【DMM.R18】対魔忍RPGX Part5 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
■公式
http://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpg/index.html
事前登録
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/taimanin_rpg_r.html
http://pc-play.games.dmm.co.jp/play/taimanin_rpgx/
OP動画
https://youtu.be/2MGk4lKbmfg
■公式twitter @taimanin_rpg
スレ立ての際、1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力
次スレは>>950を踏んだ人が宣言して立てて下さい
前スレ
【DMM.R18】対魔忍RPGX Part4【メンテ終了?】
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1537897698/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 事前もやってない金も出さない新規は集める気無いのは間違いないよ 新規がガチャ無し11連目指すと詰む
単発で枠を埋めると11連は数日先になる lv50くらいのSRが4体いても中級2でボコられるんだけど初級5で吸収装備を揃えればいいのか サーバー3なんだけどAP30使っても1-5でレイド出なかったわ
もうレイドは一旦諦めて
とりあえずイベの経験値アップ回してレベル上限になったらデイリーの覚醒やるでいいかな?
事前アサギの覚醒素材背景赤の赤石は10溜まったけど水色背景の赤石は1つしかないわ
これ入手しにくいやつなの? >>602
全RでもHRにすりゃかなり強いし
素HR持ってるなら十分や 『モバエロKOTY』があったら間違いなくノミネートだなコレw 吸収はダメージあたえないといけないから上級やレイドの格上相手にはマジで誤差
SP装備で必殺技と回復連打が基本 石渋りすぎ
ソシャゲなんてガチャるのが一番楽しいんだから最初くらい石配りまくれよ 基本無料とか言っちゃってるのに課金しないとまともに遊ばせる気がない矛盾 >>607
たかだか10周じゃ出ない
いや出ることもあるけど
詰まってる時は20,30くらいでも出ない >>601
無いんじゃないか?
前作が設計ミスで金取れなくなったせいで前作やってた信者から再度搾り取る為の新募金箱みたいな位置づけだろうし まともに動いてない初日でも3位なんだからもう勝ち確だ
やっぱりねーむばりゅーって凄い 事前登録してない組だからリセマラで何でもいいから
SR引くまで頑張るしかなさそうだな・・・ ケツ穴は初期の3ヶ月くらいしかやらなかったけど、とりあえずRとHRの米連無課金構成でもとりあえず機能したのに
そのレベルまでいくことすら許されないとは レイドはまったくみないな
ランク10程度でキャラURにしてるフレでそれなりに埋めてるけど一回も救援すら飛んできたりもしない >>616
謎ランキングでしか無いから開店祝いの勝手な順位やろ 決アナの恒常のクソっぷりを見る限り最初期で引けるSRなんてそのうちゴミになりそうだけどな メイン終わってとりあえず覚醒進めようと思ったが
2色混合だから狙った属性素材出なくてゲンナリする
消費APも多くて効率悪いからモチベがガンガン下がってく… >>622
一回ブラウザでページ丸ごとリロードしてみれ
運が良かったらFP120とかと一緒にレイド流れてる場合がある
みんなリログしたら鯖がやばい?知らんがな。 ケツアナはシナリオで数合わせのR入ったのにそれもないしな 神姫もケツ穴も1月に10キャラ以上新キャラ出すのが売りだったよな!
これもそうなんやろなぁ 確定保証無いから単発でも〜って言おうとしたけど一回+されるんだなそうなると貯めるしかないわ 公式見ると初級シナリオのプレイヤー経験値は1-5が最適なのかw 属性の強弱が直感的に分かりづらいから緑と青入れ替えて欲しい デイリー経験の中級は他のとこと比較するとクソザコやな
つか中級は他ゲーの上級ぐらい強いんじゃ 初レイド沸き3-5だったよ
アイテム使えミッションあってそれ消化に戻ったら沸いた 中級レイド出たが誰も助けにこんから一人で時間でのBP回復待ちながらやってる
まさにクソゲでもこれしないと装備もらえないジレンマが選ばれし者うらやましい お花なんかは倒しやすくしてるうえMVPとか無しで殴った人に全部同じ報酬とか
とにかくストレスかけないように作ってるけどな
出現率低いしレベルアップ分でBPだだ余りだから次処理で誰も流さないクソ設計は流石のリリス 凜子お姉ちゃんモードあれで終わりかよ
ずっと血のつながってないお姉ちゃんでいてくれよ
達郎は忘れろ 配布アサギ、HRさくら、Rユキカゼ位しかいないんだが回復あるからユキカゼをサポートに置いていいのかな? レイドの仕様を神姫とかみたいにすると鯖重くなりすぎてだめなんだろうな
あの仕様ならBPなんてすぐ使いきれるんだが ターゲット倒したら後の攻撃はクソ馬鹿AIに祈るしかないってアホかよ
頭fgoかな 達郎のせいでユキカゼの質が4割ぐらい減じてるから消えていいよ >>650
それでいいと思うぞ
少量でも回復の方が色々と役立つ スタミナ上限40とか50で消費20とか、張り付かせたいのかどうか分からん
ただ、そんなに長くやるゲームじゃないって事ははっきりしている 凜子お姉ちゃんとお館のイチャラブが見てえなぁ
思いっきり甘やかす凜子お姉ちゃんが見てえなぁ ある程度やってて思ったけど
このゲームもしかしてSPD結構大事?
初手数減らしが先制で出来るだけで被ダメが大きくなるほど
消耗率が全然かわってくるんだけど >>666
す、ストーリー……
なんか敵キャラに別の男対魔忍も出演内定してるぽいし なっっっっがいテキスト読んでやっと戦闘かと思ったら
セッションの有効期限切れで再接続しますって言って戻されてしっかりAP減ってるわもう一回読まなきゃだわなんやねん
スキップも総テキスト飛ばしじゃなくてただの早送りだし・・・ 爪に火をともす感じで集めた石50でR 11 だったらユキカゼアニメ3の達郎の顔になれそう クソゲーってわかってるのにY豚に釣られてやってしまう >>671
一粒たりとも来てない
一粒さえもだ!(迫真)
属性解り難いとかもそうだけど、今まで全く努力してなかっただろうから
様々なこまい部分とかでも他と大きく差付けられてるよな本当 スタートダッシュ買うのすら躊躇われるなこれ
開発にそれなりに金突っ込んでそうだからやばそうだな
二兎を追うものにならなきゃいいが 今詫び渡してもどうせ夕方にはメンテだしな
まとめて渡す気だよ >>658
2じゃ妄想でだが凜子とやれたのになあ
そんなに憎いというか凜子という姉がいるのが嫌なら最初から出さなきゃいいのに
寝取られってもんを根本的に勘違いしてるド低脳だからなあ ユキカゼちゃん、初登場からいつものドスケベ衣装なんだけど、この子私服とか制服ないんだっけ? レベル35オークくそつええ
真面目にアイテム使いながら2時間かけて倒すのか… >>685
凜子もユキカゼもあの緑色の制服あるよ
手抜きだから入れてないだけなんじゃないの >>679
終了ってそっちの終了なのか!
てっきりリタイア的な何かだと思ってたthx >>686
お知らせちゃんがお詫びについて上の人間に確認してるとこだよ >>686
メンテ2回で1個くらいには加算されてんだろ >>663
レアリティ上げてもSPDは変化しないっぽいから
現状だと最重要な感じだな
何かしら突出した性能もたない鈍足キャラは恐らく埋もれる 問題起こるごとに詫び渡してたら莫大な量になるだろ?
一通り終わった後に一括してショボイ詫びで済ませるって作戦よ レイドが流れて来ない主な理由は自発のしにくさだろうな
かなり周回しないと沸かない割にAPが少ないし薬も石もない
大部分の人はユニット育てる方にAP使いたいし
ユーザー数に対して完全に供給が追いついてない レイドの出現って1面がオーク奴隷 2面がXPS-11Aボーン
3面白きサキュバス 4面魔女
5面なんだっけ… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています