【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part177 [無断転載禁止]©bbspink.com
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
★スレ立て時↑ が3行になるようコピペして下さい
芽吹きを待つ者《アイリス》がつむぐ学園RPG
■公式
http://dmm-imys.com/
■スターターパック「樹理学園へようこそセット」
http://aria-soft.com/imys_youkoso/
■Twitter
https://twitter.com/imys_staff
■PV
https://youtu.be/pPdf8WtSW7Q
https://youtu.be/S3JsLXTERRA
次スレは「>>900」が宣言してから立てて下さい
立てられない場合はレス番指定でスレ立て依頼、踏み逃げの場合は有志が宣言してからスレ立てして下さい
□前スレ
【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part176
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1537881735/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured メンテが6時間かかるんなら『メンテに協力してくれたお礼』
とかの名目で回復薬3つ配ればそれだけで印象が全然違うのに
そういう事が出来ないからダメなんだって何故気づけないのか… コト下方修正で延長戦とかクリアできなくなる奴続出しそうやね
んでダイソンクレアはいつ修正するんですかね >>899
所持済みのSRがSR+に修正されるだけの話じゃね?
事実表記ミスとはいえクルチャはSR+になってたし お知らせを見返すと水曜日火曜日金曜日と定期メンテの曜日が遷移してるなw
定期メンテと呼称するならちゃんと定期でやってくれよ >>900
いらね
全員同じなら周回数増えるだけ
それするなら最初からメンテ前提でイベント周回数減らせと思うし回復薬のぶん石でもくばれってなる (運営の予)定(した)期(間に行われる)メンテナンス メンテする事は別にβだから(金取ってる云々は置いといて)いいとして定期とはなんなのか
マジで旧14ちゃんのチョコボ→馬鳥と同じで
日本語が不自由な人間が運営開発してるんじゃないかといいたくなるな >>900
そりゃポレン100個配ったら何故か怒り出すユーザー様相手だから
なんでもいいけどイベント終わったら200周達成者人数出して貰いたいわ、100人もいねーだろ・・・ こうゆうとこで、姑息に「定期」とかつけると
信用を失うだけだと分からない運営は、ホント頭おかしいわ
この運営は口先だけの誤魔化しで生きてきた奴ばっかなのか コトが強いうちに限定クエクリアしたいなら今日までか 定期メンテが定期になってないの蔓生えるからやめろw
イベントでこれだけキツイ周回数要求しておいて漏れた分の補填はあるんだろうな? >>912
早いうちにその2周回でいいぞって提案は出てたから、200周はそれなりにいると思う
その6とかその12を100周したやつは少なそうだけど すまん、立てられなかった
>>930 お願いします ああやっぱコトバグだったのか
寝る代わりに強いのかと思ってた >>902
そうなってくれると復刻が楽になるから助かる
ただ、この運営だから少し心配 ついさっき200周終わったわ、内訳的にはその6その12は10周で残りは全部その2だけどな
まぁポチっと押して放置だけだから楽っちゃ楽だったけど無過ぎて面白味もなにもなかったな コトは全体萌技とその回転率が本体だからナーフ関係ないな
即死下がってたまに損するかも知れんけど 運動会の組体操で毎回死人がでるので死亡補償と生徒補充を充実させました っていわれても いや、組体操をやめろよ ってならない?
メンテでBPが消えるのは困るけど
そもそもメンテごときでピンチに陥るほどギッチギチにBP消費しなけりゃならないバランスが悪い >>921
まぁ別になったらなったで正装ボーナスと新スキルウマーだな
簡悔精神が働きそうだけど その回転率が落ちるって話なんですよ
バフでもゲージ上がるから なに?このゲーム週に2回も定期メンテナンスすんの? コトの性能はナーフするのに冥王のプロフは直さないってマジ? アトリエかぐやがやってた痴漢列車を買い取って作り直そう
全員アビス行きの列車に乗せろ!! 消費40で100周要求するイベント期間中の真昼間に6時間もメンテ入れるとかなに考えてんだ?
BP補填するよね? ユーザーに有利なバグだけは最優勢
不利なバグは放置 最終痴漢あいミス列車
痴漢されたときのアイリスの反応が気になるな・・・ シャロンの攻撃直前に冥王の回復使ったら自分攻撃したんだけど自傷行為まだ直ってないのか >>821
ユーザーは「こんなクソゲーに課金しちまった冥王おりゅ?」ですぞ。 週一メンテでしか修正しないかと思ってたから、少しずつでも変えていくのは良い傾向かもしれない >>938乙る
>>933
ほんこれ
夜勤のめいおー無視で草生えるわ(真顔 ピコーン
定期メンテと呼べば詫び石要らないんじゃないか?
いやほんと運営頭おかしいだろ・・・ やってる事がプレイヤーが楽するのが悔しい故の下方定期メンテ乱立なのにそこ評価してる奴ってなんなんだろ 最初はバグ多くてどうしたものかとおもったけど
定期メンテ週2回なら安心だな 最大HP上昇
ポテンシャルLv.1 +4%
アビリティLv.3 +34%
Nアビにボロ負けのポテンシャル・・・・
Lv.2になってもアビLv.1に負けてるん? >>961
もはや草しか生えない
8%以上はあがるのが普通じゃね? そらポテはパッシブでアビは枠1つ消費だから比べても仕方ないだろ とはいっても限度があるでしょ・・・
N凸るのに必要なクエ周回するBPと
ポテ解放するためのポリン入手にかかるAP比べてみ? 限度も糞もねえだろ
パッシブとアビ比べてる頭悪い奴ww 回復薬3つ配れって、石300貰えてるだろうよ
石300+回復薬って?んなもん配ってるとこねーよ 毎週2回定期メンテで計600もらえんの?それは美味しいかも 昼にメンテ直撃させておいてBPだけでなくAPが溢れる分考えたら石300じゃ割に合わないんだが >>966
ポテンシャルLv3とかポレン8000個とか要求されるからねぇ・・・ あの・・・そろそろラディスちゃんの被ってる帽子をやまびこの帽子に変えてほしいんですけど・・・ >>974
お前さんのAP上限と回復速度いくつやねん。 ポテ全開放って各色5〜6万ぐらいずつ要求されるんじゃないっけか 鍵はまあポレンのもらえる量から考えたら妥当な泥率なんじゃね
問題はこれが22キャラも居るとこだが >>969
少なくとも鍛え甲斐は無いな
ながーい時間かけてんのに効果は雀の涙 レベルと親愛度マックスでそのキャラはクリアっすよ
ポテンシャル?萌具?いらんいらん >>981
長い時間かけた分、大幅に上昇とかやり出したら
長い時間かけられる廃人ニート以外付いていけないゲームになるだけだよ
バグが多いのはともかく、ゲームバランスに関しては今くらいでちょうどいいと思うがね ポテンシャルはエンドコンテンツだからな
簡単に達成されたら悔しいし >>985
バトル開始時にステアップが殴るたびにステアップになってた
結果回避が90%超えてほぼ無敵 虚無イベ周回のみはアホらし過ぎるから
メイン次の章解放してよ
ただでさえ虚無イベで飽き飽きしてんだからそれくらいはしてくれよ >>978
in時間12〜13と21〜25の時に12〜18でメンテやられると8〜9時間分のAPが溢れる計算になるぞ
BP上限も120無いから石300じゃ6時間分のBPにすらならないし
そういうところでユーザーが損をするような設計されると課金する気が失せるんだよ 低レアのステ上昇アビは基本的に優秀だよね
SSRアビは癖つよいわりに微妙なの多い気がする そんな気合い入れてガッツリやるゲームじゃねえよ
キャラの掛け合いとか見て癒やされてばいいゲーム >>992
学園会話見終わると癒される機会はほぼなくなるわけだが・・・ >>992
そんなにガッツリやりたくなくてもイベントのノルマがねえ・・・ 初日にコトの聖装経験値アップに2段階振った俺をぶん殴りたい 前世分のRを何も考えず限界突破のほうに使った俺を殴りたい >>986
ポテンシャル前提の難易度とかになったら最悪だからね…
そのかわり今のバランスだとポテンシャルの効果が全然実感できないが 殴るたびにステアップのクルチャも強すぎってことにして修正しよう レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。