【DMM.R18】魔王の始め方 part97 [無断転載禁止]©bbspink.com [無断転載禁止]©bbspink.com
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「人気異世界ノベルをRPGゲーム化。
魔王となった貴方は使い魔と共に、世界を征服していく!」
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次スレは>>970 無理なら安価指定。スレ立ての際は1行目に
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■前スレ
【DMM.R18】魔王の始め方 part96
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1536031793/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 最後まで赤玉の時もあるぞ
多分確定チケ特有の現象
チケはベアトだった
多分使うことないだろうけど未所持だったからサンキュークソモ >>450
クララは魔核戦術にあんまり使わないからコインのがいいね お、ベアトでた
持ってなかったからこれはこれで良し マモンHPがちょっと少ないな
防御アップがあるからなのか 配られてた☆5チケでサタンとエミリー二枚抜ききたやったぜ ☆5チケはクソモでしょんぼりっく
でも石20連でカサンドラちゃん出たからありがとうなクソモモ!
待望の全攻パーツ嬉しい 霊の超級でキキーモラが非常に役立つことに気が付いた
自分に魔核チャージも出来るし、キキーモラを持ってて持て余してる人は
霊の超級で活躍させてあげよう キキーモラの能力強化無効はダメカには効かないぞ
フェアにいこうと同じ キャンペ配布の5チケはベアトか、コイン3枚おいしいです 星5確定ガチャ回すぞー
クソモー
サタンかミミックくれくれ じゃあ超級の骨にキキーモラの全体でダメージ通らなかったのはバグか キキモラ持ってないけど強化無効付与前につけられたのではなく? >>466
全体攻撃+能力強化無効であって、
能力強化無視じゃないから、能力強化無効は、それが掛かってる間
能力強化が出来なくなる状態見たいだぞ >>466
フェアにいこうはバフを消すんじゃなくてバフを無効にする状態異常だから 骨って先制で防御UPされるんじゃないの、強化無効は既に強化されたものに関しては無力化できないんじゃなかったっけ
ミミックは既に強化されたものを消しつつアタックするから一撃だけどキキモラは骨より先に動けなきゃ防御バフの上から殴るだけ >>468
つまりバフかけられる前に当てないと意味ないのか
微妙に使いにくいな ☆5チケ
ファブ来た死ねこれで三枚目だぞクソモマジでいい加減にしろ つまり相手の能力強化が成されても、その後に能力強化無効を掛けて置けば
相手の能力強化時間が切れた後に、防御バフをかけなおされても
それを阻害できる状態だ
相手の防御バフ硬化時間よりも能力強化無効のバフ阻害時間のほうが長い
相手が2回目の防御バフを掛けるのを技1で阻害しながら、技2で自分に魔核補充で
魔核開放で倒そう!・・・という話なんだが
まぁその間、普通に攻撃されるからなw
耐えられるだけの使い魔を使わなきゃならんw 結局先に殴れるならそのまま殴り倒せばいいじゃないって話ですわ 強化無効にしたい奴は大体速い
遅い奴は火力でボコる
超速メモリアくれクソモ 手持ちのベリアルやキキーモラが微妙だからなー
なんとか生かす方法を見つけてやりたい
ベルゼブブは、Wアドラと言う方法が有るから良いが・・・ >>476
3rd「私たちの!」
クソモ「出番モモ!!」 殲滅戦でパッシブ消されるぞ
前々回あたりにパッシブ消えるのはバグって言って修正してたじゃねぇか。なにやってんだよ
>>459
多分だけど速度パッシブ消されてね? 3rdマジに重ねたい
累計25万FP以上突っ込んでるけど未だに1枚しか出ないよ 累計40万で3rdが2枚の俺が最強だろう
早速カサンドラちゃん鍛えたがデフォでクリ確だしやっぱ超強いな
ハンマと二人だけでも超級霊以外全部1Tで薙ぎ倒せるわ カサンドラ 水着セレス ルクレティアの全攻撃オートで防衛戦突っ込んだらそのまま勝てたわ
カサンドラ+水着セレス強いな >>484
前は77%×3回を引けないとやり直しで面倒だったが、
城を背にのおかげで99%×3回になってかなり楽になったな また調整だかバグってんのか?
以前のままで良いだろ・・・ だから前倒しなんてせずちゃんと調整しろと・・・結局不具合出してるんじゃねーかww >>486
何だこれお前ら食われて消化中なんか
くそも次は天のメデューサくれな
それか創で強いキャラくれ 寝室なんて飾りですよ。
いやマジで、まだ1つも見てない。いくつかゲーム掛け持ちしてるとイベクリアーするだけで精一杯・・・・ このゲームの寝室絵師が違うのもあるけどテキストゴミすぎて見る気しないわ 挑戦状終わった
半魔とダンタのおかげでクッソ楽になったな きゃら氏のキャラは強キャラが多い
ただ通常攻撃は単体なら大、全体なら中の方がバランスがいいと思う
中攻撃でも急所の確率と倍率を上げるメモリアでとんでもない威力になるし 大攻撃はドラグスレイブみたいに詠唱長くて発動が遅れるとかのハンデがないと
グラブルにリナ登場してた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28060396 新キャラ新メモリアで挑戦状の新しいパターン模索しようと思ってたが、
なんだか面倒になって結局Wリッチで殲滅してしまった…… 編成枠を追加してくれよ 毎回組み直すのは面倒くさいわ 名前欄がログボ勢ですってなってて毎日ログインしてた人が利用停止しますって名前に代わってた
もう半年以上ログボ勢やってたっぽいの眺めてきたから少し寂しい 前回もそうだったけどホムンクルスってまじで有能だな
こいつとレヴィでだいたい耐久できるし >>485
フェアはどうやっても防ぐことができないので(効果ターンがアレなので、おそらくは付加値も頭逝ってる)
こいつでは状態異常であるか、レジストの判定を行っているか(=必中)どうかの区別ができない 遭遇戦が魔力の瞳で全然気絶してくれなくてメリザンドを借りて放置する事を決意 挑戦状は、前回と同じレシピで全部クリアした
今は半魔なりダンタなり引けてるから、もっと効率的なレシピが作れるかも知れないが
----
■遭遇の前回レシピ
1T : ホム/適当、アカリ/ダメカ、シルフ/ヒール
2T : ホム/湯浴、アカリ/躍動、シルフ/剣舞
3T : ホム/湯浴、アカリ/ダメカ、シルフ/剣舞
4T : ホム/湯浴、アカリ/黒ア、シルフ/ヴァンピール
5T : ホム/湯浴、アカリ/ダメカ、シルフ/魔核
上の5Tで1wave終わるので、これを3回繰り返すだけ
運悪くシルフ魔核がクリティカル不発した場合(Cri率93%)、同じ手順を繰り返し
---- 蜃気楼はイカに凸3rdつけて魔本ダンタでサンドすると大体クリアできるな
インフレ怖い(確信 よっしゃー期待せずに20連したらカサンドラ来たぜ、先生の中で一番地味とか言ってごめん
全体周回が捗るけどロクな魔術師持ってないのが辛いな、とりあえず気絶メドゥーサ&異でサラと組み合わせたけど他にいると便利なのはいるかな キャラLvまだ上げきってないがマモンわざ1最終的に消費200になってMP回復既に300超えたから永久に撃ち続けられる感じ 便利枠だと今はダンタリオンが圧倒的なんだよなぁ
メモリア変えれば色々出来るし >>507
真っ先に思いついたけどサバト自身は全体持ってないしパッシブも魔核だからなー、まだ爆弾岩のがマシと言う カサンドラは急所確率アップ+急所耐性ダウン付き全体持ちだし、
適当に強い全体アタッカーと組ませるだけでもだいぶ強い
なぜか急所耐性ダウンってやたらとダメージ増えるよね サバト便利だな
魔核チャージ+魔核威力アップはかなり火力出るわ 出なかったから腹いせに挑戦状を半魔で蹂躙してきた
最終決戦も最初の運次第だけど3W目の途中までリピートオートで行けるのはさすが 殲滅で不死パが異に抜かれてなんだと思ったらこれ(>>479)かよ
めんどくせえ ダンタリオン×2と全体攻撃するだけのヌルゲーになったな 次の挑戦状で「スペルメモリアのわざ禁止」のデバフが速度2000超で飛んで来そうだなw >>504
この調子で全部頼む
全部忘れてしもたんじゃ >>526
試したらかなり楽だった
サバトのわざLvを育てなくても使えるのがいい >>526
いいなこれ、完全オートだと3T目にアナス動くっぽいけど双子魔核後でダメージ受けた後だから回復に動くし特に問題無し
今回使った編成
遭遇 双子(愛撫)/クソモ(姫姫)/レベッカorサバト(城背) スぺメモ/スぺメモ/技2(レベッカ)or技1(サバト) 魔核ON
消耗4T アクモ(素早さは×)/ダンタ(物語)/敵ハピより遅い使い魔(祝福炎) 技1/スぺメモ/スぺメモ
電撃3T 範馬(なんでも)/ダンタ(物語)/ダンタ(物語) 技1/スぺメモ/スぺメモ
防衛3T 範馬(速度-敵速度1031を抜く用に)/ダンタ(物語)/ダンタ(物語) 技1/スぺメモ/スぺメモ
殲滅3T 範馬(速度)/ダンタ(物語)/ダンタ(物語) 技1/スぺメモ/スぺメモ
フレ使用のダンタは他のバフキャラでもいいはず(最初は桜マリーを使用)
殲滅だけはランダムでバフが2種類消される(パッシブ含む)けどクリが出なくなる以外なら問題は無い
やっぱ現状は物語ダンタ強すぎだわ修正されるね
範馬ダンタダンタで消耗戦のハピがちょっとだけ残って毒殺されたけどアクモダンタダンタなら3Tで終われるかもしれない、アクモ持ってないから暇な魔王居たらだれか試して >>531
消耗戦もアクモダンタダンタで3Tで終わったよ
アクモに付ける武器愛好家はLv.80必要だったけど >>531
殲滅はアクモダンタダンタで先制して敵に行動させずに消し飛ばすほうが早かった 遭遇戦は途中からリピートでも5Tで終わる不死パが一番楽かな
カサンドラルクサバトの魔術師パでも5Tで終わったけど手動でちょっとメンドクサイ 消耗以外ダンタイザベル範馬でフレ不要でいけるよ
範馬は魔神剣、イザベルのかわりにファビオラでいけるかはわからん 消耗戦アクモWダンタ愛好家Lv89でもミリ残しで毒殺されるなあ >>521
前のレシピ
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■消耗 → 遅い奴誰でも/祝福炎、おちんぽ/サファイアor女神でHP&MP供給、アクデモ/司令→翼腕砲
祝福炎の代わりに護りの傘でも良いけど
スキルレベル1だと耐性+50%なので、1ターン目が運ゲーになる
■電撃 → ホム/黒ア、アカリ/ダメカ、サタン/エンドブリンガー→魔核
ホムが居ればダメカは1枚で十分
1waveにつき2T(計6T)で決着
■防衛 → おちんぽ+愛撫+綺麗なお姉さんループ
語る事なし
■殲滅 → ホム/おちんぽ威厳、アクデモ/司令、アラクネ/シルク
1waveだけ2T掛かるが、2&3waveは1T撃破
■最終
1W1T : 双子/適当、ホム/適当、アカリ/躍動
1W2T : 双子/魔核 (敵全滅)
2W1T : 双子/1割、ホム/湯浴、アカリ/ダメカ
2W2T : 双子/魔核 (敵全滅)
3W1T : 双子/1割、ホム/湯浴、アカリ/ダメカ
3W2T : 双子/魔核、ホム/湯浴、アカリ/魔核 (グレデモ&ヴァンピール撃破)
3W3T以降 : 2Tに1回のダメカを維持しつつ、相手が泣くまで殴る
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でも、最新使い魔使って組み直した方が楽出来ると思う 最終は
サタン→エンドブリンガー、ダンタ→カーバンクルの威光、レヴィ:ディープブルー
のリピートが楽だった
気絶ちゅーちゅー食らった場合は知らぬ ちなみにレヴィが魔核撃つとディープ切れる場合があるので、非フレのレヴィが良い感じ >>538
thx
最終が今までで一番楽だったよ。
ただ双子の魔核Lv1だと倒しそこねがあったからホムのS1で殴ったわ。 おちんぽ威厳は止めろww
威厳の有るおちんぽってなんだよww わざレベルが1のダンタリオンのスペルはバフ効果が薄い気がする
ハーピーを取りこぼす時があるフレのダンタリオンはわざが育っていないぽい
暇な人検証よろ 強化解除で常時バフも解除されるから残滅戦で理由がわかるまで苦労したわ・・・
クソモ早く治せよ 電撃戦でだとベリアルが凄まじく輝くな
アクデ1体連れて行くと開幕クロスで1200万与えれる
インフレしてないな、よし通れ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています