【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part165 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
スレ立て時は1行目に !extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文をコピペしてください
芽吹きを待つ者《アイリス》がつむぐ学園RPG
■公式
http://dmm-imys.com/
■スターターパック「樹理学園へようこそセット」
http://aria-soft.com/imys_youkoso/
■Twitter
https://twitter.com/imys_staff
■PV
https://youtu.be/pPdf8WtSW7Q
https://youtu.be/S3JsLXTERRA
次スレは「>>900」が宣言してから立てて下さい
立てられない場合はレス番指定でスレ立て依頼、踏み逃げの場合は有志が宣言してからスレ立てして下さい
□前スレ
【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part164
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1537359267/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured うへへ・・・100連もガチャ引いちまったぜぇ〜・・・
50連目まで何も来なくて死にそうだったけど、51〜100連目まででSSRが6枚来たぜぇ〜!
SSR×2が二連続で来たぜ〜あっひゃっひゃっひゃ!!
@500で欠片が2000溜まるから更にラウラもこれでゲットするんだぜぇ! >>155
俺がやってるスマホのゲームはどれも有効期限なし(もしくはサ終まで・サ終のみ払い戻しあり)
で明言されてるよ
ブラゲはDMM以外のは遊んだことないから知らん 下記のアップデートを実施いたしました。
◆出撃
・攻撃時の対象選択の参照を「攻撃時にHPが最も低い敵」へ変更
これ動いてなくね?
イベ1でスライムより先にコトから攻撃するんだけど 期限は保証金をケチったら付けるとか聞いたような
イベマップの泥渋くない?これ周回するの? ソシャゲの敵である資金決済法があるけど、仮想通過は6カ月期限つけておけばノーカンになるとか聞いた 有償石期限無しはそれ用の審査踏んだゲームだからブラウザならほぼ無いと言っていい >>166
半年以上価値を維持できる場合、法律でいざって時に返金に備えなきゃいけなくなり
残高に応じた積立金を用意する必要がある。詳しい話はググってくれ イベント2でPT育てながら周回すればいいと思ってたら
6を回さないといけないのね リニューアルから始めた勢なんで、以前の運営がどうとかはわからんが
好感度MAXの1000まで、冥界銭でプレゼント買えばあっというまに
到達するところとか、学園で経験値アイテムひたすら取得すれば
とりあえずのレベル上限まであっという間に到達してしまって限定
クエスト以外だいたいオートで回せるバランスとかその辺大丈夫か…
という気が 可愛いキャラを眺めるゲームなのでバトルはおまけです 今生き残ってるエロゲメーカーって藻無し北米版だしてるイメージだけど8月は出さないのかな
あの天下のアリスだってやってるんだからそれなりの収入は見込めるはず アプデに書いてない気がするけどレベルアップしたら登校ポイント上限突き抜けるようになったんだよな? 定期的に半額ピックとかあるなら
無課金でも1ヶ月で1000弱ぐらいたまるんじゃないか
なおさら消えるの悔しいなw エロに直結するところと最低限戦闘に出せるようにする育成要素は手軽っての結構多いんじゃないかね
武器スキルポテンシャルと明確に+αの強化先があるゲームだしな キャラゲーといいつつ強化要素がアホみたいにあるのは一体 >>174
と思ったけど適当な曜日クエ回ってると全快で体力大目の真ん中の敵からとかもあるし
敵味方含めキャラ毎の基礎ヘイト値みたいなもんもあるのかもな SRポリン当たっちゃったよこれでノーデバフのクソゲーとはおさらば出来るぜ
こんなもんファムの代わりに配っとけよほんと >>185
それ左にいるのが後衛なだけじゃね遠隔物理とか魔法じゃないと後衛には飛ばんぞ >>168が何のゲームやってるかしらんが林檎だろ?
同じアプリでも林檎のアプリには期限なくて泥の方は期限あるよ
だから双方で「買った石は」引き継げない仕組みになってるはず
無償は引き継げるけどね 修正でフランチェスカのバフがラウラにいかなくなったひどい 幸運下げて即死に有効だから強いからなポリン
こっちの即死も防ぐ 幸運ってクリティカルに関係するだけたゃうんか?即死は即死率じゃね? >>156
ありがとう、育ててみる。
ウィル、使い方いまいち掴めないがこのデバフ強いんか... しかしあれだな敏捷の回避補正告知なしに直してたり
あっちこっち知らんうちにいろいろいじられてそうだよな パズドラもモンストもFGOも、iPhoneでもAndroidでも消費期限ないと思うんだが >>192
色々絡んでるよ多分
即死実際今までポリンいて無いし
例の曜日でも活躍してくれた 即死って高難易度で便利に使われるだけだろ
理不尽クソ要素 >>197
えぇ…マジかよ
ステ絡みはわからんこと多いしチュートリアルに載ってること以外に要素があるのか運営に投げてみるか 手持ち少ない新規だとSRウィルポリンは育てて損ない
後列置いときゃ相手の属性問わず活躍できる 資金決済法で、無期限の電子マネーや仮想通貨を運営する組織は、3月末と9月末にその未使用残高が1000万円を超えると半分を供託金として納めなきゃならないんだと。
その供託金を用意出来ないもしくはしたくないところは、期限をつけたりしてこの義務を回避しようとするわけだ。
詳しくは資金決済法・供託金でググってみて。 >>195
俺がやってる天華百剣も金貨に有効期限ないな
林檎でも泥でも金貨はそのまま引き継げてる >>204
100回以上はある事をこのスレで確認取れてる
止まるんじゃねーぞ・・・ >>202
まだ分からんけど何か色々ある
相手のクリティカルが即死なのかもしれない
通常攻撃でも死ぬと聞いてたから ゴメン少し間違えてた。
有効期限6カ月以内の電子マネー・仮想通貨類は、資金決済法の対象外になるそうな。 敏捷が回避に補正かけてるかもしれんが、敵が魔法攻撃始めたから回避自体が安定しなくなった 攻撃や魔力はダメージ量に影響って書いてあるのに幸運だけクリティカル発生率などに影響とかいうガバ表現だもんな やっぱSSRアシュリーってクリスマスないとイマイチだな
SRのベアの方が強いまである 回避の敏捷補正直っとるんか
ざっくり1%上がるならこんなもんか >>213
表記は治ってるでしょ
ただ戦闘中に表示される基礎回避は基礎ステから計算されたもので
敏捷バフデバフによる回避変動が怒らないからそこが機能してるのか怪しいけど めーおーさまの誕生日祝えないな…
左上のレベル珠クリックした先の名簿がバグってる
ttp://i.imgur.com/e2MR9cI.png 壁と火力が即死で沈んだんだけど…
イベント周回は耐性上げに1枠使わなならんのきゃ? 敏捷補正上がってるんか
敏捷バフかけまくっても姉姫回避しないんだけど 一部雑魚の通常攻撃が回避不能の魔法属性になりました >>219
決定打が無いんだよなあ
ベアは色々お釣があるから
まあ取り敢えず色々上げてみるわ
結局属性染めでの候補から外せないし
俊敏デバフもボス相手なら悪くはないハズ 敏捷100毎に1%ぽいしな
回避バフもちなみに回避させたいなら自己回避バフ+44%だから敏捷4400まで盛れば同じくらいになるんじゃね
戦闘中の回避率の表記は一切変わらんけど 絶対に無課金には天井到達させない!っていう強い意思を感じる
じゃなきゃ期限なんてつけねーよ あいミストラックって定期的に走らせるのか?あれだけデコったらお蔵入りにしちゃうのは違う気がする 紙芝居すらない人気1位イベを100周以上とか笑えるゲームだなあおい これBP上限低いかわりに回復早いから一日何度も触れる人じゃないと駄目な感じ?
あんまり回復も入手多くなさそうだし >>229
トラックってDMMの所有物なんか?
バスみたいに広告料払ってデコってるだけじゃないの? >>230
聖装ストーリーで勘弁してってことじゃね AP上限突破直すのはいいが告知とか詫びAP回復薬とかなしか 敏捷補正これしか上がらないならアシュリーが変わらず回避盾(笑)なんだけど運営はなんか恨みあんの 予想以上にひどかった
イベントにストーリーもないし
配布石も微々たるもの >>1お蔓製植物
頭クルチャで思い出したが、クルチャの語源狂っちゃったか? >>239
110↑まであるらしいから全部回収すればなかなかの量になると思うぞ お前らが望んだ、特効のないやさしいイベントだぞ
涙を流して周回するんだ ああ今エルミナ曜日周回ついでにSR入れてみたがポリンと違うデバフマンか
こいつもヤベーやつだな アシュリー毎ターン自分で敏捷上げてるのに10%以上は回避率上がらない
初期値しか参考にしないとか頭つる植物かよ イベコトが赤属性でがっくり来てる
これ育てる気すらおきんな ios版は出ないんかな回復早くて端末なしじゃキツイ
このゲームのために機種変は流石にアホらしいし 蒼片も10連や単発のオマケでもらえる100個や10個は期限付きでもいいけどさ
輝石変換の上限による変換は無期限にしねーとダメじゃねーの
有償景品なのに価値がまるっきり変わってるんだが 画像認識ベースの全自動マクロでけたわ
お前らBP漏らすんじゃねえぞ俺は寝る >>175
テクソのコインは期限ねーな
あそこ法律なんぞ知らんって運営方針だからかな >>246
最初イベクエ行ったら緑でありがてえって思ったのに次光になってん?ってなって一通りクリアしてから編成見たら赤ではまじってなる BPは正式の時に3分1回復に戻るやろ、前はそうだったし
んで戦闘報酬をバランスとって2倍くらいにして茶を濁す
βテストと考えるとユーザーに細かく動いて貰うほうがいいからな、βサービスなんだけど じゃないの?
泥がN一個とかで戦闘も長いしマジクソ 千円程度課金してやりたいがこの運営に金を払いたくないジレンマ >>237
REするくらいだからそこそこ仕上げてくるだろという
希望的観測を抱いていた自分が愚かでした 馬鹿みたいに周回要求するのにゴミ素材が一つ二つとか笑えない、ほんとユーザーが得することはしないのな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています