【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part154 [無断転載禁止]©bbspink.com
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芽吹きを待つ者《アイリス》がつむぐ学園RPG
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□前スレ
【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part153
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1537169593/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>897
そうだったか、頭ミリティアになったようだわ あの演出は確かに騙される
冷静に考えれば銅チケ貰えたんだから石は今日なはずなかった 装飾 敏捷と魔力だけ3つで 他は2つずつだけど十分だよね >>905
一番必要なの防御と攻撃だと思うよ・・・
てかその二つこそ最低二つは確保すべきだと思うんだけど >>904
おつミリティア
>>908
なぁにぃこれぇ >>906
敏捷が高いほど威力増加とか魔力が高いほどとか
そういうスキルが多い気がしてな
攻撃はバフでぐんとあげられるし防御は壁の分だけあればいいかなって >>912
その攻撃の基礎値を上げるために装備するんだろ? 全然別件だけど
聖装ボーナス
各ステの 1/100の小数点第一位までの合計を整数に切り捨て
恐らく萌具の数値も同様で実質1/100の値がダメージに割合加算される感じだと思う
最終的には割と馬鹿にならない差が出ると思う >>918
名簿からステータスの虫眼鏡見てみるよろし どっかの冥王がSSR萌具Lv1で36000とか言ってたな。つまり36%アップか……ちょっと育てて来るわ SSR萌具作るには20個のSR萌具鍛えないといけないんじゃなかったか
まず金が足りないわ 回復の挙動がおかしいのはたまにあるな。
回復したからクエストやろうとしたら、1戻ってたみたいな SSR武器買う石ってイベント入手って書いてあったしSR武器20も育てる金も気力もないから様子見 萌具強化はNでも最後の方は追加素材入れないとハゲる確率になってくるし
銭の消費考えたら後回しでいいよなーって感じた 忙しい人のためにAPが減るシステムを実装してる可能性 まだ模擬戦挑んでないがこれ9月限定でもない上に倒せる戦力あるなら
石600貰ってその分のBPで素泥狙った方が結果的に得する可能性高いのかな
まぁまだまだ勝てるような状況じゃないんだろうけど、石もガチャに使ってないし まだスレに勢いあるってことは期待してる奴もそれなりに多いんだろうな
ひどすぎるポテンシャル育成周りの緩和とか改善がなさそうだと一気に過疎りそうだけど 前世も勢いだけはあったぞ
リリース早々にダメな所放置でアナウンスもないまま正月休みに入ったけど 湧き出るのは知ってるがAPやガチャでは装飾ゲットできないじゃないか
単純な比較として倒せる人、泥狙って回してる人的に現実的か素直に装飾もらっとくべきか聞いてみたいのよ >>936
BPじゃなくてガチャに使うなら石でいいんじゃね ああああくるくる槍術10に宝石が3個たりないいいいい 初回ゲットぶんだけ拾っときゃいいよ
僅かな強化だし ログボで冥界銭1000ってふざけてんのか
って言いに来たけどやっぱりすでにたくさん書かれてて草 学園パズルで心が折れそう逃げ出したい・・・
せめて割り当てるところでセーブさせてくれ
6人全員記憶して実行しない限り記憶しないとか俺の頭では辛すぎる 学園の素材個別じゃなくて共通にして…めんどさいよ(´・ω・`) 学園は
・キャラのフィルタ
・フィルタ内でランダム配置
・フィルタ内で不足してるポレンの所に配置
この程度は学生でも一瞬で思いつくし実装できる やること無くならないように時間掛かるようにしたんだぞ ソシャゲーの基本システムなのにMMOのエンドコンテンツみたいになってるのほんとつる生える まだ底が浅いから絞ってるのはあるだろうな
底が抜けて行く度に緩めていくんだろう βテストじゃなくβサービス
つまり中途半端なサービスをしつつギリギリラインを模索している 学園は所持ポリン一覧画面で6人連続配置できるようにすればいんじゃないか? 朝起きてスタミナ消費しようとしたら「戦闘開始」ボタンが出てきたんだけどこんなんあったっけ ポリン個別やら服のカケラがギフトボックス入ったり周回前提なのにUIやらシステムがクソ過ぎるん(´・ω・`)
頼む…テストプレイをしてくれ…すぐに分かることなんだ… 手動とセミオートだと出てくるんじゃなかったか
オートは出てこない 未だにこのゲーム何すればいいのかわかんない・・・
とりあえずスプレッドシート見て順に聖装集めてるけど・・・ >>955
とりあえず素材集めながら修正を待つゲーム >>955
バグを見つけて運営に報告
ベータテスト中だからね βで頑張ったことが正式サービスになって全リセとかないよな? そもそも要望送る欄ってどこかにあるの
アプリ版じゃなんか見つからなかった 前世銭のように何をするのが一番得するか運営と読み合うゲームやぞ 無課金的にはこの石の配布量だと
ガチャにぶっぱしたらもうやることが打ち止めなんだよなぁ
この先、限定SSRとか新キャラで煽ってくるんだろうが動きようがないし
拾ったイベ衣装でシコるだけのゲームになりそう
それはそれで気軽でいいんだけども 不具合の修正すらまだできてないのにそんなことしてる暇があるわけないだろいい加減にしろ 戦闘終了後に
聖装獲得→輝石に変換、っていう処理を挟むのが面倒だったんかな
そもそもフローチャート設計した人の頭がクルチャだったのか 学園通った本人のスキル上げるのは自然だと思ったから正直ポレン個別にそんなに不満出ると思わなかった >>967
好きなキャラだけ育てりゃ良いゲームだったらな
属性ゲーのせいで色々育てにゃならんから個別はただの害 >>967
それならそれで6人しか通えなくて他は学園サボるのやめてほしい >>967
めーおーの想像で生まれた泉に石投げるとランダムで服が出てきて、同じ服持ってると石になる世界で常識とか自然とか語っちゃいけない(戒め >>968
その理由なら属性ゲーを直す方向で良いのでは 学園会話回想コンプするには全員通わせないといけないのに個別ポレンはなぁ
出ない時は全然コンビ会話出なくてソロ会話連発されてなかなか埋まらんし レベル上げの簡単さからして、レベル上限はもっと高めでもいいと思うんだ
もちろんそれにあったバランス調整は必須だが 実際には全員授業受けてるものと脳内補完してたが今のシステムだと6人以外受けてないということに 属性ゲーを直したらそれこそ他のキャラ一切使わなくていい状況になるがな >>978
この理由だから個別は害と言ってることを理解して 突っ込まなくても全員一律全ポレン10くらいずつ獲得できればいいんじゃね
突っ込むとボーナス追加程度で SSRだけじゃなくSRでも、或いはRやNでも戦えるのは良いね
アビやスキルも共通だから好きに組み合わせられる
失敗してもBP全額戻ってくるし、この辺は良いと思うんだ 正式リリース開始ってなってるがホラ吹いていいのかこれ?β(とも言い難い出来だが)テスト実施中が正しいんじゃないの βサービスだぞ間違えるな
金は取るけど責任は取らないぞβなので >>983
不特定多数の場で横からを気にするとか何を言ってるの 属性ゲーより、キャラゲー的に好きな子をとことん鍛える方向の方が良かったんじゃねって思う
せっかくスキル付け替えあるし Nでクリアつってもその時点で拾えるNでクリアできるのか?
例えば3章のゴルディオンハンマーで苦戦してる新規に5章とかで拾えるN入りとか出されても取れないからな 属性ゲーでもかまわないんだが難易度なんとかしてくれよ
ノーマル ハード ベリーハードみたいに分けてほしい
んでハード以上から属性も考えて動かないとクリア出来ない難易度で レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。