【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part154 [無断転載禁止]©bbspink.com
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□前スレ
【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part153
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1537169593/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>645
逆に考えれば回復速度が4倍遅くなれば・・・ そういえば、プリシラ残ってたので貼っときます
T2NGLM9VYSHHJLNK キャラゲーなのにガチャ回せねぇなぁ
ブロチケはともかく1日一回半額を引いてもいいものか迷う なんやかんやで、明日のイベントが楽しみになってきた
定期メンテって何時やるか告知あったか? 今日も今日とて紫パ出撃ばっかり
属性偏り過ぎなのなんなの? 次のイベで限定ガチャこないかな?
ガチャ回したいわ レベルを2上げると放置時間が1分も延びる!
・・・ジョバジョバお漏らししても気にしない方だけど気になる人には苦痛だろうな >>620
あふれてれば+12になるってだけだで、たとえば回復しきった12でレベル上げれば24
使い切ってからレベル上げてその後アイテム使っても結果は一緒だぞ 正月コトの萌技が不評なため敵単体大ダメージ+修羅少女に変更します! もう62とかすげえな
2時間通学辛すぎてまだ25だわ 新規だけどデス辛いけたわ
ラウラでさけまくってデス決めてクレスとウィルで回復
ルージェニアは起こされてもデスで速攻死んだ
ラウラに幸運アクセ持たせたおかげかラウラ一度もデスひっかかからなかったな 今丁度AP10でうっかり冥王レベルアップしたけど12に戻っただけで…・。
残りEXPのとこ探したけど無いからいつ上がるのか覚えてないといけないのがなぁ。
前世はちゃんと上限突破して加算してたのに何でここおかしくしたのか。 スタミナは5分で1回復にして消費を1/5にしてくれんとやってられんわ またプリシアコード逃した
地下デュエルでヘル冥王化まったなしだ >>656
まだ調査中だけどそれは違うよ
APは以前2残った状態でレベルがあがって14になって以降3だろうと4だろうとレベルが上がったら14になった
その後レベルアップ直前にAP処理して0でレベルアップして12になった後は3だろうと4だろうとレベルが上がったら12になった
BPも今までは上限を超えなかったけど、一度BP上限突破の状態でレベルが上がってからは上限を突破するようになった
ここから予想される事として、1度レベルが上がった際の上限値をAとした場合
レベルが上がる→残存数値+レベルアップ時の上昇値>Aだった時、レベルアップ後Aに
レベルが上がる→残存数値+レベルアップ時の上昇値<Aだった時、左記数値が新たな上限値A’に
と言った処理がされてると考えてる
もしこの予想が正しければ次回のレベルアップ時のAPはA’処理が行われるし、その後は確率でA処理になる
まぁレベル上がるの時間掛かりすぎて検証めっさ気長なんだけどね レベルアップの残りEXPは名簿のめいおーページでわかる
ホームの左上にあるレベル書いてある珠がショートカットボタン >>663
ホームの冥王レベルクリックすれば見えるぞ
あと、APが上限超えないのはバグだと思ってる AP12だと超えるらしいし >>663
冥王expなら左上のとこか名簿で確認できるんでない 回避修正に備えとく
数か月たって修正されなかったら全力で回避パ作るわ オートで放置していると冥王expがよくわからんくなる 5-16はSRラディスの師弟対決で他はおまけでいいんや
Nコト、ラウラ Rシャロン、クリス SRラディス までのアビスキル縛り
http://i.imgur.com/S42OHhb.jpg
http://i.imgur.com/i1EV7ND.png 冥王経験値確認しようとクリックすると冥王の名簿に飛ぶの笑うからやめろ >>669 >>670
うわマジだ…前世もこれなくて溢れまくったから、ないと思ってたわ。 めいおーレベルはホーム画面左上のlv数字の
裏にある球体が青く埋まればレベルアップだぞ
ただ見た目埋まりそうでもあと数百とかあるから最後の微調整は名簿で見ないといけないけど 蒼片の期限気にしてる人が多かったのってフレアライト一気にはいた人が多かったからか
あんまり気にならなかったのが今すぐ修正してくれという気持ちでいっぱいですわ >>667
そこの3だろうが4だろうがはまあおいとくとして、1あまりのときも14になるのかそれとも13なのか12上限に戻るのか
その辺判明しないとやっぱ結果は同じだで、長く寝られるわけでもないしなぜなら2時間ではレベルアップ分あふれるわけではないから >>675
小太刀じゃない普通の刀を逆手で
しかも両手とも持ってるのがもうアホっぽい >>680
それは人間の理屈やろ
完璧メイドはこれでええんやろ。アホっぽくて この業界は派手な見た目になるほど強くなるから実用性とかは気にしなくていいのだ 回避PTは、まな板が次に襲ってきたときは厳しいかもな
必中の全体魔法でもやってきそうだし その頃には他のメンツのレベルも上がってるだろうし普通に勝てるっしょ >>678
いや、はかない人もしくは吐く予定のある人
吐く人は蒼片とか気にしないなぜなら出るまではまわすからだ 蒼片はどうせ期間は変わらないだろうから
落とし所としてラインナップもっと増やしてくれ
全種じゃなくてもいいけど旧SSR4体は流石に喧嘩売ってる SSRべあ先生の萌技演出好きだよ
刀に目が映るとこかっこいい 最初高レアで組んだパーティー編成も
すっかりレア入り乱れの属性パと銭用ラウラ&クルチャパが占めるようになりました >>679
そこらへんの予想はレス内に書いてあるんやけど?
スレ内でも再三微妙な突破例が出てるんだからそれら無視して12以上の時意外は無理、はありえないでしょうに
集団催眠掛かってるならまだしも >>688
5属性しっかりそろえたSSRパは汎用性あるんで
一枠はこれ作ってる 蒼片はSRを安くして更に安く交換できる回復薬でも置けばいいんでないの 一応事前報酬と踏破ボーナスやミッションかきあつめれば一ヶ月以内で2000はいけそう
ただし来月以降は半年くらい貯蓄しないと無理そ クルちゃんがどうしたら人気1位になれるかをヤフー知恵袋で質問してる画像とその結果を下さい こんだけ回復早いとマクロ放置派が凄い勢いでレベル上がる
普通は寝るからな バグじゃないんだが力宝石ハントの絵、RとSRの表記逆だよなこれ… >>674
レベルアップの気の抜けた音と共に登場するめーおーもなかなか笑いを誘うよね 属性パ5つ+レベリング編成用1つ+素材用ラウラ盾2期編成用1つ+検証用単騎編成1つ
ですでに編成リストパンパンで困ってます 別に回避が腐ってもラウラやコト、クルチャ等の回避キャラそのものは他にも役割あるから腐らんし
その時々で気に入ってるキャラ使っとくのが一番いいんじゃない
性能重視で考えるなら一番腐らなそうなのは回復用途とデバフ用途のキャラだろうけど うちのアシュリーSSRはもうトンと出番が無くなってしまうたわ >>688
SSRクルチャもってないけど、銭用になにか能力あるの?
それともただのヒーラー要員? 既にバフデバフリセットのスキルはあるしいくらでも対策はされるよ! SSRなんてそんな種類もってないのに被りまくり問題
いや重ねれるけどさ、最初は種類欲しいよね… おらもなぜかせっかくSSR引いたと思ったら前世からいる魔法少女。
なぜだ... >>702
ヒーラー要員
クリスマスクルチャの回避スキルをSRに持たせて1人前衛
後ろでラウラが盗みつつ、クルチャが避けつつ自己再生 初日に石300未満までしたけどなんだかんだで10000まできたな
案外もらえる?いや最初だけか デバフの対策はデバフ除去で、そういうスキルはもうある
でも除去されたターンで再度デバフしてやりゃ済む話だから完全対策は無効にするくらいしかないでしょw
そんな一部のキャラを完全に無価値にするようなボス出してくるようになったら何の気兼ねもなくやめられる この手のゲームはガチャ回せないと一瞬でモチベ尽きるんだよなー んー
1でレベルアップ+12
13になるけど 上限12だから12に切り詰めね
薬つかって13でアップ+12 上限12だから12に切り詰めるとマイナス1 さすがにそれはまずいから+12して25ね これからなぜかレベルアップ時の上限が25になる
こんな感じになってるのか 全部のボスがそうなったらアレだけどデバフ無効のボス自体は別にいてもいいでしょ
キャラの活躍なんてローテーションよ >>689
書いてないが、上限14にしたときに1あまらせてレベルアップしたら13になるかって話、予想といわれてもな結果を聞いてるんで、まぁなるんだろうけど
どっちにしてもあんま意味ねーよなこの話 >>708
最初だけだぞ
取り終わったらもう増える要素ないからな ふと思ったんだが、前世は学園とかプレゼント贈呈が酷過ぎてマクロ組む奴がいたんだが、
今生はもしかして速すぎるBP回復を消費しきるためにマクロが横行しちゃったりするんだろうか…。
そういう歪なことやらかしされそうなバランス感覚は運営体制変えても全く治らないんだな。 >>709
状態異常回復はあってもステータス変化のリセットは無い気がするけど
どいつが持ってる? イベントの説明読むと、完凸出来るみたいだけど
SR完凸するとレベル的にはSSR超えるな、スキルもLv3に出来るとそうとう強くなりそう
まぁスキルはそのレアリティでも使いまわせるのがいいけど バフデバフ解除のスキルは短冊にアイコンが表示される系のものにしか適用されんぞ
繚乱や敵が使う次回1回強化、あと状態異常系に身代わりやバリアとかその辺
永続の数値に補正乗せていく系は対象外 凸上限ないから劇的には変わらんよ
なかったやつはイベントSRが限定SSRより強いゲームがあったよ
スキルの差で挽回されるけど100凸1000凸すると火力とんでもなくなるから >>714
む、すまん・・・
超高確率スティールだから、引くのオススメ 現状コトは123でスキル埋まってるからそれを超えるスキルでてくるかなあっていうのはある SSR萌技の繚乱が1ターンで解除されるのはもう不具合でいいとおもうんだ
あんまりだろあれ コトSRいないと123も456も欠けてしまうという つれぇわ >>689
あ、すまん、上限あげとけばどこどこあふれるのを気にしないでおけるって話か
それは話が違った悪かった謝る申し訳ない >>729
しかもSRコトは回避アビも持ってるからなあ
123の太刀のこと考えてもSSRより価値あるかもな(引ける確率は抜きに 人が死んでるのに蘇生を吸い上げる盾とかもいるしな
もうめちゃくちゃだよw 今後7.8.9って追加されていくのかな
7、8、入手させて9取らなきゃってさせて限定SSRに9もたせるのやってきそう >>719
SSRウィルがスキルに敵味方全体のバフデバフを解除し初期化っての持ってるけど ラウラクルちゃんフランが各4枚あるのに
クレアプリシラコトが0枚とか…22枚もありゃそりゃ偏るわな
123コトはいつできるのやら >>722
マジ?じゃあデバフ役の価値更に上がるな 蘇生を吸う盾って何?
死んでなきゃ蘇生自体使わなくね 中核戦力はSRになりそうだな
SSRあってもSRの方に有用スキルやアビがあるってこと増えそう
回復できないクルちゃん数字セット使えないコト >>734
無料入手できるNが持ってるから問題ないだけで
ガチャキャラだけで構成されるセット効果はコンプガチャにみなされると思うからないと思うよ
途中参加勢が揃えられないしないと思うけどイベントSR+と追加SSRとのセットとかになるとわからん オート戦闘の瀕死の相手に萌技ぶっ放すAIどうにかならんか
残り100の相手に8000とか入れてどうすんだよ >>739
クレアおばさんのスキルはなんでもバキュームするから
味方への全体回復とか味方に使われる蘇生も吸い寄せるらしいwww
あと庇うでも蘇生スキル庇って吸うとかしないとかw イベントSRに今の所、有能アビありすぎて次回は微妙にされそうな不安 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています