【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part152 [無断転載禁止]©bbspink.com
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芽吹きを待つ者《アイリス》がつむぐ学園RPG
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次スレは「>>900」が宣言してから立てて下さい
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□前スレ
【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part151
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1537119278/
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured Q:事前登録報酬来てないんだけど
A:後日もらってない人に配布予定
Q:施設のレベルアップ方法が分からない
A:各施設のレベルの数字部分をクリック
Q:敵ちょっと強くない?
A:属性補正が倍加と半減なので属性合わせて挑もう
Q:装飾品とか武器ってどこ?
A:武器はショップ→銭→萌具、装飾はイベントの模擬戦で低確率ドロップ
Q:ポレンってどこで集めるの?
A:学園から逃げるな
Q:え、あの・・・
A:学園から逃げるな
Q:
A:学園から逃げるな
プレゼント好物リスト
https://i.imgur.com/FQ12iVn.jpg
メインストーリードロップアイテムまとめなどのスプレッドシート(まとめている神に感謝、前期データ用タブもあり)
https://docs.google.com/spreadsheets/d/12AajPiSSPOxwP4-8_D74FZf0Be-vy9bAf5qKOSoSQvA 【N聖装ドロップ場所】
>>3最下段スプレッドシートのキャラアイコン参照
■育成に必要アイテム入手経路
聖装レベル>戦闘、学園でもらえる経験値珠
レベル上限開放>同キャラ被りで手に入る輝石
スキル>曜日素材クエスト、曜日宝石クエスト、学園
アビリティ>同キャラ被りで手に入る輝石
萌技>同キャラ被りで手に入る輝石
装備武器>武器強化素材クエスト(常設
新密度>学園、曜日プレゼントクエスト
ポテンシャル>学園(ポレン&鍵)
学園施設>金、金、金
■エロ
キャラごとに2シーン、各SSRに1シーン
親愛度エロ(400/1,000)
親愛度プレゼント上昇値(名簿→プレゼント)
好物
N+6、R+12、SR+25
それ以外
N+4、R+8、SR+16
好物Nなら(67個/167個)必要
SSRエロ
好物N92個
好物R44個
好物SR11個
を回想→親愛の記録→聖装ストーリー→SSRストーリーで消費 クソゲーいいながらスレとゲームに張り付いてるお前ら てか、前衛と後衛を入れ替えるスキルとか
なんなんだよっていうスキルだよな、普通に考えて戦ってるキャラが急に入れ替わったらそのまま戦い続けてる状態だし
下がれよ、前に出ろよってしかならない、難易度考えられないからって変なスキルで調整しようとすんなって さきに1位おめでとう画像用意してたのなんだっけ
リブレス? >>8
そんぐらいのギミックはあれこれないと退屈過ぎる 前衛後衛入れ替えは全員前衛にするのが対策みたいなのがなんかシュール >>1
おつりりぃ
>>7
ゲームの楽しみ方は今も昔も変わってないと思うが。
昔はスレないけどね。 >>1
おつる植物
前後衛入れ替えスキルは、表示上はそう書くしかないからだと思う。
状況を妄想すると、短距離テレポートで背後に回られたとかそんな感じじゃないか?
まぁそれなら全員が前衛になって混戦って話になるんだが…FFにもじばてんかんとかあったしなあ。 敵が隊列破壊してくるならこっちもめいおースキル(指示)で前衛後衛入れ替えさせて欲しい 入れ替えが敵にあるなら味方側にも前衛後衛を変更できる操作くらい付けないと
そういうやつはだいたい付いてるし 前列後列入れ替え技があるなら
こっちも戦闘中に入れ替えできないと駄目だろJK >>1
乙る植物
スプレッドシートのドロップ眺めてると勲章集めはN聖装集めながらで良い気がしてきた
名誉上級の即死運ゲーが嫌すぎる 来週末くらいにやっと触れそうなんだが出遅れのハンデおおきそうね
林檎の民だからお外でできないしやる気失せてきたな あれ、テンプレのN取得場所シート化されたのか
パッと見れたから便利だったんだが え?5-16まだクリアしていない雑魚とかおりゅ?w
学園とかやらなくても普通にクリア出来るレベルなんですが…
簡単すぎるし早くストーリーのHARD導入してくれ >>1乙
ねえねえユーちゃん、君も戦闘参加してみない?
大剣に乗って敵全体に突撃する感じで
姿も髪色も声色も似ててお父さんいつもドキッとしちゃうんだ AP満タンでレベル上がったら12のままだったんだが
回復するタイミングが違うのか、開発が無能なのかどっち? まあ今回のはベアてんてーの苦無にお願いしたけれども >>23
一回死んで再生したゲームで出遅れを気にしたら何も出来んぞ まあな
ソシャゲって出遅れたらなんかやるきがうせるのはわかる
競争要素なくてもな このゲームなんだろう世界樹とかデモンゲイズみたいなのを思い出させる
DMMだとひつじ >>25
メインストーリー一切やってないぞ
限定の装飾とプレゼント集めに勤しんでるわ 出遅れっていうなら前世やってないことが一番の出遅れというか致命傷レベルだし 学園は楽すぎて逆に作業感が半端無いな。12時間に一回こなすだけだし艦これの遠征みたいに何時間か指導室にぶち込む感じでも良かった。 >>1
乙っ!へあっ!
>>7
スレでクソクソ言ってストレス発散してる間が花なんだよぉ!いや、クソクソ俺は言ってないけど 前世の事前SSR2枚と確定ガチャの3枚持ってればマシよ 前世やってるんだよね
再生を信じてデイリーとか最後までこなしてた
イベント報酬貰えないと萎えちゃうんだよなー 銭ガチャが無くなったのが新規にとっては一番痛いだろうな
R正装すらろくに揃わんだろ 演出スキップつけて!もうRでオート回った方が速いよ 前世やってないとXmasクルチャと晴着ヴァレリア持ってないのも痛いと思う
これらのSSRを持っててもこの配布SRの有無で強さが全く違う オートにしてるとヒーラーが死にかけの前衛ガン無視でHPMAXの後衛をヒールする対策なんかないだろうか
流石にこれはないぞ 今日のお知らせで神ゲーになるから手のひらの運動しとけよ 装飾クエって宝石のSSR出たっけ?
確率的にどうなのか微妙だけど月曜もBP的に宝石クエ上級まわった方が良いってことない? >>39
なら大丈夫だ、今のところ前世で一番のアドヴァンテージがクリクルハレヴァレだから
フレアライトは前世でガチャに使ってたりしたらなんとも言えんし、銭は長いことやってりゃたまるからの 新規でもこれからイベントで色々配られて戦力充実してくるでしょ
Rはイベのレア枠にでも設定しとけばいいよ いや、オート以外やった事ないからわからんが…
あ、オートの不具合ってわけじゃなくて仕様という事か… >>44
スキルは左から順に使っていくから左から蘇生 1ターン目に使うもの ヒールってやれば2ターン目にヒール使ってくれていいよ
どうせ手動でやっても挙動おかしいし >>48
多分両方取ってるはずだから大丈夫かな?
フレアライトは2万以上はためてたはず
こんな糞ガチャ回してられるかと思って回さなかったから ふぁー
冥界銭ステの石リセット来てなくて驚いた
初回に石使った日の7日後にリセットなの? >>40
いや今の仕様で銭ガチャあっても銭の必要量多すぎてガチャ回せないから無くて何も問題ない めんどくせぇゲームだな
属性ソートレア度ソートとかくらいつけろよ
見切り発車かよ >>60
運営しか知らん
まずそんなとこに石使わないのが正解 >>43
クリクルおりゃんとまな板戦でSR全体ヒラが弱点火二人と低HPしかいない嫌がらせ >>65
これね・・・なんか長期運営をはなから想定してない感がプンプンするのが課金を躊躇わせる BPたまったらクエスト行く
っていう周回オートですんげー楽なんだけどさ
いったい何のためにやってるのか虚無感もやべえなw >>63
UIのセンスの問題だからいくら時間をかけてもまともにはならなかったと思うぞ 銭とか、無課金でも2か月もあれば施設MAXになるだろ
お前らアホは初日の初日で、全てクリアー出来て全てMAXに出来ないと気が済まないアホなんだよな 宝箱が9個だけなのにドロップリストに11個あるんだけどバグ? >>64
その3ヶ月ってかなり致命的じゃね?そもそもサービス続いてるの? ゲームがさくっとBP処理できちゃうからスレ常駐するのはあたりまえだよなぁ? キャラだけなら1年分のストックは用意してあるだろ
はよ水着 ポテンシャルの開放って、基本的に攻撃力or魔力UPでいいの?
あとせいぜい壁役にHPか敏捷or回避
クールタイム減少が効果ないって前スレでみたけど、結局本当なの? 普通の生活してる人間ならまずじゃぶじゃぶ溢れるBPとクソみたいに要求される割に極端に稼ぎ難い冥界銭さっさと何とかしろや >>71
ポレンだの施設だの萌具だのスキルだの強化要素を最初に全部並べるのもアホだと思うよ
こういうのは少しづつ解放していくもんだ マクロ禁止してないようだしマクロ組んで放置で良くね? やっぱ雑魚が即死持ってるの意味わかんねぇわ
そんなにストレスを与えたいのかよ キャラが良いからきっとじゃぶじゃぶしてくれるって思ったけど、それなら前世とかならんかったな… ポテンシャル開放押したら失敗しましたって出ては????ってなった >>74
個人的な感想だと半年は続くんじゃない?ここ1年のDMMゲー糞みたいなのしかなかったから・・・
金がかかりまくってるユニティアみたいなのは3ヶ月しかもたないかもしれない。あれは金賭けすぎた。 スタミナ減るならストレスで禿げるけど減らないから頭皮に優しい >>71
効率的にやって50日ぐらいは必要だから普通は3ヶ月以上掛かるね
しかも銭は武器買うにも武器強化にも使うんでどうしようもないね >>85
あいつらニートをなめすぎだからな
ニートになれば時間が増えるから何でもやれると思ってやがる 某ダンジョンRPGは隊列破壊を冥王スキルぽいので予防できたぞ 別にBP溢れても気にしなければよくね?
ニート有利と言っても対人やランキングイベは無さそうだしどうでもいいわ >>81
お前が日々雑魚扱いしてる蚊やネズミが何百万の人間を殺すことだってあるんだ
物理的な力はデカイ動物に軍配が上がるが命を直接侵す毒性は小さい動物のほうにある
それくらい理解せずに今までどうやってサバンナで生きてきたんだ あいミスが9月13日に再開したその日、アセットコルサコンペティツォーネも、開発中のゲームに参加するアーリーアクセスを開始した。
そこで私は考えた、あいミスも開発中のゲームに参加するアーリーアクセスなのではないのかと。
なにせ、あまりにもゲームとして御粗末かつ雑な部分が多すぎるのだ。
バグも多く、これを完成などというのは、ゲームに対する敬意が足りない。
”正式サービスに近い状態のゲームをプレイすることができますが”とあるが、とても正式サービスできるレベルに達していない。
(ユーザーの意見を聞く耳を運営が持っているかは、実に怪しいところだが)潔く、謙虚な姿勢で、開発に協力してほしいと言ってくれれば、いくらか溜飲も下がるのではないか。 >>79
それぞれのプレイスタイルがあるから
そういう選択肢が多いのはいいと思う
少なければ「やらされてる感」があるし >>66
銭は引継ぎで余裕あるからいいけど
この手の分からない仕様はもにょる 銭上級50石でやり直せるから稼ごうと思えばすぐ貯まるだろ アセットコルサはアーリーアクセスでも非常に好評ですがこのゲームはどうですかね・・・ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています