【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part150 [無断転載禁止]©bbspink.com
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芽吹きを待つ者《アイリス》がつむぐ学園RPG
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□前スレ
【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part149
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1537086896/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 運営は新規格差があるのは当然と言う認識なので仕方ない
課金ジャブジャブスタートしなさい 前世終盤は登校拒否したから多少後悔してるけどそれでも新規と比較したら圧倒的差があるからな 最低限イベントこなした程度の不登校めいおーだったけど
あれ通い続けた人の資産消せなんて絶対言えないわ エロに全く強化とかが紐付いてないのがおかしい
大体他のは強化のついでにエロが見れるようになってる
SSRにしかエロつかないしどんだけ出し惜しみするんだ 名誉上級にSR↑黄色パで行ったのにオート全滅してた… 銭クエは別にいつでも直せばええやん期限なんてないんだから
蒼片は期限があって消えるんだから直すんならなによりも優先なのは当然なんだよなあ
最初から直さないって判断するなら別 前衛単騎ポリンがHP半分以下なのになんで後衛HPMAXのクルちゃにヒール飛ばしてんだお前らは!
ポリンまで一緒になって回復してるんじゃねえwwwww ガチャ運が良いのか悪いのかサブ垢のが圧倒的に充実しててため息が出る
前世垢6万のフレアライトが火を噴けば凌駕できると信じてはいるけどどうなることやら >>557
ゲーム目当てなら普通にスマホゲーで荒海の中から何か探したほうがいい気がしてる
エロゲだとパッケは衰退状態だし、同人は糞RPGツクール汎用量産ゲーで萎えだし、にじよめは惨敗だしDMMだけってなってる現状が痛いわ
エロ絵ならほんと同人でいい気がしてきた、ただ同人声はしょぼいの多すぎてそれもやっぱ萎えなんだよなあ・・・ もうさ全部直さなくていいかと。それでポシャってしまえよこんな糞 正直ポテンシャル上げようとしても鍵鍵鍵で上げられる気がしねぇな… >>561
あそこの敵即死率高いから死ぬ時は死ぬよ N聖装凸しなくていいよななんて話してるけど 聖装MAX凸レベルのボーナスなくなったの? 中途半端にゲームパッド対応してるのすげえ迷惑なんだけどONOFFさせて欲しい >>567
お前みたいなゴミが消えればいいだけの話な気がするが、可哀そうに 1ヵ月後の蒼片期限でどうなるかだなー
そこで切る人がいても焦って課金する人が多ければ運営としても儲かるから
継続だろうしそこが分かれ目になりそう 渾身の延命策を全放出してる感じで微笑ましい
どの辺で売り逃げに走るんだろう >>569
再戦したら余裕でクリアしてたわ
即死マジ糞だわ >>570
カンストボーナスはなくなった。カンストじゃなくて育成度合でカンストじゃなくても微々たる量づつ増えるようになった。
まあ、当然無凸よりは完凸のがボーナス上なのは当たり前だけど誤差だからなあ・・・ >>570
N40程度じゃ各ステ+1とかだったよ
ロリコンが集まったら限凸までは上げて見るがまぁ、+2行くかどうかだろうなぁ 蒼片30日と糞ラインナップや銭クエリセットは課金されづらくなるだけで運営にもプレイヤーにもデメリットしかない気がするけど
相変わらずこの運営は儲ける気あるのかって感じだな
そういえば正月商戦より自分達の休みを優先する運営でしたね・・・ >>545
まぁ、前世組と新規組の差があるのは当然だと思うし、それに文句がある人はいないと思う
要はその差を埋めるために新規組がより一層、頑張ればいいだけだし
っと思ったら、頑張っても無理じゃねってなってるだけw 休んでいるんじゃなく英気を養っているんです。ぶーぶー >>457
??「自分たちが稼げないのにプレイヤーが銭を稼げるなんてずるい!」 >>541
>>543
とりあえず無駄にならんことを祈りつつ気にしないことにするわ
にしても久々にクルチャと接してたら案外かわいく見えてきた
やっぱいったん時間を置くのって大事だな この連休中はどんなに嘆いてお便り送っても無駄ぞ
明けたら明けたで流し読みしてとんちんかんな対応するけどな >>587
ボスとか一部デイリーとかは調整入ると信じてる。そもそもストーリーにいい難易度がハードとかその上の難易度も今全然ないし・・・ 周回ステージの雑魚に即死持たせるバランス感覚がわけわからん 適当にポチポチしてるだけの放課後くらいでいいんだが
こんなのにゲーム性なんか求めてないわ 銭ハントの回数制限云々って何の話や?1日2回ずつだよな?
>>557
steamで面白いゲームでも漁ったら >>598
フレアライトで回数制限回復してたらそのうち気づくと思うぞ >>536
いきなりソフィの首飛んで崩壊してワロタわ 数ヵ月後には敵も味方も即死運ゲーと言われるようになりそう 単体回復の挙動が他の人が言ってるほどおかしくないんだけど
もしかしてスキルLv10にしてるからなのか? >>598
それ以上やろうとするとフレアライト要求してくるから消費すればいける ノーマルはくそぬる難易度でハードで今の難易度で良かったのに
それだったら新規も苦しまずもっとぬるぬるいけたはず アリーナもクラバトもランキングもないのに格差是正だもんな
2か月の格差すら埋まらないような間に新たに競争要素を実装する予定でもあるんだろうか 即死耐性取るかと思ってもポテンシャルの方は鍵必要ってのがまた糞なところよな >>544
必要のない引継ぎ減額を直前に言い出したから悪いんだろ
あれは普通の感性でも不満出ると思うぞ、「え、言ってること違うじゃん!?」って感じだったし
必要銭を2桁上げて、ゲーム内での入手銭も2桁あげたら実質1/100なんだし、いらくでもやりようはあるのに
運営が最悪の手段を講じただけだよ >>601
今の現状、味方はほとんど即死でてないよ。Deathとかサービス開始してから3回程度しかみてないw
ファムのアビが死に体になってる。PTにアビ付与しても全然即死発動しねーし。
敵だけが出る嫌がらせステータスとしか今おもってない>即死率 前世のせいそうぼーなす個人的に結構評価してたんだけどなあ
悪いところを改善?したのはいいけど同時に良かったところ改悪されてるあたりちょっとどうなんだろって思う >>591
霞を食べて餓死する気か?
ってあの運営もエロゲメーカー入ってたな… 蒼片の機会的損失は半端ないで
あの糞ラインナップは前世の冥王なら持ってるキャラばかりなんや
そして30日で消えるからつまり今引くのは損と考える冥王様が多い
そうすると売り上げがSSR確定しかなくまだ引いてないユーザーからしか
課金されなくなり新規プレイヤーにはスタートダッシュ失敗したゲームに見える >>599
ああこんな機能あったのか今気づいたわ
まあ銭稼ぎにフレアライト使う気はしないからこのままだな 曜日クエに即死持ち混ざってんだよなあ
有利属性オートで楽勝って放置したら引率役火力の2人落とされてて焦った 要するにはノーマルなくなってハードオンリーになった感じだな今回
だから凄い難易度高く感じる。5-16の難易度とか前世でいえば完全にハードの難易度だったわ
色々謎に改悪してるから不思議 悪かった部分を3つぐらい改善して良かった部分を5つぐらい改悪してるイメージ >>611
敵に有利すぎだろww
AIもほぼ確実にこっちの弱点属性ついてくるし
こっちは殴るヤツ指定できねーのにww 蒼片があるから損してるって思うわけだし
蒼片があるからガチャ回したくないって人もいるし無くなって構わんよ
騒いで自分で首絞めてるだけ 状態異常も全部こっちだけが食らう仕様だったりしない? ベア先生つかってると時々death見るが
アテにはできん >>535
出ないガーネットが画像表示されてるな
これは優良誤認かな? フレアライト3万 あと3万貯めなきゃガチャひけないわぁw 宝石さ
RとSRの互いのアイコンミスっない?
クエに行く時に表示される画像と食い違っている >>622
毒も睡眠も魅了もこっちの攻撃で入るよボス級は知らんけど 半額単発は引いといていいやろ
単純に2倍回せるしRやらSR埋めた方が蒼片も集めやすいし 自軍が即死発動してるの何度か見てるけど、普通にダメージで止めさせてるんじゃねえの?って場面ばかりだな 蒼片ってあとどれくらいでなくなるとか期間表示されてるとこってある? 敵は状態異常耐性全部持ってる状態でこっちは装備しないと発揮しないくらいの違いが現状あるのかもしれない? >>627
反対だよね
ちらほらそういうの見るたびにβユーザーはデバッカーなんだなって認識する なんで宝石だけ他の素材と仕様違うんだろ
はした金みたいな銭廃止して、必要な宝石の数増やす感じじゃだめだったのかな まな板が何気に回避高めに設定されてる辺りなんか嫌な予感するわ
後々高命中スキルが大正義って感じにならないといいが 蒼片後600ぐらいか
2000貯めてもあの4人全部持ってんだよな…はぁ〜(クソデカため息)
このゲームで重ねて強くなるとかどうでもいいんで 前記勢見てるとSRラウラでセコセコ盗んでやってんのがアホらしくなってくんな・・・ AIもひどいがそれ以前に色々まともに動いてないからほんと頭痛くなる >>628
いやなんかスタンかかった敵が普通に動いたような…気のせいか? デス辛ようにパーティー見繕ってもらおうと思っても
一覧的なものがないからそれも出来ない。
腹立つ >>615
天井あるゲームは基本的に石貯めつつ
欲しいのが来たときに足りん分を金で補って天井届かせる
後はどれだけ我慢できるか個人の問題だから別に良いんだよそれで
天井システムに慣れてない子が勘違いしてぶーすか騒いでるけどそういうもんなんだから
ただ問題はサービス開始直後で回したい回したいときなのに、交換面子がアレしかないって点
ピックアップも特にしてないのにアレしか対象じゃないのはおかしい つうか異常に対する対策がRのアビかポテンシャルで基本任意に対策できるもんでもねぇからな…
それでいて発動=戦闘不能の即死を周回クエに導入するあたり
初イベが即死攻撃祭りでも驚かねぇぞw 改修作業やらでコストだけすでに相当かかってるから
さっさと回収して終わりにしたいんだろう 前世でも同キャラ編成不可なのに4人しかいない貴重なSSR実装キャラに限定SSR被せて来た運営だからなあ 難易度ハード、デイリークエスト、冥界銭ガチャ
何で良かった要素を全部削ったんだという摩訶不思議
ここはほんとうに理解できない 今の仕様で銭ガチャが来てもRが出ないか、
Rが出ても蒼片に変換されないようにされそう
SRはまず期待できない >>637
5-16のこといってるならあれは雑魚が回避率4パーアップバフをかけまくってる
だからバフ消さないときつい。ポリンの補助効果消すやつで消えるんじゃね多分 銭は使い道が増えすぎて銭ガチャなんかあってもやってられないぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています