【DMM.R18】アイオライトリンクR Part86 [無断転載禁止]©bbspink.com
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圧倒的クオリティの海賊ファンタジーRPG
■公式
http://pc-play.games.dmm.co.jp/play/ioliter/
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■PV第1弾
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【DMM.R18】アイオライトリンクR Part85
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1535712466/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 5%1000円よりも10000円でフェス確のほうがいいわー 5%でもスパクリで余裕の爆死だからな
フェス限ありのスペチケがきたら買うぞ VHのパンツさんがカメラ持ってないんだけど、おま環? 11連1000円で羽11枚付きでしかも☆6率5%なら今まで微課金や最近始めた層への誘惑的な意味ではいいんでない? 6なんて出んかったが毎日1000円貢ぐのかよ
気が重いわ 5%11連で☆6が出ない可能性は95%の11乗で56.9%
高いと見るか低いと見るか >>628
そんなに強いのか、頑張って100取るかあ 記念つったら、過去5000だった確定を3000にするとか
5000でフェス限入れるとかの方が
どうせ回数制限あるんだし >>641
強いというより毒確定はデジルだけだから有能と言ってる可能性も このゲームで確定状態異常は高難易度で確実に役に立つからな
確定状態異常があるだけで確率状態異常より使いやすいときはある
それが降臨で大本と一緒にとれるんだからまだ日が浅いなら全力行っとくべき コラボで残ってくれた人、通常時のメインクエストの武器ドロップ率やっぱりきつい? >>647
キツイっす
もしかして定期的に2倍ウィークが来てそこまで待つのが正解
とかあるのかなとか思ったり >>652
とりあえずリボルバーなんかの武功exを3個積んだやつをいくつか作っていないうちはメインクエやったほうがいいよ 大体月末にメインクエストのドロップ率二倍、消費二分の一のキャンペーンが来る
まぁ先月のとは違って2,3日で対象となる章が変わるから、思い通りには回しにくいかも試練 まぁもう少ししたら限定武器レシピくると思う
そのときはドロ率だけ2倍 お知らせに15時更新と書いてますねえ
>>653-655
ありがとう
武功ex3つとか全くないのでのんびりと作っていきますわ 自動周回で何も考えずに集めるからドロップ率はさっぱりね ステップやらおしゃフェスやら増えたから月当たりの課金額は変わらなくても1ガチャに集中してぶっこめないしなぁ もうそろそろ装備精錬をタブ分けしてもええんちゃう?
イベ・通常・レイド・見た目とかで ストーリー9章全部?終わらせてるのにレイドで見えないのがいるんだけど何でかなあ? 開放条件は特定の面(ティンク3-8-4、サァナ6-8-5、アノニモ8-6-3)クリアだけど
もしかしたらランクとか他に条件あったりるのかもしれない。
とりあえず、開放条件の面もう一度クリアしてみれば? サァナの時は自発でEasyからVeryHardまでやったら見えるようになった 最初期のころ条件(ストーリー進行度)満たしてても装備のレシピでないっていうバグが一部であったから
ほんとうにおかしいなら問い合わせして調べてもらった方がいい ああ!アノニモイージーまでしか自発で倒してないから新しいのでないのかな?でもストーリーでレイドになるシーンまだないんだけど。 ありがとう。黒い影だから戦うの躊躇してたけど戦って正体見極めます。質問ばかりで悪いんだけど今パンツと戦って武器作ってますが魔攻撃とHPだとどちらを優先すべきですか? 法術ExVを3つ積んだ武器を作りましょう
攻撃するだけの武器なので生命は要らないでしょう 法術ExIII埋めだわな。
余裕あるなら生命1個か2個混ぜたの作ってもいいかもしんないけどなんだかんだでたぶん使う事はない。
これまでソサがピンポイントで狙われるケースってほとんど無いし。 了解です!参考になりました。ベリハでオートだとパンツにたまに負けるくらいの実力だから確勝できるように強くしたいです。高難易度はとても無理です。いま100本くらい作って魔Vが2本ですが普通ですか? それかなりしょっぺえけどまぁがんばれとしか、出るときは連続で出る。
100本作ったならミッションは打ち止めだからExII混ぜて妥協するってのも選択肢ではある。 最初の30本で2本出来てそこから70本で0だけど武器だけじゃなく経験本も目的だから最後まで頑張ってみます。助かりました。回答してくれた方、ありがとうです。 杖のHPパッシブが無駄になるとまでは言わないけど
他メンバーのHP陣を盛るなりした方が良いのは間違いない 3倍が速くて良いけど不具合を同時に心配してしまう
というか土日に連休とかでユーザー増えたら鯖が死にそう だいぶレイド早くなるなこれ
サァナとかもう救援入る前に倒されるの多いだろこれw 3倍速いが、普段見慣れてたのは既に二倍だったんだな
これがノーマルだと思ってたから慣れって怖いわ でもなんでいきなり3倍速なんかね
そんなに遅い遅いって不評あったんかな?
早くしたんでたくさん周回してくださいね!って言いたのかもしれないがAPは変わんないわけだし
まー快適なんで文句はないが 遅い不満はないだろう
コレクトイベの時に薬がぶがぶ廃周回組が更に加速する程度?
無課金周回の烏合の衆じゃ追いつけないレベルにはなりそうかなって思うだけ 敢えて欠点言うならオートを止めるタイミングがシビアになったことかなぁ うちはアノニモはセミオートだから思ったとおりに止められなさそう
奥義中も右上のオートオンオフが消えなけりゃいいんだけど 高難易度周回していたら大量の本が余るから経験値本は最大でやっているな
欲を言えば自動で増えて欲しいんだが一年近く経つしもう改善は諦めた 経験値本の最大って怖くてやってないんだけど、アレ文字通りレベルカンストしようとも全部突っ込むの? レベルカンスト分に必要な分だけ突っ込む仕様のはず 本に余裕あるなら最大突っ込めばいい
大成功がでたらどうなるかとかは知らん ちゃんとオーバーした分は戻ってくるから最大でやっとけ レベルも80くらいまでは本ですぐあがるし、ステータス的にも90〜100とさほど変わらないから、満遍なく80くらいまであげといてもいいはず HPバーが1/3くらいあるサァナに入ろうとしたら倒されてて草 倍速でRP漏れないようにやってるとAP薬全然減らなかったからナイス変更だな アノニモだけは三倍速でもしてくれないと時間がやばいな RP漏れない様にってどういうこと・・・?
人生の全てをアイオラに捧げてるのか? RPはAPじゃ回復できないんですが…
色々ツッコミどころありすぎる 10分毎に1回レイドしてればランクアップでAP溢れるっていう序盤あるあるやろ いつの間にか序盤の話になってた・・・?
いつからそんな話に・・・? ラヴァーンさん★6交換チケの筆頭候補だったのでとてもうれちい
見た目的に優先度高いのはあとスグリメアリッドセレスあたりなので彩虹の羽根はしばらく置いておこう…… ラヴァーンはこの体とやれるんだぞっていう煽りが最高にエロい 三倍にしたはずなのにサァナの討伐時間がかわらない
わけがわからない >>711
四倍速とか某ソラカナみたいに死体蹴り多発しそう 1ヶ月くらい前に始めた新規です
現在所持☆6はクオン、カトリーヌ、フラム、メアリッド、アンナ、ダキ
高難度の壁の高さを感じているところで、ようやく羽100が溜まったので攻略に役立つ☆6が欲しいなと思っております
和風キャラ好きなのでミカド様に惹かれ気味ですが、初心者なのでまずフラットに戦力面でのアドバイスが欲しいです そんだけいたら大丈夫じゃないかな
星4、5の重ね度上げる方が地力が上がるよ
好きなキャラか高難度で詰まったら考えてみては 汎用なら緑プリのエクラ様かなぁ?
もしくは欲しいレイド武器から逆算して有利属性を強化するとかでもいいかも
プリミティヴエッジ欲しいなら赤でグレイズ、とか ストーリーやレイドバトルで武器を集めて重ねたり限界突破しつつ経験値本を集めて強化したほうが戦力の底上げに繋がるぞ
見た目で気に入ったキャラがいるなら好きにすればいいけど 1凸でも使えて他属性に出張も出来る☆6は、プリかファイター
銃とかウォリなどの火力は属性一致のイベ産4や5の方が使えたりすることが多いから後回し
エクラがオススメだけど、ミカドでもいいと思う >>715
☆6ファイターのダメカ80%や挑発あればその揃ってるメンツ的には高難易度いけそうだけど
汎用性ならタルール、バフ回転もよくしたいならティアやミキがいいかなぁ なんとなく察してはいたけど、☆6並べてバシーンではなく属性・性能の相性や武器の覚醒・バフの選別が攻略には重要という事ですかね
現状いわゆるぶっ壊れがいないなら、気に入ったキャラをしっかり育てるのが先決かなあ >>715
上でも言われているが☆6プリは1凸でも戦力揃ってない時期はフラットに活躍できるので、
ミカドにティンときたならミカドでも構わんぞ
とはいえ急いで決める必要はないので、
もし今やってる☆6が5%の11連1000円回す気あるなら全部回した後に考えたほうがいいかもね
そこでミカド引けるかもしれんし 確かに。忘れてたけどあいうぉコラボ報酬も明日配布だし、ある程塩漬けにしとくのもアリか
皆さん親切にありがとうございます、助かります 倍速モードがあるってのは結局キャラが動く戦闘シーンなんかいらないって証拠なんだよね
完成形がファミコン時代のドラクエだったという無能ゲーム業界全力のギャグよ・・・ >>724
言いたいことは分からんでもないが
元々片手間にやる為のブラゲやソシャゲと
全力で遊ぶ為の据え置きゲーを同列に語るのはどうかと思うぞw それでもこのゲームのSDキャラやアニメーションは割りと優秀なほうだから
たまにゆっくり見たくなることもあるよ 一周したら終わってもいいコンシューマーと延々やる構造になるソシャゲを単純比較する無能おるか? さすがに文句付けるのは運営可哀そうだわ
倍速が嫌なら通常速度でプレイすればいいだけの話 このゲームわりとSDとか気にいってるんだけど
毎回高難易度で躓いて復帰と休止繰り返してるなぁ
ガチャでたまにいいのひけると復帰してちょっと育成するんだけどパーツ?というかキャラも装備も役割不足で ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています