【DMM.R18】千年戦争アイギス9985年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
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次スレは>>900がなるべく宣言してから建てて下さい。
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※前スレ
【DMM.R18】千年戦争アイギス9984年目
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1537872323/
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured しょぼいうちの軍でも油断してると黒二列くらいは埋まってるから
強引にちびをねじ込んだりして半数黒くらいにはしたい 魔人級がヌルゲーになるとさ
シルセスとスーシェンのスキ覚とかどうでもよくならん? あっこれ論争が終わった後は誰も居なくなってしばらくスレが止まるやつだ えっ
ナタクが光る曜日ってあったっけ?w
開幕金狼処理? 天井来るまではガチャ黒2〜3体だった
イベ黒も大事に使ってたもんだ >>393
そもそもを辿ってしまったら名前を口にしてはいけない男にぶち当たるぞ >>399
(´・ω・`)もしコラボキャラだったら絶対許されない性能だとは思う クーコはママじゃないしな
防御力もっと欲しかったよなあ、それか空飛んだまま防御buffまいて欲しかった
敵抱えちゃうルートだと置けないこと多かったわ 正直スーシェンも便利枠って印象しかない
即置きで大抵の敵は蹴散らせるから、便利具合が半端ないけど、強敵には刺さらない感じ ナタクはどうすりゃいいんだろなぁ
スキル時間倍とか? 金光やスーシェンでゲームぶっ壊すのもまぁ引けた人の特権って事で
楽しめばいいんじゃないかな
俺はいらないもん!ゲームつまんなくなるし(震え声 ちっとも話題に上らなくて当然編成にもなかなか入らない空気ガチャ黒って誰なんだろ >>403
スーシェンは本体性能よりキョンシートークンがあまりに反則過ぎるレベルだから
本体性能は便利枠でもちょっと違うとは思うな テティスさんってたまにこっちをじっと見てきて怖いんですよね…
バシラさんは死んだ目でテティスさん見てますし どうすればいいのかっていうより運営がどうにかする気あんのって話になるんじゃないのかね
別に雑に強化されるケースが今までに無かったわけでもないし >>405
金光は本当に脳が退化するんで、それでいいと思う
まぁ、俺は使うけどね >>385
マジでそれ
雛駄王の人の攻略方法ってカンストヒナを15体用意するくらいしか
間違ってなかったんだと理解したわ(混乱中 ナタクは攻撃速度上げてやれば追撃がハマって簡単にぶっ壊れると思うけど そもそも運営には黒キャラを同じぐらいの強さにしようという意思がないからな
弱いキャラは弱いままにしておいた方が都合がいいんだろう >>407
ミサ
評価不能とかいう言い訳が通用するのって1ヶ月が限度だわ
最低最悪のガチャ黒 エルドラもダメだな
同じエルシリーズでもエルミラの方がいいと思う >>407
正式名も知らないんほぉさん
倉庫に2体眠ってるわ こういう話になると全黒でも持ってるような前提でイキり散らすのに
よくイベントで初見殺しだーとか言ってる王子の不思議 名前を呼んではいけない類のアレはきっとがん細胞のようなものなのだよ スーシェん置いてダメだった時に初めて
マップをちゃんと見る感じだなぁ サリエットと4周年チケしか買ってない微課金半年王子でも編成には一芸持ってるパルフィジェロームレオラ位しか白残っていないから黒間の競争率は想像より高いと思われる 未だ育てもないし使ってないのがグレースミサエルドラ シルセスクーコは使えないほど弱くはない普通の黒
使い道がないor他で替りができるコハルアンリグレースエルドラティファアリスナタクとかのが
どうにかならんかなって自分は思う
遠距離だとドロテアエステルピャー様の魔法系が使いにくいというか >>422
全部持ってても、対応できるユニットがやってみるまで分からないから初見殺しなのでは? 弱すぎて底辺組だとまた逆の意味で話題になり易いからな どうせPvEなんだしバランス調整にひたすら労力使うよりもドットを覚醒前に戻すシステムだのトライアルマップだのを追加する方に労力割いてほしい ミサの扱いはほんとに酷いよな
あれだって一応ガチャの目玉として実装してるんだからもうちょっとなんとかしてやってほしかったわ
マジで一年放置されるとは思わんかった 浮きっぱなしでブロックできないのに無駄に防御力を盛られたナタクの
これじゃない感 ミサの絵師ってマップも描いてるとか聞いたんだけど過労で倒れたとか 同一人物が言ってることもあるんだよなぁ…
ご高説垂れてた王子が☆4で詰まってるようなこと言い出したり もう四季に応じたガチャ黒イビプリだすしかないな
桜、スイカ、カボチャ、雪だるま
4人揃えて出すとスゲエことが起きるんだ! 言っとくけどクリアできる出来ないと頭が良い悪いとユニットパワーの上下はなんも関係無いから
弱いもんは弱いし強いもんは強い >>443
アモンに雪だるまぶつけてさよならなのだって言って欲しい カードはあるけど使い方がわからないって奴はいるからな
政マニでの俺がそんな感じでSSR99増えてきたけど高難度で詰まったときに対処方法が思いつかないという
>>441
Environment ためしに金光とナタクは同じ強さ!ナタクが金光より弱いと思うのは脳鉄だから!
って主張で論理展開してみて 昔はベルナは嫌だと言ってたのが今はミサは嫌だになってるのかな
久しぶりにベルナ使ってみるか >>439
普段浮きっぱなしでブロックできないから盛ったのでは?
スキル中しか動かない堕天使やサモナーがステータスやたら高いのと一緒 >>442
あからさまな受け売り系ドヤ顔ご高説を延々垂れ流した挙句ストミ魔界難しい〜クリアできない〜雑魚王子露見の流れは記憶にあるなぁ >>452
金光でもナタクでもクリアできるという同一の結果を持たらせる以上は、そこに差はないよね? >>452
金光は全く足止め出来ないけどナタクは20秒もブロック出来るんだぞ
これはすごい >>452
なんとナタクは敵をブロック出来るぞ!
ワーム攻撃できない金光ざっこwwwww
みたいなこじつけはできる 封印されし土手カボチャ、封印されし鈴カボチャなどを5体集めると封印されしミサの真の力が解放され怒りの劫火ミサミサフレイムが発動する ナタク2覚で魔耐90ルートと防御9999ルートでいいよ >>462
は?俺だって武器貰えればワームくらいブロックできるんですけど? 実際には脳のレベルに違いあるから金光でクリアできる人とナタクでクリアできる人は
前者が圧倒的に多いのでその理論は破綻するかなあ まぁこじつけっていうか一般的な遠距離や0ブロじゃどうやっても対処できないのが潜行敵ですしおすし
金ちゃんで影に抜けられたwってSS貼ってる人いたしw 俺でも武器があればワーム2秒はブロックする自信がある
金光は0秒
したがって金光より俺のほうが強い ナタクちゃんなら毎晩僕のワームをブロックしてくれてるよ >>452
きんこーはおっぱいがでかいがミトラさんほどではない
ナタクは尻が最強
よってナタク>ミトラさん>きんこーであり
きんこーは雑魚、ナタクは最強
(証明終わり) >>466
つまりナタクじゃクリアできないから弱いって言ってる人は脳鉄って事で合ってるのでは? >>471
で?っていう
それユニットの強さの話から逃げてるよね
別にナタクでクリアできないとは言ってないよね 結局使い方だろ
金ちゃんじゃメイドゴーレム倒しきれんが、ナタクならいける 敵として出るナタクは分身を多用してきて強い(ウザい)
王子軍にいるナタクって分身か偽物じゃね? ハマったときの気持ちよさは癖のあるユニの方が強いのは事実だよね
飛行、地上ボス織り交ぜてさ
ナタクでずらしキャッチして味方の射程内に入れて連携とったり
楽しいよ ナタクは敵になると分身しまくるから
きっと第二で出撃枠無し分身体を40匹くらい出せるようになると信じてる >>472
そんなこと言われても、そういう趣旨で論理展開しろって言われたから 仮想敵もいないのに黒比較してるの?
別に比較必要な流れでもなかったしそんな荒れるような流れにせんでも… >>452
たった一行の中で矛盾してる王子らしい意見ですね参考になります ナタクはスキル回転率ぐらいどうにかならんかな
金光ちゃんがあの壊れスキルを高回転させてるのにナタクは何であんな待機時間長いのよ
前回の調整で更に時間延びて実質下方修正くらったみたいなものだし
敵で出てきた時分身してるのに味方になったら分身しないのもな〜 仙人第2で同スキル持ちトークン会得orスキルが永続化ならどっちが選ばれるんだろう… いや言葉遊びレベルの比較やろこんなんw
邪仙と仙人ファィッみたいな
マジに突っ込んでどーすんのw >>480
最近お茶どころか料理もかなりうまくなったんだぞー 話題全ブロ
エアプ議論
禿げ
これらは王子のパッシブスキルだ、覚えておけ >>474
じゃあ極端な話金ちゃんとヨーロッパオオナマズの比較でも使い方次第になるじゃん
だからってヨーロッパオオナマズと金ちゃんどっちか一匹あげるといわれたらヨーロッパオオナマズ選ぶやつはいないだろ?
みんな違ってみんないいというけどじゃあ世界は平等になってて格差や差別はないんですかって話だよ
能力を駆使した蹴落とし合いで最終的に生き残れなかったものはせいぜいいい食料になるのがオチ というかユニットに強弱があるのを気にするしないとクリアできるかどうかは違う話では ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています