【DMM.R18】対魔忍RPGX Part5 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
■公式
http://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpg/index.html
事前登録
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/taimanin_rpg_r.html
http://pc-play.games.dmm.co.jp/play/taimanin_rpgx/
OP動画
https://youtu.be/2MGk4lKbmfg
■公式twitter @taimanin_rpg
スレ立ての際、1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力
次スレは>>950を踏んだ人が宣言して立てて下さい
前スレ
【DMM.R18】対魔忍RPGX Part4【メンテ終了?】
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1537897698/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured レイドの仕様を神姫とかみたいにすると鯖重くなりすぎてだめなんだろうな
あの仕様ならBPなんてすぐ使いきれるんだが ターゲット倒したら後の攻撃はクソ馬鹿AIに祈るしかないってアホかよ
頭fgoかな 達郎のせいでユキカゼの質が4割ぐらい減じてるから消えていいよ >>650
それでいいと思うぞ
少量でも回復の方が色々と役立つ スタミナ上限40とか50で消費20とか、張り付かせたいのかどうか分からん
ただ、そんなに長くやるゲームじゃないって事ははっきりしている 凜子お姉ちゃんとお館のイチャラブが見てえなぁ
思いっきり甘やかす凜子お姉ちゃんが見てえなぁ ある程度やってて思ったけど
このゲームもしかしてSPD結構大事?
初手数減らしが先制で出来るだけで被ダメが大きくなるほど
消耗率が全然かわってくるんだけど >>666
す、ストーリー……
なんか敵キャラに別の男対魔忍も出演内定してるぽいし なっっっっがいテキスト読んでやっと戦闘かと思ったら
セッションの有効期限切れで再接続しますって言って戻されてしっかりAP減ってるわもう一回読まなきゃだわなんやねん
スキップも総テキスト飛ばしじゃなくてただの早送りだし・・・ 爪に火をともす感じで集めた石50でR 11 だったらユキカゼアニメ3の達郎の顔になれそう クソゲーってわかってるのにY豚に釣られてやってしまう >>671
一粒たりとも来てない
一粒さえもだ!(迫真)
属性解り難いとかもそうだけど、今まで全く努力してなかっただろうから
様々なこまい部分とかでも他と大きく差付けられてるよな本当 スタートダッシュ買うのすら躊躇われるなこれ
開発にそれなりに金突っ込んでそうだからやばそうだな
二兎を追うものにならなきゃいいが 今詫び渡してもどうせ夕方にはメンテだしな
まとめて渡す気だよ >>658
2じゃ妄想でだが凜子とやれたのになあ
そんなに憎いというか凜子という姉がいるのが嫌なら最初から出さなきゃいいのに
寝取られってもんを根本的に勘違いしてるド低脳だからなあ ユキカゼちゃん、初登場からいつものドスケベ衣装なんだけど、この子私服とか制服ないんだっけ? レベル35オークくそつええ
真面目にアイテム使いながら2時間かけて倒すのか… >>685
凜子もユキカゼもあの緑色の制服あるよ
手抜きだから入れてないだけなんじゃないの >>679
終了ってそっちの終了なのか!
てっきりリタイア的な何かだと思ってたthx >>686
お知らせちゃんがお詫びについて上の人間に確認してるとこだよ >>686
メンテ2回で1個くらいには加算されてんだろ >>663
レアリティ上げてもSPDは変化しないっぽいから
現状だと最重要な感じだな
何かしら突出した性能もたない鈍足キャラは恐らく埋もれる 問題起こるごとに詫び渡してたら莫大な量になるだろ?
一通り終わった後に一括してショボイ詫びで済ませるって作戦よ レイドが流れて来ない主な理由は自発のしにくさだろうな
かなり周回しないと沸かない割にAPが少ないし薬も石もない
大部分の人はユニット育てる方にAP使いたいし
ユーザー数に対して完全に供給が追いついてない レイドの出現って1面がオーク奴隷 2面がXPS-11Aボーン
3面白きサキュバス 4面魔女
5面なんだっけ… レイドボスも救援来てくれればかなり楽なんだが
現状一部の人しか救援に来てくれてないみたいなんで一人でやるしかないという拷問 >>700
面白きサキュバスてなんやねんって一瞬思ってしまった 量産ゲーにも可能性があることはオトギが示してくれた
対魔忍はどっちに転ぶか 石渋具合見るとアイテム予算的に詫びは厳しいのでは。
有耶無耶にして終わらせそう >>698
普通の運営なら10連一回分くらいはくれるだろうがアサギだからなあ >>697
3-5レイドがセット効果、被ダメ時にSP増加だったよ。 >>700
面白きサキュバスってなんぞと思ったら白きか >>708
五月雨式の投石、チケット撒き、イベント開催が必要だけどな 竿役はできるだけ主人公にしてくれ
せっかく手に入れたキャラなのに他のモブにやられるとイライラするから
その代わり内容は何でもいいから (´・ω・`)SR紫が超人大アップだっけ?なにをアップするかは忘れた >>668
ラック要素や装備やアリーナ、戦闘の演出など
手間を増やしているだけだから改悪だよ オトギは第二の花って感じだな。
ジャブジャブ配って感覚を麻痺させる感じが。 >>706
>>709
決アナは謝罪文だけで詫び終了が基本だぞリリスをなめるな そりゃバリバリ石割りまくりだ君もそうしろそして後悔しろ >>645
リダ58他45ぐらい
フレで不知火とか選んでたらほぼ負けないんじゃないかな
イベントのほうの経験値行ったら死ぬから必ずデイリーで >>697
1面が2個で一人になると回復、2面が2個でターン開始回復、3面が2個で被ダメ時の量増加 Lilith様から謝罪文を頂けるなんて光栄すぎるだろ
1文字につき石10個分の有難味 初期キャラがアイナなのはいいね
事前決戦アリーナしてないと11連ガチャすら回せないとかやる気あんの? 先生いくら突っ込んだんやw
ttps://twitter.com/aoi_nagisa/status/1044759710363086849 >>732
クソ山が見てるから皮肉でもそんなこと言っちゃアカン >>467
ってか、IS終わってたの?? 知らなかった。 バトル中にアイテム使うのが面倒すぎる
何をするでもLoadingでストレスが半端ない スマホアプリだとそこまで重くはないの
テクロスのが重いオトギと同じくらい
通信量は知らん
決アリほぼ放置で事前済み+ガチャHR2枚
うんぬお薬足りぬ
決アリガチは5k+レイドとかスゲー
経験値中や上ってレベ幾つが適性なんだろ
30くらいで中行ってボコボコんなった >>722
いや、これ対魔忍シリーズの癖にカレーの甘口設定にやっているだろ
>>719のような主張も出てしまうのも想像できるわ
激辛カレーでは売れないから甘口設定に逃げた運営がクソよ >>734
課金誘導乙
運営からプレゼントされるのに課金もクソもないだろ 詫びは石じゃなくてスタ回復薬2,3個で終わりでしょ >>734
制作側の人間がまともに金出してるとでも思ってんの? >>742
決アナを見ればそれはない
更に葵渚はガチでそれをやる精神だから更にやばい >>740
(´・ω・`)甘口カレーも出すからといって激辛は嫌だと言われても困るやん 唯一出たクルミちゃんずっと使ってたけど
こいつスピード上げる以外何もできん能無しじゃねえか! 同じルートで課金はしてても宣伝用に経費で落としてるだろ SPDはかなり重要だけどアルカのスキルは糞だと思う >>740
流石に対魔忍のゲームで馬鹿言ってんじゅねえよって感じ
大人しく他のゲームやれ 何人かエロ見たけど竿役コタローだけだったな
オークとかいるの? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています