【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part176 [無断転載禁止]©bbspink.com
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芽吹きを待つ者《アイリス》がつむぐ学園RPG
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【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part175
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 誕生日イベならそのキャラパーティに入れて、敵を倒せくらいでいいのにな
運営の異常性が現れてる 蒼片交換にクリスマスクルチャ 正月ヴァレリアを追加致しました^^ >>450
再生はスキルレベル上げないと1Tしか継続しない
状態異常治癒は回復目的ならつけない方がいい
R聖装の4T周期の回復が無いなら萌技に頼るしかない
恩恵の私服無いなら全部攻撃スキルの方がいいまであるよ >>458
だから、やらなかったってことはだな
使い回す未来しか見えないんだよなコレ。 はぁ、誕生日か…こいつと戦闘せなあかんのか…
ってなるよな
全部嬉しくないぞ 欠片端数でSSR素材でも置けば渋々でも納得するのに
なにがそんなに気に食わないの… 誕生日イベントで好物のプレゼントが落ちるのは良いんだけどさ
敵側にシャロンが出てくるせいでぶん殴って奪い取ったものをプレゼントするサイコパスめーおーになるのはどうにかしてほしい 誕生日だから彼女に送るプレゼントを集めよう 分かる
誕生日だから彼女を殴ろう は?
だよねほんと ボコボコにして立場を分からせた後、わずかばかりの優しさを見せる事で
「この人に服従しなければならない」と洗脳するやつです モンスターと一緒に出てくるのまじ理解不能
内通してんの?NTRですか? これはDMM運営が悪いんか
それとも8月がプランナーとうまく擦り合わせできなかったんか
どっちにしてもそもそもユーザーの意見聞ける状態なんかわからん
大丈夫かこれ >>467
開発延びてあっちこっちから圧力かかって、もう周りが見えてないから絞る事しか考えて無いんやぞ。
あとゲームってナーフの反発は強いから、自分達でバランス調整出来ない分、最初に思いっきり絞って後から緩める気なんでしょ。初動ユーザーがどんどん流出するの知らずにな。 所詮外部の素材だからDMM側には愛着の欠片も無いのは丸わかりで草生えない おたくの大事なキャラクターが人気1位イベントや誕生日イベントだというのに
何の理由も説明もなく延々と殴られ続けていますが世界観的にこれでいいのですか?
って8月にお手紙送ってやりたい 今見たら冥王の自己紹介直ってなくて草
ほんとに大丈夫かこの運営 イチャイチャしてるってめーおーがいってた
モンスターは賑わし役 キャラをボコるだけでなく属性コロコロ変えたりくそ回復つけたりで
キャラ自体にヘイトを高めていくぞ
>>478
運営を大丈夫と思っている人は一人もいないんじゃないですかね? >>472
八月に悪い所があったとすれば、絵師を酷使してることと、DMMでゲーム出そうとした所だろうな。
ガルクロと放課後見てたら頭下げられても出さないと思うんだけどな普通。 やる気ない運営はいくらでもいるがReまでしといてやる気ないのはちょっと理解に苦しむ >>480
めーおーもにぎやかしなのでは
イチャイチャしてんのは他の女の子5人じゃん 運営「心機一転するとは言ったがスタッフを刷新するとは言ってない」 このゲームは高級食材をDMMに食わせて捻り出したうんこ >>481
やる気がないくせにバトルの嫌がらせはあらゆる事をしてくるよな >>484
アイリス同士イチャイチャ最高だろ
百合ゲー三本くらいできる ヴァレリアとか敵全員にリンチされてかつヴァレリアが回避も反撃もしないか即死きたら死ぬから弱いわ >>482
テキスト量からしてストーリー担当が一番ヤバイんじゃないか? >>444
回避アビあるから物理は避ける
魔力あるから魔法は耐える
ヴァレリアは対魔法に強い
ソフィは回避アビないし魔力もないから打たれ弱い、ただし火力はヴァレリアの倍はあるし
カウンター率も高いので通常カウンターだけでも他のNスキル並の火力特化お化け
ちゃんと住み分けはできてる システムに信用がなさすぎ人口・wiki状況的に検証班も機能しないだろうし
スキルの詳細表記ぐらいないとゲーム部分がどうにもならん
正直学園スキップだけ付けば前のがマシだったかな… ヴァレリアは通常で吸血・吸血でさらに回復を付けとけばそうそう沈まないけどな これからドンドン始まる新規ゲームが爆死し続けることにより
相対的な神ゲーとなるのはもう少し先の出来事 >>483
いや多分やる気無い訳じゃ無いと思うぞ。謝罪文書かされてるしな。
恐らくはゲームスそのものの方針に問題あるんじゃないかなー。
土日休みは他のとこ見る限り、企業方針っぽいし、内部で社員同士が競い合う落とし合いしてる上にタイトル掛け持ちさせられてるとか聞くし、根本的に終わってんだろうな。 最近ようやくアイリス達を雌顔にする作業始めたけど、そこだけはホント楽になったな。
野菜と酒が足りないからまだ数名残っているけど直に終わりそう >>494
サイレントナーフ疑惑ある時点で検証なんてする奴居ないよな。 >>495
それあれば即死しない限り鉄壁なんだが前世組しか持ってないからなぁ
持ってなければ微妙と言われても仕方ないかもしれない 今更だが、このイラストでブラゲやってる事に違和感があるわ。
長く遊ぶより短く遊びたいというか・・・ 検証するぐらいなら詳細書けってメルボムするだろ
アホじゃねーの スキル説明はあってもなくても書かれてない部分を予期していけ
便利だと思ったら不具合ですからのナーフを予期していけ
不便だと思ったら不具合ではなく仕様です これ来週にちゃんと水着イベント出来るのか?
会話はあるのか?w 前世はおはじきとスキル回りがうんち過ぎてさすがに今の方がマシだわ 復刻やらないのは前世組に蒼片を渡さないで済む方法を考えてるからってマジ? >>507
マシにはなったが、これでは初期キャラ寝室回収バイバイゲーでしか無いんだよなぁ。
結局致命的な不具合を半年以上かけて直しただけでクオリティは上がって無いという。
ただゲームですらなかった物が糞ゲーになったんだから劇的な変化とも言える。 てか今の戦闘こそキャラ毎の傾向調整出来たら面白いだろうにな…… ゲーム部分はどっちでもいいけど、課金要素が少なすぎた前世は論外だよ 先に過去の限定ガチャ復刻して前世と事前の石吐き出させてから限定水着ガチャやった方が賢いと思うけどな >>512
前世って同キャラの別聖装を取る意味ほとんどなかったからな
あんなソシャゲとしての致命的な欠陥を抱えたままよくリリースしたもんだ この確率に重ねで限定って普通に頭悪いよな
なにかんがえてんだろ
運営はなにも考えてなさそう うんこから新生したうんこがやりたかったわけではない >>511
あれ調整というか個別に作戦として設定させてくれたら良かったんだよ
少なくとも学園で増減させる要素じゃなかった
後衛を先に倒せ、まずは数を減らせって大まかな指示すら出せないのつらたん 延長戦強いって聞いてたから後回しにしてたけど推奨80だけど評価69で普通にいけた
むしろ推奨50のストミラストのがきつかった感ある、がばがばすぎぃ! 普通はSSR重なった時の輝石をSSR共通で使えるようにするとか、蒼片にあたるアイテムの交換ラインナップに汎用凸アイテム置くとか考えられてるんだけど
ここの運営は何も考えてなさそう 69どころか59でもいけたから、手動でやれば1.5倍くらいの戦力換算でよさそう 開幕アシュリーとかいうチワワが即死させられたけど4人でもなんとかなったからな
クルちゃんのバフのおかげもあったけど 推奨はどんなとんちんかんな編成でいけるレベルだと思う イベにストーリー無いのはオーガスト側が作ってないせいじゃないのか?
まあそれでそのまま実装してるDMM側もアレだが
今はまだバグとりβだからいいとして今後のイベが似たような感じだときついな
クリスマスや正月はちゃんとストーリーあったんだから作ってくれると思いたいが
頼むぞオーガスト 親愛度カンストしてるアイリスはポレン取得量増加とかしてくれんかな 水着の次イベ用意してるかも怪しい
下手すれば水着イベもストーリーなかったりして ワイ冥王のクリス、萌技で全体回復16000を叩き出す 延長戦はラウラ+姉姫様で重介護して遊んでたらめっちゃ時間かかったな
最後のほう姫さんの防御バフが2000%いってたし >>524
https://i.imgur.com/msOO4HU.jpg
これでクリアできなかった、バランス悪いとか言ってるのもいるし、そこまでではないと思う イベ12周回ガチ組はもう100回行ってたりすんの?イベ6と報酬同じなんかね?
同じなら流石に今回はスルーしようと思うんだが 単純に100周以上とか苦痛だわ
イベがこういうの続くなら、続けるか迷う >>497
謝罪文書けばやる気があるなんていうのは幻想だぞ
リブレスなんて度重なる不具合や対応のせいで謝罪文書いたがその一週間後には
何も変わってない運営っぷり見せ付けたからな
どうなったかは現状を見てお察し 薬膳ラーメン回りたいけどこの運営は計算できなさそうで
イベ周回にシャロンに9月限定に全部やってりゃ全然たんなさそうで恒常回ってる余裕ないな 毎回イベントで100周求められたらほんと恒常回ってる暇ないな うんこも使い方によっちゃ使いようがあるんだけどな
ここは素材のいい料理に💩ぶっかけるとか謎行為してる >>534
同じどころか特効キャラ放り込む予定がある以上もっとひどい内容になる可能性あるぞ
特効キャラさえゲットできれば幾分かマシになるだろうけどなw 6を10周、12を10周、あと2を100週の報酬までで良いじゃん
そうすれば恒常なんて余裕で周れるだろ
今、スレに書き込みしてる時点で暇人なんだろうからwwwwww 8月がどうこうじゃなくDMM運営が8月に〇〇と△△を作ってくださいって発注するんだよ
DMM無能運営がシナリオいらん、絵だけ描いてって発注してるんだからシナリオないの当たり前 別に100周なんかする必要ないしな
俺はいつも通り好物拾いしてるぞ >>531
編成画面じゃないと情報なさすぎてわからん >>497
なんかDMMの開発って人員少ない印象を受ける
やることやらないわけじゃないんだけど全体的に進行が遅いというか
マンパワー足りてないんだろなって感じがする 八月は悪くない!とかいうけどここに任せた時点で同罪だろ?
じゃぶじゃぶ儲けたかったんやろなぁ 6を100周はコト集めに必要だけど、12は周回しても石だけだろ? >>542
人気投票結果からではオーガストがシナリオ作成間に合いませんって可能性も十分あると思うけど >>545
ぶっちゃけた話すると開発で遅いのはほとんどが能力の問題なのよ……
ちゃんと設計出来てればその通り書くだけなんだし
その設計が出来ないから遅いのよ 6を10周、12を10周、あと2で200周を目指すのがいいかな
100周以降75分に石100個もらえるなら上出来でしょ
別に200周完走できなくてもいいし >>549
能力だけで人員問題がどうにかなるならIT業界のPやSEの悲鳴の渦はできないと思うんです アリスですらネットワーク絡みの技術がないから外注したのに八月にできるわけ無いだろいい加減にしろ TGSでコスプレ画像ばっかり投稿して、肝心のキャラクター誕生日も誕生日クエも完全スルーしたクソ馬鹿が何人集まってもマンパワー足りねぇだろ 全く同じ効果の説明してるのに名前が違うアビリティとか説明通りの効果になってないのとかあるもんな。
UIも使いづらいままだしゲームデザインの部分で既に設計がちゃんとしてないってのがわかってしまう。
碌にテストもしないで行き当たりばったりでやってるから仕事は遅いし出来上がりがクソみたいなことになる。 別ゲーしながらポチポチしてればいいから100周は気にならんが完走のために張り付かないといけないのが糞
消費BP下げるか最低6時間放置できるようBP上限上げろ んん?セシルも誕生日になったら殴るんか…
ひどすぎるやろ 今まで紙芝居屋しかしなかった八月社員にそんな能力あるやつおらんやろうしな
ただDMMに外注したのがそもそもアカンかったな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています