【DMM.R18】対魔忍RPGX Part8 [無断転載禁止]©bbspink.com [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
アリスソフトのランス10がブラゲ仕様の作りだけど
あれ見る限りセンスなさ過ぎて爆死すると思う エロ遠いか?育成とかでクエスト回ってたらすぐ好感度たまるだろ やっとLv10になったぞ!
AP40=初級経験イベント×2
アホくさ アリスでやるならオールスターのままにょにょ系にするのが
ベストなんじゃね >>128
超昂3がヒロピンとしては微妙だったからどうだろ・・・ ソシャゲ化してもアリスソフトがつくる訳じゃないだろ。
マブラヴなんてテクロスだったんだぞ。 >>140
受け取って30秒の決アナと比べちゃうとどうしてもね
ただでさえ今は低ランクでAP少なすぎてろくにクエスト回れないし ランスはエロアニメ作ってたからその声優使えばいいんじゃね
老害ユーザーが反発しそうなのが問題か アリスソフト系は全作品ごちゃ混ぜ系のほうが楽しそうではあるけど
いくら作品が良くてもシステム周りや運営次第でクソになるのがソシャゲ 覚醒素材はせめて消費AP初級10、中級20にしてくれ
まあレイド直すの一番最初で >>138
俺もだな。
泥持ってないからさっきpcでAp溶かしてたら設定戻ってたわ まともに出来るブラウザねーんたけどみんななに使ってんの? >>148
最近出た幽白のソシャゲで佐々木望も無理して声出してたから行けるって
まぁ新しい方のアニメ方な 20連してSR1枚もないんですが…
完全にやる気なくした
DMMってリセマラ無理だよね?
はあああああ クロームでも火狐でもハードウェアアクセラレーションをオンにしてたらそれなりに動く。
エラーは人が多い時の鯖側の問題っぽいから諦めれ。 アリスソフトでソシャゲならママトトみたいなゲームにすればいいよ >>156
確率的にはまだ普通だぞ
3%だから33連で1枚出ればOKだぞ ハードウェアアクセラレーションオンにするとユニット画面でキャラ表示されないのよ うぇーい、二回目の11連、Rのみだったわクソ運営
決アナでも、ピックアップとかいって期間限定Rが1枚もでずに20種類程度の恒常Rのうちの一種類が5枚出るとかクソなガチャで
表示確率詐欺してそうな運営だしな にょ系ならかえるにょが一番ブラゲに適してるよね
スタミナ入れるだけでシステムとしては完成する感すらある うちはクロームで普通に動いてるからなぁ。
挙動が変なのは流石に原因分からんわ。 1万追加してSRは出ても欲しいSRが出るとは限らないぞ! 先に課金してから無料ガチャした方がSR当たりやすいぞ 11連1回目Rのみ、2回目1枚だけHR
確率87%がRってんだからまぁでないわな
決アナでR+HR引きまくってたのと一緒だって・・・ 今日メンテして詫び石合計50個超配ってレイド直す
これ運営として最低限のライン 起きて何か進展があったかなと思ったらそんなことはなかった
ケツアナも運営こんな感じなの? 決アナのほうで課金してるとSRが当たりやすいらしいな 決アナでは課金してたのにSR1枚も出てないんですけど >>176
11連もう一回したいだけじゃないかw
最低石300やろ さすがに課金周りで弄らんだろ
バレたら詐欺で逮捕案件だぞ レイドは沸かせる事自体が手間だな
前みたいにAP回復薬がドロップするわけでもないのに
やる必要のないストーリーを延々回らされる 既読ストーリーはオプションでカットできるぞ。
いきなり戦闘が始まるし戦闘後の茶番もなくなってレイドボスの出現カットインが入る。 >>177
ツイッターはなんも音沙汰はないな
まあ寝てるからしょうがないよ
営業時間外だよ わざわざAP使うのが勿体ない…やはりアレかトス必須ですかあ? 割りまくってる奴ら以外はレイド掘ってる暇なんてないからな
手持ちのRを全部SRにするまでがチュートリアルだし 『SR』
槇島あやめ…残りHPが低い味方3体のHPを中回復する(スキル1/)
水城不知火…味方全体のHPを中回復する(スキル1/水遁の術・回)
『HR』
アンジェ…3ターンの間、味方全体のHPを中回復する(必殺技/テンタクルリンク)
『R』
【雷撃のバレンタイン】水城ゆきかぜ…味方全体のHPを中回復する(スキル1/アマチョコ)
由利翡翠…残りHPが一番低い味方のHPを大回復する(スキル1/錫杖術)
3ターンの間、味方全体のHPを小回復する(必殺技/合食の術・音)
【支援型兵装】甲河アスカ…残りHPが低い味方3体のHPを大回復する(必殺技/支援型隠密)
回復キャラあとなんかいる? >>181
アナザーエデンとかドッカンとか許されてるし… >>188
デイリーの一番下にある経験値クエストでレベル上げ これログボって何時タイミングでもらえるん?
昨日日を跨いだ時に貰った覚えなくて今起きてとりあえずログインだけしてみてももらえてないんだけど >>181
よっぽど酷いやらかしでもしない限り早々外には出ないんだよなあ KOFでガチャ詐欺しても訴訟に勝てるって判明したからな。逮捕とか夢見すぎだし操作は当然の権利やぞ i3の8GBだとChromeでCPU使用率90%前後まであがる
firefoxだと18%くらい アナデンはゲームそのものが割と面白かっただけに残念 あのストーリー自体やる必要がレイド目的以外ないから
普通にデイリーで沸かせるべきだわ 自決した
演出一切ないだけで普通にプレボに入ってた やらかしがバレても裁かれない時点でもうやりたい放題なんだよなぁガチャ関連 ここの運営が不具合直せない無能なのはわかってるんだけど
ミッションパネルの救援クリアできないことに対しての補填はさすがにしてくれよな >>196
あれはちょっと色々特殊すぎたから参考にならんだろ やっぱり運営の一人に一からDMM垢作らせて1週間プレイしてみてほしいわこれ レベル上げはそんなにダルくないから覚醒の素材さえもう少し簡単に集められればな ただでさえAP少なすぎて覚醒素材集められないのに二種類混ぜて素材クエにする意味がわからんわ ブラウザでやると重いしエミュでDMMプレイヤー起動の方が軽い? メンテするなら早くしろよ
12時間も運営はなにやってるんだ。寝てるのか原因すらわからない無能なのかいや両方だな 素材がねえAPねえ消費量も馬鹿たけえ
薬がねえ石もねえガチャまで回す余裕はねえ こういうのはプレイヤーレベルが最初はガンガン上がりまくってAP回復しまくりで周回出来まくり
気づいたときには最大AP結構増えてる、みたいのかとおもってたら
思ったよりプレイヤーレベル上がって無くて辛い まぁHR出現率6%設定の垢と20%の垢あって平均で表示の確率になってるよとかあるしな パチンコと同じように作ってますよだったら課金ガチャもそうなるのか
あれも何号台とか個別に当たりハズレパターンあるんだろ? 開発は他ゲーを調査したりしないのかね
ブラゲーの悪いとこ全部詰め込みましたみたいな仕様だわ 俺のフレンド周り軒並みレベル一桁なんだよなぁ
もともとフレの数自体上限低くて少ないけどレイドも流れてこないしログポ勢かってぐらい
まぁ自分もまだ10ちょいしかレベル上がってないから動いているのだろうけど
レベルが上がらないと周りの様子もわからなくてつらたん >>220
決アナでの経験から変更加えたんだろうな
そもそもここってユーザーが楽できることはどんどん潰していくところだし決アナ以上に疲れる仕様になっていくんじゃない? レイドは出ないし救援もこないから仕方ないから覚醒素材集め出したが
これも糞だな必要数はそれなりなのにAP消費が無駄に多く
2属性セットだから必要な素材手に入らない事があるとかどんだけ無駄に周回させたいんだよ テストプレイは設定したステータスでちょろっとプレイするだけだからな
素材集めの時間とかテストしてないし >>223
してるわけないだろ
骨董品みたいなゲームで金集めてたのになんでわざわざ新しいことしないといけないの
やるならその経験踏まえたやつでやりたいようにやるだろ ケツアナも最初はデイリーのEXP2倍30分を只管走る苦行から始まるからな。
あっちもAP周りの締め付けはキツイんだが、ボーナスポイントもあるからなぁ。 定期イベントに自信があれば育成要素はサクサクにするだろうけれど
明らかに時間稼ぎの設定だし
これはイベント開発がまだ間に合ってない死亡フラグのにおいがプンプンとね… ケツ穴が緩かった事を反省してこのゲームではキツキツにしてくれた イベントの経験値は完全に罠なのにそれ回してる奴とかランク低いんじゃね デイリーはAP10でいいだろ
これからイベント参加するたびに25もとられるかと思うとアホらしくて 決アナですらメダルガチャからそこそこRは出てたのにこっちのノーマルガチャはさっぱりだわ
全部決アナを基準にした上で余計なところまで絞ってるからすぐやること無くなってしまう
もうちょっとランク上がりやすくしてのめり込ませてからガチャなり周回なりで課金煽ればいいのに 週末リーマン勢で1日中遊ぶ人増えるだろうし
金曜夜までにAP上限上げる等の梃入れが無いと致命傷だろ
まぁ既にダメな感じだけど今日明日中に動きあるのかねぇ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています