【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part154 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
スレ立て時は1行目に !extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文をコピペしてください
芽吹きを待つ者《アイリス》がつむぐ学園RPG
■公式
http://dmm-imys.com/
■スターターパック「樹理学園へようこそセット」
http://aria-soft.com/imys_youkoso/
■Twitter
https://twitter.com/imys_staff
■PV
https://youtu.be/pPdf8WtSW7Q
https://youtu.be/S3JsLXTERRA
次スレは「>>900」が宣言してから立てて下さい
立てられない場合はレス番指定でスレ立て依頼、踏み逃げの場合は有志が宣言してからスレ立てして下さい
□前スレ
【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part153
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1537169593/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured デバフの対策はデバフ除去で、そういうスキルはもうある
でも除去されたターンで再度デバフしてやりゃ済む話だから完全対策は無効にするくらいしかないでしょw
そんな一部のキャラを完全に無価値にするようなボス出してくるようになったら何の気兼ねもなくやめられる この手のゲームはガチャ回せないと一瞬でモチベ尽きるんだよなー んー
1でレベルアップ+12
13になるけど 上限12だから12に切り詰めね
薬つかって13でアップ+12 上限12だから12に切り詰めるとマイナス1 さすがにそれはまずいから+12して25ね これからなぜかレベルアップ時の上限が25になる
こんな感じになってるのか 全部のボスがそうなったらアレだけどデバフ無効のボス自体は別にいてもいいでしょ
キャラの活躍なんてローテーションよ >>689
書いてないが、上限14にしたときに1あまらせてレベルアップしたら13になるかって話、予想といわれてもな結果を聞いてるんで、まぁなるんだろうけど
どっちにしてもあんま意味ねーよなこの話 >>708
最初だけだぞ
取り終わったらもう増える要素ないからな ふと思ったんだが、前世は学園とかプレゼント贈呈が酷過ぎてマクロ組む奴がいたんだが、
今生はもしかして速すぎるBP回復を消費しきるためにマクロが横行しちゃったりするんだろうか…。
そういう歪なことやらかしされそうなバランス感覚は運営体制変えても全く治らないんだな。 >>709
状態異常回復はあってもステータス変化のリセットは無い気がするけど
どいつが持ってる? イベントの説明読むと、完凸出来るみたいだけど
SR完凸するとレベル的にはSSR超えるな、スキルもLv3に出来るとそうとう強くなりそう
まぁスキルはそのレアリティでも使いまわせるのがいいけど バフデバフ解除のスキルは短冊にアイコンが表示される系のものにしか適用されんぞ
繚乱や敵が使う次回1回強化、あと状態異常系に身代わりやバリアとかその辺
永続の数値に補正乗せていく系は対象外 凸上限ないから劇的には変わらんよ
なかったやつはイベントSRが限定SSRより強いゲームがあったよ
スキルの差で挽回されるけど100凸1000凸すると火力とんでもなくなるから >>714
む、すまん・・・
超高確率スティールだから、引くのオススメ 現状コトは123でスキル埋まってるからそれを超えるスキルでてくるかなあっていうのはある SSR萌技の繚乱が1ターンで解除されるのはもう不具合でいいとおもうんだ
あんまりだろあれ コトSRいないと123も456も欠けてしまうという つれぇわ >>689
あ、すまん、上限あげとけばどこどこあふれるのを気にしないでおけるって話か
それは話が違った悪かった謝る申し訳ない >>729
しかもSRコトは回避アビも持ってるからなあ
123の太刀のこと考えてもSSRより価値あるかもな(引ける確率は抜きに 人が死んでるのに蘇生を吸い上げる盾とかもいるしな
もうめちゃくちゃだよw 今後7.8.9って追加されていくのかな
7、8、入手させて9取らなきゃってさせて限定SSRに9もたせるのやってきそう >>719
SSRウィルがスキルに敵味方全体のバフデバフを解除し初期化っての持ってるけど ラウラクルちゃんフランが各4枚あるのに
クレアプリシラコトが0枚とか…22枚もありゃそりゃ偏るわな
123コトはいつできるのやら >>722
マジ?じゃあデバフ役の価値更に上がるな 蘇生を吸う盾って何?
死んでなきゃ蘇生自体使わなくね 中核戦力はSRになりそうだな
SSRあってもSRの方に有用スキルやアビがあるってこと増えそう
回復できないクルちゃん数字セット使えないコト >>734
無料入手できるNが持ってるから問題ないだけで
ガチャキャラだけで構成されるセット効果はコンプガチャにみなされると思うからないと思うよ
途中参加勢が揃えられないしないと思うけどイベントSR+と追加SSRとのセットとかになるとわからん オート戦闘の瀕死の相手に萌技ぶっ放すAIどうにかならんか
残り100の相手に8000とか入れてどうすんだよ >>739
クレアおばさんのスキルはなんでもバキュームするから
味方への全体回復とか味方に使われる蘇生も吸い寄せるらしいwww
あと庇うでも蘇生スキル庇って吸うとかしないとかw イベントSRに今の所、有能アビありすぎて次回は微妙にされそうな不安 イベSRがやたら高性能だからちゃんと拾い続けていけばSSR1枚もなくても困らんようになっていくだろうなとは思う 思ったんだけど蒼片2000でSSR、同数でSRも2000じゃん?
SSRは石1個で凸できて、SRは2個必要って考えると
レートはSSR2000ならSR1000にしないとおかしくね? >>748
おかしいとこだらけだからおかしくないな(錯乱) いや、繚乱1ターンで解除は語弊があるな
実際1ターン持つなら十分強い
いまは
狂舞-ピグマリオン- 見方全員に繚乱!!
クリスの通常攻撃 クリスの繚乱が解除されました SRとSSRの価値が同じなのはこの際良いとしてラインナップ増やして
ラウラSSR欲しいの https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org547968.png
スレ開いてすぐレスしたからもしかしたら敵の話だったかもしれんが
初めて使った結果パッシブまで綺麗さっぱり消えてわろた 5人しか編成出来ないのに
全てのPTがラウラ入りになるのがイヤ
それが最高効率とかそう言う設計にしてしまう運営が阿呆 >>756
性能と言いたいが
キャラだあああああああああああああああっ! すごい今更だけど、種族人間以外みんな耳長族かよ。どんだけエルフ耳にフェチズム感じてんの?
変態なの?また日本かとか言われまくるぞ。もっとやれ >>754
このキャラいるかいないかで育成必須の素材、銭の獲得量かなり変わってきちゃうよなー ヒール吸う
ヘイト集めると他のキャラの萌技ゲージが溜まりにくい
唯一SSRとSRの属性が同じ
そもそも耐えるより倒したほうが良い
範囲攻撃なし、自己バフ以外バフデバフなし
緑、メガネ
なかなかの負債っぷり
なお我軍の主力である キャラはともかくクレアは性能的には全く外れじゃないよw
蘇生吸っちゃうのだけはクソだけど火力に目をつぶればむしろ優秀な部類 ラウラもバグで実はなにも拾ってないのかもよw
まあそのうち素材も余るだろうし気にしすぎることでもないだろ >>757
このスキル使ってなかったがパッシブまで初期化してしまうのか…w >>757
アビリティパシップが消えるのはダメだろw
戦闘中変化だけだろ普通 クレアおばさんの性能は挙動バグさえなければ輝く場面はあると思う
決まったターンに超強い攻撃してくるボスとかいたら
受けるダメージを回復に変換出来るのは強い エルミナロリロリPTとか3人固定だし
ラウラ入れたらもう4人固定
なんの自由もない パッシブ消えるのはまじでくそだけど
回避積みまくったまな板そうとう厄介だったしバフデバフ初期化はまじで人権レベルのスキルになりそう
しかしクールタイムなが・・・ クールタイムを短くするポテンシャルがあるから大丈夫やろ
実装されればの話だが いうてまな板は素の回避が高いからなー
ポリンでいくらかマイナスにしても3割くらい避けられたよ SRウィルいれば連れてけば睡眠でほとんど必中だぞ
幸運高いと状態異常高い説が有力なのかそもそも睡眠かかりやすいだけなのかしらんがほぼ寝る
数回殴ると起きるから攻撃させないってのは無理だけど >>769
別Ver.きたらアビスキル共にクソ強いパターンだよきっと
期待しよう 宝石集めって宝石クエ上級でもSSRとSR全然でないんだけど模擬戦のがいいの? 睡眠を通常攻撃に付けられるのマジで地味だけど壊れレベル 模擬戦やるなら宝石まわした方がいいと思うけど
マジでSSR,SR出ねぇよな 模擬戦と宝石周りはドロップうんこすぎるし、ラウラ居ないと話にならないくらいだから修正ワンチャン
今は他のクエで様子見が無難かもしれない 宝石は修正とか2倍イベでもない限りやる気にならん
そんな急ぐものでもない なにが修正されるか分からんもんね
なんも修正されないかもしれんがw SSRのスキル5→6に上げる時点でSSR宝石2個要求されるからな
レベル10までどの位要求されるんだろ もはや何が正しいのかすら分からない
俺は姉姫さまだけ信じるよ そのうち低レア素材だけだだ余り状態になるだろうな
高レア素材はかなり絞られてるし 宝石と鍵のたりなさは狂ってるよなー
イベ報酬にも入ってなかったら正気を疑う 1時間30分宝石上級を無心で周回(SSRラウラ有り)してドロップしたSSRルビーがたったの3個だから、
これから行く人は参考にしてどうぞ 攻撃に「○属性の攻撃」っていうスキルとかってさ
結局敵に合わせて切り替えるとすんげー面倒くさいだけっていうので使い所に困るんだよな 運営「10000DMMポイントでSSR宝石セット、カギセット販売いたしました。」 鍵は未だに1個も出てない
実は未実装と言われても信じそう 火、氷、雷属性は敵よりむしろ味方とのシナジーに使うんじゃね
パトリシアに火弱体化あったのは覚えてる 模擬戦も大して変わらない感じっぽいのねありがとう
あっちは要求スタ大きいし属性揃えておかないと時間かかるのよね
今は色々やること多いけど新Verの追加速度によっては一度上げたらやることなくなりそうね 敵の弱点属性表示してないのにどうしろっていうんだよな
マジでこれ運営にどう考えてるのか聞きたいわ セシルはよく分からない精霊技使ってないでイフリータ使って欲しい 鍵は一回だけ出た
施設レベル2で成功のときにでた
鍵が出たら左上のところに鍵ドロップ!って出る 火属性弱点付与と火属性通常攻撃のキャラでシナジー組むといいんじゃね
パトリシアセシルティセもだっけ >>800
あーそういう事か
固定パさせるのが好きな運営だな 鍵はドロップしても欲しい色じゃなかったらダメだからな・・・
そう考えるとマズすぎて笑える ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています