【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part142 [無断転載禁止]©bbspink.com
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文をコピペしてください
芽吹きを待つ者《アイリス》がつむぐ学園RPG
■公式
http://dmm-imys.com/
http://august-soft.com/imys/
■スターターパック「樹理学園へようこそセット」
http://aria-soft.com/imys_youkoso/
■Twitter
https://twitter.com/imys_staff
■PV
https://youtu.be/pPdf8WtSW7Q
https://youtu.be/S3JsLXTERRA
次スレは「>>900」が宣言してから立てて下さい
立てられない場合はレス番指定でスレ立て依頼、踏み逃げの場合は有志が宣言してからスレ立てして下さい
□前スレ
【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part141
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1536921854/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>904
無事届いたのかな?それは良かった
俺はTNKに従ってイリーナお迎えしたから…後悔は…無い、無いぞ
しかしボランティアする時はインスタントメール便利だな、今後も使おう 回避パはどうやって回避上げるん?
尻姫ssrがやべーバフあるん? >>910
すまんスキル構成にコーモリー関係なかったわ
アビは魔力UP,攻撃で吸収、吸収UP >>900
重ねる次スレよろ
>>901
前世ではカットイン2段目で出た事があったような気がする >>913
マイナス100%で0になると思うんだけど色々と計算が酷そう コトヴァレリアクリスプリシラまで同じだ
もうこれテンプレ構成だろ げ、これって聖装のレベル上限解放と萌技のレベル上げに使う輝石って共通なのかよ
萌技のレベル上げに全部使っちまったわ >>898
お、おう…うちはコーモリーアビ入れてるんだが
正直ゲージぐらいしか寄与してないし、シリアスブラッド強すぎだからブラッドインパルス置き換えで良い気がしてきた
そうすればスキルも吸血少なくしても全然いけるし 現状一部のアビ、萌技以外はまぁ輝石の使い道はレベル上限>アビ>>萌技 だろうな
上昇率によってはプリシラの回避バフみたいなのは上限よりも優先されそうだ >>920
輝石はアビリティの強化にも必要なんだぜ・・・ >>908
ほぼSR止まりみたいなのでも一応出るのか
なら珠が並ぶ迄はわからんな レベル上限よりも別verが実装された時にも使えるアビに輝石つっこんだほうがいいんじゃ >>920
ポテンシャルの上昇どんなもんかによると思うんだよな
例えば回避UPがゴミだったら、SRによくある回避アビに注いだほうがいいだろうし
ポテンシャルの上昇量ってもうでてたっけ? せっかくSSR結構ダブっていたのにくっそ無駄使いしたわ
>>923
このキャラ数と確率でどんだけ重ねさせる気なんだよ……
もう上限解放は気にしなくていいや >>913
ダメージに最低保障があるんじゃないかな これがレベルアップしてもオーバーフローしない現象化…
はじめておきたわ クルちゃんのスキル強いけど萌技はSRの方が使えるんだよなぁ >>928
昨日は-6000%にしても250で減衰止まったって話があったから、最低250なんじゃないかな SSRならレベルでもええんやない
流石にそう属性まで被らせたりは…しないと思いたい
しかし怖くてSSRアビは強化躊躇うなクリスの回復UPとバリアアビの上昇効果知りたいんだが >>925
Nとかは無課金で集まるしいいけど
RやSRは先に凸っとかないとポテンシャルのLV制限が凸前提だから上げられない
ポテンシャルの上昇量がゴミだったら知らん
あとまさかポテンシャル上げたら必要LVも更に上がるとかないよな? ポテンシャルの解放条件に聖装のLvがあったり、他レアリティの聖装Lvでのステ補正があったり >>934
ああ、そうかそれがあったか
1凸はしないといけないな 正直SSR取るだけで完全なシナジー得られるゲーム性じゃない(レア度<<属性)から
このゲームのバランスならガチャはせめてSSR4%は欲しいよな…
前世みたいにとりあえずSSR正装の育成しとけば不利属性でもまぁまぁ闘える訳でもないし >>926
HPのポテンシャルだけなら調べたよ LV1で4%LV2で2%+ で6% >>933
使わない聖装のレベルを上げておくとステータスに多少ボーナスが付く 不利属性SSRで戦わせろとは言わんから等倍SSRが有利SRと互角ぐらいにはしてほしいわ レベルは見た目は効果ありそうだけどステガバガバゲーだし実用面的には当たりのアビか萌え技のほうが効果大きそうな気もする ポテンシャルの幸運は4,6,8%上昇だったよ
バフとかアビリティに比べると控えめ まあ無条件だからあんまり上げすぎてもあれだと思う
アビは枠圧迫するし 手軽にエロ見れるようになっただけで満足なんだけどゲーム性重視するユーザーには説明不足な部分多いよな
適当に育成して突破出来るうちは良いけど 重視してるんじゃなくて最低限の説明が足りてないからなんだよなぁ・・・ ああ後ポテンシャルレベル上げる条件さらに凸必要だから1凸だけじゃ足りないぞ ガチャとか最低でも5%は無いとなって感じだわ 未だにガチャで絞ろうとするのは時代遅れよ 早くガチャ規制きて一旦ガチャゲーは滅びて欲しい 脳内で完結していて他者に伝えられないパティーン嫌い >>950
ええ……ポテンシャルまで複数重ね前提とか酷ない >>950
(´・ω・`)どんだけ重ねさせたいのほんとマジで 過度なインフレ抑えたいのは分かるよ
ただUIをもう少しシンプルにしてくれ・・・
あと重ね掛けの必要数見直してくれよ・・・Rまではステージで拾えるとか
あと銭ガチャどうして消した! 初っ端からシステムがごちゃごちゃしている上に説明不足過ぎなんだよなぁ
あと属性ゲーなのに属性ソートが出来ないのはなんかのギャグか? チマチマ要望送ってるけどどこまで改善してくれるかだなあ
システムやUI周り良くなれば課金もするつもりだからさー ポテンシャルはもう真面目にやるのがアホらしくなる仕様
ポレン個別にしたのが致命的だったな とりあえず運営の動き方は割と早いしそこまで悪いとは思わない
システム開発の方が致命的にダメらしいな >>962
何か動きあったの??てか一旦休止して手直しして未だに初歩的な不満が出てる状況は残念 ガチャ引いて確定演出来たと思ったらまさかのイリーナダブり
なんでや
ガチャ引いて最後まで止まらずに最後まで開いたときの絶望感よ まー廃仕様すぎるわな、金金金だと廃れるの早いだろう >>942>>950
まあやっぱ凸複数要求するよなあ…
それならホントに即死反撃いらない、回避だけ上げたいとかならSRアビ優先でもいいかもな 次スレです
【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part143 [無断転載禁止]©bbspink.com
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1536974394/ (´・ω・`)廃仕様っていうかサービス開始して半年ぐらいでオープンしそうな要素を一気に全部入れてるよね 特に重ねる必要ないだろ
凸専用アイテム来るまで待っとけ そもそもレベル5で学園通ってても全然鍵でない時点でポテンシャルはお察し
個別になってなおの事まともにやるのが馬鹿らしい、CT短縮だけでいいわもう クリアシュ前列5000ダメ2回撃ってくれたりするから闇パで普通にお世話になってるわ
列技多いしツインスキルは罠かな ポリンの仕様が糞過ぎる手辛い
結局学園がまた癌になって心が折れそう
せめてポリン共通にしてくれ >>958
今後聖装増えると更にごちゃごちゃするんだから表示方法自体変えるべきだわ
属性アイコンとキャラアイコンで最初っからフィルターかけちゃうとか 学園に行かないと何も出来ないのに学園に行けないのどうにかならんのか >>971
おつ
ポテンシャルはスキルやアビと違って取ったら適応される気がするので効果は弱めにせっていしてるのかな 高確率で後に緩和もしくは救済きて凸強化頑張った奴馬鹿を見るの見えてるからぶっぱするのは石油王だけかな 何とか5−16クリアできたわ
これであとは素材上級を回しつつ、デス辛とか模擬戦とかをクリアできるように
武器を育てていけばいいのかね
しかし武器レベル10くらいから成功率が半分を割るんだがこれ まぁ別に廃課金じゃないと極められないのは別にいいんだけどさぁ、
こういう廃仕様って普通は少しずつ追加していくものじゃないか?
初っ端からユーザードン引きさせてどうするんだよ
>>980
とりあえず「SR以上のみ表示+属性順にソート」ぐらいは出来るようにしてほしいわ ここで言ってもしょうがないがスキルとアビリティのアイコンを変えてほしいわ
パッと見どれがどれだかわかんねえw >>971
乙
ポリン共有になったとして、そんな劇的な改善になるとは全然思えんのだが… >>971
おつる植物
>>1の上の方が消滅してるのが気になるが次立てる人が復活させりゃ大丈夫か >>956
基本的に重ねゲーはインフレに次ぐインフレで重課金を強いるデザインよ デス辛で3人即死させられたし即死耐性と全員必須級のCT減少のポテンシャルは欲しいけど鍵がなぁ
まだ学園300回位しか登校してないけど1個しか手には入らなかったぞ >>971
おつ
>>976
ツインスキルはスキル構成次第やで
範囲ばっかりで組んでたらそりゃ死ぬ >>971
乙る植物
>>990
学園会話とか今の仕様だと一生見れんぞ このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 9時間 59分 39秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。