【DMM.R18】オトギフロンティアR 456冊目 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
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http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/otogi_f_r.html
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http://twitter.com/otogi_staff
※前スレ
【DMM.R18】オトギフロンティアR 455冊目
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1536995138/
∧マ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/
∧V 1st ANNIVERSARY <
∧V____________\
. ∧V >─<
. ∧V {/{ \
. ∧Vб )入 ヽ}、_
人_、__イ ヽ\_ノ⌒し
⊂ニ \? ⌒ ´
<WW>
Ll‐┘
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured あーでも微妙スキルを圧縮する場合
同スキル2個+大2個で4→5を100%にできるから
大は一桁位は残しといた方がいいか ジジのクロスはキスを嫌がるのが子供っぽさを感じて興奮した >>122ですてんきゅー
年末まで気長に待つかな
運営しゃんもアメムチが巧みなSMマニアだぜ それ自体は闇つよカタの人形死んだタイミングがそんな感じだな
まぁ10ターンぐらいデバフ入ってなくても問題ないボスだけど >>229>>231
平然とクロスの話をするのはヤメロォ!
まぁ、おとなしくプレ落ちといつか来るだろうフェスを待つのみ
フレーダちゃんに癒される・・・ そろそろゆきこくるか
精霊ならゆきこのうるささもだいぶ緩和されるからミュートにせずにすむが パワーアップ手段がセクロスで呼び方がクロスっていうのがなんかワロタ
何か結構☆5チケばらまくみたいだけど最終的には☆5を6人5属性揃えるのが目標になる感じ? フレーダは☆4なのに専用武器にエーテルブレード要求とかなんなの?
ハシゴ(剣)だし どんだけ控えめにいってもクロスって呼び方はおっさんのセンス
だがそれがいい スタドヤ優秀なのはいいけどその後に出てきたマダムが完全に食われてるのがな >>238
心が交わるからクロスなんだ(プルプル) 火力型 ダメカット型 異常耐性型 最終兵器な泥アップ型とか
付け替える意味がある個性が出ればいいんだろうけどな 触れたりするだけでエルマイト渡せるけど
大量に渡すのに適してるのがセックスなだけだから(震え声 主題歌の「不思議な力をクロスしてー」という
意味を知ってるかどうかで変わる部分に複雑な気分 >>238
その認識であってるが、
★5そのものよりデバフ(厳密には戦術)が重要ってスタドヤさんが言ってた
少しレアなデバフが手に入るジョルジアと傷の記憶ノーマル1-3繰り返しプレイするのがオススメ デバフって基本的にはどれ使えばいいんだ
ダウパワー? 【プレミアムガチャ追加キャラ】 ・★5 エミリー ・★5 クレア
きたか
ウィークネスが弾かれないから最強 >>250
ダウパワー 手に入りやすい
ダウマジック 少し手に入りにくいがダウパワーよりレジストされにくい
俺はダウマジック派だけど敵の性質次第なんで初見はとりあえず両方つけとけばおk >>250
補助枠のよりも特殊枠の攻撃しながら下げる○○ブレイクとか積んどけ ダウパワーが物理攻撃力ダウンでダウマジックが魔法攻撃力ダウン
特殊枠にも色々有るから敵の特色と耐性に合わせて付ける
これらは上限が50%だからそれを維持できるようにスキルを組むのがいい
>>252
ダウパがレジストされやすくダウマがされにくいとかはないから適当言いなさんな たまにこんな場面に出くわすからこのゲームしゅき
https://i.imgur.com/kilj1j2.jpg
ところで、わらしべ長者はがいしゅつ? >>254
確か地面だかに差し込むエロゲがあったと記憶しているから、
人間さんならやりかねない レジストされるかされないかはボスの耐性次第だからダウマだからってレジストされにくいわけじゃない >>257
説明不足でごめんね
最近の敵しか知らないけどボスには攻撃低下と攻魔低下では攻撃低下のほうが効きにくい傾向があるよ デバフに対する理解がテキトーすぎてさすがに変な顔になる
あとありがちなのはデバフ入れてるのに勝てない(数がまるで足りていない カバがオトギノクニと同化してそれを取り戻すために人間さんが泣きながら地面にtnkぶっさすのか 運営がやろうと思えば攻ダウンも魔ダウンもレジスト100%に出来るのだ 何か最近デバフ10個以降は効果がないみたいに勘違いしてた人間さんも居たから説明する時はちゃんと説明すべきだと思うのだ 年末くらいまではダウマ耐性なかったんだっけかな?
時期は間違ってるかも。
最初の頃はダウマ無くて、ボス側が対策できてなかったよな。
もう5年も前だからなぁ……。 もうワンパンゲーと化して来てるからデバフは長らく使ってないな
ウィークネスもラディ系で完全に枠奪われたし今後は超HPか10回ぐらいふんばるボスが来ない限りはな… ダウダウも重要だけれどレジャられるからレジストダークとか積んでもいい
CT25で重いからそのへんは上手くやってください 超ソザインで貯めまくった素材と1周年で貯めまくった金で武器とアクセ作りまくったら
素材が切れる前に全ての星3の武器アクセが消えた。
ルーキーシリーズ集めるのに苦労してた時代は、一生の宝物です。 スーパーの閉店間際の弁当の価格とオトギのデバフは50%が限界なのだ >>272
うちの近所のスーパーは50%引きに更に30円、50円引き貼ってくぞ
たまに値段がマイナスになっててレジが困ってるが 閉店間際だと全部売り切れてたりするからやはりシールが貼られる直前に行くと品ぞろえも豊富
ブルカニロ博士のエピで判明したがカバがちゃんと大学で勉強してたことに驚きだよ デバフは50%上限だけどボスが自身にラジテンなどで攻撃と攻魔が上がってたらその分も下げないといけないからね
ボスに10%の攻撃アップバフがかかってたらこっちは60%分のダウパかけないといけない
故にダウパは数多い方がいい、育ってきたらその辺も変わってくるけど 新規が増えた成長して一生懸命答えようとしてるんだなとほっこりする
間違いは訂正して質問者が困らないようにしてあげればよろし
間違えた人は次はしっかり答えられるようにガンバ もうこんな時間で寝ぼけてる可能性もあるしな
ドロシーの腕に抱かれて安らかに眠るべき デバフの重要性を程よく学べるのが当最上階なのかもしれない
塔4以降は2か月で入れ替わってたけど今回はまだっぽいね
1周年前後で増えた新人さんが余裕をもってとれるようにあと1か月くらいは期間ありそうな感じなのかな ラディパどころか限界突破まで出して火力一気に跳ね上がったからなー
この後どう調整していくつもりか全く見えない ラデパは所詮+100%の加算なのでウィークネスのほうが使うかなぁ
限界突破までやれば流石に限界突破だけれど、攻撃魔力って素ステ伸び辛いから魔法キャラのピンクはウィークネスでいいかなってなってしまう 塔は次の守護者武器どうなるんだろうとは思う
ガーディアンシリーズが続くのか別のものがドロップし始めるのか 割合デバフと割合バフの相乗効果はかけ算になるんだから両方積めばいいのである
限界突破を使いこなせるキャラは限られているしね 開始CT必須みたいなものだからリーダー複製・泥アップ教徒ととはあまり相性が良くない ガーディアンシリーズ終わるとレムナントが作れなくなるからフックマートや異界で入手できるようにして欲しい ワンパン問題は数ターン分の先制バリア張るだけでどうとでもなりそう
で、対抗するようにバリア減衰の補助も出るんだけどそれらを積み込めば限界突破は使いづらくなるみたいな 今回の塔までガーディアンシリーズ一個もなかったけど気がついたら二個目のレムナント作れるようになってたな
ドロップが偏ってないのは運がよかったわ あと本さえくれば二個目作れるわ
もうそうなってから1ヶ月経ってるような気がするけど レムナントは作ったもののいつ使うんだろうと思っていたが
ノンデレラに先制攻撃かますのに初めて実戦投入したわ
全ステ+10%ってすげえ チカおばさんが結構強いバリア貼って来てるから今後トリガーバリアは増えるかもね
おばさんは早くないからいいけど、ノンデレラくらい早かったら面倒だったし、アビシンや塔ボスみたくCTダウントリガーしてもいい
もうちょっとタンクが活躍するボスくらいは現状でも難易度変えずに出せそうだけどなぁ クマーラはトリガーの多さよりそれに伴ったモーションの長さがだめだったわけで、グルグルグルグル回らなければ出来の悪いボスだとはあまり思わない >>291
レムナントはアビシンで大活躍だった
素早さ目的だったが防御2000と10%アップでダメージ減りすぎで笑ったわ >>281
ラデパはなんか加算じゃ無いっぽい
なんかストックされてて順次消費する形だとか クマーらは今ならトリガーすっ飛ばしまくりで糞楽だろうなー
初心者もゆっくりやれば怖く無いしいいバランスになってる気がする あの割り込みカラスは戦闘時間の半分は回ってたからそれは勘弁 レムナント欲しいけど剣と斧が出ないまま他の素材ばっか溜まっていく レムナントは複製しやすい関係で複数個作れるよね
まあ作ったところでそんな何個も使わないけど 倍々構成で落ちる相手にはラディ系、それで落ちないような相手にはウィークネスが良いと思う
しかし3倍意識ゼノンの限界ラディからの1コンボは塔守護者も余裕で落ちるからな…
レイドじゃターン行動数限ってるからウィークネスの強みが生かせず結局ラディ使うことに
ボスのインフレが来ないとこのままじゃ脳筋ゲーになってしまう まあゼノンは防ごうと思えば前座2戦+ボスに変身という名のふんばりで対処できるので
あと脳筋ゲーなのはわりと初期からだぜw ディマイト殲滅戦が何気に楽しかったのでこれからも複数ボス実装していってほしい おくすり100個消費して金箱20回くらい見たけど未だノンデレラ落ちず
最終日になったけど2個目は取れる気がしないな ボスのインフレが来なくて脳筋ゲーのほうが、ボスがインフレしてスペV程度は戦力外、よりはいいしなぁ
個人的にはオルパワー楽しかったからああいうのがいい 新規勢だけどここの人達おくすり100個とか平然とハムってて凄い ほんとどうでもいい話なんだが四十九日過ぎたら御霊前ではなく御仏前ってことで、供養するなら精霊ではなく精仏なんじゃ、っと思ったけど字面がアレだな やっとヒスミッション終わったから4-10周回してるが交換取り切れそうに無い ゼノン偽姐のエターナルブリザードでヒストリー最後一撃だから周回速くなるぞ 長年村の男共にレイプされ続けて死んだ姉のお墓参りに来た妹が見たものは死してなお陵辱された大量にこびり付いた異様な匂いの黄ばみがかった液体が付着した墓石であった エクレアの賞味期限今日までか
残り3000使いきるか諦めてとっておくか悩む ノンデレラ期間今日までか
未だドロップ0だけどやれるだけやるか ノンデレラやっと落ちた…
一周年フィーバーで潤沢になったおくすりが一日で吹き飛んだ ドロシローの数十万ダメージみたいなのじゃないからよゆーよゆー マレーン居ると全100%からの固有→限凸→CS→サブスキルの流れが強すぎてやばいね サキイカは一人落ちて控えが出てくるものと割り切ってもいいぞ
最終的に殴りきれば勝ちなんだし 倒される前提なのか、四人にして一人助っ人開始だから辛いわ
つーかこいつ光だと思って闇で行ってたわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています