【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part154 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
スレ立て時は1行目に !extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文をコピペしてください
芽吹きを待つ者《アイリス》がつむぐ学園RPG
■公式
http://dmm-imys.com/
■スターターパック「樹理学園へようこそセット」
http://aria-soft.com/imys_youkoso/
■Twitter
https://twitter.com/imys_staff
■PV
https://youtu.be/pPdf8WtSW7Q
https://youtu.be/S3JsLXTERRA
次スレは「>>900」が宣言してから立てて下さい
立てられない場合はレス番指定でスレ立て依頼、踏み逃げの場合は有志が宣言してからスレ立てして下さい
□前スレ
【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part153
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1537169593/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured APは12たまってる状態でレベル上がると24に、って感じでなる
仮に3とかだと15じゃなく12になるんじゃなかったか修正されてなければ >>181
ピンク → 淫乱
黒 → 清楚ビッチ
こうかな? >>239
今日入ったときAP12だったけど
曜日クエいったらLvあがっちまってAP12のままだったよ
条件わからん >>253
同じく
というかアレも運だったから途中で折れたわ
おはじきの場所が悪かったら一方的にコトにやられるだけだったし >>227
これはこれでかわいい
やっぱセシルちゃんさいかわ APはレベルアップ時に0、1、12の時は+12にされてそれ以外では12固定に
なるっぽいな >>256
小悪魔 学園祭 お昼寝
吸血ばかりつけてたけどHPあまり回復しないから外したわ >>265
どんなクソコード書いたらこんなおかしなことになるんですかね…
わざとだとしたらもっと頭おかしいし >>259
だいたいそんなイメージやわ そしてどっちの属性もすき
>>261
属性揃えりゃ勝てる〜とか言われてたけど、傾向調整とポレン地獄に突入するの気づいて辞めたわ AP超過しないバグはなんかうまくやったら前世のAPBP無限バグを再現できそうな臭いが 正月コトハードはSSRコトで一騎打ちして余裕勝ちできたからあまり強い印象無い 前に見た色んな髪色のセシルのやつは割とどれも可愛かった
画像は持ってないけど 確かBPは2レベル毎に1上がる
BPが増えるタイミングの時はAPが超過して回復するとか >>241
ティセはあの容姿で裸族とかいう魅力的な属性もってるからそれでいい 属性いらねぇ
編成がクソすぎていちいちパーティ組み直しとかやってらんねぇわ コトとアシュリーが火で敵に闇多いのがきついわ・・・ 我裸立ち絵教の信者なんだけどティセに飯食わせてくるわ 前世の正月コトハードは学園通い続けてためいおーは楽勝で、
イベ来たってことで戻ってきためいおーは全く勝てなくてキレてた >>254
良かったな
ちゃんとクリアは出来ただろ?
クルチャは簡単に凸出来たからあそこから難易度上がってヴァレリアは無理だった 新規垢で半額ガチャしか回してないけどまな板もデス辛もなんとかなったわ
転生組で倒せないのは恥 >>108
発想が逆で法律が足かせになってるんで半年までしか保持させられないの
半年以上保持できるようにすると、有価証券やその類の扱いになるとかだったはず
簡単に言うとお金と等価値のものになるんで取り扱いに免許が必要とか
そもそもユーザ側にも不利益が発生するするから半年以下で失効する物として取り扱ってるって仕組み 学園APはなんでレベルアップしても上限超えて回復しないんだよ
APが12の時にレベルアップしたら悲惨すぎるだろ >>285
バグが起きるので仕方がなかったのです緑の家族よ >>282
法律が足かせは嘘だぞ
供託金払えば半年以上も行けるからな
単にいつでも夜逃げできるようにしたいだけだぞ あれ、SSRクレア被ったんだけど回復肩代わりする糞か1で耐えても結局すぐ死ぬ糞しかないから無駄被り? >>282
法律が糞なんだよなぁ
期限が無限だと買った分と同額の金をいざという時の払い戻しのために積んどかなけりゃならん 資金決済法の制限はもともとポイントで釣って高い買い物させた後うやむやにする手法を規制するためのもんだから
ゲームにあてはめると若干奇妙に見えるのはわかる
とはいえもともとは消費者保護のための仕組みだぞ 昼間仕事の合間にちょいちょいオート消化だけしてたけど
戦闘が無駄に時間かかるし回数多いしで電池消費ばかにならんな
でもどうせ寝てる間駄々洩れだし学園回復したらログインでいいかってなってくと段々ログイン自体遠のくんだよな経験上 あれなんか勝ったわ
前衛全体攻撃で二人落ちたときはだめかと思ったが…
>>257 重ね重ねサンクス。結局SR使ったわ(R黄でもスキルつけられるのは知ってたけどボケてたわ) >>266
むしろ回復系はシリアスブラッドありきで過剰回復になりかねないのだが
出血に期待して転校入れるほどでもなっていう
Nスキルは通常バフかかるしCT短いからいいかもな 戦闘スキップないなら8倍速くらい欲しくなるけどスマホの処理追いつくのかね 無駄にかっこいいボイスの敵男指揮官とかいるけど名前くらい用意してやれよって思う >>289
シャロンとかステ高い組は上限レベル上げるってのもアリ的な書き込み見たことあるけど
上限レベル上げるのもなぁって感じだよねw 法律がクソなのではなく、金を払いたくないから期限を設けているだけだからな
クソなのは企業やで Lv上限、アビリティ、萌技の3択でしょ
アビ微妙なカードならLv上限も良い選択だよ
70から80でかなり伸びるからね 林檎が課金石に期限付けるの許さないからDMMはよっぽど自信ないと林檎版出さんしな
自信満々でサービス開始と同時に林檎版出したうんちあとかもいるけど アメジスト結構集まったから暫く大丈夫だろと思ったらプリ尻のスキルLv10まで強化したらなくなってワロス
こりゃスキル上げ大変だわ 今んとこ自分の環境だとAPは上限突破して回復してるっぽいけど何が違うんだろ?
とりあえず6→18と12→24は確認してる APだけ回復しないと思ったらそんな仕様だったのか
ほちんはよ >>301
前世は限凸でステ結構伸びたけど
今回はどうなん?全然上がらんって書き込み見たことあるけど 戦闘中の予期せぬレベルアップで何度APを無駄にしたことか @蒼片の有効期限を撤廃すること。
A蒼片2000の交換対象を22種類のSSRに拡大すること。
この2つを変えるだけでサービス全体の課金額は大きく増えると思う。 萌技か上限突破か
レベル1の糞雑魚萌技が2になって強くなる未来が見えないので上限突破にします
ありがとう >>301
かなり伸びたっけ?1割くらいじゃなかった? APは3→15になる予定が3→12なって以来レベルアップ前に消化するようにしてるなぁ >>306
70→80で1割上昇ぐらいって聞いた
ぶっちゃけ情報そろうまで様子見でいいんじゃねって感じ N聖装コンプした後のメインクエストはどれを周回すればいいんだ 前世で持ってないのクリアシュリーくらいにはやってたのに、全くやる気が出ないんだけどなんだろうな。前の傾向気まぐれバトルはうまく合わせれば爽快感あって割と好きだったんだけどな。 >>306
全然上がらんてことはないよ
今回は特に前衛の場合、ステよりもまず属性だし
アビリティの有用性もあってステ上限選ぶべきキャラが少ないだけじゃないかな
汎用性高いキャラ、例えばクリスとかプリシラ、ウィルあたりはアビリティ上げたいのなくなった後でもLv上限伸ばしたいと思ってる
クリスなら初手上限もありっちゃありかも >>315
とりあえず何も考えずに古いゲームに倣って2タイプのスタミナ用意した感 >>315学園にたくさん通われたらくやしいじゃないですか レベル上限アップは永続的、かつ他のレアリティに対してもステータス上がる(極小だけど)から無駄が少ない
スキルは直接的に一番強くなると思うけど、使わなくなると全くの無駄になる可能性がある >>317
よくも悪くも「普通」のゲームになってしまったのは確か
前世のシステムのバランス酷かったけど尖った魅力はあったからな まあアイギスみたく徐々に増えていく形かもしれん
名前似ているし レベ上限上げないとポテンシャル覚えられないよ
1凸でポテンシャルLv1開放
2凸でポテンシャルLv2開放 バグだらけで、キャラ格差が酷く、育成も渋い、ガチャも渋いというゲームが普通なこの世の中 なお、新感覚ラインおはじぎバトルは時代が追いつかなかった模様。 美化できるような過去なんてなかっただろいい加減にしろ >>310
SR2000のレートを現実的な値に変更することも一緒にやってくれ SSRも上限上げんといかんのか?
どんだけ鬼畜しようにしてんだ運営w コラボキャラがこいつ一人いればいいんじゃね状態になる形かも >>322
前世のおはじきは学園でAIの戦闘傾向の問題点と冥王スキルの割り込みができるだけで大違いだったのに
一度もそれを改修しないまま新しいの作りましただからな… 戦闘バランスはともかく視覚的にはおはじきのがマシだった感
とりあえずカットインとか演出全部カットさせろ >>326
時代じゃなくて開発者じゃないかな
たぶんいまぐらい手動でいろいろ設定出来たらそれなりによかったのではないだろうか
シャイニングスコーピオンという名作もあるし見ているだけはそこまでハンデにはならない >>329
SSR上限解放のポテンシャルって即死率アップと反撃率アップだぞ
よっぽど育てるものがなくない限りつけないんじゃね? >>310
SSR全種類置くのは無理だとしてもラインナップはもっと増やして欲しいよね
これの結論は早いうちに出して欲しいわ ガルシンの新バトルがSDキャラのおはじき戦闘みたいになってたしそっちに期待しようか 同じ月刊あいミスなら前世の戦闘傾向消去して戦闘スキップ機能追加でよかった気がする
面白いもの追加するならいいけど無駄にハム要素だけ増やされてもな 事前登録してないのに事前登録のアイテム配布されてないって騒いでるアホほんとにおったんやな よく見たらSRだったわ、聖装の名前とレアリティが結びつかなくて間違えた プリケツのばるんばるんカットインだけは消さないでくれよなー
てか今でも戦闘かなりサクサクだろw遅いって人は単純に火力足りてないんじゃね 遅ればせながら周回遅れが5-16クリア
3時間くらい試行錯誤と発狂を楽しませていただきました 前世組の基準や感覚で語るめーおーが多くて辛いのです 5-16はクリアしたけど限定クエが一部クリアできん あんなにたらたらバフやらの表記されてんのにサクサク感じるとか^^; 遅ればせながら私も5-16クリア
こんなゲームで、ガッツポーズしちゃうなんて・・・くやしぃビクンビクン リトライのハードルが低いのは良いと思う
BP全消費させられてたらぶん投げてたわ 睡眠は殴られても起きないし硬化時間も長いでホンマ地獄やでぇ… 新感覚ラインおはじきバトルってさ
ブレガそのものじゃね 全能力アップ系の敵がいるだけで「〜が上昇」×5回表示という 周回パーティーに必要のないバフを盛り込まなければいいのでは? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています