【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part3495 [無断転載禁止]©bbspink.com
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※スレ立ての際は1行目に
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(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
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花騎士達と世界を救う本格派RPG!新感覚のワンボタンで簡単操作!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame_s/flower-x/
■twitter
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◆スレwiki
http://wikiwiki.jp/flower2ch/
◆経験値計算機
http://hanakisi.web.fc2.com/tool/exp-simulator/
◆総合力簡易計算機
http://fkggacha.web.fc2.com/helpercalc.html
◆ガチャシミュレータ
http://fkggacha.web.fc2.com/
◆総合値表
http://docs.google.com/spreadsheets/d/1ZM8B76sEQ_zPmOUszIukN_0u9dtXhU39-QQ1eunYjG4/pubhtml
■避難所
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 避難所 part2
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13411/1454687466/
■前スレ
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part3494
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1537785070/
次スレは>>900
無理な場合は安価指名
踏み逃げの場合は有志が宣言して立てる
テンプレは>>1のみ
>>2以下は状況に合わせて貼ってください
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>401
実装してから不具合で再メンテするよりはずっといいわな >>401
(´・ω・`)延期の判断が早い
(´・ω・`)このまま実装すればきっと3日メンテだったんだろう 今日のバージョンアップで
戦闘バフ表示が早くなるのかな、アプリ版。
そうなるとスマホが気楽になるんだけど ブラクラの双子ちゃんは結局どっちがついてるほうだったの
腕パァンしたほうか頭パァンしたほうか DMMプラットフォームがメンテの場合アプリはどうなんだろ?
データは共通だけどプラットフォームは違うよね どっからどこまでをロリフィルター適用にするかで揉めたんだな >>421
両方♂だったけど片方が物理的に♀になったのか フェンネルはスマホの方がそれっぽいな
オミナエシは変わってるか? 【対応延期のご案内について】 (3/3)
このたびのお詫びといたしまして、
機能の延期で華霊石200個、補てん延期で華霊石100個をメンテナンス終了後から
受け取れるようにお送りいたしました。
皆様にご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。 >>424
嫁サボさんこれはこれでロマンがあって大変よろしい 自信ありげに予告してやっぱ無理ですはなんか笑える
脱フラ本当に出来るんだろうか 比べてみて思うのは、脱がせるだけが正義じゃない!
着衣エロスもいいものだ メンテ延長か緊急メンテからの延期の方がカレー増えそうだったなー >>437
言うてあっちは相変わらず10時間以上メンテの上延長しだす無能だし >>403
うろづきくんはあるぇ?って思うことが稀によくある
仕事しすぎ? >>432
肘ガチャで1000個配っちゃったからこういうとこでお詫びを抑えてくるのかおのれ新井
>>410
金でもデバフある程度揃ってるならサフランちゃんやヤマブキさん辺りを挑発回避で入れたらクリア出来る気もするけど
俺基本ロリキャラしか手を出さないから実際に回したことある人の意見が欲しい……教えてえろい人 土下座したくらいで出来るならさっさとしてるわ
脱FLASHでどうせコストかかるからのアプリリリースでしょ (´・ω・`)HTML5版の時でいいから装備画面だけほんと見直してほしい
(´・ω・`)今重すぎ 新しい育成システム増えるんだっけ?これ以上重くなったらしんじゃう おっぱいの大きさでソートできるようになるんですか? >>450
育成アビとか取り換えてもいいシステムあるよね 今回のはhtml5とかじゃなくてデータベース系の話だから、
そっちの技術はまた別だと思うけどねえ
まあ、二週間で4キャラ、8装備+α増えるから
データベース系の技術者の重要性は今後も増すばかりだと思うけど >>424
これはフェンネルの成長を認めまいとする修正班の陰謀ではないか?ボブは訝しんだ ぶっさい花大杉やんな(´・ω・`)
こんなんでちんちん勃つとか犯罪者やんな >>448
外野でHTML5化を数千万から億って試算してる人いたな >>462
皮被るのやめてきんたま握られる寝室だったよ >>464はお船のやつね
正直、現行サービスのアップデートを続けながら
切り替えようのサービスの製造とかやりたくねぇw >>467
お舟よりは流石にかからないだろう・・向こうのデータ量やばそう おっぱい降順欲しいな。
ゼラニウムバッカラバインバイングリンベルンカウスリップとか並ぶの良いな。 茶助いなくなったらお花畳みそう
SDだけじゃないし さすがに億単位とか作業員何十人雇ってるんだって感じだしお花もだけどそれほどの人員動かせるならやたら重いとかそう言った状況にはならないと思うけどな どんどんリッチなゲームが求められるようになってるから
新作の立ち上げに数億円とか珍しくもない 別ゲのスレで言われてたけどDMMプレーヤーの中身がブルスタだとかで
要は泥エミュ動かしてるだけだから最悪それでアプリ版走らせて当面は凌ぐという手も 前に社内放送した時無茶苦茶人いたしでかかったけど
今ガルシンないし新規なんか作ってたりするのかな、あれ全員で花ってことはないだろうし あれはせPの手ブレのせいで1人の社員が複数に見えてただけだから ダーカーザンブラックのスマホゲーがクソゲーなんて失望しました (´・ω・`)一昔前のソシャゲなんて安い開発費で簡単に稼げるっていうイメージだったけど
(´・ω・`)今ってそこそこ開発費かけないと見向きもされないし、かけても半年1年で死ぬ所多いよね お花つくってるだけなら3〜40人じゃねえかな?(絵師外注除く) アプリ版開発と脱Flashのために一時的にお花全ツッパだった可能性はある 別ラインとかが動いてれば100人ぐらいはいてもおかしくないとは思う >>487
お前の中で畜産農家はどんな生活してんの? スマホゲーいつのまにか開発費高騰してたんか
安くできるから粗製乱造して何回も失敗しても一回当たれば成功だったのにリスク高くなったな
こりゃ終焉も遠くないかも >>488
俺その当時居なかったけど手ブレ詫び石の伝説を聞いた事ある気がする 海外じゃガチャ規制の論議始まってるし
今からそっち系で開発始めるのはある意味ギャンブルな気もする
>>490
即日リリース(出荷)よ〜 はせPアートディレクターだっけ
アプリの過剰な衣装修正の犯人か DMMラボ含めて5年以上前の感覚引きずってる古参会社が粗製濫造して死にまくってるイメージ ソシャゲもコンシューマーと同じ道をたどってるってよく言われてるね >>495
実際新規の当たり少ないし今売れてるゲームとか前の覇権ゲームとかが終わる辺りで冬が来そう
現状のDMMだと艦これ死ぬ時点だともう殆ど死んでそうだし ソシャゲなんていい絵といいシナリオがあって適当にぽちぽちやってるだけで進めるようなやつなら
とりあえずそれなりに売れそうなのに難しいもんなんだな 割りと早くアプリ出せたのはガルシンから配置転換できたせいもあるカモカモ
この勢いで脱フラッシュもいけいけだといいふにー
というかアプリのシステムの方に最終的に合流で脱フラッシュするんでしょうね ただどこまでいってもスマホのバーチャルパットでは物理コントローラーを使うCSのアクションには勝てんだろうけどな ソシャゲなんぞさっさと全滅してくれて構わんぞ
むしろ滅べや 同じ道をたどってるというかネット時代は消費サイクルが格段に早い。ゲーム以外もそうだけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています