【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part142 [無断転載禁止]©bbspink.com
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芽吹きを待つ者《アイリス》がつむぐ学園RPG
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【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part141
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ガチャ回して遊ぶ用に作っておいた垢でSSRばっかり出てつらたん
なお、本垢で課金したSSR確定11連で出たのはフランチェスカ(樹属性)でした……
デバフ強いけど全ステ下げるせいで時間かかってかなわん
おまけにストーリーの敵前衛鎧どもが揃って炎属性だからすぐ落ちるし速攻お蔵入り; あああああああああああああああああああああ
学園会話めっちゃ可愛楽しいんじゃあああああああああああああああ
戦闘と育成つまんねえ・・・ フランチェスカは通常攻撃時にランダムな味方の敏捷うpが付いてるが
今のとこ9割がたフランチェスカ自身の敏捷しか上がらない
これ仕様か?たぶん不具合だよな これキャラは凄い可愛いし音楽も凄い良いのにUIがよく分からんし、何よりゲームが面白くない…
一回閉じてゲーム部分作り直したほうが良くない? コトの攻撃アップLv3にすると攻撃力900越えるのか・・・スキルどれ入れるか迷う
追加攻撃と連撃率アップのどちらか外すか https://i.imgur.com/FNCmVbn.jpg
罠は割合ダメージなのか当たればくそ強いぞ
トラバサミも落とし穴も多分一緒?
なおこれ1回撮影するのに毎回3個設置して10回以上かかった 前世の影響でシーンはクソ遠い印象あったけど、好物初級でスタミナ消化してると好感度1000とか1日だな。
これ全キャラでシーン2つづつ見れるんやろ?神ゲーか? >>222
あれ当たることあるのか
最初スキル入れてたけどあまりにも効果がなかったからバグかと思って外してたわ >>222
最大HPに対する割合ならかなり強いんじゃね
負けてもBPは減らないし最悪ゾンビアタックで運ゲーかましてもいいかもしれないな
なお試行回数は考慮しないものとする クルちゃんの回復対象変なのばっかでなんか似合ってるな・・・ 休みに入ったからやっとゆっくりプレイできる
イリーナ&攻撃セットあるんだけどどなたか敏捷と交換してくれませんかね
c7lobg71ajo5@sute.jp >>227
こっちはクリスが食らってないキャラをはじめての回復スキルの時を狙うな
その後は普通に減ってるキャラに撃つんだがそういう挙動すらテストしてない なんかよく分からんけど、持ってたはずのN聖装がいくつかなくなってるのなんでなん 無限リトライ出来るからその分やたらと確率低くしてそう フィールド効果だからスキル上げても発動率上がるとかもなさそうだしつかえねー 出血やら毒やらもあるが、たいてい使い手の幸運が低く設定されてるんだよな
イリーナ&ヴァレリアで出血タッグがやりたいのに全く出血しねえ >>236
ありがとう!
いるかわからんけど一応イリーナと攻撃返信しといたよ
自由にしてくらさい キャラ関連はかなり良いから戦闘部分どうにかなればなあ
とりあえず視覚的によくわからないから、せめてSDくらい付けられなかったのか?
スキルとかアビリティ付け替えられるのは面白いけど ヴァレリアは吸血ループが使えるなら使ってたんだけどな コーとモリーもうちょいなんとかしてくれませんかね・・・ これオートだからほんと何してんのか分かりにくいな倍速だと特に
おはじきの方が何してるのかは分かった
完全手動出来るようにすべきでは 魔法後衛キャラの通常攻撃が物理になってるのかで長CTのスキルだけ入れてると全然ダメージ通らんな 戦闘中何が起きてるかはスキルとアビを把握し始めると倍速でも余裕でわかるぞ 学園会話って前世の使える?
発生しなかったんだけど
まさか前世で見たやつもう発生しないようになってたりしないよな まあ戦闘は正直おはじきの時のほうが見てる分には楽しめたわ
速度速いやつだと相手が行動する前に何回も攻撃できてたところとか最高だったよ 盾おばさん入れてると攻撃吸いまくってくれるんだけど萌技がクソ過ぎて勿体なくなるな
シャロンがもうちょいスピードあればなぁ >>149
NOXでやったほうがいいよ
速いしエラーも0回で快適だった キャラを売りに紙芝居化したほうがマシだったかもな
あまりにも多すぎるストレス要素を蹂躙するだけの脳汁が出ない
オンゲとして継続プレイするにはキツイ イベSRシーン実装されてるやん。エロ関係は大幅に改善されてんな 9月限定イベント
全部やったけどクソじゃないか
ほとんどドロップ率変わんないのに
なんでこんなに難易度設定したんだ
マジで意味がわからない罠過ぎるだろ >>129
編成→文字通り戦闘用のセットアップを行う
名簿→編成をいじらずにスキルアップとか行う
特にスキル周りは編成だと触るだけで順番やスキルが入れ替わるから戦闘まで気づかず
ッファ!?ってなるぞ おはじきなんて運ゲもうやりたくない
アレが続くとかウェーブ3とかになったら禿げるぞ おはじきからメダロットに進化したら良かったのに
コト の ねらいうち 攻撃! 剣聖覚醒 おはじきは初期だからよかったけど高難易度出たら即死不可避だったな おはじきを一度でもいいから改善してからもうダメだってなるなら分かるのに
改善すらしないで別物を作り直したんじゃ意味がないっていうね うーん・・・20分くらいやってみた感想だけどクエスト3項目と学園しか現状だとない?
オーガストの絵とシナリオ部分はよいとしてもゲーム部分はしんどいなあ
もう少し進めれば何か機能が解放されるのだろうか >>168
シラスが実質限定アイテムだから恐らくない >>250
おはじきは改善要望どおりにしてれば良かったのにな
完封できた時は爽快感あったし
クソだったのがAIのスキル発動を自分で設定固定できない傾向と、割り込みできない冥王スキル
満タンだろうが回復のアホAIが致命的だっただけなのに ラディスのバリアってどんくらい耐久あるんだろ割りと防いでる感じはする >>257
名簿と編成での挙動が別物なのが意味不明だよなアレ
同一アイコンのスキルはほんと違いがないから入れ替わったのに気づかないわ >>268
最大HPの2割分くらいじゃない?15kなら3k分くらい だれか言ってたけどラウラクリスの二人パ結構盗めていいね何を盗んでいるのかがわからないから意味不明だが https://i.imgur.com/OcVtCcb.jpg
https://i.imgur.com/yRTlT8L.jpg
勢いでスキルレベル5まで上げてみた
スキル1の時2ターンしか持たなかった罠が6ターン持つようになってCTもlv4で1ターン減った
威力には全く変化がなかったが持続ターン増えたことにより発動チャンスは増えた
発動確率は高くないけど罠スキル3つもてる上に
スキルに1個設置と書いてるからもしかしたらもっとレベル上げたら増えるかもしれん >>207
確かラディスの故郷って、伝染病に沈んでなかったか……? 年末リリース直後に長期休暇からのサービス終了やらかした前科があるけど、今回はどうなるかな
結局ゲーム性に大差ないし、周回要素増えてより面倒になっただけな気がする >>274
ティセ即死率も高いし雑魚は即死、罠でボスキラーの有能キャラかもしかして >>274
レベル依存系だったのか
レベル10になったら常に罠ある状態にできそう >>275
そういやその伝染病で姉も死んだとか言ってたような 回避カウンター強いなーぷり尻入れてくるちゃんにヘイト集めたら鬼のように避けるなこれ5割て
https://i.imgur.com/CuSaod2.jpg 割と早い段階で全キャラ好感度MAXにできちゃうからエロ全開放した後どうすればいいんだ >>267
良かったら交換してください。
ルージェニア、イリーナ、エルミナなら出せます。
ga2057g5g81q@sute.jp 事前登録分6000石しかきてない・・・
なんか重複して配ってるのもあるらしいが
ユーザーでも何もらったか履歴見ればわかるのになぜこんなことに >>223
違うだろぉ
ユーザーの意識調査して改善点洗い出せばいいだろぉ
なんでそれが出来ないんだぁ 敏捷って回避に影響あるみたいだけど
どんなにあげても1%しか増えないんだが計算間違えてるのか? >>223
11初期にやって速攻見限った勢だけど、こんなことやってたんだな
新生に向けて旧版はメテオが落ちてきて破壊されるとか、スケールぱない
あいみすは広告に力入れすぎたのかなぁ たしかに敏捷で回避あがってる感触ないな
仮に敏捷≒回避なら毎ターン敏捷あがるアビでアシュリーチートだし
敏捷で上がる回避は微々たるものって考えた方がいい >>274
そういや即死持ちだったな
さいつよキャラになれるか あと罠の検証して気づいたのが
アシュリーとベアは前衛になると基本攻撃の与ダメ1.5倍(後衛だと0.66倍が正しい?)になるのに対して
ティセは前後衛入れ替わってもダメージ変わらんかったわ
アビリティで基本攻撃オプションないと全部近接判定だと思ってたけどキャラごとに個別設定されてるわ 通常攻撃の物理・魔法と近接・遠隔はちゃんと表示して欲しい >>289
感触っていうか敏捷補正パラメータが名簿から見れる
おそらく設定ミスってる 全体的に説明不足だよねー
チュートリアル的なものに限らずどの素材がどこで落ちるのかその場で判断できないし
スキルや武器を強化するにしたってどの程度強くなるのか全くわからない。そもそもスキルの威力もわからない 再生かけると味方に攻撃するのなんとかして
混乱とか魅了とかそこらへんと効果間違ってるだろ多分 キャラによって素の回避率とか設定されてたりステ詳細眺めてるだけで結構楽しいな ティセとイリーナは後衛でも攻撃力下がらん遠隔物理属性扱い 何が何やら分からんがとにかく近接タイプ、後衛タイプ、両刀っていうのが隠れ要素であるのは理解した
992 名前:名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e17d-okpm)[sage] 投稿日:2018/09/14(金) 20:14:35.64 ID:VzxG+ghh0 [2/2]
倒したときに出るのはそいつからのドロップ
ラウラの盗みとは関係がないと思う
あとはクリスは前衛にすると通常攻撃の威力上がったので通常が近接
イリーナは後衛でも威力変わらなかったから通常が遠距離
やっぱりゴリスじゃないか よく言われてるけど
なんで属性ゲーにしたし
あと属性おかしいだろ
おはじきのとき有利属性が
火→風→水
光→←闇
だったのに何故
火→風→水→光→闇
にしたし
今だかつて光属性の弱点が水のゲームなんてこのゲーム以外知らねぇよ
手抜きすぎるだろ 意図的に手抜いてるんでしょ
根本的に技術足りてない割に簡悔精神だけは溢れる運営だし そらゴリスはライフで受けてなんぼの萌技だからな・・ Nアビで防御や回避、HPアップがあるキャラを>>4見ながら周回して凸してタンク作るのが安定する感じかな?
学園の周り方がいまいちわからんけど親愛上げたい奴適当にぶち込めばいいのかな 素材はスキル強化画面でカーソル合わせたら裁縫系とかくらいの表示は欲しいな
宝石以外は学園で雑に回収出来るけどさ 厳密には
力→芸→知→理→心 が相性属性で
火氷雷光闇はまた個別に弱点と設定されててこれに相性があるわけじゃないんだな >>305
学園はポテンシャル最優先でキャラ毎に欲しい色のポレンの場所に突っ込むのがよさげ
溜まってきたらローテーション 火風水光闇じゃなくて力芸知理心なんだよなぁ
俺も最初なんでベア先生が光なんだよとか思ったけど
割り切って赤属性とか黄属性って読んだ方が混乱しないで済むぞ >>301
なんか属性違和感あったけどそんな意味不明な相性だったのか Nアビで回避あがるものってあったけ
正直回避アビ以外は凸しても微妙だなあ >>294
これな
紹介だとアシュリー回避盾だったのに機能してないからHPで受けるしかないんだよね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています