【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part150 [無断転載禁止]©bbspink.com
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芽吹きを待つ者《アイリス》がつむぐ学園RPG
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□前スレ
【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part149
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1537086896/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>541
>>543
とりあえず無駄にならんことを祈りつつ気にしないことにするわ
にしても久々にクルチャと接してたら案外かわいく見えてきた
やっぱいったん時間を置くのって大事だな この連休中はどんなに嘆いてお便り送っても無駄ぞ
明けたら明けたで流し読みしてとんちんかんな対応するけどな >>587
ボスとか一部デイリーとかは調整入ると信じてる。そもそもストーリーにいい難易度がハードとかその上の難易度も今全然ないし・・・ 周回ステージの雑魚に即死持たせるバランス感覚がわけわからん 適当にポチポチしてるだけの放課後くらいでいいんだが
こんなのにゲーム性なんか求めてないわ 銭ハントの回数制限云々って何の話や?1日2回ずつだよな?
>>557
steamで面白いゲームでも漁ったら >>598
フレアライトで回数制限回復してたらそのうち気づくと思うぞ >>536
いきなりソフィの首飛んで崩壊してワロタわ 数ヵ月後には敵も味方も即死運ゲーと言われるようになりそう 単体回復の挙動が他の人が言ってるほどおかしくないんだけど
もしかしてスキルLv10にしてるからなのか? >>598
それ以上やろうとするとフレアライト要求してくるから消費すればいける ノーマルはくそぬる難易度でハードで今の難易度で良かったのに
それだったら新規も苦しまずもっとぬるぬるいけたはず アリーナもクラバトもランキングもないのに格差是正だもんな
2か月の格差すら埋まらないような間に新たに競争要素を実装する予定でもあるんだろうか 即死耐性取るかと思ってもポテンシャルの方は鍵必要ってのがまた糞なところよな >>544
必要のない引継ぎ減額を直前に言い出したから悪いんだろ
あれは普通の感性でも不満出ると思うぞ、「え、言ってること違うじゃん!?」って感じだったし
必要銭を2桁上げて、ゲーム内での入手銭も2桁あげたら実質1/100なんだし、いらくでもやりようはあるのに
運営が最悪の手段を講じただけだよ >>601
今の現状、味方はほとんど即死でてないよ。Deathとかサービス開始してから3回程度しかみてないw
ファムのアビが死に体になってる。PTにアビ付与しても全然即死発動しねーし。
敵だけが出る嫌がらせステータスとしか今おもってない>即死率 前世のせいそうぼーなす個人的に結構評価してたんだけどなあ
悪いところを改善?したのはいいけど同時に良かったところ改悪されてるあたりちょっとどうなんだろって思う >>591
霞を食べて餓死する気か?
ってあの運営もエロゲメーカー入ってたな… 蒼片の機会的損失は半端ないで
あの糞ラインナップは前世の冥王なら持ってるキャラばかりなんや
そして30日で消えるからつまり今引くのは損と考える冥王様が多い
そうすると売り上げがSSR確定しかなくまだ引いてないユーザーからしか
課金されなくなり新規プレイヤーにはスタートダッシュ失敗したゲームに見える >>599
ああこんな機能あったのか今気づいたわ
まあ銭稼ぎにフレアライト使う気はしないからこのままだな 曜日クエに即死持ち混ざってんだよなあ
有利属性オートで楽勝って放置したら引率役火力の2人落とされてて焦った 要するにはノーマルなくなってハードオンリーになった感じだな今回
だから凄い難易度高く感じる。5-16の難易度とか前世でいえば完全にハードの難易度だったわ
色々謎に改悪してるから不思議 悪かった部分を3つぐらい改善して良かった部分を5つぐらい改悪してるイメージ >>611
敵に有利すぎだろww
AIもほぼ確実にこっちの弱点属性ついてくるし
こっちは殴るヤツ指定できねーのにww 蒼片があるから損してるって思うわけだし
蒼片があるからガチャ回したくないって人もいるし無くなって構わんよ
騒いで自分で首絞めてるだけ 状態異常も全部こっちだけが食らう仕様だったりしない? ベア先生つかってると時々death見るが
アテにはできん >>535
出ないガーネットが画像表示されてるな
これは優良誤認かな? フレアライト3万 あと3万貯めなきゃガチャひけないわぁw 宝石さ
RとSRの互いのアイコンミスっない?
クエに行く時に表示される画像と食い違っている >>622
毒も睡眠も魅了もこっちの攻撃で入るよボス級は知らんけど 半額単発は引いといていいやろ
単純に2倍回せるしRやらSR埋めた方が蒼片も集めやすいし 自軍が即死発動してるの何度か見てるけど、普通にダメージで止めさせてるんじゃねえの?って場面ばかりだな 蒼片ってあとどれくらいでなくなるとか期間表示されてるとこってある? 敵は状態異常耐性全部持ってる状態でこっちは装備しないと発揮しないくらいの違いが現状あるのかもしれない? >>627
反対だよね
ちらほらそういうの見るたびにβユーザーはデバッカーなんだなって認識する なんで宝石だけ他の素材と仕様違うんだろ
はした金みたいな銭廃止して、必要な宝石の数増やす感じじゃだめだったのかな まな板が何気に回避高めに設定されてる辺りなんか嫌な予感するわ
後々高命中スキルが大正義って感じにならないといいが 蒼片後600ぐらいか
2000貯めてもあの4人全部持ってんだよな…はぁ〜(クソデカため息)
このゲームで重ねて強くなるとかどうでもいいんで 前記勢見てるとSRラウラでセコセコ盗んでやってんのがアホらしくなってくんな・・・ AIもひどいがそれ以前に色々まともに動いてないからほんと頭痛くなる >>628
いやなんかスタンかかった敵が普通に動いたような…気のせいか? デス辛ようにパーティー見繕ってもらおうと思っても
一覧的なものがないからそれも出来ない。
腹立つ >>615
天井あるゲームは基本的に石貯めつつ
欲しいのが来たときに足りん分を金で補って天井届かせる
後はどれだけ我慢できるか個人の問題だから別に良いんだよそれで
天井システムに慣れてない子が勘違いしてぶーすか騒いでるけどそういうもんなんだから
ただ問題はサービス開始直後で回したい回したいときなのに、交換面子がアレしかないって点
ピックアップも特にしてないのにアレしか対象じゃないのはおかしい つうか異常に対する対策がRのアビかポテンシャルで基本任意に対策できるもんでもねぇからな…
それでいて発動=戦闘不能の即死を周回クエに導入するあたり
初イベが即死攻撃祭りでも驚かねぇぞw 改修作業やらでコストだけすでに相当かかってるから
さっさと回収して終わりにしたいんだろう 前世でも同キャラ編成不可なのに4人しかいない貴重なSSR実装キャラに限定SSR被せて来た運営だからなあ 難易度ハード、デイリークエスト、冥界銭ガチャ
何で良かった要素を全部削ったんだという摩訶不思議
ここはほんとうに理解できない 今の仕様で銭ガチャが来てもRが出ないか、
Rが出ても蒼片に変換されないようにされそう
SRはまず期待できない >>637
5-16のこといってるならあれは雑魚が回避率4パーアップバフをかけまくってる
だからバフ消さないときつい。ポリンの補助効果消すやつで消えるんじゃね多分 銭は使い道が増えすぎて銭ガチャなんかあってもやってられないぞ >>652
育成も学園がしんどかっただけでポレン共通で余計な育成要素なくて大分シンプルでよかったしな 萌具強化素材の初回クリアの為に初級中級行く必要ないよね?
萌具の意味の無さは置いとくとして >>615と>>645の主張の違いがよくわからん
要は交換先に前世のイベキャラとか姉妹姫とか恒常全種類とか置いてあればもっとガチャ回ったのに
ガチャ欲煽りへったくそやなこの運営ってことだよね? 蒼片期限つけて足りない人は課金しろってことなのね
なんというか下手な運営だなーまぁ前世で色々やらかしてる運営みたいだし一ヶ月くらいは付き合おうかな >>645
ポイントがただ消えるだけっていうのも問題だろ でもこれ一応βなんでしょ?
劇的にとは言わずとも改善の余地はあるんでしょ? スレで即死即死言ってるのはこれだったか
今日の曜日クエはN聖装鍛えながらだと強運が必要だ 要望は送ってるんだけど絶対読んでないだろうなって分かるから相当虚しい >>654
そういうことだったのかwこれまじで戦闘何が起きてるから把握しづらいなw >>662
この手のは数値いじる程度しかもうできんぞ
それ以上はもう一回Reするしかねぇ 今日のデイリー敵強くね?いつもの等倍育成パが壊滅するぞ 確かに
戦闘なにが起こってるのかさっぱりなんだよなぁw >>671
スレ更新した瞬間にクルちゃんがそれ言ってたわ 客観的に見て不満の方が多いし
このままだとまたREコースだな クリスなんてNしかいねーですよ
もうお話にならねえ
>>675
スキル強化のLv5以降とか >>664
祝日明けか最悪来週の連休明けまで待つ覚悟持ってないとキツいぞ >>664
要望はまぁ読んでないだろうな
リニューアル直後とはいえ不具合報告したって返信すらないからね 戦闘はぶっちゃけ前世の方がまだ爽快会と迫力あったわ
あんだけうんこうんこ言われていた前世のおはじきが良く思えるとか相当だでこれ >>662
改善されるのはバグとかだけだろう
ここからシステム周りが改修されるわけない 敵強くなったとか
前世のイベントで敵がいきなり超強くなったのとだぶるな、嫌な予感しかしない そもそも蒼片が天井目的で実装されてるなんて一言も言ってないしな
運営的にはなんか貰えるだけありがたく思えって感じなのかもしれん
普通は期限切れたら別のアイテムに返還されて消耗品との交換に使えるとか何かしらあるはずだけど 難易度ノーマル作る
ノーマルはくそぬるい簡単な敵。ただハードは今回みたいにちょっときつめ
これでいいんだよ。前回そうだったしこれで色んな人に対応できる
なぜ難易度消したし アンケート取るらしいけど、もしかしたらβ終わってからかもしれない
そしてβ終わるのはイベント終わる10/4かもしれない
修正はそれからかもしれない
そのくらいの覚悟はしとけ 個人的には戦闘面白くなった面もあるかな
いろいろスキルつけてキャラの個性が強くなったというか
ただ戦闘時間かかるしダルい >>681
前回は全体攻撃で敵一掃できたからな
今回は列攻撃までしかできなかったりそもそも敵のHPに対して攻撃力が低かったりで
列攻撃は2発ぐらい必要になってるし 10/4から休止してまた半年休むのか
本サービスに震えろ 蒼片が本当にヤバいのは1ヶ月じゃなくてSRSSR同レートと固定SSRだけとういこと 今日のデイリー即死すんの
ティセ戦のwave2でも前衛が1ターンで即死したの見て萎えてんだけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています