【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 愚痴スレpart275 [無断転載禁止]©bbspink.com
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同行可能ステージとか言ってる時点なんとも、運営の匙加減一つでゴミになる >>145
最新まで進めたあと専用の小話見たら編成&開発が選べるようになる…はず 開発したら2度と編成いじる必要ないしUIとかもはやどうでもいいレベルのゴミやぞ は?初期開発済みのそれしかねーの?
アイテムやお金消費してっていうマニュアルはなんだったん? >>151
ああ マンタしかいないから開発できないのか…。もっと形になってから実装してくれや。
いろいろとわかりにく過ぎる…j TGSでこのマンタくっつくだけのプレイ映像見せてたら相当会場冷えただろうなぁ 色違いの作り方もわかんねー
てか外す選んだらいないんだけど 自分はキャラ編成の方で絞込みしたら開発したはずのマンタが消えてそれ解除したら編成できるようになった
出ないって人はその辺触ってみると解決するかもしれん 属性絞り込みオンだと消えてるみたいね
なんじゃそりゃアホか フワラーカノン強くしすぎでは
属性16人だけでいいやってやられるのが悔しかったのか? ねぇねぇ
このマンタをどうやっておもしろくするつもりなの? 昇華ちょっとずつ盛り出してきたかな?
ネリネJBでスキルの種類は違えど結構なキャラを下位互換にしたな。
まぁクリパ全盛期だしあんま気にならないし、昇華するほどでもないけど。 水族艦のこれじゃない感がすさまじい
あれほど期待させといて蓋を開けるとこれって… 予想を下回るしょうもないものが出て来ただけだぞ、アプリもだけど これでも信さん絶賛してるんか?
とりあえず意味わからん。 属性毎とか手間増えるだけでほんとアホらしいわ
なんで面倒なだけのシステム追加するんですかね 花騎士のガワがクジラとマンタになっただけの通常戦闘とほぼ変わらないな。うーんこのゲー無 敵は普通に複数体攻撃スキルで弾除けにもならないマンコ
ゲージついてるほうに当てないとバースト増えないので敵糞有利
ガガイのガイ マンタの代わりに本体の攻撃回数減って草
その上で攻撃散ってバースト発生しにくくなったのもストレス点 >>173
FLASHの限界だからな
今でも限界突破してるぐらい頑張ってるのはわかるんだが
周りのゲームが脱FLASHして
DMMプレやHTML5(ユニティなど)で拡張性が高いのもあるし マンタの存在で逆にクジラ艇弱体化して草
よくこんなガイジ仕様で実装できたな マンタはクジラみたいに40人乗せる仕様でよかったのに
育成さぼってたやつにマウント取れるぐらいしろよ マンタは船でいう砲撃支援みたいのでよかったんじゃねーの?
クジラの本体性能下げてどうすんのよw 毎回新要素をクソほどつまらないものにできるのはある意味才能だと思う また荒らしがここに沸くのですか??? やめてください 新要素のマンタ出しました → 実はクジラ艇の弱体化
なんでこうも毎回、やっちゃダメなことを的確にやっちゃうんだろうか そもそもマンタの存在意義とか一切よくわからない
とりあえず全部作ったけど何のために存在するのかもよくわからない 40人同属性にしろとかめんどくさいんだよ
装備編成も重いからさわりたくないし >>184
敵側の手数も4回から2回に減ってますしおすし
極限だとマンタ艇がすぐ沈むけどな 今年入ってからの新要素が悉くツマラナイのはある意味凄いな 結局クジラ極限はハナミズキいるかどうかでマンタは賑やかし マンタ開発とかすぐ終わっちゃうしなんでこんなの実装したの
素材集めとかさせてプレイ時間引き延ばすとかやり様あるだろ 言いたいことはいろいろあるけどさぁ…
こんなのを実装するのすら延期を繰り返すってどういうことなん? こんなのに力入れるぐらいならアプリマシにした方が良いと思う 未完成アプリ放置して大手Vチューバーに尻尾振ってホルホルしてるからな
ほんと終わってるわ いつものことだけど、ゲーム要素で魅力を引き出す気は無いんだよな
キャラ増やしまくって終焉までだらだら続けてくだけ んでソートの改良はいつものように延期か
できないなら最初からできないって言っとけよ馬鹿じゃねえの マンタって青以外適当に編成しときゃいいよな
青の回避20%ってギャグかと思った、ほぼ意味なし >>188
新要素ったって要するに需要を作りたくてやってるだけだからなあ
面白いものになる訳が無い ようわからんが17人じゃなく40人同属性にしたほうが強いのか? 40人同属性ならプロテクション発動率上がるだけじゃね?
17で良いと思われ カノンが出たら2回行動になるようなもんだから
発動率100%にしないと水族艦ペナルティを打ち消せない ああ、あとキャラが飛び出てくる攻撃スキルもあるわ
40人合わせれば第3スキルが40%になるけど別に上げなくてもハゲビバーストで終わらせるやろ? 40%どこじゃねーぞ
適当に使ってない編成属性自動編成組んでみ
100になっから 100になったわ
一人入れ替えただけだと17%が18%に変わっただけだったから一人1%なのかと勘違いしたぜ 周回の時間効率を考えるならカノンを100%にした方が早い 属性ごと組み直すのだるいなぁ。
しかもこれ不評だから修正してきたら意味なくなりそうで怖い。 あれこれ考えた今まで赤16の編成より自動編成赤40のが強いからそれでいいよ
マジで 染めたら魔以外のゲージは死ぬけど数合わせの雑魚★5が混入しまくる時点でバーストとなんか役に立たないし問題ない クジラ迷走してんな
花騎士が戦うんでなく単なる強化パーツじゃん 昇華(インフレ悪化)
国家別廃止(やってないもん勝ち)
バランス調整(格差拡大)
アプリ化(機能制限)
水族艦(ゴミ)
今年だけですごいなー 新仕様のクジラに備えよ
スペチケ メダル 催し 全部買え
そういうことだな ニゲラ入れてバーストも狙っていくってせん限りフラワーカノン100%ルートが一番楽だからランタナ邪魔にはなれないぞ クジラ好意的に捉えると属性降順でキャラ入れて
その40人に穴数気にせず装備突っ込めばクリアできるようにしたんだろうけど
周回だるくなったしキモいナズナの声うぜーし1章のが好きだわ 斬属性自動編成の時にスロット数やら装備込みの攻撃値で上から並べれるようにして欲しい。 自動編成斬でいいのか
☆5に装備何も付けてないが
よくわからんけど勝てたわ 総合120万も満たなかったが
今まで装備真面目に強化してたのが
馬鹿らしくなってくるな 開発ってあったからなんかそういう要素いろいろあるのかと思ったら
各属性ごとマンタ解放して終わりなのか?育成アビの最初の解放と同じ匂いがする。 >>211
なんで課金周りの不満に触れないの?コジ?
昇華石後付け、バグ袋、催しインフレ、100円ガチャゴミ化
その中でリアルマネーやらかしに匹敵するのなんてアプリ即死くらいのもんだ マンタ肉壁にしても相手が複数体攻撃持ちじゃ意味がほぼない上に
敵の数は二体のせいでこちらの攻撃がばらけて両方残り攻撃が痛い
クジラはマンタのせいで攻撃回数が減ってしまった
最低でもクジラの攻撃回数は元に戻しとけよ DMM GAMESは、10月25日メンテナンス後より、『クロスオーバード』について、
基本プレイ無料のアイテム課金制から完全無料化することを明らかにした。
https://i.imgur.com/nD1G9ms.jpg
スマメが逝ったな花も頑張らないと枯れてしまうぞ >>228
それみてサ終間近だと思ったわ
110円しか課金しなかったけど 自分のガチャがハズレに偏っている状況で他所のガチャ操作のニュース見て、変な疑いを持ってしまう。
今月初めにdmmポイント飲まれた時に、対応がグダグダだったからメールの文体がキツめだったこと、運営様怒ってるのかしら。 >>228
あっち見てきたが逆に移行先越される可能性もあるな 花も人は多いみたいだから課金よりマイニングしたほうが儲かるんじゃね?
熱心な信者が喜んで協力してくれるだろ 人少ない金出さないの二重苦だから無駄なことはしないほうが吉なんだよなぁw >>232
ナデシコで90万の奴もいれば歌オバの忖度ガチャもある
確率調整は普通にやってるでしょ?
>>233
無料オール銀とか割とあるしw
っていうか無料だろうが結局は虹以外ハズレなのが問題 182 名前:名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a72f-tHrl)[sage] 投稿日:2018/09/26(水) 05:46:45.83 ID:8OPqBnvv0 [2/2]
ふにぃ〜結局銀チケは被り金1で終わる気配がしてきたふにぃ〜
でもログボの銅チケから虹1金2出たからそっちに吸われたことにして精神を安定させるふにー リアイベやるとそこそこ人が来るから人気あると思っちゃうんだね
実際は不人気圏外なんだけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています