【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part150 [無断転載禁止]©bbspink.com
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芽吹きを待つ者《アイリス》がつむぐ学園RPG
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□前スレ
【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part149
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1537086896/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured AIもひどいがそれ以前に色々まともに動いてないからほんと頭痛くなる >>628
いやなんかスタンかかった敵が普通に動いたような…気のせいか? デス辛ようにパーティー見繕ってもらおうと思っても
一覧的なものがないからそれも出来ない。
腹立つ >>615
天井あるゲームは基本的に石貯めつつ
欲しいのが来たときに足りん分を金で補って天井届かせる
後はどれだけ我慢できるか個人の問題だから別に良いんだよそれで
天井システムに慣れてない子が勘違いしてぶーすか騒いでるけどそういうもんなんだから
ただ問題はサービス開始直後で回したい回したいときなのに、交換面子がアレしかないって点
ピックアップも特にしてないのにアレしか対象じゃないのはおかしい つうか異常に対する対策がRのアビかポテンシャルで基本任意に対策できるもんでもねぇからな…
それでいて発動=戦闘不能の即死を周回クエに導入するあたり
初イベが即死攻撃祭りでも驚かねぇぞw 改修作業やらでコストだけすでに相当かかってるから
さっさと回収して終わりにしたいんだろう 前世でも同キャラ編成不可なのに4人しかいない貴重なSSR実装キャラに限定SSR被せて来た運営だからなあ 難易度ハード、デイリークエスト、冥界銭ガチャ
何で良かった要素を全部削ったんだという摩訶不思議
ここはほんとうに理解できない 今の仕様で銭ガチャが来てもRが出ないか、
Rが出ても蒼片に変換されないようにされそう
SRはまず期待できない >>637
5-16のこといってるならあれは雑魚が回避率4パーアップバフをかけまくってる
だからバフ消さないときつい。ポリンの補助効果消すやつで消えるんじゃね多分 銭は使い道が増えすぎて銭ガチャなんかあってもやってられないぞ >>652
育成も学園がしんどかっただけでポレン共通で余計な育成要素なくて大分シンプルでよかったしな 萌具強化素材の初回クリアの為に初級中級行く必要ないよね?
萌具の意味の無さは置いとくとして >>615と>>645の主張の違いがよくわからん
要は交換先に前世のイベキャラとか姉妹姫とか恒常全種類とか置いてあればもっとガチャ回ったのに
ガチャ欲煽りへったくそやなこの運営ってことだよね? 蒼片期限つけて足りない人は課金しろってことなのね
なんというか下手な運営だなーまぁ前世で色々やらかしてる運営みたいだし一ヶ月くらいは付き合おうかな >>645
ポイントがただ消えるだけっていうのも問題だろ でもこれ一応βなんでしょ?
劇的にとは言わずとも改善の余地はあるんでしょ? スレで即死即死言ってるのはこれだったか
今日の曜日クエはN聖装鍛えながらだと強運が必要だ 要望は送ってるんだけど絶対読んでないだろうなって分かるから相当虚しい >>654
そういうことだったのかwこれまじで戦闘何が起きてるから把握しづらいなw >>662
この手のは数値いじる程度しかもうできんぞ
それ以上はもう一回Reするしかねぇ 今日のデイリー敵強くね?いつもの等倍育成パが壊滅するぞ 確かに
戦闘なにが起こってるのかさっぱりなんだよなぁw >>671
スレ更新した瞬間にクルちゃんがそれ言ってたわ 客観的に見て不満の方が多いし
このままだとまたREコースだな クリスなんてNしかいねーですよ
もうお話にならねえ
>>675
スキル強化のLv5以降とか >>664
祝日明けか最悪来週の連休明けまで待つ覚悟持ってないとキツいぞ >>664
要望はまぁ読んでないだろうな
リニューアル直後とはいえ不具合報告したって返信すらないからね 戦闘はぶっちゃけ前世の方がまだ爽快会と迫力あったわ
あんだけうんこうんこ言われていた前世のおはじきが良く思えるとか相当だでこれ >>662
改善されるのはバグとかだけだろう
ここからシステム周りが改修されるわけない 敵強くなったとか
前世のイベントで敵がいきなり超強くなったのとだぶるな、嫌な予感しかしない そもそも蒼片が天井目的で実装されてるなんて一言も言ってないしな
運営的にはなんか貰えるだけありがたく思えって感じなのかもしれん
普通は期限切れたら別のアイテムに返還されて消耗品との交換に使えるとか何かしらあるはずだけど 難易度ノーマル作る
ノーマルはくそぬるい簡単な敵。ただハードは今回みたいにちょっときつめ
これでいいんだよ。前回そうだったしこれで色んな人に対応できる
なぜ難易度消したし アンケート取るらしいけど、もしかしたらβ終わってからかもしれない
そしてβ終わるのはイベント終わる10/4かもしれない
修正はそれからかもしれない
そのくらいの覚悟はしとけ 個人的には戦闘面白くなった面もあるかな
いろいろスキルつけてキャラの個性が強くなったというか
ただ戦闘時間かかるしダルい >>681
前回は全体攻撃で敵一掃できたからな
今回は列攻撃までしかできなかったりそもそも敵のHPに対して攻撃力が低かったりで
列攻撃は2発ぐらい必要になってるし 10/4から休止してまた半年休むのか
本サービスに震えろ 蒼片が本当にヤバいのは1ヶ月じゃなくてSRSSR同レートと固定SSRだけとういこと 今日のデイリー即死すんの
ティセ戦のwave2でも前衛が1ターンで即死したの見て萎えてんだけど 戦闘中テキストでなになにがおきてなにがこうなってそうなってこれがああなるからこうなったみたいにちくいち表示してくれれば結構見てる分にも楽しめると思うんだが >>685
ほんそれ
はじめは一本化したかったのか?と思ったけどクリア報酬の調整出来なかったんかな 適当にまな板用に育てたので行ったから時間かかったけど即死は一回もなかったなあ 要望メールとか他のとこだと1日待たずメールの中身に多少触れたテンプレ回答メール返って来てたな
まだ送ってないけどひょっとして送った人らに返ってきてないのか
連休満喫しなきゃな! >>694
生まれる前に2回死んだ神姫さんが既にその芸風やっちゃってるんで… >>690
さらに本当にやばいのは2000貯めるまで逃げ道一切なしのゴミクズってことだ 今日の夕方迄に一発逆転ホームラン級のお知らせ来るはずだから震えて待て >>698
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>※ご意見・ご要望には個別の回答は差し上げておりません、あらかじめご了承ください。
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>※不具合のご報告につきましては個別の回答が行われない場合がございます。あらかじめご了承ください。 おはじきのほうがまだましと思うことになるとは思わなかった
ストレス多すぎんよ >>696
まぁ運しだいだしは突然全力で同じキャラ攻撃する感じでボロボロ即死が続いたりするのよね 一発逆転ホームラン(正式まで期限未定で一旦休止します) 全ての素材をサイゲに渡してプリコネの絵をこれと差し替えたらいい
アリーナとプリーナは廃止して、別の方法でガチャ約250連分の石配布
あ、装備の必要数半減ならマジで神 前世でも言ってたけど素材はいいのに運営がゴミ過ぎて本当にもったいない
このまま人気出ずに埋もれていきそうで悲しくなる 蒼片の交換SSRとSR同じレートでいいんすかね?って一言言える奴が運営内に一人もいないってのがヤバいな >>706
そこは予想出来てた
だが否定派が根強かったからこうなる事は必然だったのだ >>681
前世の方は完封した時は楽しかったけどこっちは完封できないし無駄に戦闘時間長くされただけだしな
そもそもおはじきでダメなのがAIが糞、傾向が選べない、スキルレベル上げるには使わないとダメだから学園での強制変更が糞過ぎた
これらを一度でもいいから「修正」してダメだと判断するならまだしもう一度も改善すらしなくて
今みたいな戦闘を「初めて実装」するもんだからなんも良くなってないどころかゼロからスタートというアホなことしてる >>711
ブラゲに即死入れるとか開発も大概だからセーフ 正直ガチャで壊れとか言われてるような強キャラ引いたとして
それさえ即死したら萎えるとかってレベルじゃねぇよな
クソゲーだろ 理不尽すぎるw 前世はやる気がなかった感じ、
今世は本気でやりようがわかってない感じ
と感じている 直前にうんちあ経験してるからあらゆる面でクソだと頭ではわかっているのにやること用意されてるだけで心が満たされてしまう もう一度敵が行動する前に三回くらい行動してたコトがみたいものだ 別に即死が有っても良いよ
でも対策させてくれー
クルちゃんが薬で状態異常を予防出来るようにヨロシク! まぁ前世も細かいバトルの調整とおはじきをSDにしてくれたらOKって意見が大半だった気もするしな
主な不平不満は学園関連だったし。 ポテンシャルに即死対策あったような
なお鍵消費のもよう >>720
ポテンシャルで対策出来るだろ?
鍵がねえけどな! ポテンシャルの即死抵抗1でも上げると結構変わると思う 体感だが
上げてるやつはまだ死んでない おはじきだと敏捷上げたら上げるだけ目に見えて攻撃回数増えてたからなあ
こっちの敏捷はただ順番決めるだけのドラクエ式に成り下がってしまった
AI廃止してスキルとアビ自由にセットできるおはじきでよかったな おはじきの方がまだ何が起きてるか理解出来たしクソ傾向が無ければ個人的に許容範囲だった
今を全否定しないけど不安になるのは圧倒的にこっち コトなら即死攻撃も修羅少女の構えから逆に即死を返してもおかしくない 前までは速ければ2回攻撃とかしてたのに
今回からターン制だから先制できるかどうかくらいしかメリットなくないか
俊敏と回避率って別でしょ >>722
それか
さっさとフル強化されても困るんだろうけど、
ポテンシャル1段階目だけはもうちょっと楽に上げられても良いんじゃないですかね 大体即死で予想外に崩れたとしても戦闘勝利以外BP減らないし何度でもやりなおせるから意味ねえよただこっちのストレスがたまるだけだろ 敏捷を上げると回避が上がる仕様にするつもりだったけど実際は1%しか上がらないぞ 戦闘はどうせオートだから時間が余計にかかるな位で、勲章3的なのないから
必要ならめいおースキル使い放題だし死人出てもOKだしでトントンかなあ おはじきは色々と問題だらけだったけど今世と違って何が起きてるのかはしっかり分かったからな 1度クリアすればいいところならともかく何度も通うところの雑魚に即死持たせるのはわけわからん
開発は他のソシャゲやったことないのかな? 即死を出す、しかもボスでもなんでもない雑魚敵が使ってくるというのなら
耐性アップとかチンケなものではなく「完全耐性」をある程度容易に得られるようにしないと話にならんわ
でも激しく労力がかかるポテンシャルに即死耐性アップを用意しているあたり今後要望が叶うことはなさそう >>733
し人でてもおk(評価要素がない)っていうのとMP溜まれば冥王スキル何回でも使えるっていうのはいいな
あとタヒったらBP消費しない(うろ覚えだけど前回は消費してた気がする ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています