あったら笑い話にもならんでw 最近の流れからして有料ガチャ先行で石ガチャ投入は次イベ終わった後か終わりかけの頃かねえ まさかとは思うがブブと同じで回復無いとスキル一発しか打てないとかじゃないよな…
スキル1発500でMP回復100くらいで3T目はスキル打てないとかやってきそう >>431
むしろスキルも999消費で裏で何やろうが一発屋まであるかも >>432
それだとMP回復する利点もゼロになるから何かしら意味があると思いたいが可能性はあるよな
技1消費999で回復する分のMPが丁度技2で使う量とかな メンテ終わったな、入れる
そういえば魔王はスマホ版アプリ更新無い気がするな、大体メンテ後は更新しろって言われるゲーム多いのに お礼に3000円だけ回したらマモンも来たわ
案の定わざ1Lv1は消費300 さりげなくシェルターの1度の移動上限数撤廃とロック表示の機能が追加されてるな
クソモ有能 5凸目のハーピー
もうシエルメーアあたりまではほとんど覚醒MAXだな
棺がクソモコイン生産所になる日が近い ベルフェだったぞ
しかも赤玉だったぞ
せめて虹玉にしろよ >>444
ガチャ演出途中でスキップしてない?
最初赤玉だけど見てると虹玉になるよ
紫玉から虹玉になることもある 英雄・1割・具現・シルフ
1チケで引いた☆5最高枚数だぜひゃっはー・・・(´・ω・`) 最後まで赤玉の時もあるぞ
多分確定チケ特有の現象
チケはベアトだった
多分使うことないだろうけど未所持だったからサンキュークソモ >>450
クララは魔核戦術にあんまり使わないからコインのがいいね お、ベアトでた
持ってなかったからこれはこれで良し マモンHPがちょっと少ないな
防御アップがあるからなのか 配られてた☆5チケでサタンとエミリー二枚抜ききたやったぜ ☆5チケはクソモでしょんぼりっく
でも石20連でカサンドラちゃん出たからありがとうなクソモモ!
待望の全攻パーツ嬉しい 霊の超級でキキーモラが非常に役立つことに気が付いた
自分に魔核チャージも出来るし、キキーモラを持ってて持て余してる人は
霊の超級で活躍させてあげよう キキーモラの能力強化無効はダメカには効かないぞ
フェアにいこうと同じ キャンペ配布の5チケはベアトか、コイン3枚おいしいです 星5確定ガチャ回すぞー
クソモー
サタンかミミックくれくれ じゃあ超級の骨にキキーモラの全体でダメージ通らなかったのはバグか キキモラ持ってないけど強化無効付与前につけられたのではなく? >>466
全体攻撃+能力強化無効であって、
能力強化無視じゃないから、能力強化無効は、それが掛かってる間
能力強化が出来なくなる状態見たいだぞ >>466
フェアにいこうはバフを消すんじゃなくてバフを無効にする状態異常だから 骨って先制で防御UPされるんじゃないの、強化無効は既に強化されたものに関しては無力化できないんじゃなかったっけ
ミミックは既に強化されたものを消しつつアタックするから一撃だけどキキモラは骨より先に動けなきゃ防御バフの上から殴るだけ >>468
つまりバフかけられる前に当てないと意味ないのか
微妙に使いにくいな ☆5チケ
ファブ来た死ねこれで三枚目だぞクソモマジでいい加減にしろ つまり相手の能力強化が成されても、その後に能力強化無効を掛けて置けば
相手の能力強化時間が切れた後に、防御バフをかけなおされても
それを阻害できる状態だ
相手の防御バフ硬化時間よりも能力強化無効のバフ阻害時間のほうが長い
相手が2回目の防御バフを掛けるのを技1で阻害しながら、技2で自分に魔核補充で
魔核開放で倒そう!・・・という話なんだが
まぁその間、普通に攻撃されるからなw
耐えられるだけの使い魔を使わなきゃならんw 結局先に殴れるならそのまま殴り倒せばいいじゃないって話ですわ 強化無効にしたい奴は大体速い
遅い奴は火力でボコる
超速メモリアくれクソモ 手持ちのベリアルやキキーモラが微妙だからなー
なんとか生かす方法を見つけてやりたい
ベルゼブブは、Wアドラと言う方法が有るから良いが・・・ >>476
3rd「私たちの!」
クソモ「出番モモ!!」 殲滅戦でパッシブ消されるぞ
前々回あたりにパッシブ消えるのはバグって言って修正してたじゃねぇか。なにやってんだよ
>>459
多分だけど速度パッシブ消されてね? 3rdマジに重ねたい
累計25万FP以上突っ込んでるけど未だに1枚しか出ないよ 累計40万で3rdが2枚の俺が最強だろう
早速カサンドラちゃん鍛えたがデフォでクリ確だしやっぱ超強いな
ハンマと二人だけでも超級霊以外全部1Tで薙ぎ倒せるわ カサンドラ 水着セレス ルクレティアの全攻撃オートで防衛戦突っ込んだらそのまま勝てたわ
カサンドラ+水着セレス強いな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています