【DMM.R18】対魔忍RPGX Part5 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ c7b6-U9gT)2018/09/26(水) 11:41:17.62ID:PQx3f6NS0
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512

■公式
http://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpg/index.html

事前登録
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/taimanin_rpg_r.html
http://pc-play.games.dmm.co.jp/play/taimanin_rpgx/

OP動画
https://youtu.be/2MGk4lKbmfg

■公式twitter  @taimanin_rpg


スレ立ての際、1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力
次スレは>>950を踏んだ人が宣言して立てて下さい

前スレ
【DMM.R18】対魔忍RPGX Part4【メンテ終了?】
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1537897698/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0030名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7f1a-OXKd)2018/09/26(水) 12:06:20.37ID:S4u+MJru0
「無告知メンテ+謝罪無し」とか糞みたいな対応しないだけテクロスよりは大分マシだな
あそこは未だに最適化できずメモリ馬鹿食いするほど技術力皆無だし
0034名無しさん@ピンキー (オッペケ Sr5b-dpVK)2018/09/26(水) 12:07:46.83ID:1gLu4nO0r
何故ここまで渋くした??普通ある程度大盤振る舞い当たり前な開始時にこの渋さやばくないか?しかもパネルミッションはガチャチケ1枚て・・・
0042名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8762-ylG3)2018/09/26(水) 12:09:05.90ID:UTDkZ9vI0
>>19
ユーザー目線の改善は基本しない、このクソロードもゲーム終了まで放置の可能性大
初形式のイベントで旨味があったら、次のイベントでその旨味を下方修正
なんかもあるぞ
0044名無しさん@ピンキー (ササクッテロラ Sp5b-uhOt)2018/09/26(水) 12:09:20.18ID:Cm6djp9qp
今決アナでチケ薬の錬成が存分に出来てる奴らは
決アナ初期の渋く厳しい時代からコツコツやってきてる成果なわけで
こっちもそうなる可能性がある以上は日課とレベル上げぐらいはこなしておかんとな
0063名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e77a-coYL)2018/09/26(水) 12:12:14.21ID:y0jQw98V0
パネルミッションの救援に10回参加するとか何日かかるんだよ
自力でも出ないからBPず〜っと6のまま
何でこんなバランスでGo出せたんだ・・・
0072名無しさん@ピンキー (ワッチョイW e792-tCrn)2018/09/26(水) 12:12:57.25ID:1eJZrEzz0
ま、今回のメンテの不始末はSRチケ1枚でお茶にごしだろうね
笹山のプライドがそうさせない
自分が間違ってたと絶対に言わないからなあの性格だと
0107名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e77a-coYL)2018/09/26(水) 12:19:21.49ID:y0jQw98V0
最高レアって言っても実際はその上あるからなぁ・・・
むしろガチャから出ない分面倒なだけ
一ヶ月か二ヶ月ぐらいでUR1%をガチャに追加して
1周年ぐらいで新レア誕生!とか言ってLR0.5%も足すぞ絶対
0113名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c7b6-U9gT)2018/09/26(水) 12:19:56.98ID:PQx3f6NS0
オートの頭悪すぎるのよな

ロックオンしてた敵が死んだら、次のロックオンは自動的に先頭の敵になる、みたいな
FGOでもやってる仕様にしておけば戦略の幅も広がるし、何より楽
いちいちストレスなんだよ・・・
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況